chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あすか
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/02

arrow_drop_down
  • あつい~。

    おはようございます♪ 今日はあついですね^^; さきほど、インコちゃんたちのお水と餌を変えてきました ・ᴗ・ )♪ ピーちゃんも暑そう^^; ふぅちゃんは、相変わらず ナデナデして状態でした! かわいい・・・。 なでなで~~~。 あおちゃんとも遊んだのですが、 写真に収めるのを忘れてしまいました・・・。 動画でとって遊んでいたので、 動画から一枚📷パシャッ☆ ふぅちゃんがステテコにひっついて歩いていると、 あおちゃんが興味津々であとをついてきました♪ あおちゃんもかわいいよ~。 つづいては、ぴーちゃんとのお遊び ・ᴗ・ )♪ これは☺ ぴーちゃん爪楊枝発見! 爪楊枝をとりたいみたい。 とれる…

  • インコちゃんの紹介

    これからここのブログでお世話になる インコちゃんたちをご紹介します!(・θ・)ピーピー! うちにいるインコちゃんは3匹!! オカメちゃんとセキセイちゃんと小桜ちゃん! かわいいでしょ ・ᴗ・ )♪ 近くに行くと おうちの角にぴょんって引っ付いてきます笑 「よしよしして~~~(。・ө・。)」 ヵヮィィ・・・・・・。 左が『ふぅちゃん(メス)』で右が『あおちゃん(オス)』です。 どっちがセキセイちゃんで、どっちが小桜ちゃんかわかりますか? この記事を見ているということは インコがおスキな方だと思うので、わかりますね笑 そうです。 左の胸元から下が翠色で顔が赤っぽい色をしているのが 小桜インコで…

  • 8月も終わり

    「平成最後の夏」 世間ではよく耳にする言葉ですよね。 平成生まれなぼくには、 年号が変わるというコトがどういうコトなのかよくわかりません。笑 次の年号が何になるのか、 ぼく含めみなさん予想したりすると思うんですが、 新しい年号にはちゃんとした決め方があるのをご存知ですか? ぼくも年号が変わるというコトで ニュースになってから知りました。笑 新年号の条件 はこちら。 〇国民の理想としてふさわしい意味を持つ たしかに、違和感のあるようなものだと通るものも通らないですよね。(ご飯とか、、笑) 〇漢字二文字である 過去にあった元号もすべて二文字でしたね 〇国民が様々な場面で使うため、書きやすく、読みや…

  • ブログ始めました!

    皆さんおはようございます! そしてはじめまして! あすかです ・ᴗ・ )♪ 軽く自己紹介をしたいと思います!! 〇ハンドルネーム まずはじめに、ぼくは男です!笑 ブログを始めるにあたって、ハンドルネームをすごく、すごーく悩みました笑 本名でもイイかな~って思ったんですけど、インターネット上で個人情報を名乗るのは危険だとよく聞きます😏 名前を決めるのはすごく難しいものですね笑 実は、5年前からインコちゃんを飼っていまして、 インコちゃんの名前を考えるのにすごく悩みました...。 これから共にしていく家族ですからね笑 これがもう、とてもとても!! とてもかわいいんです笑 愛してる。 ・・・。 イン…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あすかさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あすかさん
ブログタイトル
小鳥がさえずる森
フォロー
小鳥がさえずる森

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用