chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ならみんげ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/08/28

arrow_drop_down
  • 最近の欲

    あけましておめでとうございます。 サンティです。 ここ最近書きたいことが溜まってたはずなんですが、いざ書こうとすると思い出せないものですね… さて、 思いついたところで本題 最近ならみんげがスタイルをかなり気にしてくれています。 元々体重の増減が激しかったのを努力してベストな状態でキープしてくれてるらしく、 まぁ普通に可愛い って事で何故かコスプレに目覚めてしまいました(=´∀`) 可愛い子を可愛くして味わうってのは男の本望な気もします。 次に会うときにどんな格好してもらおうかなぁってウキウキしてるのですが… どうでしょう♪(´ε` ) 今回は男丸出しの回でした 可愛い子にはコスプレさせよ っ…

  • プレゼント選び

    こんにちは。 サンティです。 前回ちょこっと触れたのですが、 クリスマスプレゼントに時計をあげた話 せっかく頑張って選んだんで事の顛末をちゃちゃっと まず、 プレゼントは絶対に身に付けるものに自体と思い、時計や化粧品やらに焦点を絞りました。 この時点で特に考えもなく横浜の高島屋にダイブ_(:3」z)_ ええ 死にました あの接客の速さなんなん もうちょっとゆっくり見させてよ… 結局色々見て回った結果 フォリフォリのお姉さんに捕まって 時計ありだな ってなりました。 とりあえずフォリフォリのお姉さんにお礼を言って 一旦離脱 ヨドバシカメラに移ります。 ここで1つ注意しないといけないのがならみんげ…

  • めりくり

    どうもお久しぶりです。 サンティです。 そろそろクリスマスですね(´-`).。oO クリスマス自体別に好きではないのですが、 ここ最近ならみんげが文句たれなので、きちんと誠意を見せるためにもプレゼントをあげることにしました。 普段プレゼントを選ぶときは適当にブラブラしつつこれ好きそうだなぁって感じなので きちんと考えて選ぶのは久しぶり 普段はあまり調べ物等はしないのでとても疲れました_(:3」z)_ まぁその話は追々 さて、 話はだいぶ変わりまして ラグビーワールドカップでにわかファンって言葉が流行りましたが 皆さんどうですか? ちゃんとラグビーファンになりましたか? というのも、 先日ならみ…

  • 特技?

    こんにちは。ならみんげです。最近サンティにイライラをぶつけてしまった時、「好きなのか全然伝わらない!」「何も私に対してしてくれていない!」という趣旨の辛辣な言葉を吐き捨ててしまいました(反省)十分過ぎるくらい愛されてることは実感しているし、これ以上求めるのは求めすぎだともわかって入るのですが、サンティは3回も(大きく分けて)私との約束を破ってます。結構私的にはなんとかここでビシッと決めてくれ!っていうところだったのですが、まぁ彼はのほほんと考えてるんだか、動いてるんだか分からない態度でして。結果はまぁ悪い方にばかり動きました。それがあるから、もっと尽くしなさいよ!!ってなっちゃうんです、、、。…

  • どう気を使えばいいんだから

    どうもお久しぶりです。 サンティです。 色々一区切り着いたので久々に筆を取ることにしました。 またどうぞよろしくお願いします。 沖縄で15年間飼育してたイソギンチャクが新種だったっていうニュース見ましたか? 15年飼育していて誰も新種だと気がつかないってなかなかすごいですよね(゚∀゚) 結構身近なものが実は自分が思っているものと違ってたりもするんですかね さてさて、 ならみんげは最近生理前なのか情緒が不安定な様です… 昨日はめんどくさいとか言いながらガチ切れしてたのに、今日は寂しいの一点張り なかなかめんどくさいやつです(`_´)ゞ そういえば サンティはこのブログでならみんげの生理を結構雑に…

  • ソアリン乗ってまいりました

    こんにちは。 サンティです。 グランピングのお後ですね ちょうど台風15号が来た日 ディズニーシーに行ってまいりました(^-^) 流石に台風一過だけあって空いてましたね それでもソアリン120分とか 恐ろしい限りです… まぁ結果的に動いてるアトラクションは殆ど乗れました_(:3」z)_ ソアリン良かったですね 感動しました そしてこれもまた泣きそうになったんで次は乗るかどうか考えています… ただですね ソアリン乗ってて思ったんですが アトラクションの途中で拍手しだした連中がいたんですよ したくなる気持ちはわかります でもさ アトラクションの途中で拍手するのは違くない?って せめて終わってからに…

  • 鹿多すぎんねんけど

    こんにちは。 サンティです。 前回の続きー って感じなんですが、 今回は出来事をピックアップする感じになります。 さてさて、 グランピングの帰り 那須サファリパークに行ってまいりました(^ν^) 動物を飼っているだけあって意外と入園料は高いですね… でもそれに見合った見応えでなかなか満足させて頂きました。 ただ、その際にサファリパークでレンタカーを借りるかって話になりまして 上野で借りたレンタカーが動物に傷つけられたら保証は効くのかーとかなんとかかんとかで結局借りることに_(:3」z)_ 結果的に借りて正解でしたね… 窓枠を鹿とかトナカイとかが噛みまくっちゃってもうベタベタの傷だらけ っていう…

  • グランピング概要

    こんにちは。 サンティです。 ならみんげが先に書いてくれましたね… って事で 今回は免許合宿で会った友達を引き連れて那須高原にグランピングに行ってまいりました。 一泊二日で もう大変ですよ みんなで一緒に免許取ったはずなのに 下手くそだし 全然イチャイチャできないし グランピングしてみて思ったんですが、 あれは一泊二日だと足りないですね… バーベキューが夜になっちゃいますし、 ライトが蛍光灯だと虫がわんさか寄ってくるし 大変でした… 夜は遊びまくって結局寝たのは5時 9時起きですから運転が辛いったらありゃしない 次行く時は二泊したいですね、_:(´ཀ`」 ∠):

  • 長く過ごすと

    こんにちは。ならみんげです。お久しぶりの投稿。なんだかサンティが1年間頑張り続けてきたものを無くしたくないなぁ。寂しいなぁと思ったので、最近感じたことでもつらつらと綴っとこうかと。雑な文章になるかと思いますが、思いをそのまま書き残しときます。先日、サンティに会ってきました。計4日間一緒に居ました。ですが、そのうち2日はサンティとならみんげの共通の友達とお泊りだったので、二人っきりだった時間は2日だけ。それでもずーっと一緒に居れるのはめちゃめちゃ幸せで楽しくて嬉しくて…この夏1番の思い出になりました。友達とのお泊りが終わってから二人になって、そりゃあまぁヤッホぉーいって感じ。即ラブラブしました(…

  • 会ってまいりました

    こんにちは。 サンティです。 まったくお久しぶりなんですが。 未だにちらほらと読んでくれてる方がいて本当に嬉しい限りです。 毎日更新云々と言っておりましたが、 流石にそこまで余裕が出来なさそうなので、 週3くらいでお届けできればな〜 とか思っております。 付き合っている限りは続けて行くつもりですので また暫くよろしくおねがいします。 さてさて またタイムリーな話なのですが、 この前会ってまいりました( ´ ▽ ` ) 今回は結構お休みを頂いて 4日ほど 土日でグランピングに行って 月曜にシーに行って 火曜にレオレオーニ展に行ってまいりました。 会い過ぎ っていうより カードの引き落としが怖いで…

  • reどまつり

    こんにちは。 サンティです。 昨日は普通に書き忘れてしまいました(´;Д;`) って事で 1日ぶりですが 続きです。 名古屋の道中 ならみんげがコンタクトを買いました。 たしかに可愛くはなったんですが、 なぜか攻撃的に… ただでさえあたりが強いことが多いのにそれ以上になってしまいました… って事で カラコン禁止令を発令 まぁ無視されて普通につけてるんですけどね_(:3 」∠)_ もうちょっと優しさプリーズ って事で今回はこの辺で

  • reどまつり2

    お久しぶりです。 サンティです。 ほんともうやっとかけました(´;Д;`) 忙しすぎて死にそう… って事で続きです。 どまつり最高でしたね しつこいですかね でもほんと感動したんですよ 未だにyoutubeで見まくってますもん さてさて、 ほんとにいろいろ書こうと思ってたんですけど… 忘れちゃいました… 泣きそう… 帰りの話になるんですけど 夜行バスで帰ってたんですよ 隣金髪の男の子だったんですが、 寝相がエグい とりあえず箇条書きしていくんで想像して見てください。 まず、 こちらに寄りかかっています。 次に 右手がちょうど股間を抑える位置に置いてあります。 そして、 なぜか足をバタバタさせて…

  • re.どまつり 1

    どうも サンティです。 今回は名古屋旅行についてですね ちょっと今回は概要は書かずにこんなことがあったよーってかんじにしよかなって思ってますが、 どうぞよろしくお願いします まぁまずどまつりの話なんですが、 今回は感動しっぱなしでした(^ω^) もう最近歳のせいか感動すると泣きそうになっちゃって 号泣寸前 泣きそうなのを必死にあくびでごまかしてました(´;Д;`) 来年もまだ付き合ってたとして どまつりいくの辞めとこうかなぁとか考えてたりもして 本当に感動でした。 今回は個人的には柳がオススメ ならみんげと結果についても話し合ったんですが、 サンティは大体予想通り ならみんげは期待はずれ って…

  • そういえば一年たってました…

    どうもこんにちは。 サンティです。 この前一念発起とか言ってたくせにさっそくサボってしまいました… このサボってる期間になんと1年迎えちゃったんですよね(´;Д;`) ちょっと残念 さて、 今年も行って来ました どまつり いやー楽しかったですね 金曜日の昼頃に名古屋で合流して 名古屋観光をしながらのんびりとどまつりを堪能できました。 詳細はまた後ほど… って程書くこともないんですが まぁまた時間が作れた時にまとめるとします。 このブログを始めて一年 危ない事もありましたがまだまぁなんとか続いていますので、 以前よりはのんびり、軽くとはなってきますが、 今後ともよろしくお願いしますm(__)m

  • キレすぎ

    こんにちは。 サンティです。 書きたいことは結構有るんですが、意外と時間がないもので… まぁもうちょっとしたらまとめて書いておくのでいまはポツポツとよろしくお願いします。 さて、 昨日なんですが、 ついにならみんげのケータイがpubgに耐えられなくなりました(´;Д;`) お陀仏です。 って事で なんか一緒にゲームしよかーってなって試したんですが、 そしたらならみんげゲームにぶちギレ 結局一緒にプレイする前にお互い疲れちゃって また今度にする事にしました… オススメのゲームってなんかありませんかね?

  • 言葉が悪るうござんすよ

    こんにちは。 サンティです。 金曜日の分の振替です。 またまた忙しいもんで え? ならみんげはって? 知りません。 忙しいらしく電話してもキレていつのまにか寝てます。 おーこえぇ 最近なんか寝ボケてるときめっちゃ荒ぶってるんですよね_(:3 」∠)_ 寝てるのを確認すると しつこい、ほんとウザいわ って言われます。 なんでそっと電話から耳を外して音を立てないように寝るまでゲームをする日々 本人覚えてないんですけどね 無意識ってことは普段からそういう言葉遣いしてるって事なんでしょうね(^ω^) いつも言葉遣いには気をつけなさいって言ってるんですけどね 一向に治る気配がございませぬ… って事で 今…

  • 操っちゃうんです⇦機械の名称

    こんにちは。 サンティです。 なんか動物の脳を操って自分達の望む行動ができる装置があるとかなんとかって聞きました。 まぁ実在するのかどうかはともかく、 今回はあるものとして ちょっと考えちゃった事を書こかなーって思いました。 なんで、人によってはだいぶイライラするんじゃないかと… ちなみにならみんげちゃんはこういうの嫌いなはず(多分女の子には受け入れづらい内容なんじゃないかなと…) まず、 「犬に[操っちゃうんです]⇦装置の事 をつける事によって簡単な宅配を犬に行わせる決定を〇〇業者が決定致しました。」 っていう発表があったとするじゃないですか まぁ大体の人は犬を操るなんて可哀想だなぁって思う…

  • ムキムキ

    こんにちは。 サンティです。 絶賛地元なうなんですが、 今日はひっさびさにゆで卵の皮むきをしました。 一人じゃ作りませんし、 実家にいた頃も不器用すぎてむかなかったんで 何年振りぐらいの皮むきだったんですが、 やっぱり上手くいきませんでした… 汚すぎてうちの妹に それ自分で食べといて って言われて… 傷心です。 慰めて欲しいです(´;Д;`) ってだけです。 一人暮らしで慣れた感覚ってなかなか戻ってくれませんね…

  • もうすぐ一年ヨゥ

    どうもこんにちは。 お久しぶりです。 サンティです。 4日ぶりぐらいですかね 別にだれてて書いてなかったーってわけではなく、 土日は普通にならみんげが忘れてて、 昨日今日は一月ぶりに会ってまして まーいっかなーなんて思ってたわけです。 でもこれももうすぐ一年なんで また一念発起 頑張っていこうかなって思います(・・;) まぁ恐らく会ったときのことはならみんげが盛大な愚痴を添えて書いてくれると思うので こっちはいつも通り雑記でもって思っております。 今回お盆ということで18切符を使ってのーんびりと奈良まで向かってのーんびりと帰ってきたわけなんですが、 沼津から宇都宮までの電車がある事にビックリし…

  • 石綿って何?

    どうもこんにちは。 サンティです。 最近ならみんげが攻撃的で、 なんで今日そんなに攻撃的なん? って聞いたら いつもやろ って帰ってきました… 付き合った時点で詰んでたって言う(・・;) どうしろっちゅうねん そういえば 最近電車ネタ多いですよね また今日も電車関連でクソなジジイを見つけちゃったんですが、 まぁ流石に今日はやめておきます。 電車は本性が出るんですかね? そして本題 軍艦島のアスベスト(石綿)の量が多かったんで規制されてたのが解除されましたね 石綿じゃなかったとかなんとか… 石綿って実際何が悪いんだろうって 建築系の学科に進んだ友達に昔石綿ってなんなん?って聞いたんですよね そし…

  • 矛盾ばっかやんけ

    こんにちは。 サンティです。 今日はまぁちょっとしたぐち 全然愚痴ってほどではないんですが、 いつも会う時は荷物持ってもらうからあんまり持ってこんでな って言われるんですが、 そのくせ結構注文が多かったりもするんですよね スイッチ持ってきてーとか なんで上着もってこんねんとか そのくせ こんなに一杯何持ってきてんの って言われるし もうどうしろっちゅうねん(・・;) って言う 毎日矛盾だらけですけど まぁ楽しい時の方が多いんでよしとしますか

  • 傘の用途が違うんですけどね

    こんにちは。 サンティです。 ちょっとやる事が多すぎて少しお休みさせていただきました(・・;) 今日はまたちょっとイラっとした話なんですが、 電車で目覚ましつける人めっちゃイライラするんですよね 特に朝なんかは わざわざ寝ないで起きてた時は大音量にイライラするし ちょっとうとっとしてる時なんかは起こされるし なんで電車に乗る人ってあんなに自己本位なんですかね この前も 男の人が座ろうとしてたところにおばちゃんが傘差し込んで座らせないようにしてて 頭おかしいんまじで 電車ぐらいお行儀よくしてくんねーかな

  • ウキウキ

    こんにちは。ならみんげです。先日、珍しくサンティから奈良の燈花会に行きたい!と言ってもらって、近々会うことが決定しました(*´∇`*)珍しい……サンティから行きたい!という言葉がでるとは!!あまりに嬉しくてならみんげ、ついつい「ホテル代出す」と言ってしまいました(笑)男性ってあんまり自分から何かしたいとかどこに行きたいとか積極的に発信しないですよね…まぁいいんですけど、こうやってたまーにアクションあると、ならみんげのようにウキウキワクワク女性は機嫌良くなるので、1回言ってみてください(笑)久々会えるので楽しみです(。˃ ᵕ ˂。)

  • 別れたくなる

    こんにちは。ならみんげです。最近、サンティからある言葉をとても言われます。「ならみんげ最近冷たい」いやいやいやいや、間違いなくあなたのせいでしょ。というのもサンティ、しつこいし学習しないしで同じことを繰り返す繰り返す。ならみんげが嫌、しつこい、やめてって言ったことをひたすら繰り返す。何回言えばわかるの?何回やったら直るの?もう最近イライラが止まりません。何回も言わせるんですもん。そりゃあ、相手にしたくなくなりますし、怒ります。理由無いと怒れないんですからそろそろ本当に直して欲しいです。忠告。

  • 熱中症

    こんにちは。 サンティです。 昨日は久々にお休みさせてもらいました… 頭痛いし忙しいしですっかり そういえば最近なんですが、 寝てる時に熱中症になってるらしくいつも頭が痛すぎて目が覚めます。 ちゃんと起きられてるのでいいんですが、もしこれもできなくなったらやばいですよね(・・;) エアコンつけろよって話かもしれないんですが、 めっちゃエアコンに弱くてすぐ風邪引いちゃうんですよね… 体から熱が逃げやすくて だいたいいつも夏は扇風機で乗り切ってるんですが、その扇風機ちゃんが今年は無くて 結果今の惨状です。 そういえば学生時代に思ってたんですが、 デブと女性イスラム教徒とは同じ部屋にいたらあかんなっ…

  • お母さんそれちゃうで

    こんにちは。 サンティです。 最近はもうえらい暑いですね 死にそうで参っています… さっそく 今日あった話 今日乗った電車に小学校低学年ぐらいの男の子とそのお母さんが乗ってたんですよ で、 分数とか小数とかについてめっちゃ教えてる 子供に自分の理想を押し付ける親ってんで この時点で若干嫌悪感があったんですが、 ひと段落ついたぐらいで子供の方が椅子の上で寝転がりよって ちょっとあんた隣の人当たってんで ってぐらい自由 それなのに注意しない親 なんか教える事間違ってんじゃないの? って感じです 自分自身親に全然躾とかされなかった人なんで、 まぁなんかちょっと自分と照らし合わせて同情してしまいました…

  • こっちが言いたいわ

    こんにちは。 サンティです。 瀬戸選手金二個とりましたね いやもう流石の一言 この流れでラグビーワールドカップでも日本が金メダルを取ってくれれば… なんて淡い期待ですね(・・;) 個人的には決勝はニュージーランド対イングランドになるんじゃないかと踏んでおります さて、 そういえば前にならみんげから聞いたんですが、 ならみんげの友達で就活で工業系の対法人営業を受けまくった女の子がいたらしいんですよ。 ほんで、そういう会社は女の子を取らんとこが多いらしくて ことごとく落とされたんだとか。 その話をしてる時のならみんげはやれ男がなんやらって相変わらずの男嫌いを発動してたんですが、 ちょっと説得したら…

  • 15ヶ月

    どうもこんにちは。 サンティです。 いつもお読みいただきありがとうございます。 そういえばそういえばって感じだったんですが、 昨日で15ヶ月だったんですよね 長いもんですねぇ(´ー`) 色々ありましたよ 15ヶ月で振り返るのもどうなんって感じですけどね ならみんげも少しずつメンヘラが治ってきたー って感じなんですが、 よく考えたらメンヘラが治ったっていうより期待値が下がってきてるのかな って感じがします。 去年のならみんげの誕生日なんか 0時10分くらいに なぁ なんでおめでとうって言ってくれへんの? 1番に言って欲しかったんに って 半ギレからの泣き落としをくらいましたから そんな期待されて…

  • どんだけデカいねん

    どうもこんにちは。 サンティです。 ならみんげはまた忙しくなったのか全然カイテクレマセン 結構前にアンチおじさんの記事を書いたんですが、 最近ちょっと気づいたんですよね おっさんに追加して男子高校生もタチが悪い たしかにおっさんは悪臭を振りまいたりはしていますが、 結構周りの見えてる方が多いのも事実。 ですが一方で調子に乗ってる高校生は自分のことしか見てない。 この前電車で香水振りまいてるやつがいて蹴り倒したろうかと思ってしまいました… で、 そんなサンティ ある事に気が付いてしまいました(´ー`) 「態度の大きさと股の開き具合は比例します」 女性の皆さん 気になってる方、 彼氏、旦那さん、 …

  • 東京旅行日記⑤

    こんにちは。ならみんげです。前回の続きからダーツでプンプンしたあとは、ホテルへホテル着く前にアレもちゃんとドラッグストアで購入しましたよ。サンティがで、チェックインして2人でホテルでグダグダ(*´꒳`*)晩ごはんの時間になって、何食べるー?どうするー?ってなるんですがまたひと悶着やりました(笑)サンティまたもやうじうじタイム。なんでこう決められないんでしょうねバシッと。まぁそこがサンティの良いところでもあるんですが。ここぞ!って時にはバシッと決めて欲しいものです…(_ _;)そんなこんなで東京駅で天ぷら食べました(꒪ˊ꒳ˋ꒪)めちゃめちゃ美味しくて美味しくて…!サンティなんかご飯おかわりしてま…

  • 宮迫宮迫うるさい

    こんにちは。 サンティです。 この前ならみんげとちょっと話してて 「NHKって好きな人は好きだよね サンティとか って話に いや別に好きじゃないけど… ってかそれ以前に テレビ見ないけど… まぁでもニュース番組はNHKを選んで見るようにしています。 ちゃんと受信料も払ってます(`・ω・´) 国営とはいえNHKもあんまりなんですが、 民法のニュースって嫌いなんですよね なんか、さも「世論ですよー」みたいな 選挙が終わって投票率が48パーセント でもそんな事より宮迫宮迫 謎すぎです。 伊集院さんの発言を見たんですが、 「選挙が終わって安倍総理が会見しているのにテレビじゃ吉本問題しか報道してないって…

  • 初のお題

    今週のお題「わたしの好きな歌」 こんにちは。 サンティです。 ちょうど書きたいと思ってたネタ 最近映画を見るのにハマってまして ちょいちょいっと色んなのを見てるんですが、 作中曲の中の話題にならなかったやつを好きになっちゃうんですよね… 特に最近はアラジンを見まくってて one jump ahead を聴きまくってるっていう a whole new world も好きっちゃ好きなんですが 何故か前者 なんか皆さんも人と違うところに目がいっちゃうなぁってことありませんか? って事で 今回はこの辺で(゚ω゚)

  • できなくてもええやん

    こんにちは。 サンティです。 今日はならみんげにゲームしたいって言われたんでならみんげの用事が終わるまでまってたんですが、 終わった瞬間にごめん時間ないわって言われました(・・;) まぁ待たされること自体はいいんですが、 おんなじ事したらならみんげは100パー怒るなぁって しみじみ ならみんげにも言ってみたんですが、 うちはいいねん との事 なんも良くねーわ これって結構男女で差があるらしいんですが、 男は何かができない事に寛容らしいです。 もともと家事スキルが少ないからなのか 一人暮らしとかした際にできない事に寛容になっていくんじゃないかと… もし寛容じゃない男がいるんだったらそれはモラハラ…

  • たまにえぐい

    どうもこんにちは。 サンティです。 なんか今日は頭が重いのでかるーく世間話でも なんかまだガラケーの時代だった頃って 覗き見防止シートみたいなの多かったイメージがあります。 そういえば最近見なくなったなぁって それだけ他人に対する関心が薄れてるんでしょうね どうせみんなケータイ触ってて誰も見てこないし みたいな あれでもたまーにちらっと見えた時とかに限ってエッグいトークしてたりしません? JKが明らかおっさんみたいな人とキャッキャしてるラインとか 愛の形は人それぞれって言いますが、 学生のうちは学生らしい恋愛をしといた方がいいんじゃないかなってのが個人的な意見です。 ってとこで 話がまとまらな…

  • んーまーいっかな

    こんにちは。 サンティです。 なんか最近ならみんげちゃんがそっけないです。 短文返事が多かったり、 スタンプだけで済ませてきたり あら奥さんそれって浮気なんじゃないの〜? あら、本当ねぇ 浮気されてるのかもしれないわねぇ(・・;) なんてちょっと思ったんですが、 なんかどうでもいっか って思って考えるのをやめました。 まぁ個人的には浮気して満たされるものがあるんだったらそれもいっかなって思ってますし、 (現場をみたり告白されたりするのは嫌ですが、) わざわざケータイ調べるのも面倒ですし、 結局のところ信じて待つのが1番。 それが男の甲斐性ってもんなんじゃないかなーって思えてきました(゚ω゚) …

  • 毎回言うけど違うから

    どもども こんにちは。 サンティです。 今日はならみんげからウクライナで性犯罪者に化学的去勢を行う って記事が送られてきました。 絶対に論点になるのって冤罪問題ですよね(゚ω゚) ただ、今回の処置は定期的に行わないと元に戻ってしまうものらしいので 冤罪だと発覚した後もきちんと性的機能は回復するんだとか 一安心 さしてめっちゃええやんって思いました。 さて、 こっからが本題 他の人の反応をちらーって見たんですが、 その中にこんなものが 「男が冤罪を被る確率なんか女が性的被害に遭う確率に比べたら少ないんだから大したことない」 ってやつ はいでました 民主主義ですか ならみんげにいつも言われるんです…

  • 東京旅行日記④

    こんにちは。ならみんげです。前回は結構ボリューミーで重たかったですね(笑)ご心配無く。今はちゃんと(ケンカしながらも)仲良いです(笑)浅草に戻った後は念願の浴衣は着られませんでしたが、浅草で食べ歩きをしました(*´꒳`*)おいもやさんの大学いも揚げまんじゅう浅草メンチカツタピオカドリンクといってもこんだけですが…^^;まぁ、サンティとあーでもないこーでもないって話しながらぶらぶらしてるだけで楽しかったです⸜( ˙˘˙)⸝その後浅草駅前のショッピングモールでウィンドウショッピング。ホテルのチェックイン時間が15:00で1時間程微妙に空いたので、銀座へダーツをしに。ダーツはサンティと付き合ってから…

  • 長々と申し訳ありません。

    こんにちは。 サンティです。 ごめんなさい 政治続きになってしまいます。 でもどうしても言っておきたかったのでちょっと書きます。 みなさん民主党政権ってどう思ってますか? いろんな人に聞いても ダメ とか クソ とか そういったネガティブな意見ばかり じゃあ何がダメだったの? って思って調べてみました。 主に 外交問題と経済の問題でした。 でもそれって仕方ないと思うんですよ リーマンショックによるデフレ 東日本大地震によるデフレ もうデフレになる要因しかない でもみんなしてデフレになったっていう結果しか見てない 民主党は民主党なりに頑張ったっていうのが当時学生だった個人的な意見でした。 ごめん…

  • 選挙カー

    こんにちは。 サンティです。 なんかラインニュースでみたんですが、 芸能人が 選挙カーうるさすぎて入れる気失せる みたいなツイートをしたとかなんとか たしかにうるさいのはそうなんでもうちょっと場所を絞るとか音量下げるとかして欲しいのはそうなんですが、 でももし選挙カーがなくなったらその人はどうやって公約を聞くんでしょうか? めっちゃ調べるんですかね? まさかそんなことするわけ 日本ってとりわけ政治やら経済やらへの関心が薄い国らしいんですよ 確定申告を会社がしてくれたり、 中学では公民の授業は3年の後半だったり、 高校では現代社会は必修ですが政治経済は必修じゃないとか(確か…) とにかく公約がど…

  • 俺はダメらしい

    こんにちは。 サンティです。 最近ならみんげの誕生日プレゼントに悩んでいます。 アクセサリーとか服とかそういったものは当たり外れが激しいんで買わないようにしてるんですが、(ちゃんと好みを把握しとけって話なんですが…) ってなると何がいいんだろう って 一回、 プレゼント俺じゃダメ? って聞いてみたんですが ガチトーンで断られました…( ˙-˙ )ソリャソウカ うーん… なーにしよかなぁ

  • ホメオパシー

    こんにちは。 サンティです。 さっきホメオパシーという民間療法を知りました。 毒物を薄めて薄めて砂糖玉に溶かして飲むと薬になるとかいう 最終的には薄めすぎて効果がないらしいんですが、 はっきり言って怖すぎですよね… もしそれで病原菌やら硫酸やらを薄めまくって摂取なんかしたら… 怖え さて、 最近よくわかんないんですが、 ワクチン接種を拒む人とか 自分で謎の薬を服用し出す人とか 自分の身は自分で守れ みたいな謎の風習が広まってますよね… これを読んでる方はブロガーさんが多いと思うのでそういった思想の方もいるんじゃないでしょうか。 いやさ、 なんでさ 餅は餅屋に頼まんの? って思うんですが… 離婚…

  • 東京旅行日記③

    ならみんげのターンですね。浅草に着いてからは、なんとならみんげご立腹MAXになっておりました。え、なんでかって?そりゃあまぁ夜行バスに乗って早朝に東京に着いて疲れMAXな上に、どこに行くか何をするか決まらないまま、苦肉の策でならみんげが提案した『浴衣で浅草!』を見事にサンティが渋ったからです。嫌なら、お金ないなら、その他理由があって渋ってることを伝えてくれれば次の策を考えられるのに、「ん〜。そうね〜。」なーんて言ってゴニョゴニョゴニョゴニョ。しかも他の策を考えようとしない&調べようとしない以前からもこういう傾向はあって、注意はしていたんですが、何回言っても直らない、成長しない。疲れと共にならみ…

  • 鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス

    どうもこんにちは。 サンティです。 なんかちょっと前に 性的暴行とか 同意なき性行とかとか 話題になってましたが、あれってやる方はどう思ってるんですかね? 別に知りたくないんで詳しい事分かんないんですが、 あれってべろんべろんに酔っ払わせるか 逃げられない状況にするかどっちかですよね きっと 鳴かない女の子相手にしてて楽しいんでしょうか? 個人的には女の子は鳴かせてなんぼって思ってるんですが って事で 問題提起します。 題して 「性的暴行をする人は 下手くそか短小か早漏」 とりあえず女の子を楽しませられない人なんじゃないかなって もしこれを読んでいる方でそういう専門の方、 警察の方がいましたら…

  • 東京旅日記②

    こんにちは。ならみんげです。前回は、関西出発からサンティと合流までを記録しました。そんなこんなで一悶着あって無事合流します。いつもこの合流の瞬間ってめちゃめちゃドキドキします(˶ ̇ ̵ ̇˶ )ちょっと照れくさい。1番嬉しい瞬間ですね。鶯谷駅を出てまずは浅草へ向かうことに。

  • 食べ物に何を求めてんの?

    こんにちは。 サンティです。 ゲノム編集の食品が市場に出回るとかって話らしいですね ゲノム編集自体が未知の領域ですから 確かに食材として摂取するのは抵抗があるのは分かるんですが、 みんなして頭ごなしに否定しすぎですよね って 毎度お馴染みの否定節で申し訳ないんですが、 ゲノム編集、遺伝子組み換えの何が悪いのかって言われて皆さん説明できますか? これ多分科学者とかでも難しいと思うんですよ さっきも言いましたが未知の領域なんで 宇宙に飛び出すようなものです。 とりあえず分からないものは否定しておこうなんて考えが古すぎるってもんですよ って事で、 まえも書いたと思うんですけど あいっかわらず食品添加…

  • おっぱい

    どうもこんにちは。 サンティです。 ちょっと今日の内容は短いんで久々についったーにでもーって思ったんですが、 やっぱりネタがある以上は書いとこかなって事で 今日のお話 ならみんげがツイッターで 女の胸はカップ数だけじゃない ってやつを見つけたみたいで当て付けがましく見せて来よりました。 サ「いやでも俺ちゃんとアンダーもカップも知っとるで な「じゃあ言ってみ サ「正解の答え な「いやでも多分今はサイズ変わっとると思う(゚ω゚) サ「… はいでましたー 正解ないやつー まさかのリスクしかない問題でした 女の子が出す問題って半分ぐらいは正解してもなんも帰って来ませんよね( ˙-˙ ) どうせあんた分…

  • じわじわくる

    こんにちは。 サンティです。 ほんとまぁ毎度読んでいただきありがとうございます。 お星様の通知とかとか やっぱりならみんげが書く記事の方が読んでもらいやすいんですよね(゚ω゚) なのでもっと書いて欲しいところなんですけど ( ´_ゝ`) さてさて 今日のお話ですが 遠距離をしてて気付かずに溜まっていくフラストレーションみたいなのを書こかなと 遠距離してて不満が出てくるのってだいたい 会えないー とか やれないー とか お金がないー とか そういったものを創造するんじゃないでしょうか? はい。 その通りです。 ただまぁうちはならみんげがけちってくれるので多少余裕はあるんですが、 まぁそれでもきつ…

  • ゆーちゅーばー

    こんにちは。 サンティです。 本当は色々書きたい事があったんですが はい 全て忘れました って事で 今日は適当な雑談 最近ちょっと否定的な記事が多い気がするんでそろそろポジティブなやつも書きたいんですが、 メディア媒体が嫌いなんでなかなか出てこないんですよね(゚ω゚) って事で、 今回はゆーちゅーばー(悪意を込めて平仮名)の話でもしたろかなって思っています。 まずなんですが、 youtubeが嫌いってわけではないです。 サンティはいつも寝付くまでのラジオがわりにyoutubeを使っています。 大体はいつも都市伝説系かホラー それか勉強用のアメリカ人の動画 かるーく聞き流せるのが好きです。 たま…

  • 東京旅日記 ①

    こんにちは。ならみんげです。今回の旅は夜行バスを利用しました。4列ゆったりシートで体の負担はだいぶ楽でした(*´﹀`*)さくら観光バスが個人的にオススメです♪京都発東京着で、京都を発ったのが22:30くらいでした。ならみんげが大の方向音痴なので、関西人でありながら土地勘ゼロ(´`:)関東人であるサンティがバス乗り場を調べ上げて電話で教えてくれます。これも私達の中では恒例行事です(笑)バスが出発するまでヤキモキするならみんげにサンティは優しく電話に付き合ってくれます。いつもありがとうですね。そして、東京に着いたのが朝の6:00くらい。夜行バスに乗った後ってなんであんなにお腹痛くなるんですかね…(…

  • 東京旅日記 プロローグ

    こんにちは。ならみんげです。先日、サンティに会いに東京へ行って参りました(*´꒳`*)会うのは多分1ヶ月ぶり?ですかね。会う度に「会いたいぃぃ!」っていう気持ちはだんだん薄くなり、「楽しみだなぁ♪」くらいに落ち着いてきたのですが、やっぱり会ってバイバイすると「もう会いたいよぉぉ!」って寂しくなりますね。この気持ちに慣れるのにどれくらいいるんだろうか…(´._.`)ということで、今回も恒例の東京旅のレポートを記録していきます٩(ˊᗜˋ*)وレポートを記録したあと、今回の旅での思ったことや書きたいことをピックアップしようかなと思います。それではしばしお付き合いくださいませ(* . .)⁾⁾

  • 何を感じようか

    こんにちは。 サンティです。 ちょっとならみんげと会ってたんで更新が遅くなってしまいました('ω') ならみんげも今日書くのは厳しいかなぁって思うので、その時は次の平日で埋め合わせをしておきます。 え?いらないって? まぁそこはお付き合いください( ´_ゝ`) 会うの本当に久し振りなんですよね だから感情とかが毎回変わる 会うたんびにどういった面持ちで行けばいいのか分からなくなります。 でもその割に普段話してるだけに話すことはほぼない… 伝えたいなぁって事は全て伝えてあるし 聞く話で新鮮な気持ちになる事もあんまりないし、 嬉しいけどあんまり言葉として嬉しいっていう気持ちが出しづらい感じなんです…

  • 栃木

    こんにちは。 サンティです。 今日バスに乗ったんですが、 その時隣に乗ってたのが話を盗み聞きする限り限り女子大生らしい。 ほんで、 その女子大生の話を聞く限り ・週四でディズニーに行くことがあるらしい ・ホストにお金を使ってる らしい え? 今の女子大生ってそんなに金持ってんの? 栃木ですよ? 栃木トゥディズニーですよ。 こちとら月一で会えるか会えないかぐらいで切羽詰まってるってのに あーなんて羨ましい ホストに使うぐらいなら俺につぎ込んで って言いたくなっちゃいます( ´_ゝ`) 毎度ながらほんと、 謎な国栃木

  • 全否定はできないかなぁ

    こんにちは。 サンティです。 シムズの記事ご覧になりましたか? 黒人奴隷の女性に麻酔を使わずに人体実験をして産婦人科の基礎を作ったっていう記事だったんですが、 これに関してアメリカで銅像撤去の動きが出てるらしいです。 もちろん褒められる行為じゃないとは思います。 ですが、その恩恵を受けている時点で全てを否定すべきではないんじゃないかと思うんです。 ネイチャー誌も功績自体は素晴らしいじゃんみたいなこと言って若干擁護してたらしいですし… (その後謝罪したらしいのですが) もしかしたら数百年先になったら 動物実験をしていた学者さんたちが相次いで否定されるような事態になる未来が来たりするかもしれません…

  • ちゃんと人のこと考えて

    こんにちは。 サンティです。 今日はあまりならみんげに構ってもらえずイライラしてたんですが、 帰りの電車で最寄りについて降りようって時にドアの前に宗教団体らしきおばさんたちが。 さっと抜けようかなぁって思って細々と出たんですが、 どかない しかも乗ろうとしてくる マジクソ ただでさえイライラしてたんで もう怒りを込めてわざとぶつかったろかとも思ったんですが ぐっと我慢 何を信じるかは勝手ですが迷惑かけんなよって思いますね(゚ω゚) あ、 一応言っておきますと 個人的に宗教ってのは良いものだと思っています。 迷惑さえかけなければ どんな状況になっても心の拠り所がある事は大事なことだと思いますし、…

  • くっつき虫かいな

    どうもこんにちは。 サンティです。 どうも時事系の方が星が多いんですよね… 割と惚気方向のためのブログなんですが… まぁ会わないと惚気もなにも無いですしね 今度時間があったら時事系のやつだけまとめて読めるようにでもしようかなぁとか思っております。 結構時事とかのやつと温度差が激しいんで時事読まれたまま他の場所を読まれるとちょっと恥ずかしい_:(´ཀ`」 ∠): って事で、 残念ながら今回はならみんげのお話です。 興味のない方はここで閉じてしまって 興味のある方は是非もう少々お付き合い下さい。 最近ってかずっとなんですが、 ならみんげは寝るまで電話を繋いどいて、寝たら切れって言うんですよ なんで…

  • 柴犬小春

    こんにちは。ならみんげです。最近サンティの可愛い一面を知ることができました…!それはどんなときかといいますと…楽しみなことを待っているときの様子です(๑˙―˙๑)なんやそらって感じなんですけど、最近サンティは嬉しいものが家に届く、というワクワクドキドキ体験をしていたのですが、その品物がなかなか来ない…来る日も来る日も「まだかなぁ」「今日も来てないや〜」「届いたらならみんげも一緒にしようね」とそわそわ…₍₍ (* ॑ ॑* ) ⁾⁾それがなんとも可愛い…!笑なにが可愛いかって、ずーっとその話してくるんですよ(笑)そして、その様子が最近ハマって見ているYouTubeの犬にそっくりなんですよ(笑)(…

  • 店員への態度

    こんにちは。ならみんげです。突然ですが、みなさんはお店の人に対して乱暴な態度を取る人のことをどう思われますか?先日はじめましての方とご一緒する機会があって飲食店に行きました。その時に頼んだドリンクが瓶に入ったものだったのですが、コップとストローが無く…私は「そのまま飲んだらいっか」と別段気に留めなかったのですが、その方は「コップも出ないの?」「え?そのままの飲めっての?」とお店の方に少し強めの口調で責めていたんです。私のことを気遣ってくれた言葉だったのかも知れませんが、もう少し言い方合ったのになぁと…(_ _;)その点、サンティは結構そういう事を強く他人に言わずにいるタイプなので、ならみんげ的…

  • なぜ?

    こんにちは。 サンティです。 なにかと色々と書きたいなぁって思う時事が多いんですが、 今日はとりあえず大阪サミットのことを書こうかなぁと 今回のサミット プラスチック問題が云々という事で今回は紙皿と紙コップを使っていて、 とのことだったんですが、 それを見てなんか違くない? って思ったんですがどうでしょう プラスチックの問題って不法投棄が主であって、 別段ゴミとして焼却したからって有害物質が出るとかではないんですよ もちろんサミットですし出たゴミをポイ捨てするなんてことないでしょうから プラスチック皿を使った所でそれが問題になることなんてないはず… まぁメディアに取り上げられることで問題提起に…

  • まだ若いのに…

    こんにちは。 サンティです。 やばい… 完全に書くのを忘れてました… 今日シャドウバースってゲームの新パックがリリースされたり、 仕事のことだったりで結構考えることが多くてすっかり… ちゃんとならみんげが土日に書いてくれてるだけに書き忘れてしまうのが申し訳ないです_:(´ཀ`」 ∠): さてさて、 今度免許合宿で会った面々と会うことになりました( ゚д゚) 9月ですが とりあえずならみんげは構って欲しがりなんです色んな人に声かけていきます(゚ω゚) 特にもう可愛い女の子には猪突猛進 口説き落とすんかレベル 良くも悪くも表情が豊かなんで万人ウケするならみんげ 性格は大分荒っぽいですが、 サンティ…

  • 噛み合わない

    こんにちは。 サンティです。 最近の韓国ブームが個人的に全く意味が分かりません(゚ω゚) ふつうに女の子だけとっても日本のアイドルの方が可愛いと思いますし、 K POPはほぼ洋楽と同じ感じだし 謎 ってなわけで こういう所でもまったく世間の流れについていけません… よくまぁならみんげはこれと一緒にいるもんだって感じですし、 毎日たいした話もしないのに電話繋いでて楽しいんかって思いますし ほんと謎 あっち側もこっち側も相手に合わせる気はさらっさらないようなので、 趣味の話が相入れることは今後ないんじゃないかと( ゚д゚) まぁそんぐらいがちょうどいい気もしているんですが…

  • なにがちゃうんでしょうか

    こんにちは。 サンティです。 昨日の話 ならみんげがお友達と飲みに行ってたみたいなんですよ そんで、いろいろ仕入れて帰ってきてて とりあえず話を聞きます。 そしたら、その友達の元彼の話に。 で、その元彼さんがDVだったって話になり、 な「なんかな、その男ビンタしてくんねんて」 サ「ん?俺もビンタされてるけど」 な「(ㆀ˘・з・˘)それはちゃうねん」 なにがちゃうんでしょうか… まぁほんと半年ぐらい前までは手が出てました。 それでも今じゃ反省してくれているようで特に手が出ることもありません。 まぁ男だろうと女だろうと同意なき暴力はダメですよね(゚ω゚) 痛いもん

  • 矛盾

    こんにちは。 サンティです。 昨日の話 ならみんげがいつも通り寝落ちしかけてて、 切るタイミングを伺ってたんですが、 急に 気持ち悪い… って どうしたん? って聞くと あんな、いま寝そうだったやん そんときに夢でな って 夢って( ゚д゚) ねとるやんけ それでまぁよくも寝てないだのまだ切るなだの言えたもんですよ まったく っていうか、夢ってそんな早い段階で見るもんなんですか? 夢って個人的には目覚める前とかのイメージ(゚ω゚) まぁなんにしても矛盾をよくもまぁそんな堂々と言えるもんだと思いました。

  • 憧れ

    こんにちは。ならみんげです。ズバリ!ならみんげの憧れというか、今年の目標を今回は発表したいと思います!!まぁ誰も興味ないでしょうけどね(´-ω-`)フッ…今年の目標は、サンティと浴衣デート♡です!!ならみんげ、カップルで浴衣を着てデートってした事なくて、ずっとしたいと思ってたんです( ̄∀ ̄)しかもサンティは和装好きということで、今年の夏こそは夢を叶えたいなぁと思います(*´艸`)関西の琵琶湖の花火か関東の隅田川の花火も追加で叶えられたらいいんですが、それはまた今度にするとします(´-ω-`)

  • かわいくなりたい

    こんにちは。ならみんげです。タイトル見てびっくりした方すみません(笑)最近ならみんげが良く口にする言葉なんですこれ。切実に可愛くなりたくて、最近。もっと痩せて、肌白くなって、お肌つるピカで、まつ毛くるんってなってる可愛い女の子をInstagramでよく見るんですけど、それはそれはもーー嫉妬の塊です(´-ω-`)最近ならみんげはお写真を撮ってもらうお仕事をし始めたんですけど、撮られれば撮られるほど、撮られた自分の顔を見れば見るほど、嫌になります。なんでこの可愛い人達みたいになれないんだ!って。。。もちろん努力の量も素質も違うんですけど、やっぱりちょっと嫉妬してしまいます、、、サンティは変わらず、…

  • 最近あんまり

    こんにちは。 サンティです。 原宿のアディダスの一件はご覧になられましたか? 凄いですよね ちょっと前の中国のユニクロを見てすごいなぁって思ったんですが、 日本はそれ以上でしたね( ゚д゚) 中国では怪我人は出なかったのに さてさて、 最近ならみんげにもうちのわんこにも邪険にされる事が増えてきました… もう泣きそう まぁそりゃ毎日話してりゃはなすこともなくなったくるし だるがらみぐらい許してやって感じ ラグビーワールドカップは誘っても一向に興味持ってくれないし そのくせオリンピックは行きたがるし まったくもう っていう近況報告でした(゚ω゚) 最近は時事の方が身があることが多くなってきちゃって…

  • エンタメだけじゃないって

    こんにちは。 サンティです。 ついにPETを分解する細菌が発見されたらしいですね もうびっくり 最近は脱プラスチックの傾向でしたが、 これ以降はPET以外のプラスチックを分解する細菌なんかも出てくるんですかね? まぁでも塩化ビニルを分解する細菌なんかが出たら色々パニックですよね… って事で、何がいい事なのやらさっぱり訳がわからん状態です。 さてさて、 最近は前置きの時事ニュースが本題になってしまう事が多いです… ならみんげはあんまりそういったことに興味なく、 時事の話をするとだいたい脳死するらしく生返事しか帰ってきません_:(´ཀ`」 ∠): この前老夫婦が電車で新聞を読みながら時事の話をして…

  • 顔丸なっとるやん

    こんにちは。 どうも サンティです。 いやー すっかり書き忘れるところでした(゚ω゚) 危ない危ない そういえばならみんげが髪を切ってました 今までまだ大人しく可愛い感じだったんですが、 今回はバンドでも組んでるんかいって感じの髪型 めっちゃふわふわですっかりイメチェンです。 そういえばなんですが、 ならみんげが髪を切ったり染めたりしてもそんなに気づかない事が多いです。 でもそのくせならみんげの顔の形で太ったかどうかは分かるっていう まぁなんというかならみんげにとっちゃいいのやら悪いのやらって感じのスキルだけあります。 ダイエットの実感なんかは得やすいと思うのですが、 ちょっとでも太ったらすぐ…

  • 女医さん萌え

    こんにちは。 サンティです。 またしても日をまたいでしまいました… 書くことは決まってたんで本当は昨日のうちにストックとして書いておこうと思ってたんですが、 案外そう上手くはいきませんね… って事で今日の内容 医学部受験の不正問題があったじゃないですか で、今日の新聞かなんかでどこの大学か忘れましたが医学部合格率が女子の方が上回ったって記事がありました。 でもこれって やったね良かったねじゃ済まないことも多いですよね(゚ω゚) まず、とりあえず言及しておきたいのは昨年度の順天堂の言い訳 女の人の方が精神年齢が高く面接でいい点を取りやすいためなんたらかんたらってやつ だったら女の人の方が良くない…

  • 父の日

    こんにちは。ならみんげです。今日は6/16!父の日でしたね。皆さんはお父さんに何かされましたか??ならみんげのおうちではささやかながらケーキでお祝いしました(.*'∇')ノ゚・:*【祝】もちろんケーキが父の日プレゼント。母の日は妹と二人でいい感じの保温・保冷マグカップをプレゼントしたのですが…少し父の日の方が質素めでしたね(笑)やっぱり母の日とかだと、女同士で欲しいものとかも分かるし、選びやすいんですけど、お父さんには何買えばいいか分かりませんねまぁ何でも喜んでくれてるみたいなので、ありがたいです( *¯ ꒳¯*)サンティは何かお父さんにしたのかなぁ〜?

  • 秘密だから言えない…

    こんにちは。 サンティです。 ならみんげが書いてくれて嬉しい限りです。 ならみんげがどういう風にあやすのか ってことをきいてたとおもうんですが、 そんなに誠意のあることはやってないです… ならみんげが落ち着くまで機嫌をとって ある程度落ち着いたら畳み掛ける だけです(゚ω゚) ええ 自分でもだいぶ失礼だなぁとは思っているのですが、 ならみんげに吐けるもの吐き出してもらった後の方が言い分もわかりますし、 疲れた後で話を聞いてくれるんでそうするようにしています。 そして、 ならみんげに怒られてる途中 電話越しにケータイをいじる事もあるのですが、(これは内緒で) 同棲した後に怒られたらどうしよう( …

  • サンティのコツ

    こんにちは。ならみんげです。やっと忙しい時期が終わりました。長かったぁ〜(;´∀`)協議の結果、土日のブログはならみんげが担当することになりました。サンティみたく、ポンポン日々色々考えて生きていないので、面白くないかもですがお付き合いくださいませ。ニュース見たり、思ったこととか何でもいいよ〜とサンティは言ってくれるんですが、そんな改まって毎日色々考えて生きてないんですよね(^_^;)すごく不安ですこれから先…(続くかな…)さて、ようやく一段落したならみんげですが、サンティにはすごくお世話になりました。なんせならみんげのサンドバッグはサンティですので( ̄▽ ̄)いつもイライラをぶつけまくりで、「あ…

  • ニュース見てんの?

    こんにちは。 サンティです。 そういえば結婚した後の理想とかを語るカップルって別れるのが早いらしいですね ってことで あんまりそう言う話はしないように心がけております。 さて、 やっとこさならみんげに時間ができたんで 話し合いの結果ならみんげが土日に書いてくれることになりました( ゚д゚) いぇーい ってことで明日はならみんげの担当 そういえば 最近ニュースとかを見て思ったことを多く書いていたんですが、 サンティは全くもってテレビを見ません。 もちろんニュースなんかも見ないんで自分自身時勢に疎いと思ってたんですが、 何故かテレビっ子のならみんげよりは情報量がありました(゚ω゚) ならみんげニュ…

  • 重々しい

    こんなちは。 サンティです。 昨日釘を刺したつもりだったんですが、 書いてくれません… ってことで今日もお付き合いください(゚ω゚) さっき唐突に ならみんげから うちって重いよな って言われました。 ええもう くそ重い 最近は減って来ましたが、 ちょっと飲みに行くだけでも相当キィ使いましたから 大変ったらありゃしない あんた俺と違って友達多いんだから そっちに構ってもらいなさいよ って感じ まぁ別れたら死ぬみたいなメンヘラにはまだ突入してないのが救い。 あとはあれですね 大体拗ねてる時は30分ぐらいべた褒めすれば機嫌治るんで 就寝時間30分覚悟で褒めにかかります(・∀・)

  • 少なすぎん?

    こんにちは。 サンティです。 すっかり300記事超えてましたね(゚ω゚) 流石にここまでやり続けると飽きもしてきます。 まぁでも読んでくれるかたもいらっしゃいますし、 ならみんげも喜んでくれますし、 ふつうに楽しく書かせてもらっています。 星をくれたりなんかのリアクションがあるとどうしてもニヤニヤしちゃいますよね(・∀・) どうしても気になっちゃって 数えてみたんですよ ならみんげどんぐらい書いてくれてるのか したら 35記事 8:1 ( ゚д゚) まったくってもんですよ そのうちどうせ2週間に1回とかになるんだろうなーって思ったら ため息もつきたくなります。 甘やかしすぎたんでしょうか…

  • 女が悪いとかじゃないやん

    こんにちは。 サンティです。 昨日あげる予定だった記事なんですが、 痴漢に関して思うことを書いたら ならみんげから 男を擁護してるように聞こえるって言われまして、 お蔵入りです。 全然擁護してるつもりはないんですが、 まぁそう聞こえたならしゃあない って事で また書き直しです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ まず、 痴漢云々の話しがあがる際に、男が悪いだの女が悪いだのの話になるじゃないですか でもその話って論点が違うと思うんですよね 痴漢されました 女の格好も悪いです じゃなくて どんな格好をしてようが 男だろうが女だろうが そんな事関係なく 知らない人のデリケートな部分触ってる時点でそれはもうアウトじ…

  • うさたま購入

    こんにちは。 サンティです。 昨日なんですが、 ディズニーのうさたまたまごっちをゲットしまして、 ならみんげと一緒に育てようかなーって思ってやってみたんですが、 育成要素がほぼない… 食べ物はご飯とおやつ メーターみたいなのも無いんで空腹なのかどうかも分からず ゲームをしてもお金もたまらず 初期のたまごっちの方がよっぽど面白かったやんぐらいのレベルでした… まぁたしかに ディズニーのキャラクターを餓死させたりうんこさせたりはできないとは思うんですが、 それでも お金を貯めてうきわまんとかディズニーの食べ物を食べさせてあげたりとかできないのかなって ね まぁとりあえず次会った時ならみんげと楽しも…

  • ゴミ拾い

    こんにちは。 サンティです。 タピオカドリンクのゴミの放置が問題になってるってテレビで取り上げられてました。 流行りに乗るのは勝手だけど迷惑かけんだったらやめろやってのが感想ではあるんですが、 その一連のニュースを見て 普通にならみんげがゴミ箱に捨ててることに対して こういった些細なことにもちゃんと感謝しなきゃいけないんだなって 思いました。 ってだけ これからの話 すると絶対にひねくれてるって言われるんですが、 サッカーの試合の後にゴミ拾いして帰る っていつもニュースになってるじゃないですか あれって 確かに始めようって思った方は素晴らしいなって思うんですが、 なんかみんなしてどうせイベント…

  • カナブン襲来

    こんにちは。 サンティです。 最近はなんか執拗にならみんげからブサイク攻撃を受けます_:(´ཀ`」 ∠): 泣きそう そういえば今日カナブンからの襲撃を受けました。 つい昨日ならみんげのおうちにゴキちゃんが出ててその話をしたのですが、 サンティも虫は苦手ですが大体の虫は逃すようにしてます。 ってなわけなでカナブンちゃんも逃してやろかなって思ったんですが、 デコピンして服から剥がしたらそのまま力尽きてしまって… なんかとても申し訳ないことをした気分です… ゴキちゃんは叩くと死ぬ間際で卵を産むことがあるって聞いたんで スプレーがないときは放置しちゃうことが多いですね… 出ないようにするのが1番です…

  • 体調管理できねないのあんたらだから

    こんにちは。 サンティです。 今日ならみんげと話してたんですが、 日本の本番至上主義ってどう思いますか? そりゃ、 お医者さんとか スポーツ選手とか 本番一発勝負の職業だってありますが、 大体の職業とかって何回も試行錯誤するものじゃないですか もしこれに対して そのお客さんは1回しか来ないかもしれないんだよとか言うような人がいるんだったらそんなやつくそくらえですが、 まぁなんでこの話になったかっていうと、 教員採用試験って水泳の試験があるらしいのですが、 生理だろうとなんだろうとその日にクリアしないと試験で落ちた扱いになるとかなんとか 自分自身大学の時とか受験の時とか 体調管理できてない時点で…

  • おばちゃんの花園

    こんにちは。 サンティです。 そういえば昨日 ならみんげが元彼のことを思い出して泣いてました(゚ω゚) 謎です。 まぁなんか自分ばっかりお金を使ってたーとかなんとか まぁダメな元彼ばっかだったらしいですが、 急に泣かれると流石に困っちゃいます( ゚д゚) じゃあその分は俺で って言いたいところですが、 そんなできた人間でもないので、 まぁ寄り添うぐらいしかできないかなって 勝手に思ってるんですが、 まぁそれはそのくらいにしておいて 本題 ちょっと前の話なんですが 仕事中、 周りはほぼおばちゃんの楽園なんですが、 気を抜いた時に血流が悪くなったのか 勃っちゃいました… もうめっちゃ焦っちゃって …

  • ナマコブシ

    こんにちは。 サンティです。 ならみんげが一通り書いてくれたんですが、 しばらく休むから後よろしくって言われてしまいました… なんでなん_:(´ཀ`」 ∠): まぁそれは置いといて ナマコブシってご存知ですか? こいつ ポケモンなんですけど 可愛くないですか? さっきならみんげになまこぶしの可愛さを力説してたんですが分かってもらえませんでした… それは置いといて、 ナマコブシの可愛さが抑えきれず、 作ってしまいました スマブラで ステージ しかも色違いのやつ なんでならみんげは分かってくれへんねんって だけです。 お休みなさい…

  • サンティ襲撃6

    こんにちは。ならみんげです。 つけ麺食べた後は、甘いものを求めて難波パークスへ☆ あてもなく歩いてたらナナズグリーンティがあったので、入りました( ˙꒳​˙ ) 晩ごはん安く済んだから、サンティが奢ってくれるとヾ(*´∀`*)ノ ほうじ茶フロートにホイップクリームをトッピングしたものを頂きました(*´˘`*) ゆったり、サンティのバスの時間まで2人で他愛もないことをお話して、別れを忍びました…(´;ω;`) いつも電車の都合でサンティの帰りのバスの時間より早くにお別れするんですが、(申し訳ない…) 今回はギリギリまで一緒に居ました♪ そしたらサンティ、よっぽど嬉しかったのか、2回くらい? いつ…

  • サンティ襲撃5

    こんにちは。ならみんげです。ということで、サンティとならみんげ、つけ麺店へ((( つ•ω•)つチェーン店ぽいお店だったのですが、超美味しくて幸せでした(*´﹀`*)ならみんげは、並サンティは、中を頼んだのですが、注文してからサンティ、俺が大頼んで、ならみんげがレディースセット頼めば良かったねって。確かに〜( ; ; )レディースセットは麺の量が小でウーロン茶と味卵が付いてくる、しかも並と同じ値段という…そっちにしようか迷ったんですけどね…もう少し先に、サンティが大を頼めばならみんげが麺を貰える、という事実に気付いていれば…まぁ、ちょっと残念でしたが、サンティとならみんげっぽく、のんびりぼんやり…

  • サンティ襲撃4

    こんにちは。ならみんげです。ラブホテルを18:30くらいに出て、次は大阪の難波の町を二人でぶらぶらすることに。ぶらぶらしながら、甘いものが食べたくなり551の蓬莱の本店へ♪中華ポテトがほんとに美味しいんです(*´罒`*)2人で1つを分け分けしたんですが、この分け分けめっちゃいいと思いませんか?笑ならみんげ、実は心の中でいつもニマニマしてしまいます。(サンティには言ってない)こういう些細なことでニマニマしているので、サンティにはよろしくお願いしたいところです⁽⁽ ( *ˊᵕˋ* ) ⁾⁾そして、夜ご飯どうしよっか。と相談しながら道頓堀の筋を歩いていると、晩ごはんの予算は二人で3000円とサンティ…

  • サンティ襲撃3

    こんにちは。ならみんげです。前回の続き。やっとお楽しみのお昼ご飯タイムです!お昼ご飯は、私がYouTubeで動画を見まくっていて、中華への欲が強くなっていたので、餃子の王将へ行きました\(^o^)/皆さん、大阪王将じゃないですよ。餃子の王将ですからね。ならみんげ的には、餃子の王将の方がオススメ。こっちの方がいろいろ美味しい気がします乁( ˙ ω˙乁)王将に行って、焼きめしと天津飯とエビチリをお持ち帰り♪(* ॑꒳ ॑* )これは、これから向かうラブホテルで食べます。ゆっくり二人っきりの空間でご飯が食べれるので、2人のイチャイチャ度も増します(笑)サンティったら、ご飯中なのにあんなとこやこんなと…

  • そんなん行ってる余裕ないなぁ…

    こんにちは。 サンティです。 オリンピックのチケットの抽選申し込みが始まってましたね(゚ω゚) 個人的にはオリンピックよりもラグビーワールドカップの方が楽しみなので、チケットをとるならそっちの方がいいんですが… ならみんげと見に行きたいなぁとは思っているのですが、 遠距離してると会うだけで結構精一杯でして、 会うことがイベントになってる状況が嬉しくもあり寂しくもあり… って感じで はよもっと近くならんかなぁってまた今日もしみじみ_:(´ཀ`」 ∠):

  • なんでそんな会うたびにタピオカ飲もうとするん?

    こんにちは。 サンティです。 ようやっとこさならみんげが書いてくれて 嬉しい限りです。 ならみんげは今日はちょっとお休み 今日はサンティで我慢してくださいm(_ _)m ならみんげからのリクエストで この前の旅行に関する事を書いてくれって言われたんで、 ちょっと触れときます。 まず、 エッチは出来ました。 美味しかったです。 杞憂していた女の子の日は、会った2日後くらいに来て、 お互い一安心って感じです。 そういえばなんですが、 なんであんなにみんなタピオカ飲みたいんですかね(゚ω゚) 特に女子高生なんかなんでそんなにお金あるのって思ってしまいます。 ならみんげも然りなんですけどね やっぱり牛…

  • サンティ襲撃2

    こんにちは。ならみんげです。前回の続き。朝ご飯を済ませた後は、大阪 天王寺のあべのハルカス美術館へ。お目当ては、期間限定の展示の「くまのプーさん展」!!(・(ェ)・)念願だったので、めちゃめちゃ嬉しかったです(*´∇`*)しかも、友達となかなか日程合わせられなくて、行けないかもしれない状況だったので、サンティと行けて嬉しさ倍増でした(*´`*)まだ行ってない方がいらっしゃったらネタバレになってしまうので内容は割愛(*´ b`)プーさんの歴史や原画が見る事ができて大満足でした(*´∀`*)最近ならみんげは、美術館にハマっているのですが、こうやってサンティが一緒に行ってくれてルンルンです(笑)結構…

  • サンティ襲撃1

    こんにちは。ならみんげです。先日サンティが関西へ会いに来てくれました!!夜行バスで来て、その日の夜の夜行バスで関東へ帰るというファンキーな感じの遠征でした:(´◦ω◦`):いつもありがとう…夜行バスなので、早朝に関西に到着したサンティ。ならみんげ頑張りました。朝8:30にサンティと合流することに成功!!やった、やってやったぜ(`-ω-´)いつもお昼くらいにしか合流出来なくて、サンティにブーブー言われてたんで、この時ばかりは思っきし褒めて欲しかったなぁ(._.`)まぁ、嬉しそうにしてくれたので良しとしましょう。笑私も早くサンティに会えて嬉しかったです!(^^)合流してから、近くでモーニングを食べ…

  • 柔よく剛を制す

    こんにちは。 サンティです。 最近もなかなかうまくやっております(゚ω゚) 最近変化がありまして ならみんげが下ネタをバンバンぶっ込んで来るようになりました_:(´ཀ`」 ∠): しかもちょっと恥じらいながら言ってくるので ノックアウト… 下ネタでならみんげの事を照らさせようと思ってたのにこっちが照れてしまう始末… 柔よく剛を制された気分です… でもなんかちょっと前まで嫌そうにされてたのを受け入れてもらえた気分なんですが、 どうなんでしょう…

  • ごめんなさい

    こんにちは。 サンティです。 今日はならみんげが書いてくれるって事だったんでまってたんですが、 結局寝られました_:(´ཀ`」 ∠): 今回あったことはならみんげに書いて欲しいんで ちょっとわがままを言って書いてくれるまで待つことにします。 やっぱりこっちとしてもどんなことを思ってどんなことをしたかったのか とかとか 色々知りたいんで 申し訳ないのですが今日はここまでです(゚ω゚)

  • 不審物喚起

    こんにちは。 サンティです。 久々の大阪 とりあえずならみんげと合流するまで天王寺をぶらぶらしてたんですが、 そしたら構内アナウンスで、 最近電車内で針などの不審物が見つかっております〜 って 針⁉︎ って感じですよ 東京とかでも不審物の注意喚起は聞きますが、 実際に落ちてるものを挙げられると結構怖いですよね… 大阪怖ぇ って事で 楽しんできます( ^ω^ )

  • 夜行辛い…

    こんにちは。 サンティです。 今日は久々に会いに行きます(゚ω゚) どうやらならみんげは女の子ではなさそうなんで まぁ存分にイチャイチャしてくるとして、 楽しみな反面 バスに乗るのがちょっとぶるー 久々の夜行バスの上に 音楽プレーヤー忘れてくるし ここんところ忙しく疲れが溜まってるし 乗っちゃえば後は寝るだけってのは分かってるんですが、 それでもちょっと辛そうです_:(´ཀ`」 ∠): しかも今回は一泊もしない。 夜行で行ってその日に夜行で帰るんで いかに疲れないかがポイントですよね でもまぁ久々なんで 存分に楽しんでくることにします(゚ω゚)

  • あと一粒の

    こんにちは。 サンティです。 ならみんげ この前書くって言ったっきりです… しかもなおのこと会えないし 冷め切ってるわけではないんですけどね 刺激とかはほぼ皆無 会う時間も減ってるし、書ける事も少ないです_:(´ཀ`」 ∠): そういえばこの間ディズニーの東京ばな奈をゲット なはみんげのママンにあげるためにお家であっためております_(:3 」∠)_ ならみんげ実家で 電話とかしてても結構口論とかよく聞こえてたんですが、 最近全然聞かないです。 平和で何より あとはならみんげの攻撃さえ止まればストレスフリーなんですけどねぇ(゚ω゚)

  • プレゼントあげてないなぁ…

    こんにちは。 サンティです。 そういえばふと思い出したんですが、 一年記念はまたお揃いの時計買おーってなってました… ただまぁ会ったのがゴールデンウィークだったってのもあって会うだけでキツキツだったんですよね_:(´ཀ`」 ∠): 前にも買いたかもしれないんですが、 結局一年記念日は何もあげられてないし… ここしばらくプレゼントらしいプレゼントもしてない気がします。 遠距離だからって言い訳しちゃダメですよね(゚ω゚) 次会った時にあげるものは用意してあるんですが、 次の節目にはちゃんと用意できるようにしておきます_(:3 」∠)_

  • 株を利用する

    こんにちは。 サンティです。 細々ながら株をやっております。 別段ガチではないので株価を見てにやけたりたまに売ったり買ったりするだけなのですが、 やっぱり株主優待は楽しみ。 昨年は車関連の株を少々持ってたので、そう言った優待券が来たんで全部親にあげっちまいました(゚ω゚) ですが、 今回 レオパレスを買いまして。 株主優待券の中にグアムのリゾートホテル無料宿泊券があるらしいのです(゚ω゚) とりあえず届くまではルンルンなんですが、 飛行機を調べたところ手数料とか税金とかで結構するんですよね… せっかくの無料宿泊券なんでならみんげと一緒に行きたいのですが、 ちょっと採算が立たなかったらまた親にあ…

  • 女の子

    こんにちは。 サンティです。 昨日のイライラはならみんげとは何にも関係ないです。 ご心配おかけしましたm(_ _)m そういえば何ですが、 前に会ったのが4月28日 その前に会ったのが3月12日。 次に会うのが5月24日なのですが、 前回の四月はならみんげが女の子だったのでエッチできず、 もう2ヶ月もやってないんですよね(゚ω゚) よくまぁ浮気しなかったわって 思ってはいるんですが、 どうやら次も被りそうな感じ… そんな事ネチネチ言うなよって感じかもしれませんが、 ならみんげもちょっと溜まってるらしいので 被らないことを祈るばかりです_(:3 」∠)_

  • お休み

    こんにちは。 サンティです。 申し訳ないのですが今日は異常にイライラするためお休みします。 ストックを書いてなかった事を大いに反省しております_:(´ཀ`」 ∠): いつも読んでくださってる方 本当にありがとうございます。

  • お昼の中断

    こんにちは。 サンティです。 みなさんいかがお過ごしでしょうか。 ならみんげちゃんは今日も絶好調でした_:(´ཀ`」 ∠): またいつも通りイライライライラ とりあえず当り散らしたいお年頃なのか色々当たってくるのですが、 毎度の事なので適当にかわします。 ただ、 今日はちょっといつもより酷い。 お昼ご飯にパンを食べようと思ってガサガサしてたら うるさい パン食べんのやめて って あ、 電話中ですよ とりあえずパンの袋を開ける手を止めてお昼ご飯が一旦中断。 傍若無人すぎる… って事で 今日の愚痴でした。 まぁイライラしてはいないんですけどね またいじるネタが増えたなぁって ならみんげはなんやかん…

  • 書いてくれなーい

    こんにちは。 サンティです。 ならみんげ相変わらず書いてくれなーい(゚ω゚) ってちょっと寂しくなっています。 さて、 今日の話なんですが、 あいふぉんの話です。 サンティは今あいふぉんを使っています。 昔一回あいふぉんにして以降 彼女と充電器を共有できるって理由であいふぉんを継続してたんですが、 あいふぉん7になってからもうスマートフォンに戻そうってなっています。 ならみんげも次帰るときはスマートフォンにするみたいですし、 スマートフォンにすればSwitchと充電器一緒でいいし 何が不満ってイヤホンジャックがなくなった事。 最近はスマートフォンも無いものが多いらしいですが、 Bluetoot…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ならみんげさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ならみんげさん
ブログタイトル
遠距離恋愛の交換ブログ
フォロー
遠距離恋愛の交換ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用