chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
A-show2
フォロー
住所
練馬区
出身
練馬区
ブログ村参加

2018/09/05

arrow_drop_down
  • 【フキゲンでゴキゲンに!と空中浮揚】スターダム『CINDERELLA TOURNAMENT 2021』2021.4.10

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 あと数日で解放?される A-show2です。 有効に時間を仕えているか、 今一度考えないといけないですね。 スケジューリングはある程度終わっているが、 後は動くだけ。頭も動かすだけ。 それはそうとまた緊急事態宣言出ちゃいましたね。 もはや今一度できることを考えて頑張らないといけないですね。 希望をもって今までの常識でな…

  • 【見えたのは絆】スターダム『U-REALM Presents YOKOHAMA DREAM CINDERELLA 2021 in Spring』2021.4.4

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 実は4/14からベトナム入りしたA-show2です。 今回はですね今までと状況が変わって、 両国での隔離を含めて2か月程度の滞在となり、 自由に活動できるのは実質1か月のみですね。 でも貴重な時期に貴重な体験をできるので、 非常に感謝ですね。 今ホテルで隔離されています。 部屋からは出れず、食事は提供される。 毎朝検温して…

  • ファンの心に刺さるたった一つだけのこと。

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 嵐のような3月を過ごしたA-show2です。 久々に嵐のような生活をしました。 非常に疲れたと言う思いと、 生きてる実感を思い出させてくれたなと言う思いです。 そう、嵐の様な状態はいやではないのです。 ただ、それが終わった後に襲ってくる、 虚無感、喪失感はちょっと対応が難しい。 だから1日で良いですね、 すぐに切り替えて…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、A-show2さんをフォローしませんか?

ハンドル名
A-show2さん
ブログタイトル
Woman's Wresling Media(Enjoy of life Sports&Entert
フォロー
Woman's Wresling Media(Enjoy of life Sports&Entert

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用