chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
A-show2
フォロー
住所
練馬区
出身
練馬区
ブログ村参加

2018/09/05

arrow_drop_down
  • 【各レスラーの心意気が興行のシンフォニーの一部となる】アクトレスガールズ Color's新木場大会 2021.10.9

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 やっぱりリクエストというか ブログに関して言っていただくと 使命感というか何かがそうさせると感じた A-show2です。 まあ少なくとも連休ですし書きましょう。 昨今は仕事をそこそこがりがりやりつつ目標に向けて動いています。 目標は幅広いので結局すべてがつながるわけですが、 なんにしても人間は時間と自分の存命期間は有…

  • Finally A-show2 is come back to the Ring

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 Finally A-show2 is come back to the Ring

  • 【Galaxy Punch Get the Wave Tag Belts】『サマーウォーズ14回目の夏〜YUMI OHKA 7308days!〜』2021.8.22 後楽園ホール大会

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 今日から俺は! A-show2です! はてさて何を宣言したいかというと 私もRE BOOTいようと思います。 何をって? そろそろもっと積極的に行こうと思います。 何に対してかは・・・、言いますまい。(笑) さて、 何やらだいぶ久しぶりに プロレスリングWAVEさんの興行にはせ参じました。 「サマーウォーズ14回目の夏〜YUMI OHKA …

  • 【シャカリキフレッシュ!】HEAT-UP 新百合ヶ丘大会 2021.8.9

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 お久しぶりです。 更新なかなかしておらず申し訳ございません。 ベトナムから帰国後環境の変化がありましたことと 観戦に関しても若干抑え気味にしたいたのが理由です。 でもここからまた書いていこうと思います。 ということで今回は先日の HEAT-UP新百合ヶ丘大会2021.8.9を観戦してまいりました。 目的の練習生佐藤大地君が…

  • 【超激死闘と多感に訴えかける】スターダム『シンフォギアXD presents TOKYO DREAM CINDERELLA 2021 Special Edition』2021.6.12

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 少しプロレス界隈お休みしていたA-show2です。 ベトナムに滞在していて少し意識がほかに行っていました。 実際のところあちらでも プチロックダウンが行われており 飲食店などが店内飲食が禁止になり、 テイクアウトのみといった状況でした。 また多くの店舗設備は閉鎖になり、外出も極力しないような通達が出ている状況でした。 …

  • 木村花メモリアルマッチ「またね。」

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 こんなコロナ禍の中海外の長期出張?旅行? ある意味では長期的には何かにつながる活動を探しに行っています。 そんな中今まで感染者がほとんどいなかったベトナムですが、 感染者が若干増えております。 日本と比較すると若干と言える数字ですが、 政府の徹底的で厳格な山本小鉄さんのように 徹底的に封じ込め政策を展開しております…

  • 【フキゲンでゴキゲンに!と空中浮揚】スターダム『CINDERELLA TOURNAMENT 2021』2021.4.10

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 あと数日で解放?される A-show2です。 有効に時間を仕えているか、 今一度考えないといけないですね。 スケジューリングはある程度終わっているが、 後は動くだけ。頭も動かすだけ。 それはそうとまた緊急事態宣言出ちゃいましたね。 もはや今一度できることを考えて頑張らないといけないですね。 希望をもって今までの常識でな…

  • 【見えたのは絆】スターダム『U-REALM Presents YOKOHAMA DREAM CINDERELLA 2021 in Spring』2021.4.4

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 実は4/14からベトナム入りしたA-show2です。 今回はですね今までと状況が変わって、 両国での隔離を含めて2か月程度の滞在となり、 自由に活動できるのは実質1か月のみですね。 でも貴重な時期に貴重な体験をできるので、 非常に感謝ですね。 今ホテルで隔離されています。 部屋からは出れず、食事は提供される。 毎朝検温して…

  • ファンの心に刺さるたった一つだけのこと。

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 嵐のような3月を過ごしたA-show2です。 久々に嵐のような生活をしました。 非常に疲れたと言う思いと、 生きてる実感を思い出させてくれたなと言う思いです。 そう、嵐の様な状態はいやではないのです。 ただ、それが終わった後に襲ってくる、 虚無感、喪失感はちょっと対応が難しい。 だから1日で良いですね、 すぐに切り替えて…

  • 「あるといいなー」という願望という名の提案。

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 3/3の日本武道館大会以来、 レスラーでも関係者でもないのに 燃え尽き症候群になってしまった A-show2です。 単純に久しぶりに忙しいフリをしているのもあるけど、 あの興行の事を思い出すと、 興味深いことが多すぎて消化しきれていないです。 何度も見てもね最後のクライマックスのシーン、 ジュリアさんが中野たむさんの手…

  • 【だからか!?いやまさか・・・】ジュリア様スタイルに疑惑発覚!?

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 ジュリアに首ったけなことを自分自身で確認してしまった A -show2です。 いやいやそれなら今はこの言葉でしょうか。 ジュリアのことが好きでたまらないshow君! コホン・・・! さて今回はあの飛ぶ鳥を落とす勢いのジュリアさんに 大きな疑惑が発覚したことがわかったんですよ。 (メンタリストDAIGOさんのモノマネされてい…

  • 【差は映像コンテンツ力】AEWの日本トーナメント。

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 推しの団体以外も見たいA-show2です。 視野が狭くなることはいい事ではないですし、 楽しみは増やす必要がありますからね。 さて、今回は先日行われ配信された AEWの女子王座次期挑戦者決定トーナメントの Show 2について感じたことを記したいと思います。

  • 【ジュリアは魔術師である。】『レック Presents スターダム10周年記念~ひな祭り ALLSTAR DREAM CINDERELLA~』日本武道館大会2021.3.3

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 深い感動、 TBE(The Best Ever 史上最高)イベントを観戦してしまった A -show2です。 みなさん見ましたか? スターダム日本武道館大会。 このイベントは史上最高のプロレスイベントでした。 そして一人のスーパースターも生まれたと思います。 私にとってはかなり以前からスーパースターでしたが、 女子プロレス界、いや少な…

  • 【スリーで進撃開始と心配な世志琥】『SEAdLINNNG~NEW LEAF 2021~』2021.2.26

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 最近少しだけ多忙なふりをしている A-show2です。 はい、久しぶりに1年ぶりに多忙なふりをしています。 もっともこの時期は確定申告に決算に色々ありますから。 でも一番熱くなれる時期でもあります。 そう、楽しい時期です。 さて、今回は、 『SEAdLINNNG〜NEW LEAF 2021〜』2021.2.26 について記します…

  • 【黒美対戦~すべて567が悪い!~】OZアカデミー 新宿FACE大会 OZ 25th~Maximum Blizzard~ 2021.2.7

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 運動したいけどちょっと今手が離せない A-show2です。 でもさすがに今日は軽くでも、 ストレッチとウェイト位やろうと思います。 さて先日の OZアカデミー 新宿FACE大会 OZ 25th〜Maximum Blizzard〜 2021.2.7 を記します。

  • 【尊敬とバッチバチの対抗戦】SEAdLINNNG~SHINKIBA NIGHT!〜 2021.2.10

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 三寒四温で少しずつ暖かくなってきているなと感じている A -show2です。 ようやくですね、少しずつ暖かくなってきていますね。 果たして今年は花見はできるんですかね? 2年連続で見れないのは寂しいですね。 さて・・・、 先日のSEAdLINNNG〜SHINKIBA NIGHT!〜 2021.2.10 を記します。 この日の目玉はスターダムの渡辺桃、飯田…

  • 【脱皮させられたSLK】『Go to BUDOKAN! STARDOM Valentine Special Day-1』2021.2.13

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 寝言と言われようと言わないといけないと思っている A-show2です。 そう、有言実行するには 寝言と言われるレベルを言わないと始まらないのです。 それを咎める人が近場にいたら 極力離れた方がいいです。 それは最終的にあなたの人生を矮小化させることに 役立ちます。 人生は失敗をすることで向上させられます。 多くの失敗は…

  • 【素敵な会場で善し善し】スターダム『高田馬場大会~日本武道館大前夜祭』2021.1.30

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 ちょっと立て込んでるA-show2 です。 いやー確定申告時期ですよ。 一年で最も熱くなっている時期です。(笑) 個人については確定申告はもう完了しました。 はい、1/1以降は実は確定申告できます。 並ばなくていいしおすすめです。 というか、ぜひイータックスを使ってください。 コロナの影響で確定申告の期限を延長と聞きますが、 …

  • 【ブックマーク必須】プロレスリングWAVEの今後のチケットまとめ

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 マルチタスクを貫徹するのは 難しいのかもしれないと感じている A-show2です。 今回はプロレスリングWAVEの 今後の予定のページを作っておこうと思い記します。 わかりやすくするためです。 また今後もできる限りはこのページを更新していきます。 ですので皆様このページをブックマークしてください。

  • 【ブックマーク必須】OZアカデミーの今後の大会チケットまとめ

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 ちょっと本業に集中していたA-show2です。 今回はOZアカデミーの今後の予定のページを作っておこうと思い記します。 わかりやすくするためです。 また今後もできる限りはこのページを更新していきます。 ですので皆様このページをブックマークしてください。 正しい情報はオフィシャルサイトへ! https://oz-academy.com/archives…

  • WWM Award 2020 データ集計

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 2021年は再度飛躍の年にしたい A-show2です。 正直今年もまだまだ視界がいいとは言えないが、 そんな時こそチャンスがあるという認識を 忘れないように行動したいところです。 さて遂にやってきました WWM award 2020。

  • 【ブルーチップ発見】OZアカデミー女子プロレス新宿大会~OZ 25th anniversary year~2021.1.10

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 えんとつ町のプペルはチャレンジしている 多くのかたが見るべきだと思う A-show2です。 見ていて感じたのは、 常識を壊す時に感じる障害を表現していると思います。 何か常識外のことをすると軋轢を有無。 でもそれを乗り越えた時に大きな成果 新しい風景が見えると言うのが超概略ですね。 ぜひ見てください。 さて、OZアカデ…

  • 【実験と結果】アクトレスガールズ ACT49 新木場1stリング大会 2020.12.30

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 やっぱり若手が成長する姿、 スターになる瞬間こそが プロレスを見る価値だと思う A-show2です。 年末に観戦した アクトレスガールズ ACT49 新木場大会 2020.12.30について記します。 そこで一つの実験をしてみました。 また先般カラーズはしばしば観戦しておりますが、 BEGINNING所属選手は久しぶりに見れました。 そんな…

  • 【世志琥登場!】スターダム STARDOM YEAREND CLIMAX 2020 2020.12.26

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 プロレスにおいてサプライズは必須だと思う A-show2です。 やっぱりですねサプライズはないと 淡々と帰路に着くことになりますね。 さて、これも年末の興行ですが、 私自身は初めてスターダムの年の瀬興行に行ってまいりました。 STARDOM YEAREND CLIMAX 2020.12.26後楽園ホール の観戦記です。

  • OZアカデミー女子プロレス後楽園ホール大会~The end of the year~ 2020.12.30

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 緊急事態宣言期間内に 腹筋バキバキを目指そうと思っている A-show2です。 当初よりダイエットを始めた際の最終形態が これですので、延長線上なわけですが、 期間的にちょうどいいかなと思いだしました。 隙間時間があれば腹筋を意識するようにします。 さて、年末の OZアカデミー女子プロレス後楽園ホール大会 〜The end of …

  • 【エントランス特集】スターダム提供試合 Wrestle Kingdom15 新日本プロレス 2021.1.5

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 やっぱり感涙してしまった A-show2です。 年々涙もろくなっております。 既に本題に若干入っておりますが、 先日の新日本プロレスのイッテンゴ、 WRESTLE KINGDOM15を観戦してまいりました。 目的は正直な話、 ダークマッチの2試合です。 そして何をみたかったか、 感じたかったか。 私は期待していたものが見れたと思い…

  • 【祝花】スターダム Road to OSAKA DREAM CINDERELLA 後楽園ホール大会 2020.12.16

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 マスクの内側の細かい毛が鼻を刺激して 非常に苦痛なA-show2です。 おかげさまで、体調良くても くしゃみが出ます。 なんとも悪循環DEATH・・・。 さてこちらも年明け前の興行を記します。 2020年12月16日の スターダム Road to OSAKA DREAM CINDERELLA 後楽園ホール大会を記します。 この日は所用につき、 遅刻ダムしてし…

  • アクトレスガールズcoler's 2020.12.20

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 ついに Mac Book Air M1を購入してしまった A-show2です。 完全周りの方の影響を受けてしまいました。 でもApple製品はリセールバリューも高いし、 いいかなと思い購入しました。 個人で購入するPCとしては最もお高いですね。 しかし冷静に考えれば i phoneよりは安いですね。 さて使いこなすように頑張ります。

  • 2021年正月あけましておめでとうございます。

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 正月が苦手なA-show2です。 まずは改めまして あけましておめでとうございます。 本年も当ブログをよろしくお願いいたします。 まだまだ世の中的に ウイルスの状況を注視しながらの状況かと思いますが、 今年もある意味で制限のか…

  • 2020年締めのあいさつ。

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 興行が連続すると更新が遅れがちなA-show2です。 いつもすみません。 さて2020年も大みそかですね。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 今年も多くのプロレス興行にはせ参じ、 ブログも多く更新し、 プロレスを楽しむという観点でいうと そこそこ楽しめた一年だったかと思います。 詳細のデータはまたいつものWWM award2020に…

  • 【初試合!エピソード FINAL】ヒートアップ道場生発表会マッチ 2020.12.12 (Youtubeで12.23 22:15~配信開始!!)【リスペクトの形】

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 ここ3年は寝ても覚めてもプロレスのことが あたまの中の半分を占めている A-show2です。 私の中のCPUの稼働率のうち半分です。 メモリ量はも半分を超えて使っていると思います。 ちなみにcelronです・・・。涙 さてさて、 感動のエピソードFINAL行きましょう!

  • 【初試合!エピソード4】ヒートアップ道場生発表会マッチ 2020.12.12 (Youtubeで12.23 22:15~配信開始!!)

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 そろそろ運動再開しようと思ったら 気が付けば年末になってしまった A-show2です。 いやー年末ですね。 ちなみにベトナムは年末年始にはほとんどお休み(12/31-1/1)しないで 1/2からお仕事しますが、 テト(旧正月)には1週間程度お休みします。 そのですね、旧正月が毎年違うのでよくわからんです。 そして毎年人民員会で今年の…

  • 【初試合!エピソード3】ヒートアップ道場生発表会マッチ 2020.12.12 (Youtubeで12.23 22:15~配信開始!!)

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 もう少し自分の欲忠実に生きようと思う A-show2です。 思ったことはやってみる。 というかもっと言うと、やっちゃう。 もちろん公序良俗に反することはしませんよ。 それ以外です。

  • 【WWEも好き! その2】WWE in JAPAN 両国国技館 2016.7.2

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 実はWWE好きだった A-show2です。 もはや大昔になりつつありますけどね。 時代的にはジョン・シナ全盛期、 日本人関係でいうと、 YOSHITATSUさんがいた時代ですね。 楽しかったなー。

  • 【貪欲さが魅力】スターダム『Road to OSAKA DREAM CINDERELLA』新宿FACE大会 2020.12.13

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 毎日毎日寒くて、風邪予防に 加湿器をガンガンにしている A-show2です。 寒くて寒くて。 日本の冬は辛すぎますね・・・。 やっぱり気温が25℃から下がらないようになってほしいです。 ということで、 先日の 『Road to OSAKA DREAM CINDERELLA』新宿FACE大会 2020.12.13 を観戦してきましたので記します。 なんだかずいぶ…

  • 【初試合!エピソード2~戦略を作る!編~ 】ヒートアップ道場生発表会マッチ 202012.12 (Youtubeで12.23 22:15~配信開始!!)

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 体重コントロールを見つけたい A-show2です。 摂取カロリー、消費カロリーをコントロール、 ある意味ではデータに基づきやっていきます。 デジタルダイエットを提唱します。 もしくはダイエット2.0 全ては科学的、いやデータの基づき行動です。

  • 【超祝】ジュリアが東京スポーツ女子プロレス大賞受賞!!

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 一昨日の夜から なぜか興奮してい眠れなかった A-show2です!! 夜中にですね、なぜか目が覚めてしまい、 ツイッター見たり、 ゲーム見たりしていました。 そんな中で、6:00にプロレス大賞発表かーなんて思って起きたら。。。 なななんと! ジュリアが女子プロレス大賞に選ばれたと知りました!!

  • 【初試合!?エピソード1 】ヒートアップ道場生発表会マッチ 202012.12 (Youtubeで12.23 22:15~配信開始!!)

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 ついに試合をしてしまったA-show2です。 いやーもうね、いろいろと思うところも、 経緯もありました。 今回はその経緯などを記していこうかなと、 非常に個人的な日記になりますので、 是非ついてきてください。 ********************************************************** 2020年12月23日22:15〜 プロレスリングHEAT-UPのY…

  • 【エンターテイメントもバリアフリーに!】プロレスリングHEAT-UP 新百合ヶ丘21ホール大会 2020.12.7 その2

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 年末の観戦スケジュールを 決めきれないA-show2です。 いや〜、一昔前のサッカー日本代表みたいですね。 本当のことを言うと、 整理していないだけで、 概ね決めているのですが。 整理してスケジューリングまではしていません。 しかしながらそろそろ やはりゲットゴール福田のようにしっかり決めましょう。 さて今回は H…

  • 【噂の今井礼夢君デビュー戦!】プロレスリングHEAT-UP 新百合ヶ丘21ホール大会 2020.12.7

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 ちょいちょい記しておりましたが、 実はHEAT-UP道場に通っている A-show2です。 そのことの詳細にについては今後記していきます。 とにかくですね、 今回初観戦のプロレスリングHEAT-UPさん。 普段教えていただいてる先生(レスラー)方、 道場で普段同じ空間でトレーニングされている方の イベントですので、 とても楽しみで…

  • 【Road to 2020 Yearend】OZアカデミー~FIRST HUNT~新宿FACE大会2020.11.8

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 寒くて辛すぎるA-show2です。 あー25℃を下回るとつらいですが、 20℃下回るともはや三途の川でも超えそうな気分になります。 こんなに寒いんだもん、 ウィルスも何も関係なくつらいですね。 まあとにかくプロレスで心も体も温めましょうか。 先日といってもだいぶ前ですが、 OZアカデミー〜FIRST HUNG〜新宿FACE大会につい…

  • 【女子プロレス界のアレン・アイバーソン】スターダムの飯田沙耶が一押し!!

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 書く元気を取り戻した A-show2です。 今後は記載をPCにて行うことにします。 そしてこのブログを読んでいる方 いつもありがとうございます。 (誰も読んでいないということはないと思いますので・・・。) さて今回は以前より 心を震わされているレスラーについて 記載いたしたく思います。 誰かというと 飯田ちゃん、 キ…

  • 【健全な競争がみられてGood】ASSEMBLE VOL.2 上野恩賜公園野外ステージ 2020.11.20

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 最近文章が浮かんでいなかった、 A-show2です。 なんでですかね。 しかしながら今一度心を燃やします。 さて今回は、女子プロレス団体合同興行 ASSEMBLE VOL.2 2020.11.20を観戦してまいりました。 ブログに記載していないのですが、 第一回も観戦はしておりました。 しかしながらカメラの充電もなく 写真撮影がほぼできな…

  • 【ジュリア3周年同期対決】第10回GODDESSES OF STARDOM~タッグリーグ戦 後楽園ホール 2020.10.29

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 寒くて辛いA-show2です。 冬がねー、つらくてさー。 やっぱすぃ夏ですよ。 さてさて、先日の 第10回GODDESSES OF STARDOM〜タッグリーグ戦 東京・後楽園ホール 2020.10.29 に行ってまいりましたので記します。 <…

  • 【一時休止】飛鳥プロレス1周年記念大会 新宿face大会2020.9.30

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 最近は農作業も少しトライしてるA-show2です。 いやー、ほうれん草がですね、 成育しないんですよ。 土のpHが少し違うらしいんですよ。 さて、先日というか、少し前ですが、 飛鳥プロレス新宿FACE大会を観戦しました。 なお代表の篠瀬さんが闘病により一時休止になるとの事です。 この興行には以前存在したTAJIRIさんが中心にい…

  • ドキドキのリングアナウンサーデビュー!?GJPプロレスリング 格闘酒場貫一大会 2020.10.14

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 カミカミで滑舌が悪いA-show2です。 いやー、忘れてました。 滑舌悪いんですよ。 ということにしておきます。 さてさて表題の通り、 なんとリングアナウンサーデビューをしちゃいました。 参加したのは、 GJP(ごしゃっぺ)プロレスリングが 水戸駅にある チーズ&肉バル 格闘酒場貫一で定期的に開催していて、 このお店が閉…

  • 【The Best Ever】 第10回GODDESS OF STARDOM~タッグリーグ戦 後楽園ホール大会 2020.10.18

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 興奮冷めやらぬA-show2です。 第10回GODDESS OF STARDOM〜タッグリーグ戦 後楽園ホール大会2020.10.18を行ってまいりました。

  • 【Temporary farewell to Syuri】OZアカデミー 新宿FACE大会 2020.10.4

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 ひょんなことから、 10/14にリングアナをやる事になった ※と言うか今日やねん。 A-show2です。 当初はレフリーとの事でしたが、 くわばらくわばら。 いやいや、良い経験となると思いますし、 楽しんでみましょう! トレーニングの方は楽しくやれていて、 ようやく目が回るのは 少し慣れてきたかなという感じですね。

  • 【God Save The Queen】STARDOM YOKOHAMA CINDERELLA 2020/神奈川・横浜武道館 その2

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 実はストレスが溜まってるらしい A-show2です。 本日歯医者に行きまして、奥歯の腫れを見てもらったら、 虫歯ではなく、親知らず周辺の腫れで、 ストレス性らしいです。口内炎もあるとか。 自覚症状無いんですけどね、この時期多いらしいです。 さて、 STARDOM YOKOHAMA CINDERELLA 2020 横浜武道館大会のその2ですね。 …

  • 【Unofficially Entrance特集】STARDOM YOKOHAMA CINDERELLA 2020 横浜武道館大会

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 成長の軌跡を楽しむことが、 女子プロレスの楽しむ中での 大きな要素だと再確認しつつある A-show2です。

  • OZアカデミー女子プロレス新宿大会~Lingering summer heat~

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 最近進垣リナさんと尾崎魔弓様の顔の作りが 非常に似ていると感じている A-show2です。

  • 【ふとした時に感じるさりげない優しさ】朱里and山下りな

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 プロレスのスクールでトレーニングを始めて、 早速胸部の肋骨を痛めている A-show2です。 まあ、激痛ではないし、 そこそこなんで、気をつけて継続します。 昨日はドロップキックをやりました。 楽しいですね。 まさにプロレスっぽい動きですよね。 (これを書いたのが9/10頃ですので悪しからず)

  • 【スペクタクルはそこにある!】スターダム 5★STAR GP 2020~優勝決定戦~ 2020.9.19 その2

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 する事をしないと悶々としてしまうので、 なるべく予定を作ろうとしてる A-show2です。 そう、暇つぶしと言う言葉は不要な言葉で、 暇があるなら何かを積み上げた方が良いという意味ですね。 そう自分に言い聞かせたいと思っています。 さて、今回は スターダム 5★STAR GP 2020〜優勝決定戦〜 2020.9.19 その2です。 対戦…

  • スターダム 5★STAR GP 2020~優勝決定戦~ 2020.9.19

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 新たに目標を見いだして気分の良い A-show2です。 人間短期でも長期でも目標がないといかんですね。 プロレススクール通い出して、 初のプロレス観戦ですね。 もうね、正直全てをリスペクトです。 全てが学習になります。 楽しいですからがんばります。 という事で、 スターダム5★STAR GP 2020〜優勝決定戦〜 を観戦し…

  • 【衝動買い】仙女のマーチャンダイズが面白かった!

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 プロレススクールトレーニングで初めの関門が、 目が回らなくする事だと学んだ A-show2です。 三半規管がですね、大変なんですよ。 目が周り、胃にもくるし、酔っちゃうし。 また色々なムーブもやっぱり 見るは易し、行うは難しですね。 という事で、あらゆるプロレスラーにリスペクトです。 さて、先日センダイガールズさ…

  • 【究極のゴリゴリとバチバチとイカしたマーチャンダイズ】センダイガールズ東京新木場1stRING大会2020.8.29

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 遂に道場のスクールに加入した A-show2です。 いやー、当面の課題は、 目が回らなくなるように慣れることと、 怪我をしないでフィジカルを上げることですね。 なので当面は週3-4回は行こうと思います。 さて、先日センダイガールズさんが 新木場1stリングで興行が有りましたので、 観戦に行ってまいりました。 センダイガール…

  • 【血判の儀とwithコロナでの応援に関する一考察とラスト文体】OZアカデミー横浜文化体育館大会 2020.8.28 その3

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 日々是努力を思い出した A-show2です。 もう何もしないとか 何も出来ないと思う日々は終わりです。 この9月をめいいっぱい楽しみますよ。 という事で、 どこかのプロレス 道場にギンギンに通う事を画策中。 キックボクシングも出来てプロレス 、総合などを マルチで出来そうであれば最高です。 1〜2ヶ月程度で基礎を作りたい…

  • 【Unofficial エントランス特集!】OZアカデミー横浜文化体育館大会2020.8.28 その2

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 とにかく書きたいA-show2デス マッチ。 さて、 OZアカデミー女子プロレス 横浜文化体育館大会 プラムの花咲くOZの国〜文体ファイナル〜 その2ですね! 今回は、エントランス特集でいきます。 きれいに撮れたエントランス時の写真と一言コメントですね! 張り切っていきましょう! ※尚、前回投稿している場合は割愛してお…

  • 【関口翔爆破ホームラン】OZアカデミー横浜文化体育館大会2020.8.28

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 開始して10日程度ですが、 着実に減量している A-show2です。 いやー、カロリー管理、 運動量をアプリで管理するの楽しいですね。 普段何となくになりがちな事が 見える化出来ますね。 ダイエット2.0とでも言いましょうか。 ちなみにインスタがアカウントロックになってしまい、 Twitterには毎日データ貼ってます。 いつも…

  • 【北斗晶18年ぶり降臨、アッセンブル爆誕!】Women's pro wrestling Assemble発足!

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 今日のニュースにワクワクしてる A-show2です。 何がというと、 本日2020.8.27の15時より行われた 女子プロレスいくつかの団体合同の 記者会見です。 昨今のコロナ禍の影響で女子プロレス団体、 エンターテイメントがなかなか開催できなくて、 危機に瀕していると。 そんな中で、女子プロレス団体合同で、 力を合わせて乗り…

  • 【ベテラン・中堅・若手のベストバランス】PURE-DREAM 2020~PURE-J 3th&Leon 20th Anniversary~

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 ダイエット?カロリー管理を始めた A-show2です。 DDMのジュリア・朱里さんにインスパイアされてます。 現在1ヶ月1kgダウン程度のカロリー制限を始めています。 アプリで管理すると良いですね、 現状の可視化が出来るので、 カロリー過多になりにくいですね。 現在のところは、既存のライフスタイルで どの程度の摂取量か、現状…

  • 【女子プロレス界のキメラゴン君!】鈴季すずがなんと週刊プロレスの表紙に!!

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 いやー。驚きましたねー。 先日のアイスリボン横浜文化体育館大会FINALで ICEX∞王者を獲得した 鈴季すずちゃんがやりましたね。 もちろん王座獲得自体は凄いことだし、 それだけでも称賛に値する事ですが、 あまたあるプロレス団体、イベントがある中で、 単独での表紙を飾るとは素晴らしいですね。 週刊プロレスさんにとって…

  • 【最上級の華麗な闘い】5★STAR GP2020開幕戦 後楽園ホール大会 2020.8.8

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 先日の函館旅行の1日目は19キロを歩いた A-show2です。 歩くの好きなんですよ。 涼しいからずっと歩けました。 今回の投稿は スターダムの STARDOM 5★STAR GPの開幕戦 後楽園ホール大会 2020.8.8観戦しました、その2ですね。 続きですね。 次はジュリア対岩谷麻優戦ですね。 昨年登場したバチバチ女王と スターダムのアイ…

  • 【気合いだ、気合いだ、気合いだ!】5★STAR GP2020開幕戦 後楽園ホール大会 2020.8.8

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 全日本プロレスの三冠ヘビー級王者は たまにはバラバラにしないのか気になっている A-show2です。 さて、今回の投稿は スターダムの STARDOM 5★STAR GPの開幕戦 後楽園ホール大会 2020.8.8に行ってまいりました。 まずこの大会の説明をWikipediaより引用致します。 STARDOM 5★STAR GP (スターダム・ファイブ・スター・…

  • 【Holy Shit】アイスリボン 横浜文化体育館大会【Last Buntai】

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 映画ビヨンモザマットを久しぶりに見て、 また少しテンションを上げてる A-show2です。 さて、アイスリボン の 一年に一度のメガビックマッチ 横浜文化体育館大会、 また2020.9.6に取り壊しになるので、 ラストになりますね。 題して、 アイスリボン横浜文化体育館大会FINAL 2020.8.9。 今年もやってまいりしたね。 通常…

  • 【OZは二人の愛の物語だった…!】尾崎魔弓様とポリス様交際を発表!

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 10日程度このネタに触れられなかった A-show2です。 いやー、びっくりしました。 7/23放送の 『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』 彼氏大好き女子たちの恋愛見守りトークショー【TBS】。 皆さんご覧になりましたか? こちらは番宣動画です。

  • 【DDM ルール(支配)】スターダム CINDERELLA SUMMER IN TOKYO 202.7.26

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 本日8/4は誕生日のA-show2です。 オシャレ40•40です。(お死語と。涙) おっさん・お姉さま限定ワードですみません。 とにかくですね、 一年ごとにこれをしたと言える様にしたいですね。 さて、今回は先日の スターダムの後楽園大会、 STARDOM CINDERELLA SUMMER IN TOKYO 2020.7.26を観戦してまいりました。 いやー、…

  • コルバタ朱里組 フィリピン人の父に投げっぱなしジャーマン

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 ノリで行動すると楽しい事が待っていると思ってる A-show2です。 あまり考えすぎたり、 検討しすぎても、チャンスを逃すことのほうが 多い気がしています。 さて、今回は、 昨年のコルバタ志田組の 改札の前でアナタを拾いました 以来の演劇を見てまいりました。 ↓その時の記事。 http://fanblogs.jp/wwmsportsentertain…

  • 【気配り・人望・情熱】飛鳥プロレス 新宿FACE大会 2020.7.22

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 夏休み特有の開放的な雰囲気を 今年は微塵も感じていない A-show2です。 夏っぽくないですよね。 普通ですよね。 天気も微妙だし。 まあ、珍しいことなんで、 それはそれで体験を楽しむことにします。 さて、先日は久しぶりに男子メインの興行、 飛鳥プロレス 新宿FACE大会2020.7.22 に行きましたよ。 そこには新たな発見…

  • 【朱に交われば黒くなる?!か?】OZアカデミー大阪大会 復活祭 176BOX 2020.7.12

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 現場で見学こそ価値だと思っている A-show2です。 もちろん科学や技術や発達について行く気がないとか、 進化を否定する気は全くありません。 ようは使い方と、選択肢が増えることは歓迎すべきことです。 さて、少し時間経ってますが、 OZアカデミー 復活祭 176BOX を書きます。 カードと結果は以下の通りです。 *******…

  • 【試合を観入る・心が揺れる】スターダム STARDOM EXPLOSION IN SUMMER 2020

    おはこんばんちは。 そして、女子プロレスのファンの皆様、 推し事お疲れ様です。 暑い日がとても好きな A-show2です。 私ね、25度を割ると、少し辛いです。 加湿器を設置しないと風邪を引き易くなりますから、 気をつけないとなりません。 さて、今回はスターダムの後楽園ホール大会 STARDOM EXPLOSION IN SUMMER 2020を観戦しました。 熱い激闘と熱意がそこにはありました。 お気に入りの一枚。

  • 【Road to 横浜文体2020】OZアカデミー 復活祭!

    おはこんばんちは。 ようやくプロレスハートに火がともった A-show2です。 エンターテイメントに見せられる瞬間は、 心が震えた時です。 心が震えると病みつきになります。 私にとってはプロレス観戦は、 不要不急のものです。 なくてはならないものです。 病気にならなくても、 何もする事もなく家にいてする事がない。 こんなに辛いことってありますか? それなら死んだ方がマシと思う人もいます。 日…

  • 【久々にハートが揺さぶられる】OZアカデミー 復活祭!2020.7.5

    おはこんばんちは! 今一度心に火をつけたい A-show2です。 最近はなかなか発想したことを実行できなかったり、 またモヤモヤしだしました。 もどかしい。 さて、 ついに、OZアカデミーが復活ですね。 OZアカデミー女子プロレス新宿大会 〜加藤園子25th anniversary year〜 OZアカデミー復活祭! に行ってまいりました! 私自身は5ヶ月ぶりのOZアカデミーですね。 長かった。 もちろん、自粛期間中のYou…

  • 【王者の余裕と若者の苦闘】横浜リボン2020・June アイスリボン 横浜ラジアントホール大会 2020.6.13

    おはこんばんちは。 Finally A-show2 is come back to iceribbbbbbbbbon!! さて、遂に現場での観戦が帰ってまいりました。 横浜リボン2020•June アイスリボン 横浜ラジアントホール大会に 馳せ参じました。 会場に着くと、 入り口で手の消毒、検温して入場。 ちなみにたんまり消毒液を出しすぎてしまった。

  • (最近見てないけと)今見たいレスラー。

    おはこんばんちは。 今週末遂に現場で観戦できる予定で、 多分感涙してしまわないか、 恥ずかしいがってる A-show2です。 4ヶ月ぶりですかね。 長かった。 しかしながら、 Jリーグにしろプロ野球にしろ 毎年シーズンオフはそのくらい空くと考えれば、 違和感もないかも知れません。 ここから徐々にではありますが、 興行が再開されると思います。 そんな今だからこそ、且つ今週末観戦予定の アイスリボン…

  • 【ピリオドの向こう側へ!】スターダムのレスラー達

    おはこんばんちは。 鬱積した思い、苛立ち、悔しさ、 あらゆる感情をミックスさせて、 最後はプロレス興行で ポジティブに感情に変えてやると 心に決めているA-show2です。 怒りを誰にぶつけて良いか、 単純にぶつけると、故人のした嫌な思いを 再生産するだけだしと悶々としているのではないでしょうか? また愉快犯的な者もいます。 それらのものに対する対応についても同様です。 しかし今すべきは、他の人…

  • 【SNSの扱いについて】木村花さん逝去

    こんにちはA-show2です。 大変ショックですね。 まず、木村花さんのご冥福をお祈り申し上げます。 朝起きてTwitterを見ていたら、 朱崇花さんのTwitterを見て状況を知りました。 その時点では、よろしくない状況で、 連絡しようとしているという内容で、 連絡が取れない状況のようでした。 そして検索をしたら、 どうやら深夜に思いつめて 自傷行為などをしている状況を知りました。 私は昼からwebミーティ…

  • やっぱり母ちゃんは深かった!

    おはこんばんちは。 モヤモヤと濃厚接触している A-show2です。 世界中の多くの人がそうなんでしょうけどね。 かたや聞くやにベトナムはもう日常 を取り戻しているようです。 あー、早くベトナム行きたいわい。 とは言え、 行く前にプロレス観戦したいですね。 ぷ、プロレスが観たいんです…。 まあとはい…

  • YouTubeにトライしている女子レスラーを探してみた!

    おはこんばんちは。 この短期間に今まで買ったことのないくらい Tシャツを購入している A-show2です。 まあ、もともとそう多く服を買わないからなのですが、 多いですね。 さてさて、昨今YouTubeチャンネルを開設している方が増えてますが、 今回はそんな女子プロレスレスラーを探して、 まとめてみました。 個人的にはインスタ、ツイキャス、Facebookライブなど、 ありますが、アーカイブとして残るし、 過…

  • 【レスラーが恐れている事を知る】オザネット魔弓を楽しんだ!

    おはこんばんちは。 怖いのは起こっている事ではなく、 監視社会における社会的制裁だと思っている A-show2です。 本心では実はこれを日本人は 最も恐れている事であると思っています。 昨今起こっているとされている事を 最新のデータなどを知ると、 過度に恐れていると思っています。 しかしそれは言うと社会的に抹殺されます。 だから従った形にしてます。 大事なのは大騒ぎの裏で起きている 大きな変化…

  • ネット配信する時にweb上の国境はどこにあるのか?アイスリボン 無観客試合2020.4.18

    おはこんばんちは。 ウェイトトレーニングは 体を整えるのに必需品だと気がついた A-show2です。 カラダがねー、 なかなか辛いですね。 家のダンベルじゃあなかなか足りないですね。 はてさて、 今日の頭は女子プロレス個人のYouTubeチャンネルを 作られてる方を取り上げます。 まずは戦慄の厚化粧夏すみれさんから! 夏さんといえば、唯一無二の、 男を狂わすキャラ、 ネジの外れたキャラ、 そして何と言…

  • 今は現場ではないところで楽しみます。

    おはこんばんちは。 もはや出社しないのが スタンダードにしたい A-show2です。 まあ、もちろん業者によりますけど、 事務系ならなんとか出来んかなと思っています。 というかそうありたいですねと。 昨今のウィルスに関する動画で、 いい動画がありました。 科学者の武田邦彦氏の動画です。 昨今の聞いた中で感染ルートに関して なんだかスッと頭に入ってきて、 そうかなと今現時点では感じております。 参…

  • Yappy とTheklaを応援する!

    おはこんばんちは。 昨今のアイスリボン とOZアカデミーが YouTubeを本格的に動かしてて、 家でもプロレスを楽しめてることが嬉しい A-show2です。 もちろん、現場で試合みたいですよ。 でも難しいですからね。 フェーズとかパラダイムが変わったと思うしかないです。 しっかし、 本日のDDTさんの無観客試合動画配信も 都からの指導?(みやここさんのことではなく、東京都。) により中止になったようですね。…

  • 今が堪えどき!女子プロレス界ガンバレ!

    おはこんばんちは。 自宅で自主監禁中の、 A-show2です。 いやー、 これぞまさに未曾有の環境ですね。 出口が見えないと言うか、 もちろん、リーマンショック・3.11の時も 時下では出口が見えなかったですが、 尚のこと見えないですね。 しかも世界中で。 でも、今が今までの常識を変えるチャンスかもしれませんし、 先に対応したものが、 それこそアフターコロナ時に有利になるかもしれません。 そんな形で…

  • 【ガンバレプロレスラー!】ピンチをチャンスに発想転換!マーチャンダイズ編

    おはこんばんちは。 ようやく帰国した A-show2です。 いやー、 帰国時もかなりてんやわんやでした。 ダナンーハノイー成田という経路でしたが、 まず前日の段階で空港に行き便を確認していましたが、 当日いきなりベトジェットが欠航。 当初夕方と思っていたベトナム航空が、 実は朝に変わっていて、キャンセル待ちをして搭乗したわけです。 ハノイに着いたらトラブルもなくというか、 便が数便のみなので、ガ…

  • 【ライブ配信】アイスリボン 道場マッチ1032 無観客試合

    おはこんばんちは。 日々帰国できるのか出来ないのか不安な A-show2です。 はてさて、ベトナム国内では 地域ごとの移動の制限も始まったりしてますね。 ベトナムー日本便はハノイかホーチミンからは 出ているので、 帰国はできそうですが、 日本政府の水際対策で、ベトナム自体は感染者は少ないですが 14日間の隔離が要請されています。 問題は場所としては自宅が想定されていますが、 公共交通機関の利用はしな…

  • 【アニキの涙】SEAdLINNG 新木場1stリング 2020.1.5

    おはこんばんちは。 鎖国中のベトナムにいる A-show2です。 いやー参りました。 帰国することはまだ飛んでる航空会社が残っているので、 帰ることは可能ですが。 ナショナルフラッグシップのベトナム航空は 停止になってしまいました。 さて、 今日はだいぶ前の事を書きますね。 SEAdLINNG 新木場1stリング 2010.1.5についてです。

  • WWM Award 2019 完結編

    おはこんばんちは。 最近は在宅勤務?在ホテル勤務していて、 仕事的には効率が良いなと思うとともに、 それ以外ではモヤモヤしている A-show2です。 良い具合に緊張感を得れることが分かったし、 自己規律を高める必要性があると学んでます。 個人的には得意分野ですかね。 というか、プロレス見たいです。 鈴季すずちゃんのスタイルチェンジが、 どんなものか気になってます。 とても楽しみです。 さてつ…

  • WWM award 2019 その2

    おはこんばんちは。 新しいものには新しい発見があるなと感じる A-show2です。 今日のスターダムの無観客試合は そう言った意味で、面白かったですね。 それぞれの選手が手探りで取り組んでる姿、 しかしながら、岩谷麻優さんの 階段下りは素晴らしかったですね。 これは観客がいた場合は難しいでしょうが、 今回の無観客である事を利点にしたと言う意味でも 大技ですね。

  • こんなご時世だからこそ、プロレスが見たい!

    おはこんばんちは。 今一度心を燃やす! A-show2です。 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 昨今のコロナショックで大変だと思います。 しかしこんなご時世だからこそ、 新しい価値観、新しい視点でビジネスをする事が 未来につながるかなと思います。 具体的にいうと、 やっぱり配信による収益化のチャンスだと思います。 人が外出しないということは、 家にいます。 では家で何もしてないかと言うと、 た…

  • WWM award 2019 その1

    おはこんばんちは。 そろそろ志田光レス症候群の末期症状を発症しつつある A-show2です。 まだ魔界見たことありませんが、 見たいし、プロレスしてるところが見たいですね。 はてさて、 そろそろWWM award2019を進めていきますよ! まずはこちらのawardから! MVR(Referees)of the year こちらは昨年私が最も多…

  • 【正危軍でIKUZO!】OZアカデミー ~Frozen flame~ 新宿FACE大会 2020.2.2

    おはこんばんちは。 プロレスを見るために帰国したいけど、 コロナウィルスの影響で 出国または入国できなくなるリスクを考えると動けない A-show2です。 ベトナムでも警戒されており、 多くの人がマスクをしております。 政府も機動的に動いており、 感染拡大を防いでいるようです。 今回はWWM awardを、書こうと思いましたが、 正危軍について書きたくなりました。 ですのて、今回は先日観戦してまいりました…

  • WWM award 2019 データ集計

    おはこんばんちは。 一度は麻雀で玄人技をやってみたい A-show2です。 さてさて、もう2月も半分終わってるのに、 今更2019年を振り返ります。 遅くなり申し訳ありません。 もちろん待っている方がいるか分かりませんが、 待っている方がいると祈り書きますのお付き合いください。 もちろん私が勝手に行なっている WWM award 2019ですので、 受賞された方は、 是非是非権威をつけていただくべく、 頑張って下さ…

  • 【異次元の引き出す力】PURE-J 東京芸術センター 2020.2.2

    おはこんばんちは。 百聞は一見にしかず 座右の銘とかは決めてないけど、 この言葉を実践はしている A-show2です。 今回はPURE-Jの 東京芸術センター ホワイトスタジオ大会2020.2.2に行きました。 目的は、スターダムを退団し 引退までフリーとして活動する花月さんを見るためでした。 2/3からまたベトナムに行く予定だったので、 花月さんを見れるのはこの日だけでしたので、 馳せ参じました。

  • 【朝陽の新境地】アイスリボン 道場マッチ2020.2.1

    おはこんばんちは。 ベトナムに着くとニキビが出る A-show2です。 年齢的にニキビじゃなくて肌荒れ、 または吹き出物か? ベトナムもコロナウィルス騒動で、 学校が休学になったり、 イベント中止になったり、 中国からの入国自体を制限しているようで、 騒動になってますね。 皆さんもパニックになるのではなく、 冷静に情報収集して対応してくださいね。 さて、 今回はアイスリボン1022 道場マッチを観戦し…

  • 【異文化交流会】名古屋リボン2020 1.26

    おはこんばんちは。 コービーブライアント氏が事故で亡くなった事に ショックを受けている A-show2です。 実は昔ね、NBA好きでして、 コービーブライアントの一人で なんとかしてやろうという 気持ちを見せるプレーぶりと マイケルジョーダンのプレーの完コピぶりは 忘れられないですね。 ご冥福をお祈りします。 さて、名古屋リボン2020を観戦してまいりました。 遠征はプロレスだけでない楽しみもありますが、…

  • 【飛ぶぞ?!】OZアカデミー新宿大会~Sparkling New Year 2020~2020.1.5

    おはこんばんちは。 久しぶりにwweのdvdでも見ようかなと思っている A-show2です。 ちなみに好きなスーパースターは ビンス・マクマホンです。 え?レスラーじゃないって? じゃあ、tripleHです。 他には、セクシーの伝道師ジョン・モリソン、 ザ・バイパー、ランディーオートン 好きなエントランステーマは エッジので、 alter bridgeの「Metalings」です。

  • 【やっぱり旧姓広田さくら!】プロレスリングWAVE 後楽園ホール大会2019.12.29

    おはこんばんちは。 密かに有田ひめかさんの 荒ぶるTweetが好きな A-show2です。 年末に行きました、 プロレスリングwaveの興行に行きました。

  • 【くぅらぁーえぇー!】アイスリボン1015~新春道場マッチ~ 2020.1.3

    おはこんばんちは。 先日新日本プロレスのハロルド・メイ社長の本を読んだら、 思わず、幼少期の日本での生活を し始めた際のエピソードに涙してしまった A-show2です。 そう、異国での生活は良いこともあれば、 とても大変な事も沢山あるんですよね。

  • 【ジュリアを見て、夏すみれを堪能】スターダム新木場1stリング2020.1.2

    おはこんばんちは。 もう少しで、女子プロレス全団体制覇目前な A-show2です。 そんな訳で、年明け一発目の スターダムさんに行ってきました。 行こうと思った動機は、 ジュリアの現在地を見たいと言うのも一つの理由。 あとはやはり各団体の味を知っておきたいと言うのもあります。 やはりそれぞれの団体で特徴はありますからね。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、A-show2さんをフォローしませんか?

ハンドル名
A-show2さん
ブログタイトル
Woman's Wresling Media(Enjoy of life Sports&Entert
フォロー
Woman's Wresling Media(Enjoy of life Sports&Entert

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用