chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ユキミツ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/04

arrow_drop_down
  • サバイバルウエディング 最終回感想

    me-nico-613.hatenablog.com 先週9話を見て感想を垂れ流したわけですが、覗いて下さった方はありがとうございます٩( 'ω' )و すっかり毎週欠かさず見ためちゃくちゃハマったドラマになった訳ですが、ついに最終回が終わってしまいました〜…。 最終回こそリアルタイムで鑑賞したかったのに、こんな時に限って外勤で結局間に合いませんでした…。 帰宅後すぐに録画してた最終回を見たんですけどねw 前置きは置いておいて早速感想を。 完璧な最終回だったサバ婚 ドラマの全体を通して、起承転結がしっかりとしているように思えました。 起…主人公さやかが30目前で彼氏と結婚&退職!と思いきやまさ…

  • サバイバル・ウエディング9話感想

    いつもはTwitterにだらだら書き殴ってたのだけれど、最終回目前にしてあんな文字数の少ない所に感想を書き出すのは無理。文字数足んない。 ということでこっちに書き殴る事にしましたよ、っと。 そもそもサバイバルウエディングを見始めたきっかけ 純粋にキャストが好きっていうのがあって。 波瑠も伊勢谷友介も、吉沢亮に至っては「どうしよう、私この人が出てるとなんか目がそらせない…また出演作チェックしてる!」状態だったのよね。 今となっては信じられないくらい好きだけど。 話が脱線してしまった。 はじめの数話に至っては、煮え切らないさやかの性格と、元カレ底なし沼の使者和也にずっとイライラしっぱなしだったのね…

  • 北海道胆振東部地震①

    お久しぶりです、道産子だけど雪は嫌いなユキミツです。 平成最後の夏は怒涛の天災ラッシュでしたね…。 地震大国日本と言われて居るし、東日本大地震や熊本地震・大阪府北部地震など様々な震災をこの目で見てはいた。 でも実際に体験しては居なかった。 だから「大変だね、可哀想にね…」と言いながら気持ちばかりの義援金を差し出して、そこで少しずつ感覚がフェードアウトして居た。 自分にもいつ降りかかってもおかしくない震災を、どこか他人事に感じていたのだ。 今回の震災を経て、感じたことを忘備録として書き残しておこうと思う。 被災した事のない人にも身近に感じてもらえたら幸い。 始まりは9月6日3時7分 普段から寝る…

  • ほーん出ましたか吉沢亮氏

    24時間テレビが入ると 夏休み終わりじゃん〜学校行きたくね〜毎日休みならいいのに〜って なっちゃう系キッズでしたユキミツゥ! 今日は24時間テレビ入ってる訳ね〜 昨日GIVER見た直後、義波ちゃんに萌え萌えジャンケンできる位萌え萌えが止まらなくなっていた訳なんだけれども 吉沢公式Twitterが明日テレビに出るとか呟くからさぁ〜 もうチャンネルはそのまま!この後も見てくれよな!状態だった訳じゃないですかぁ〜 もちろん見たんだけどまあ面白い位ワイプ抜かれないのね 真顔でVTR見てる人を映したら好感度下がっちゃうのかね〜??? 普段ワタクシ24時間テレビ見ない勢なんですよ なんでかっていうと昔10…

  • とりあえず笑っておくと何かと便利。

    どうもこんばんは。夕食は私にとって酒のつまみ、ユキミツです。 連日忙しい日々が続き、やっと明日は休日なのですが、生憎台風が急接近だそう。 まだ小雨だったので夫と外食してきたのですが、そこで繰り広げられたのは夕食の際にビールが飲める権利を争う死闘。 そんな絶対的の正義である夕飯のビールを掛けたアツい戦いは、やはり世界共通の武術である じゃんけん で勝敗を決める訳です。 じゃんけん侮る事なかれ。 疲れ切った体の五臓六腑まで染み渡る、あの黄金の液体を夫とはいえ、譲る訳には行かない。 ここで負けてしまったら帰りは運転…ノンアルコールビール… もう開かない!そんな声が右手の人差し指と中指の股から聞こえて…

  • この状況、ナニゴト?

    はじめましてこんにちは! 誰に向ける訳でもなければ、世界中に轟かす事も出来ない言葉を持つ、世間一般なただの人、ユキミツです。 物心ついた頃から、ずっと「特別な何か」を持っている人が羨ましくて仕方ありませんでした。 その気持ちが顕著に現れたのは、高校1年生の時まださほどメジャーではなかったASIAN KUNG -FU GENERATIONのライブに行ったとき。 地元のとても小さいキャパのライブハウスだったのですが、そこに集まった数百人の人の中に、アジカンの敵は誰一人いない訳です。 皆アジカンが好きで好きで仕方のない人しかお金を出してライブには来ない訳ですからね。 自分たちの生み出した曲が誰かの胸…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ユキミツさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ユキミツさん
ブログタイトル
ナニゴト
フォロー
ナニゴト

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用