今日は久しぶりのデバイスのPODですよ!!!久しぶりでちょっと小躍りしてしまいましたね(笑)提供いただいたのはスターターキット2種・バッテリーデバイス1種 カートリッジ5種です。 商品提供はNASTY JAPANさんです。 ありがとうございますm(__)m nasty.co.jp何か色々送ってくれてました。あとトートバックも(笑) ありがとうございます。 今回は3回に分けてレビューしようかと思っています。え?最近分けてばっかりだって?? ふふふ。私も時間が無くてね・・・ 年取ると病院ばっかりなんだよ!!! そんなことはどうでもいいのです!!!今回試したのはコレや!!NASTY ONE 4000…