chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ことね
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/04

arrow_drop_down
  • 第46話 ツインソウル 許せない気持ちの根源

    こんにちは 心音です٩(。•ω•。)و いかがお過ごしですか? いつもご訪問下さいまして、ありがとうございます。 前回では、HAKUから卒業しようと誓い、少しずつフェイドアウトしていくことを、宣言致しました。 1週間のうち、顔を合わせるのは3日のみ、その3日さえも、接触時間は数分という感じの日々を送っています。 会わない時間を多くしていけば、忘れられる様な気がして…… ふと気持ちが沈みそうになっても、その感情に蓋をせず、感じ切ると、意外と乗り越えられる自分になれた。(〃´o`)フゥ… きついけど、色々理由をつけない方がいいみたい( ̄▽ ̄;) 寂しいと感じたら、寂しい気持ちに浸る。 自分を責めな…

  • 第45話 ツインソウル 心音はフェイドアウトする

    新年の誓い こんにちは(*´ω`*) 久々の更新になります( ̄▽ ̄;) さて、新年を迎え早いもので、10日余りが過ぎました。心音は、年末年始に、HAKUに会わない間に、自分の心を少し整理しました。 そして、決めた…╰(‘ω’ )╯三 彼の前からフェイドアウトする! ツインであろうがなんであろうが、やっぱり現実に生きようと思います。 彼の気持ち 彼には彼女がいる。偽ツインソウルかもしれないが、そうじゃないかもしれない。 定期的に逢い、愛を育んでいるに違いない。 でも、心音は、冷静に、頭を冷やし考えた。感じた。 彼の幸せを願い、私はいつの間にか彼の心の中から消える。だから、今年に入ってからは、もう…

  • 第44話 ツインソウル 手放しと変容

    こんにちは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 年の瀬ですねฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!! ブログにご訪問いただき、ありがとうございます♪ 今年もあっという間の1年間でした。 私はHAKUからの、ファーストアプローチ(ブログ第1話 )が、1月にあり、その後からはツインソウルという言葉や概念に出会い、内面上が激動した1年でした。(^-^) 表面上は、変わって居ないけれど…… 少しだけ、痩せた♪ 第44話 ツインソウル 手放しと変容 HAKUのいろいろな変化 彼女のイメージ そしてHAKUからの情報 そしてこれからも 第44話 ツインソウル 手放しと変容 HAKUのいろいろな変化 分離期間12週~13週目に入る。 私は全てを…

  • 第43話 ツインソウル 強制的な孤独感?

    こんにちは 心音です♪ いつもお読み頂きありがとうございます (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ ブログを書いているとき、なんだか自分と向き合える気がする。 分離期間11週目 第43話 ツインソウル 強制的な孤独感? 第43話 ツインソウル 強制的な孤独感? 彼女の存在 人気の人妻さんから研修の報告 偽ツインHAKUからの連絡 職場の上司からの意地悪 強制的にひとりぼっち // 彼女の存在 気持ちが上がったり、負の感情が押し寄せていたりと、まだまだ大きな波があるようで、時々急に不機嫌になる私。子供の些細な発言にイラッとした。 翌日は機嫌が直り、子供に平謝りの私。 HAKUとは、接触があったり、職場なので、会える…

  • 第42章 ツインソウル 宇宙に委ねる?

    分離期間9週目をすぎて10週目 HAKUは彼女と、どおなってるかは、もう分からない。だけれどもも、もし、(失礼だけれども ……すみません💦)偽ツインさんならば、彼女が出来て半年ほどだから、なにか動きがあるかも……( ̄▽ ̄;)的な目で私は彼を見ていた(ㆆ_ㆆ) 第42章 ツインソウル 宇宙に委ねる? 第42章 ツインソウル 宇宙に委ねる? ツイン 心の浮わつき 負の感情とデトックス 天の声?ハイヤーセルフ? HAKUの変容 引越し 心音のおすすめ恋愛コミュニティ♪ // ツイン 心の浮わつき 心音の整骨院通いは、もうそろそろ終わる。 HAKUから逃避して、整骨院を心の拠にしているのも、宇宙にはバ…

  • 第41章 ツインソウル 女性ツインの拒絶

    こんにちは 心音です いつもご訪問いただきありがとうございます♪ 分離期間 8週目 HAKUはまた彼女と何処か行ったな ハァ━(-д-;)━ァ... 本当に忘れられたら、どんなに楽か……(><) 第41章 ツインソウル ツイン女性の拒絶 第41章 ツインソウル ツイン女性の拒絶 お互いにランナーのツイン 小さな癒しと新しい出会い お互いにランナーのツイン // HAKUとは、4日会わない。 彼以上に心を惹かれる人は、もう出会わないと思う。だから、最後の恋になる。それなのに、上手くいかない。 ツインソウルには、本当に色々なケースが、あるように感じる。 通常の分離期間ならば、全く逢えない。連絡もと…

  • 第40章 素敵なツイン男性とのセッション(((^-^)))

    こんにちは(((^-^)))心音です。 いつもご訪問いただき、ありがとうございます♪ 先日の日曜日に、素敵なツイン男性のKoutetuさんと1時間のセッションをさせて頂きました☆彡 スポンサードリンク // 第40章 素敵なツイン男性とのセッション 第40章 素敵なツイン男性とのセッション ツイン男性の深い愛情に触れる Who is Koutetu? そして久々にHAKUに会う ツイン男性の深い愛情に触れる 初めてのセッションで、ドキドキしました。 しかも、実際にツインソウルとの出会い、深い魂の愛(5次元の愛)の絆結ばれているカップルのお話が聴けるなんて…… Koutetu様は、とても素敵な声…

  • 第39章 ツインソウル 手放すことと 宇宙からの介入?

    心音です 分離期間6週目に突入。 今は、ツインソウルの第5段階の手放しを学ぶ期間と、勝手に理解している。 スポンサードリンク // 第39章 ツインソウル 手放すことと 宇宙からの介入? 第39章 ツインソウル 手放すことと 宇宙からの介入? テーマ①無償の愛( ̄▽ ̄;) テーマ②彼を手放すこと。 宇宙からの介入? 自分と向き合うとは? テーマ①無償の愛( ̄▽ ̄;) 彼女のところへ 帰るHAKUをそれでも愛し続けろと(òロó)? はっ?(òロó) はい はい私は彼を愛してるから、私は彼の前から 消えますよ(òロó) どうぞお幸せに! 彼に合わない3日は、とても苦しかった。彼女と、過ごしているの…

  • 第38章 分離期間 怒りの感情

    こんにちは 心音です。いつも、ご訪問いただきありがとうございます♪感謝感謝です。 さて、本日は、少し感情的になっております……( ̄▽ ̄;)すみません。さらっと、流して頂けたらと、思います(^ω^;);););) ちなみに先ほど初めてお越しくださいました、ゲストの皆様へのページも心音のご挨拶と、ご紹介を兼ねて、ブログアップいたしましたので、ちらっとのぞいてみていただけると、嬉しく思います♪今後ともどうぞよろしくお願いたします♪ blog.twinray1111.xyz 第38章 分離期間 怒りの感情 第38章 分離期間 怒りの感情 第2分離期間に突入( ノД`)シクシク… 焼きもち?なのか? 感…

  • ♥初めてお越しくださいましたゲストの皆様へ

    ♥ご挨拶 ♥ 初めてお越しくださいましたゲストの皆様へ 星の数あるブログの中で心音のブログを見つけてくださり、ありがとうございます。 ♥自己紹介 はじめまして 心音(ことね)と申します。 このブログは、心音(47歳)が、今までにない 恋に落ちてしまい、心の置き場がなく...とにかく、ブログという形で 書き出すことによって、何か癒されるような気になるかもしれないと、そういう衝動にかられ、はじまったものです(>_<) 年齢差17歳。しかも職場で出会い、社会的地位の差もあるなかで、二人の愛がその障害を超えて結ばれることができるのだろうか… という状況での、心音の心の葛藤を恋愛小説風に描き続けられてい…

  • 仕事や恋愛の願いを叶えることができる “世界一イイ女” になる方法を一緒に学ぶ!心音からのプレゼントあり♪

    仕事や恋愛の願いを叶えることができる “世界一イイ女” になる方法を一緒に学ぶ!心音からのプレゼントあり♪ 本当のツインレイカップルは実在する! 内容はかなり濃厚 心音からのささやかなプレゼント♪ 本当のツインレイカップルは実在する! こんにちは♪心音です。 // 私は今サイレント期間真っただ中。山あり谷ありの感情の波が押し寄せてきます(とほほ)今は、自分を内観して、できるだけ自分と会話できるように努めています。 本日のブログは 実際に実在する ツインレイカップル様の運営する、コミュニティサイト様をご紹介をさせていただきます。 心音が、ツインソウルに悩むようになって、ツインレイのカップルや、ツ…

  • 第37章 ツインソウル 無条件な愛を学ぶ?

    こんにちは 心音です♪いつも ご訪問いただき、ありがとうございます(((^-^)))ブログランキングに参加致しています(*˙︶˙*)☆*°もしよろしければ、ぽちっと応援宜しくお願いいたします (^_-)-☆ にほんブログ村 第37章 ツインソウル 無条件な愛を学ぶ? 第37章 ツインソウル 無条件な愛を学ぶ? ツインソウルの覚醒なのかな? 気持ちの変容・無条件の愛を学ぶ? 彼と逢えない期間・自分を幸せにする方法 ツインソウルの覚醒なのかな? ツインソウル、本当に潜在意識なかで、何やら変容がなされているようです(*_*;。 サイレント期間3週目、HAKUとの職場での変化は相変わらず(ーー;)、事…

  • 第36話 ツインソウル サイレント期間の過ごし方

    そもそもサイレント期間はなんの為にあるの? ツイン男性のサイレント期間の心理って? 彼の彼女はもしかして偽ツインなのか? ツインの男性性と女性性 ものすごい確率のシンクロニシティ ツイン女子サイレント期間の過ごし方って? スポンサードリンク // そもそもサイレント期間はなんの為にあるの? 私の場合は、職場にいながら、なんか変な感じにサイレント期間に入っている。 本当のツインソウルは、連絡をとることも、会うこともなく、宇宙の采配により、自動的に遮断される。その時に、男性ツインは逃げるランナーとなり、女性ツインは、ランナーを追いかけるチェイサーとなる。 私の場合は、連日の更新の記事にも連載して…

  • 第35話 【ツインソウル】サイレント期間と拒絶反応?

    こんにちは心音です(*˙︶˙*)☆*°いつもお読み頂き、ありがとうございます♪ サイレント期間2週間目に突入 本格的な感じになってきました泣き( ノД`)シクシク… 結構きついんですが…さて、今週はどうなるっていく…? 予定で行くと、今日は2人で研修のはず……( ̄▽ ̄;) 休み明けの出勤は、結構気合いが入る。 何もなければいいのだが…… しかし、出勤してまもなく、スタッフの1人が体調の不調から、欠勤になったため、今日の午前に予定されていた研修が全てなくなり、通常のローテーションに直されていた…(-_-;) しかし、私とHAKUが2人で参加する研修のみ、そのまま残っていた。♪。.:*・゜ スポン…

  • 第34話 【ツインソウル】サイレント期間と心の壁

    こんにちは心音です(*˙︶˙*)☆*°いつもお読み頂き、ありがとうございます♪ 最近は、めっきりと寒くなってきましたね~ 誰かに温めてもらいたいな~…心もか・ら・だも♪(←いつの日になるのか泣き(ノД`)) ブログランキングに参加致しています(*˙︶˙*)☆*°もしよろしければ、ぽちっと応援宜しくお願いいたします (^_-)-☆ にほんブログ村 ツインソウル を知らない日々のほうが幸せだったのかな?時々そう思う。平凡でよかったのかな? でもでも、もう、いろんなことを知ってしまったから、引き返せない。 以前にスピリチュアルのレクチャーを受けた時も、そんなことを感じた。そして、教えてもらった先生に…

  • 第33章 【ツインソウル】ツインの彼に降伏か?

    こんにちは心音です(*˙︶˙*)☆*°いつもお読み頂き、ありがとうございます♪ 人気ブログランキングに参加致しています(*˙︶˙*)☆*° もしよろしければ、1ポチっと応援お願いいたします♪ 人気ブログランキング さてさて、今日は木曜日、嫌いな木曜日が、なぜか、もう気にならなくなった。 そして、今週は今日も、お揃いの制服だった。しかも、HAKUは今週、ずっと同じ色の制服(お揃いの制服)でいた。その制服の色は、HAKUと私だけの、合図みたいなものだった。 俺は・・・・心音が好きだ!この気持ちは変わらない。 と、そう感じていた。そして、私も、 私も・・・・HAKUだけをみてる!もう、HAKUしかい…

  • 第32章【ツインソウル】サイレント期間の冷戦状態

    こんにちは心音です(*˙︶˙*)☆*°いつもお読み頂き、ありがとうございます♪ ブログランキングに参加致しています(*˙︶˙*)☆*° にほんブログ村 前回更新からまた、週があけた。 金曜日と土曜日は、HAKUはいつも2連休。そして、日曜日に会う。 昨日の日曜日も、すれ違いで、顔を見わせるだけ。制服は、お揃いだった(ㆁᴗㆁ✿) スポンサードリンク // さてさて、前回のブログはこちら↓↓ blog.twinray1111.xyz 第32話 【ツインソウル】サイレント期間の冷戦状態 第32話 【ツインソウル】サイレント期間の冷戦状態 冷戦がはじまる ガラスのハートが割れる 本物と偽物 エネルギー…

  • 第31章 【ツインソウル】ツイン男性の優しさ

    こんにちは心音です(*˙︶˙*)☆*°いつもお読み頂き、ありがとうございます♪ ブログランキングに参加致しています(*˙︶˙*)☆*° もしよろしければ、ぽちっと応援宜しくお願いいたします (^_-)-☆ にほんブログ村 第31話【ツインソウル】ツイン男性の優しさ 2日ぶりにHAKUに会う会社を2連休すると、出勤時がとても重苦しい。好きなことをして自由になりたいけれども、世の中、そい甘くはない(ㆆ_ㆆ) スポンサードリンク // さてさて、前回のブログはこちら↓↓ blog.twinray1111.xyz HAKUに逢うのが怖かった。私から決意して避けたから、きっと、ここからは、彼の拒絶反応が…

  • 第30章 【ツインソウル】分離することの大切さ

    こんにちは心音です(*˙︶˙*)☆*°いつもお読み頂き、ありがとうございます♪ 地球の平和と、皆様が愛に包まれて、幸せを感じていてくれてることを心から願っています♪ ブログランキングに参加致しています(*˙︶˙*)☆*° もしよろしければ、ぽちっと応援宜しくお願いいたします (^_-)-☆ にほんブログ村 私たちはツインかどうか、わからないけれども、多分、この流れからいうと、分離期間に入る。とはいっても、職場なので、顔は合わせるし、どこが??という感覚はある。 だから、一般的に言う遮断の状態ではないから、ツイン情報的にはあまり参考にならないとは思う。 けれども、私的には、場所がどこであろうと、…

  • 第29章 【ツインソウル】サイレント期間 ~離れる決意~

    こんにちは心音です(*˙︶˙*)☆*°いつもお読み頂き、ありがとうございます♪ ブログランキングに参加致しています(*˙︶˙*)☆*° もしよろしければ、ぽちっと応援宜しくお願いいたします (^_-)-☆ にほんブログ村 たぶん、 恐らく、私達のサイレント期間は、始まった。 今週の日曜日は、HAKUとお揃いの制服で、二人きりで話が出来た(業務連絡だが…) 今週の火曜日、HAKUは制服を意図的に外し、私を避けた。その先の日程も接点を極力持たないようにしてきた。 だから、私は木曜日、制服を意図的に外し、そして、ずっとハクの真向かいにいた席から、1番遠い席に移動した。それなのに、ハクはまた、制服を合…

  • 第28話 【ツインソウル】避ける!ついにランナーか?

    こんにちは心音です(*˙︶˙*)☆*°いつもお読み頂き、ありがとうございます♪ 前回は私自身、自分の気持ちに素直になること誓ったところ。 ところが、私の休みが明けて、また久々にHAKUに逢えたと思ったのに、制服が違っている。意図的にかえたとおもわれた。私にはそう見えた。 テンションが低いHAKU。まるで先週の私のような行動をとるHAKU。明らかに避けてる。。。。。。様子がおかしい。 さてさて、前回のブログはこちら↓↓ blog.twinray1111.xyz 第28話 【ツインソウル】避ける!ついにランナーか? 避けられ始める ツインの思考 喧嘩みたいな サイレント期間 避けられ始める HAK…

  • 第27話 【ツインソウル】素直になること?

    こんにちは心音です(*˙︶˙*)☆*°いつもお読み頂き、ありがとうございます♪ ブログランキングに参加致しています(*˙︶˙*)☆*° もしよろしければ、ぽちっと応援宜しくお願いいたします (^_-)-☆ にほんブログ村 本日は 日曜日。私は明日休み。だからブログを楽しんでいます。 最近、気持ちは落ち着いている。今日から、女の子の日(生理期間)に突入。いつもならば、イライラしているのだけれど、珍しく、落ち着いている。 先月のこの週間は大吹雪が吹き荒れていた。 つい最近のことのようだが、ずいぶん時間が経過しているように思う。 昨晩、ここ1か月のブログを読み返してみた。いろいろあったな・・・ 気が…

  • 第26話 【ツインソウル】ツインの恋と浮気?

    こんにちは心音です(*˙︶˙*)☆*°いつもお読み頂き、ありがとうございます♪ ブログランキングに参加致しています(*˙︶˙*)☆*° もしよろしければ、ぽちっと応援宜しくお願いいたします (^_-)-☆ にほんブログ村 嫌いな木曜日、HAKUは金曜と土曜日が基本休み。今週は私は火曜日と水曜日の連休だったので、木曜日はHAKUと2日ぶりに会った。でも、嫌いな木曜日。 HAKUは早上がりの日だ。 出勤し、恐る恐る、HAKUの靴が目に入る。 目に入るといっても、隣の場所にHAKUの靴が置いてあるから。見たくなくても、目に入ってしまうのでした。。。いつから隣に置いてあったのかな?先週ぐらいに気が付い…

  • 第25話 【ツインソウル】愛を信じること

    こんにちは心音です(*˙︶˙*)☆*°いつもお読み頂き、ありがとうございます♪ ブログランキングに参加致しています(*˙︶˙*)☆*° もしよろしければ、ぽちっと応援宜しくお願いいたします (^_-)-☆ にほんブログ村 こんにちは(こんばんは)心音です。 皆さまいかがお過ごしでしょうか? HAKUと4日ぶりに会いました。久々に逢えた。。。。 さて前回の記事はこちら↓ blog.twinray1111.xyz スポンサードリンク // 第25話 【ツインソウル】愛を信じること 第25話 【ツインソウル】愛を信じること 妄想と現実 コミュケーションとパーソナルスペース 彼のパーソナルスペース 信…

  • 第24話 【ツインソウル】心音の反抗期?

    こんにちは心音です(*˙︶˙*)☆*°いつもお読み頂き、ありがとうございます♪ ブログランキングに参加致しています(*˙︶˙*)☆*° もしよろしければ、ぽちっと応援宜しくお願いいたします (^_-)-☆ にほんブログ村 ブログの更新が暫くぶりになってしまいました。 その間 HAKUとかれこれ4日会っていない。嫌いな木曜日、HAKUはお休みをとって、3連休私は水曜日が休みだから。4日間会わなかった。 私は会わなくてもいいと思った。 いろんな感情を少しずつ、時間の経過とともに、癒されていくだろう。 彼のいない間に、少し気持ちもおさまると思った。 仕事に集中し、山積みになった仕事も消化しないといけ…

  • 第23話 【ツインソウル】 ただ愛しているだけ?

    こんにちは心音です(*˙︶˙*)☆*°いつもお読み頂き、ありがとうございます♪ ブログランキングに参加致しています(*˙︶˙*)☆*° にほんブログ村 スポンサードリンク // 第23話 【ツインソウル】 ただ愛しているだけ? 第23話 【ツインソウル】 ただ愛しているだけ? 木曜日は嫌い 今の心境はこんな感じ「Loveless」 コミュニケーション不足 シンクロしすぎなんですが・・・・ HAKUに怒られる ただ愛しているだけ 木曜日は嫌い HAKUと会える日は週に3日 火曜日と木曜日と日曜日だ。 私は木曜日が嫌い。HAKUは木曜日、早上がりをして、彼女とデートの日だから。そして、2日間の連休…

  • 第22話 【ツインソウル】 自分と向き合う期間

    こんにちは心音です(*˙︶˙*)☆*°いつもお読み頂き、ありがとうございます♪ ブログランキングに参加致しています(*˙︶˙*)☆*° ポチッと クリックをお願いします(ㅅ´ ˘ `) love.blogmura.com love.blogmura. スポンサードリンク // 今日はHAKUの制服の色、外してきた。今日から早上がりで、2日間休み。出勤すると、靴が変わっていた。いい靴を履いていた。HAKUはおしゃれで、いつも、私服もかっこいい。どうして、おしゃれをして出勤してきたかが分かった。 彼女とデートの日だからだな・・・・だから、制服の色違うんだ…と感じた。 今日は、必要以外の時間はしずか…

  • 第21話 【ツインソウル】 自然体でいられるといいかも?

    こんにちは心音です(*˙︶˙*)☆*°いつもお読み頂き、ありがとうございます♪ ブログランキングに参加致しています(*˙︶˙*)☆*°ポチッと クリックをお願いします(ㅅ´ ˘ `) love.blogmura.com love.blogmura. スポンサードリンク // 1日が終わった。ふぅ┐(-。ー;)┌ 今日の制服は意図的に色を外した。ずっと合わせてきてたから、彼もまた、違う色を選ぶと思っていた(´・-・`) がまさかの、いつものお揃いの色Σ(゚д゚lll) 私は意図的に外した。 いつもと変わらない彼の姿がそこにあった。 前回のブログ blog.twinray1111.xyz 第21話…

  • 第20話 【ツインソウル】  胸がぎゅっとする?

    こんにちは心音です(*˙︶˙*)☆*°いつもお読み頂き、ありがとうございます♪ 昨日の ショッキングな出来事が起こって、妄想の世界から現実の世界にと一気に目が覚めた。 この気持ちは何処に向けていったら、いいのだろうか… 安室奈美恵さんの [do it for love] がヘッドホンの中から大音量で頭の中を巡らしている。あむろちゃぁぁん (←いもと風) Namie amuro Do It For Love 30sec TV-CM スポンサードリンク // 前回のブログはこちら blog.twinray1111.xyz 第20話 【ツインソウル】 胸がぎゅっとする? 第20話 【ツインソウル】 …

  • 第19話 【ツインソウル】遠ざかる恋

    こんにちは心音です(*˙︶˙*)☆*°いつもお読み頂き、ありがとうございます♪ 年の差恋愛(女性が年上) 人気ブログランキング IN順 - 恋愛ブログ村 またまた2日ぶりにHAKUとに逢えた♪。.:*・゜。でも、今日は見たくないものを、朝一で見てしまった。見てしまったというより、目に入ってしまった(´._.`)。 彼の車がいつもと違う駐車場に置いてあった。日曜日だから、指定場所ではなくても、止められるから、私はその数台離れて止めた。車、きれいにしているな・・ぁ・素敵♪と思うもつかの間。 再び 心の揺さぶりをかけられる一日となった。 スポンサーリンク // 前回のブログはこちら blog.twi…

  • 第18話 【ツインソウル】同調とエネルギー交換?

    こんにちは心音です(*˙︶˙*)☆*°いつもお読み頂き、ありがとうございます♪ ツイン王子のHAKU様は伊勢谷友介様に似ています♪ むふふ かっこいい!!HAKUと3日ぶりに逢えた♪。.:*・゜。今週は1週間7日の間のうちの2日しか会えていなかった。その中で、私の葛藤はすごく続いて苦しかった。私はあまりHAKUに逢わないように、そっと忘れる存在になるように、しようと思っていた。 どう考えても、いろんな障害を越えてまでの 愛がそこに存在するのか、私はもうすぐ、子供が産めなくなる。そんな年にも近づいていた。もっとHAKUを幸せにしてくれる存在がいるはず・・・とそう思うことにしていた(´._.`)…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ことねさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ことねさん
ブログタイトル
彼はツイン王子
フォロー
彼はツイン王子

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用