chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
気学で毎日はもっと工夫出来る#沙有理 https://ameblo.jp/happy9choices/

気学で天地自然の法則を学ぶとわかる毎日の活かし方をお伝えしています。

気学(九星気学)は、方位や相性占い、運勢、風水、家相を見るためのツールにも使えますが、もっと毎日の生活に密着した、生き方の根幹になる部分も学ぶことが出来ます。 毎日をもっと活かして成長していける気学をお伝えします。 毎日サポート出来るメールやLINEにて九星気学もお教えしています。

沙有理
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/01

arrow_drop_down
  • 姓名鑑定ノート②

    姓名鑑定の勉強で 五行が凶だと凶に運命を感じやすい と学んだ時は 何も凶に運命を感じなくても… と思いましたが  名前の一文字目の漢字を音読みしたとき ハ行、…

  • 姓名鑑定ノート

    1000人だったか3000人ぐらいだったかのお名前を鑑定していくと よくわかってくると言われる姓名鑑定。  最初は見やすいと思って 名前は太ペンで書いてボール…

  • おはようございます。今日は7月8日木曜日、丁、巳、三碧木星中宮です。破壊殺は四緑木星...

    この投稿をInstagramで見る 田中沙有理(@sayuri.tanaka.made)がシェアした投稿

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、沙有理さんをフォローしませんか?

ハンドル名
沙有理さん
ブログタイトル
気学で毎日はもっと工夫出来る#沙有理
フォロー
気学で毎日はもっと工夫出来る#沙有理

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用