chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
tamaaxのヤリコミ塾 https://tamaax.hatenablog.com

日常生活がつまらなくなってしまった理系阪大生が、刺激を求めて興味を持ったことをひたすらヤリコミます!

tamaax
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/04

arrow_drop_down
  • 中崎町のラーメン屋「フスマにかけろ」のラーメンが大幅リニューアル!気になるお味は??

    どうもこんにちはtamaaxです。 今日はやってしまいました〜〜〜〜 TOEICやりこみゼロでございます(泣)彼女ばかり見ていました。ほんと、不思議と後悔はしていません笑 そんな今日ですが、中崎町ラーメン屋「フスマにかけろ」という店に行きまして、ラーメンを食べたのですが今日行ったのには訳がございまして、なんと 味が大幅リニューアルされたようなんですね〜〜!! これから行かれる方にもぜひ参考にしていただきたい!! リニューアル後の「フスマ」、個人レビュー 画像サイズが異なっていて大変申し訳ないが、一枚目が醤油ラーメン、二枚目が塩ラー メンの画像です。大きな変更点としては、まず大きなのり!! 従来…

  • TOEICの対策の基礎を学ぶ

    こんばんは、tamaaxです。 今日は一日ずっと英語を勉強できた…わけじゃないんですねぇー笑 アルバイトをしておりました。やりこむとは言ったもののそういう日常生活との兼ね合いが非常に難しいことを痛感する一日でございました。そういう意味でも今後成長していければと思いますっ!!!! それでも、使える時間をフルに利用して勉強しましたので、今日の成果報告といきましょう! 打倒TOEIC、ミッション1 僕がまず課題だと感じたこと、それは単語力です。 阪大を目指している人、大学受験をする方にも言えることですが、単語がわからなけれ ば英語の試験ではスタート地点にすらたどり着いていないと考えた方が良いです。 …

  • 記念すべき初ヤリコミ!

    ルールその1 やりこみすると決めたものは最低でも1週間は飽きようが、何がなんでもやり通す。 ルールその2 やりこみによって失うものは多々あるが、親を悲しませることはしない。 ルールその3 ブログを見てくれている人、自分自身に対して嘘はつかない。 なんかめっちゃかっこいいな…笑 いや、大事なのはこんなルールではなくて実際にやることなんだよ!笑 (↑のルールはガチで遂行します) さて、何をやりこむか。。。と考えて思い浮かぶものがある。 英語!!!! 単位の発表が昨日あったのだけど、頑張った割に評価がCでした。 まじで悔しい、悔しすぎるよね!?笑 この悔しさを晴らすとかいうちょっと幼稚な理由だけど、…

  • 初めの一歩

    世の中には面白いことがいっぱいなはずなのに… 初めてブログを書き始めましたtamaaxです。よろしくお願いします。 さて、僕がブログを書き始めた理由はいまの大学生活が おもんねぇぇぇ!!!!からです笑 何が面白くないか。授業に真面目に出て、単位を取って、サークルに行って。。。 充実しています。すごく。 でも違うんです。そういうことではないんです、僕の求める楽しさ。 大学受験の時は必死に勉強して、打ち込んで、本当に寝る食べるを忘れる勢いで本気だった。今思うとすごく楽しい日々だった!! 何かに本気になること、やりこむことは自分に活気を与えてくれると思います。 だから、僕はこれからひたすら色々なもの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tamaaxさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tamaaxさん
ブログタイトル
tamaaxのヤリコミ塾
フォロー
tamaaxのヤリコミ塾

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用