chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • やらなきゃいけないこと

    東京はだいぶ涼しくなり、秋がだいすきな私は涼しいだけでテンションめちゃくちゃあがってます! そして前回から特に何も進まない内に、渡航まで三週間になりました。やばい。 やらなきゃいけないことリスト ✔︎フィレンツェの語学学校決め ✔︎ヴェネツィア、ミラノの宿確保 ✔︎ローマ、フィレンツェの宿に到着時間連絡 ✔︎保険どうするか ✔︎スーツケースチャレンジ ✔︎最後の晩餐予約の電話 こんなかんじ。 ✔︎フィレンツェの語学学校 最近になって「どうせフィレンツェに居る二週間そんなにやることないんだし、学校行っちゃう?」って思いが生まれはじめました。 約一ヶ月ひとりいうことに気づき、いくらひとりでどこまで…

  • はじめまして

    はじめまして。 10月から約一ヶ月間イタリアに滞在することを決め、自分的備忘録や思考の整理がメインですが、誰かが知りたいちょっとした現地の情報も載せられたと思いブログをはじめてみました。 イタリアへは何か明確な目標やゴールを持って行く訳ではなく、ずっと行きたいと思い続けていたイタリア、どうせ行くなら短期旅行では足りない、住みたい!という気持ちで。 「一ヶ月遊びに行く」のは贅沢だな、と悩んでいたのですが、やっぱり出来るのなら出来るうちにやりたいことをやろうと。 向こうでは自炊メインで、本当に行きたいところ以外はショートカットするつもりです。節約大事。 10月頭に東京発 →ローマ(三日間) →フィ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、aoiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
aoiさん
ブログタイトル
イタリア一ヶ月滞在ブログ
フォロー
イタリア一ヶ月滞在ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用