chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 私が20歳になるまで親から離れなかった理由

    こんにちは! micoです。 留学日記の更新、すごく遅くなってしまってごめんなさい泣 1週間に1回はあげられるようにがんばりまする。 ということで今回は、前回の「親に頼らずに留学するプランを立てる - 大学中退からの上京ガールブログ」の続き。 まだ見ていない方はぜひチェックしてみてください♪ また、この留学日記のカテゴリーは時系列に並んでいるので、バラバラに読むと意味不明になってしまうかもしれません!ということで、ぜひ前から順序よく読んでみてください⭐︎ 海外の大学に行くことを反対された私は、やろうと思えば高校卒業後に親元を離れて一人で自由にバイトしたり好きなことをすることもできました。でも、…

  • 2020年の目標!!

    あけましておめでとうございます!micoです。久しぶりの更新ですみません…汗遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますm(__)mさて!今回は、新しい年が幕を開けたということで2020年の私の目標を公開しちゃいたいと思います♡ では早速はじめちゃいましょー! 今年の私の目標は、、、 ① 美容にお金と時間をかける!② 学校と仕事と家のことを両立する!③ 貯金を継続する!とまぁざっくりしていますが、上記の3つが目標です◎では、それぞれ詳しく説明していきます♪ ① 美容にお金と時間をかける!自分でお金を稼ぎ始めてから約3年。今までは旅行、留学、その次はブランド物にお金をかけてきました。が、最近は歯…

  • 歯列矯正→第2回調節日(上:2ヶ月 下:1ヶ月)

    こんにちは! micoです。 昨日は歯列矯正の第2回目調節日ということで、歯医者さんに行ってきました♪そこで今回は、これまでの経過と感想についてお話ししていきます。 ※口の中の写真ありです。 〈歯医者さんでやったこと〉 1回目↓ #上の歯にワイヤーとゴムをつける#奥歯のかさ上げ 2回目↓ #上の歯のゴム変え#下の歯にワイヤーとゴムをつける#かさ上げを高くする 3回目↓ #上下ゴムの付け替え #上のはワイヤー結び直し #下の前歯にバネ付いた 前回、前々回については、こちらの記事をどうぞ↓ 歯列矯正→第1回調節日(1ヶ月と5日) - 大学中退からの上京ガールブログ 歯列矯正→3週間経ちました! -…

  • 親に頼らずに留学するプランを立てる

    こんにちは! micoです。 今回は、前回の「私が海外にここまで執着していた本当の理由 - 大学中退からの上京ガールブログ」の続き。 まだ見ていない方はぜひチェックしてみてください♪ また、この留学日記のカテゴリーは時系列に並んでいるので、バラバラに読むと意味不明になってしまうかもしれません!ということで、ぜひ前から順序よく読んでみてください⭐︎ 母を説得するのに失敗し、自分でどうにかして海外の大学に行こうと考えた私は、親に頼らず留学するプランを立てます。 私は、海外の大学に行くということも目的のひとつでしたが、最終的にはやっぱり大学を卒業して、海外で働くという目標がありました。そのため、卒業…

  • ワンルームで同棲⭐︎我が家のクリスマスオーナメント公開

    こんにちは!micoです。 皆さん、もうクリスマスツリー飾りましたか〜?☺️ 今日はクリスマスが近いので、我が家のクリスマスオーナメントを紹介します! といっても、家がめちゃくちゃ狭いので置くところがなく、、、数える程度しかありませんが、、😂 ひとつめはクリスマスツリー🎄 小さいながらも飾っております♡ ふたつめは壁面オーナメント。 カルディで買ったサンタさん達と、星のオーナメント、下にはライトに写真をぶら下げて飾ってます☺️ みっつめは小さい置物達〜♡ ぎゅうぎゅう詰めです!笑 左から2番目のサンタさん可愛くてお気に入りです。 他にも、テレビの前にこれまた小さいサンタさん🎅を置いたり、玄関に…

  • 私が海外にここまで執着していた本当の理由

    こんにちは! micoです。 今回は、前回の「母を説得 - 大学中退からの上京ガールブログ」の続き。 まだ見ていない方はぜひチェックしてみてください♪ また、この留学日記のカテゴリーは時系列に並んでいるので、バラバラに読むと意味不明になってしまうかもしれません!ということで、ぜひ前から順序よく読んでみてください⭐︎ 「海外に行ってみたい」 この気持ちは、多くの人が経験する気持ちだと思います。特に、学生のときや大人になる過程では、そんな気持ちも強くなるのではないでしょうか? 海外に行ってみたい理由は、映画やドラマの中で見て憧れていたから、英語が話せるようになりたいから、などの理由があると思います…

  • 母を説得

    こんにちは! micoです。 今回は、前回の「衝撃の事実が発覚 - 大学中退からの上京ガールブログ」の続き。 まだ見ていない方はぜひチェックしてみてください♪ また、この留学日記のカテゴリーは時系列に並んでいるので、バラバラに読むと意味不明になってしまうかもしれません!ということで、ぜひ前から順序よく読んでみてください⭐︎ 私が母に海外の大学に行くことを許可してもらいたかったのは、もちろん奨学金を借りるため、ということもありますが、心のどこかでは自分のやりたことを母に認めてもらって、応援してもらいたい、味方でいてほしいという気持ちがあったからだと思います。今思えば。 しかし、本気で海外の大学行…

  • 歯列矯正→第1回調節日(1ヶ月と5日)

    こんにちは! micoです。 昨日は歯列矯正の第1回目調節日ということで、歯医者さんに行ってきました♪そこで今回は、1ヶ月の経過と感想についてお話ししていきます。 まず、今回歯医者さんでやったこと↓ #上の歯のゴム変え#下の歯にワイヤーとゴムをつける ちなみに前回歯医者さんでやったこと↓ #上の歯にワイヤーとゴムをつける#奥歯のかさ上げ 私は抜歯を上下左右4本してからの矯正だったので、前回は上を抜歯して上の歯に、今回は下の歯を抜歯して下の歯にワイヤーがつきました。 また、私の歯は噛み合わせが深かったこともあり、前回は奥歯にセメント?のようなものを持ってかさ上げまでしました。 そして、今回は下の…

  • 親知らずの抜歯の痛みは?後遺症・費用についても

    こんにちは! micoです。今回は、親知らずの抜歯について!この度私が矯正で上下4本(4番)抜歯することになったのですが、抜歯関連で親知らずの抜歯についてもお話ししたいなと思い、ブログを書くことにしました!矯正抜歯はまだ完了していないので、抜き終わったらまたそのことについてもお話しします。 わたしは、2年前(19歳)に親知らずを4本抜歯しています。抜歯するのが、というか虫歯にもなったこともなかったので歯医者で治療?するのがほぼ初めてだったこともあり、かなりかなりビビっていました!笑抜歯直前までネットで“親知らずの抜歯”と検索してブログやらなんやらを読み漁り、勇気づけられて抜歯に臨めたので、今回…

  • 衝撃の事実が発覚

    こんにちは! micoです。 今回は、前回の「TOEFLibtに向けてのテスト勉強 - 大学中退からの上京ガールブログ」の続き。 まだ見ていない方はぜひチェックしてみてください♪ また、この留学日記のカテゴリーは時系列に並んでいるので、バラバラに読むと意味不明になってしまうかもしれません!ということで、ぜひ前から順序よく読んでみてください⭐︎ TOEFLEibtの結果から…結果は…TOEFLEibt48点!!!はい、現実は厳しいですね。こうゆうのって大体目標点超えて、すごい…!頑張った…!的な感じになるんでしょうけど私は50点にも届きませんでした笑 つらい。所詮私の実力は2級程度か…と思ったの…

  • TOEFLibtに向けてのテスト勉強

    こんにちは! micoです。 今回は、前回の 「海外の大学に行くための準備https://yumiko409.hatenablog.com/entry/2019/11/05/193241」の続き。 まだ見ていない方はぜひチェックしてみてください♪ また、この留学日記のカテゴリーは時系列に並んでいるので、バラバラに読むと意味不明になってしまうかもしれません!ということで、ぜひ前から順序よく読んでみてください⭐︎ そんなこんなでTOEFLibtのスコアが必要だと知った私は、TOEFLibtの勉強を始めます。私が行こうと思っていたコミュニティカレッジが提示しているスコアがTOEFLibt52点。これ…

  • 歯列矯正→3週間経ちました!

    こんにちは! micoです。 今回は、矯正を初めて3週間たったということでBfore→Afterの写真を公開しようと思います! ちなみにまだ上の歯だけしか矯正装置をつけていません。 あ、あとちなみに裏側矯正です☆ ということで早速、Bfore→Afterをどうぞ!↓ どうですか??変わってますかね…? 私的には、奥に入っている2つの歯がすこぉ~~~~~しだけ前に出てきている気がしています。 目の錯覚ですかね…笑 にしてもそこまで変化はありません!(^^)! まだまだ辛抱が必要みたいです。 そして歯並びより私が気になってきたのが歯の黄ばみ。 なぜ泣 というのも、今私が使っている歯磨き粉、歯医者さ…

  • 海外の大学に行くための準備

    こんにちは! micoです。 今回は、前回の「海外の大学に行きたいと思った理由 - 大学中退からの上京ガールブログ」の続き。 まだ見ていない方はぜひチェックしてみてください♪ また、この留学日記のカテゴリーは時系列に並んでいるので、バラバラに読むと意味不明になってしまうかもしれません!ということで、ぜひ前から順序よく読んでみてください⭐︎ 目標が決まるとすぐに動き出したいタイプの私は、海外の大学を志した瞬間から海外の大学についてめちゃくちゃ調べ始めました。 まずは、海外といってもどこの国に行くのか、どの州がいいのか、学校か?どのルートで?など、ネットや本で調べまくりました。 他にも、高校の卒業…

  • 抜歯矯正か非抜歯矯正か

    こんにちは! micoです。 今回は、私が矯正をするうえで最も悩んだ「抜歯か非抜歯か」論争についてお話ししていきます。 結論から言うと、私は抜歯矯正に決めました。 でも、これを決断するまで超超超悩みました。 もうネットで調べすぎて視力バカ下がったと思います(^o^) それではなぜ、私が抜歯矯正に決めたかというと… ①顎の骨に歯が収まりきらないことを悟ったから ②虫歯になりにくいから ③Eラインが整うから ④管理する歯が少なくて将来お金掛からなさそうだから ⑤歯茎が下がるのが嫌だから ⑥後戻りしにくいから ↑の主に6つです。 まず1つ目。一つ前のブログの写真みていただけるとわかるように、私の歯は…

  • 歯列矯正はじめました!

    こんにちは! micoです。 この度、私、歯列矯正をはじめました〜! やっと、、、、! 私の歯並びは稀にみるがちゃ歯なので、中学校くらいからずーっとやりたかったんです! ということで、これからはブログにも歯列矯正の経過を定期的にポストしていきたいと思います⭐︎ まず最初に、私の現在の歯はこんな感じ↓ がたがた、、、笑 これがどうなっていくのか楽しみです! 次のブログでは歯列矯正する上で誰もが絶対に迷うであろう、「抜歯か非抜歯か」についてメリットデメリットを挙げながらお話していきます⭐︎ インスタグラム(https://www.instagram.com/mikomonogatari)もやってい…

  • どうして海外の大学に行きたいと思ったのか

    こんにちは! micoです。 今回は、私がなぜ海外の大学に行きたいと思ったのかについてお話していきます。 高校生の時に、日本の大学ではなく海外の大学に行きたい!と思った私ですが、そう思ったきっかけは、YouTubeにあります。 私が高校生の時、今だともう誰もが知っているであろうYouTubeが有名になり始めました。私もそれによってYouTubeをたくさん見ていたのですが、その中でも大好きだったユーチューバ-が「バイリンガールちか」さんです。 ちかさんの動画は留学から旅行、海外での生活、英語などについてのコンテンツが配信されており、高校生の私にとって今まで見たことのないような新鮮なものばかりだっ…

  • 正確には上京からの大学中退

    こんにちは! micoです。 今回は、私が上京して大学を中退するまでの経緯について“記録”していこうと思います。 タイトルには、大学中退からの上京と書きましたが、正確には上京からの大学中退でございますm(__)m(どうでもいい…?笑) 結構特殊な経歴なので、どうしてそうなったんだ?と思われる人も多いですよね。 最初から最後まで話すとなが~~~~くなるので、今回はその過程を簡潔にまとめてみました☆ こんなかんじです↓ <高校生の時> 海外の大学を志す。 経済的な問題で断念。 県内の国立大学に進学。と同時に一年間お金をためてカナダの大学に行くことを決意。 <大学1年生の時> ひたすらバイトをしてお…

  • 自己紹介

    こんにちは! はじめまして☆ 現在21歳、上京2年目、大学生ライターとして東京で生きている上京ガールです。(ガールと言っていいのか…?笑) 前から自分のブログを書いてみたいと思いつつなかなか実現できませんでしたが、今回こそは、続けていきたいと思い、今このブログを書いています! とはいえ、平日は仕事、休日は学校なので、かっちりした感じではなく、頻度も文章もゆるゆるになるかと思われます…。 が、このブログは自分の記憶をとどめておくための日記にしつつ、役立つ情報もシェアしていきたいので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m インスタグラム(https://www.instagram.com/mik…

  • 大学1年の女子大生が1年間で100万円貯めるために頑張ったこと5つ

    今回は、貯金について!私の体験談をお話しします。実は私、大学一年生の時、カナダ留学のために1年間で100万円貯める!という目標があり、実際に1年間で100万円の貯金に成功しました♫そこで今回は、大学に入るまでバイト1ミリもしたことがなく、大学1年生という周りに合わせざるを得ない状況の中、私が100万円を貯めるために頑張ったことを紹介します!ぜひ、一つの経験談として少しでも参考になれば嬉しいです♡ 1.細かく計画を立てる・毎月の貯金額を死守するまずはこれが第一です!目標額100万円!いつまでに貯める!ということを決めたら100÷○と単純に割り算していきます。そして、一ヶ月で貯めなければいけない大…

  • 彼氏&男友達に聞いた!男子が本命だけにする”惚れてます”サイン♡5つ

    今回は、実際に私が彼氏と2人の男友達に聞いた「男子が本命だけにする”惚れてます”サイン」をまとめてみました♫好きな人に対して無意識にしてしまう好きサイン。男子と女子ではそのサインがちょっと違うことを知っていましたか?私たち女子が気付きにくい好きサインにいち早く気づくことができれば、ボーイフレンドができる人もそう遠くないかも・・・!ぜひ、最後までチェックしてみてください! 1.話を途切れさせようとしない好きな人・彼女にしたい!と思っている人に対しては、できる限り話しかけて話始めたら話が途切れないようにするのが男子の惚れてますサイン♡これは、3人とも意見が一致していたので信頼できます!よく、好きな…

  • 本当に落ちない!ロレアルパリ新作⭐︎ルージュシグネチャーがめっちゃよき♡

    こんにちは!今回は、3/9にすでに発売されているロレアルパリの新作、ルージュシグネチャーの124番をレビューしていきます♫ 1.一度塗ったら本当に落ちない最強リップ♡よく喋る&よく食べる女子おすすめ♡ 「絶対に落ちない!!」みたいなのが売りのリップってたくさんありますが、詐欺ですかレベルで落ちるリップが多いですよね!でも、ロレアルパリのルージュシグネチャーは本当に落ちない笑さすがに一日全く落ちないわけではなく、落ちる部分は落ちます。しかし、そのリップの落ち方が全体的にうっすら落ちてほんのり色ずくような落ち方なのでこれはこれで可愛いんですよ♫マットリップではありますが、つけ心地はティントのように…

  • 本当にいいの?大学を辞める時に考えるべき5つのこと

    こんにちは!LET’S TALK ABOUT GIRLSということで、今回は、大学を実際に辞めた私が大学を辞める前に考えた方がいいと思うことをまとめてみました!高校卒業後は大学に進学して卒業して就職する。というように、大学に通うということは一般常識から考えても自然だと思われていますよね。だからこそ、大学を辞める時には周りと違う道に進むというイメージがあるため怖くなってしまうもの。本当に自分が正しい選択をしているか不安になってしまうかと思います。大学をどうしてどのような目的で辞めるのか、などを考えて自分の頭を整理することができると、清々しく辞めることができますよ。今日の記事は、長くて少し真面目で…

  • 男女関係なく愛される♡愛され女子の特徴5選

    こんにちは!今回はみんなから愛される愛され女子の特徴に迫っていきます♫学校でも職場でも必ず一人はいる末っ子キャラの愛され女子。彼女たちの愛される秘密はどこにあるのでしょうか?今回は、その秘密を徹底解説していきます♫ 1.裏表がない特に女子から愛される女子ほど、裏表がなく正直で素直な傾向があります!裏表のある女子は、裏で何をいっているかわからないためどうしても信用できませんよね・・・。裏表がない女子は、裏表がないが故に空気が読めない&性格がきつく見えてしまうこともあるかもしれませんが、裏がないことがわかれば信用でき、男女関係なく多くの人から好かれるのです♫ 2.いつも笑顔愛され女子の定番といえば…

  • 沖縄観光は車がないとダメ?その答えと理由を地元民がお答えします

    こんにちは!LET’S TALK ABOUT GIRLということで、今回は沖縄観光について♫沖縄旅行に行くとなると、車が必要?という疑問が頭をよぎりますよね。ここでは、沖縄県民である私がその疑問にしっかりお答えしていきたいと思います。(誰だよ)夏が近づいて沖縄旅行に行くという人は、ぜひ参考にしてみてください♫ 沖縄観光は車がないと不便&マックス楽しめませんすみません結論からいうと、沖縄観光は車ないときついです。すみません。観光できないことはありませんが、時間とお金がかなりかかって観光の時間がどうしても短くなってしまいます泣あとは移動できる範囲がかなり限られてきます。都心しか周れせん。首里城はい…

  • 沖縄県民が教えちゃいます♫沖縄の歴史を感じられるカフェ&レストラン

    こんにちは!LET’S TALK ABOUT GIRLということで今回は、沖縄のおすすめカフェを紹介します♫沖縄旅行に来たら絶対に欠かせないのが、カフェ巡り♡沖縄は、観光業が盛んなのでとてもおしゃれなカフェが県内にも無数にあります。どのカフェもとても素敵でワクワクするのですが、今回はその中でも沖縄の歴史を感じられるカフェを3つ紹介していきます♫まだ観光客にも知られていないお忍びカフェも多いので、沖縄旅行に行く人は必見ですよ♡ 1.サンスーシー (SANS SOUCI) ここは、昔の外国人住宅を改装してオープンしているカフェ。とても有名なカフェで、県内外から多くのお客さんを集めているんです♡オー…

  • 沖縄県民が憧れる!県内の高級リゾートホテル4選

    こんにちは!今回は、沖縄県民が憧れるリゾートホテルをご紹介♫どのホテルも高級感&リゾート感溢れる場所ばかりなので、本当におすすめです♡ホテルごとのおすすめポイントも今回は詳しくまとめていくので是非、合わせて載せているホームページもチェックしてみてください♫ちなみに私は、カヌチャには一泊したことがあり、他の3つはレストラン・温泉のみ利用しました。 1.カヌチャリゾートまず最初に紹介するのはカヌチャリゾート♡昔からある沖縄でもかなり有名なリゾートホテルです。めちゃめちゃ広大な敷地(移動には乗り物が必要なくらい笑)の中にたくさんの宿泊施設が点在しており、部屋の種類はもう全部違うんじゃないかってぐらい…

  • 沖縄県民が教えちゃいます♫インスタ映え確実な沖縄のカフェ&レストラン

    こんにちは!今回は、沖縄旅行で絶対に行って欲しいインスタ映え確実なカフェを3つ紹介していきます♡沖縄にはたくさんのおしゃれカフェがありますが、その中でも沖縄県民で沖縄の女子大生だった私が行ったほうがいい!というカフェを紹介します♫ぜひ、沖縄旅行に行く際には参考にしてみてください♫ 1.ザ ジャングリラ カフェ アンド レストランここは、もうインスタ映えの聖地とも言えるカフェです!店内には砂?のようなものが敷き詰められており、テントやブランコなど、ビーチをイメージした作りになっています。扉がオープンになっており、目の前には本物のビーチも見えるので、南国気分を心から味わえるといっても良いでしょう!…

  • LUSH店員さんおすすめ&LUSH大好きな私がリピしているアイテム4つ♫

    こんにちは!LET’S TALK ABOUT GIRLSということで、今回はLUSH店員さんおすすめ&LUSH大好きな私が毎回リピしているアイテムを4つ紹介していきたいと思います♡LUSHは、商品の数が無限大なのでどの商品を使っていいかわからない人の参考になると嬉しいです♫ 1.そもそもLUSHって何? LUSHは、イギリスに本社を置く世界でもかなりすぎるほど有名なバス用品メーカー。日本だけでなく世界中に展開されています!そして、そんなLUSHのモットーは自然のものしか使わないという事。そのためLUSHのアイテムは、無駄な人工物を含んでいない肌に優しいアイテムとして多くの人に愛されています。L…

  • 超有名!KISSチョコの名前の由来は・・・キスしたくなるから!?

    こんにちは!LET’S TALK ABOUT GIRLSということで、今回は甘すぎるでも美味しすぎるチョコとして有名なHERSHEY’S(ハーシーズ)のKISSチョコについて、その名前の由来を紹介していきたいと思います! 1.KISSチョコの基本情報♡KISSチョコは、1907年に誕生したハーシーズの有名なチョコ♡100年以上経った今でも世界中に愛される神レベルのチョコなんです♫発案者は100年先まで世界経済に貢献していて素晴らしいですね!そんなKISSチョコのお味は、ミルク感が強くてまさに外国のチョコ!!!という感じでめちゃめちゃ美味しい・・・♡カロリー的には、9粒で200キロカロリーなので…

  • スタバの新作ストロベリーベリーマッチフラペが意外と・・・!

    こんにちは!今回は、ちょっと流行に乗り遅れたかも!しれませんがスタバの新作「ストロベリーベリーマッチフラペチーノ」のレビューをしていきたいと思います♡ちなみに、私が試したのはホワイトではなくイチゴなのでご了承ください♫ 1.ストロベリーベリーマッチフラペチーノは名前も見た目も可愛くてインスタ映えは確実!♡ ストロベリーベリーマッチフラペチーノは、まず初めに名前が激かわ♡!スタバの新作フラペはいつも名前が可愛いので楽しみ・・・♡今回も期待を裏切りませんでした!♡そして名前だけでなく見た目もおしゃかわ~!イチゴとミルクがいい感じに混ざった色合いなので、インスタ映えも確実ですね♫ 2.ストロベリーベ…

  • 本音はこれ!同棲あるある5選

    こんにちは!今回は、同棲あるあるを5つあげていきたいと思います!待ちに待った大好きな彼との同棲生活!しかし、同棲するとなると今までとはまた違った悩みや喜びが増えるもの。そこで今回は、同棲した時に感じるメリットやデメリットをあるあるにして紹介したいと思います♫同棲する前の心構えとして知っておくと、スムーズに同棲生活が送れるかも!? 1.やっぱりこれが一番♡毎日恋人に会えて嬉しい やはり、同棲をする上での一番のメリットといえば好きな人に毎日会えるということ♡同棲していない場合、恋人に会うにはいちいちデートの計画立てないといけませんよね。毎日を忙しく過ごしている人であれば、会う頻度は一ヶ月に何回かが…

  • もったいない!黙ってれば可愛いのに・・・と思われる女子の特徴5つ

    こんにちは!今回は、黙ってれば可愛いのにと思われる女子の特徴をあげていていきたいと思います♫誰の周りにもつい、「あなた黙ってれば可愛いのに!モテるのに!笑」と言いたくなるような人っていますよね。では、どんな女の子がその特徴を持ち合わせているのでしょうか?詳しく解説していくので、自分にも当てはまってないかこっそりチェックしてみてくださいね♡ 1.言葉使いが汚い 言葉使いが汚いのは、どんなに可愛い子でも幻滅確定!上品でおしとやかそうな子が「お前」とか「だりぃ」とか言ってたら正直「おぉ・・・まじか」ってなっちゃいますよね!笑最低限みんなが引かないレベルの言葉を使っていきましょう♫ 2.喋り方(方言)…

  • いつまでも仲良しでいたい♡長続きカップルに必要なこと5つ

    こんにちは!今回は、長く続くカップルになるために必要なことについて紹介していきます♫世の中には、長く続くカップルとすぐに分かれるカップルがいますが、前者を目指すにはどんなことを心がければいいのでしょうか?今の恋人とずっと一緒にいたい!という人には必見です♡ぜひ、チェックしてくださいね♫ 1.愛情表現は大胆&LINEの頻度は控えめに♡ 長く続くカップルになるには、それなりに愛情表現をすることが大切!でないと、二人の関係は恋人・・・?と疑問に思ってしまう日がきちゃいます!例えば、いってらっしゃいのキスやお休みのキスなど、義務化するのではなく自然と習慣化できるとお互いの大好きが続きますよ♡ そしてそ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yummyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yummyさん
ブログタイトル
TALK
フォロー
TALK

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用