chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【グルメ】ついに限定麺へ。「豚星。」で「あの豚」を食べながら宙を仰ぐ

    どうもメガネです。華金&給料日が重なるも、特に用事もなかったのでラーメン遠征をしようかなぁなんて考えてましたが、結局「豚星。」へ。なんともいえない中毒性があるんだよなぁ。並びまでもが脳内麻薬の分泌に一役買ってる。あ、これからも豚星の記事が増えていきそうなので、カテゴリ化しました(笑)以下からどうぞ。 過去の豚星記事はこちら www.anarchyworkshop.com おはようございます。豚星。です。本日も昼11時~夜12時まで通し営業。営業時間延長して夜12時までやってます!!限定 オープン~売り切れ「辛くない辛麺」※ラーメン、汁なし蕎麦に対応辛くない辛麺シリーズ売り切れ後~ラスト→「あの…

  • 【グルメ】すっかり日常になった「ラーメン二郎池袋東口店」で小ブタを食す

    どうもメガネです。私は池袋勤務であるため、「ラーメン二郎池袋東口店(通称イケジ)」によく訪問します。以前は「ニンニクいれたいし、夜かなぁ」なんて思ってましたが、最近はすっかり昼二郎にハマってしまい、週2回程度寄らせてもらってます。「そういえばイケジの記事って最初に書いたっきりだなぁ」と思い立ったので、今日はイケジの魅力を最大限伝えていきます。 ラーメン二郎池袋東口店の過去記事はこちら www.anarchyworkshop.com イケジは二郎では珍しく中休みをしない所謂「通し営業」のため、時間を気にせず訪問でき、時間帯によっては並びも少ないので使いやすい店舗です。食券は入店時、店内並びは6人…

  • 【ビジネス雑記】個人的に買ってよかったビジネスパーソン向けの書籍5選

    どうもメガネです。たまにはビジネスマンらしい記事でも書こうかなと。 おそらくブックマーク外からこの記事に到達するのは「若干意識の高い若手ビジネスマン」かなと想定されるので、勝手に「20代〜30代前半くらい」をイメージして書いていきます。 実用書を読め 伝わるデザインの基本 増補改訂版 よい資料を作るためのレイアウトのルール グロービスMBAキーワード 図解 基本フレームワーク50 説明がなくても伝わる 図解の教科書 学びを結果に変えるアウトプット大全 1分で話せ 世界のトップが絶賛した大事なことだけシンプルに伝える技術 まとめ 実用書を読め まず比較的若いビジネスパーソンに伝えたいのは「自己啓…

  • 【グルメ】「豚星。」で汁なし全マシを注文した日、僕は自分が平凡な人間に過ぎないと知った

    どうもメガネです。今日は昨年末に豚星。に訪問した際の記事です。休日にどうしてもジャンクフードが食べたくなり、友人を誘い自転車で豚星。へ。今日はどれくらい並ぶだろうか、そんな不安感とも高揚感ともつかない感情を抱きながら到着。 過去の豚星。記事はこちら 【グルメ】神奈川ナンバーワンの呼び声高い二郎インスパイア「豚星。」に念願叶って初訪問 - Anarchy WORKSHOP 【グルメ】「豚星。」再訪。宇宙的行列の先の真実に迫る - Anarchy WORKSHOP 【グルメ】再び「豚星。」へ。客観的に総括をしたいと思います。 - Anarchy WORKSHOP 【グルメ】今年の二郎系納めは「豚星…

  • 【グルメ】池袋西口の「鶏そば壽」で女性に大人気の濃厚鶏そばをいただく

    どうもメガネです。池袋で勤めだして長いですが、まだまだ行けていないラーメン屋がたくさんあるなぁと思い知らされます。この日訪問したのは西口駅から徒歩3分くらいのところにある「鶏そば壽(ことぶき)」。 外見からちょっとオシャレ。なんと2名の女性がオペレーションしていて、客層も女性率高し! レモンそば!気になります!が、今回は無難に味玉そばをオーダー。とろろご飯も気になるなぁ。食券提出時に「スープはこってり、あっさりどちらにしましょう?」と聞かれます。体感的にこってり派が多かったかなぁ? Facebookでいいねすると「替玉or味玉」がサービスとのこと。しかし店内も厨房も綺麗に掃除されていて、内装も…

  • 【グルメ】「野郎ラーメン」は果たして二郎系なのか検証

    どうもメガネです。年末年始にどうしても二郎系ラーメンが食べたくなってしまい、近場で行ける店ということで「野郎ラーメン 川崎東口店」に訪問してきました。二郎は長時間労働&休みも少ないので年末年始はしっかり休みをとっているところが多いです。いわゆる「二郎っぽいチェーン店」です。 店の外に券売機があり、今回は「豚野郎ラーメン」なるものを購入。メニューは非常にバリエーションに富んでいます。店内は15席程度でカウンターのみ。入店すると男性と女性の2名体制で女性が中華鍋を振って野菜を炒めてました。野郎ラーメンの野菜は二郎系の茹で野菜と違い、野菜炒め的なやつです。 豚野郎ラーメン 1070円 全体像。豚でっ…

  • 【グルメ】「ラーメン宮郎」再訪。圧倒的ハイクオリティ豚を貪り食う。

    どうもメガネです。新年からいきなりブログをサボってますが、今年もラーメンブログをガンガンアップしていきます。この日は1月6日、長きに渡る年末年始休暇の最終日に電車を乗り継ぎラーメン宮郎さんにお邪魔しました。 www.anarchyworkshop.com 17:45頃に到着するとすでに1名の並び(夜の部18時スタート)。開店前には15名程度の並びに成長してました。感じのいい店員さんの「どうぞお待たせしました」の声と共に入店。前回は汁なしをいただいたので今回はラーメンの食券を購入。 ラーメン中(850)+豚増し(200)+生卵(60) 1,110円 全体像。うっひゃーうまそう。盛りも二郎系ではか…

  • 【グルメ・雑記】ラーメン二郎に関する誤解を解きたい

    どうもメガネです。年末の年始の長期休暇で完全に生活習慣が乱れ、こんな時間なのに眠れません。私は6日までお休みをいただいてますが、明日から出勤される皆さま、お疲れ様です。 常日頃ブログでも掲載しているように私はラーメン二郎が大好きです。よくデカ盛りの店としてテレビ等で紹介されるため、「名前だけは知っているけど行ったことない」「特殊なルールがいっぱいあるんでしょう?」といった誤解やネット中心とした誤った知識を持たれている方が多い印象を受けるので本日はラーメン二郎に関する基本的な知識について書いていきたいと思います。 ラーメン二郎ってそもそもなによ ラーメン二郎は東京都港区三田に本店を構えるラーメン…

  • 【雑記・グルメ】2019年に訪問したい二郎系ラーメンをリストアップしていく

    あけましておめでとうございます。メガネです。お正月といっても特にすることもなく結局寝正月になりそうな雰囲気満載です。 2019年一発のブログは今年是非行きたい二郎系ラーメンを自分のメモ用に書いていくぞー!あぁスリム体型がまた遠ざかる・・。正直二郎直系は全店周りたいんですが、立地的な問題もあり、現実的な店舗をあげていきます。その他行きたいラーメン屋多数ですが、とりあえずマストで訪問予定の店舗をリストアップしてみました。ちなみに写真はネットからの拾い物になりますので悪しからず。 ラーメン二郎 横浜関内店(@神奈川/JR関内駅) いわずと知れた超人気二郎。汁ナシが有名なお店で20〜30人待ちは当たり…

  • 【グルメ】今年の二郎系納めは「豚星。」にて。過去最高行列の先に、至福の瞬間を求めて

    どうもメガネです。27日に直系二郎は京急川崎店で納めましたが、昨日から食べたい欲求にムズムズしていたため、「よっしゃ納めるか」ってことで、元住吉にある「豚星。」へ訪問(本日30日の15時で今年の営業は終わり)。 ラーメン二郎 京急川崎店の記事はこちら www.anarchyworkshop.com 過去の豚星。記事はこちら www.anarchyworkshop.com www.anarchyworkshop.com www.anarchyworkshop.com 到着して早々に心折れる。経験上過去最高の並び(目算で40人ほど)。やはり年内最終日、考えることはみんな一緒かぁ。 しかし相変わらず…

  • 【雑記】1年を振り返る雑記

    どうもメガネです。 みなさま、年末どのようにお過ごしでしょうか?私は例年通り今のところ無為に惰眠を貪っている状況ではありますが、変わらずラーメンを食べたり映画を見たり、「なにもないことが逆にいい」というインドアマン独特の幸福感に包まれながら毎日を過ごしている次第です。 本記事は雑記中の雑記というか、本当に自分用に一年を振り返る備忘的雑記ですので、あまり有効なコンテンツのない駄文になるかと思いますが、お付き合いいただければ幸いです。(割と赤裸々に書いていくつもりです) 【1月】 年末に関西在住の女の子と遠距離で付き合うことになり、お正月は大阪で過ごした。難波で初の生漫才を見たり、京都の伏見稲荷で…

  • 【グルメ】二郎に振られた腹いせに「つけ麺屋やすべえ」で潰し生にんにくダブルをオーダー

    どうもメガネです。この日は12月25日で世間はクリスマスムードながらも全く関係のない私は昼食にラーメン二郎をチョイス。しかし月曜祝日だった為、振替で休日に!困ったなぁなんて思いつつ、たまに訪問する池袋サンシャイン通りにある「つけ麺屋やすべえ」に訪問。昼時というのもあり、8人程度の待ちが発生中。 つけ麺は小盛り〜大盛りまで同額(特盛は100円増し)。つけ麺中盛りの食券を購入し、つぶし生にんにくのボタンを押すか迷う。だってだよ?例えば女の子から「今日何か予定ある〜?よかったらご飯でも行かない?」ってクリスマスのお誘いがあるかもしれないじゃないですか。うん、あらゆるリスクは排除した方がいい。 よりに…

  • 【グルメ】「ラーメン二郎京急川崎店」で店主のスマイルと優しい二郎に癒された

    どうもメガネです。この日は年末年始休暇の1日目。夜から悪友たちとの忘年会があり、街ブラしたかったので昼過ぎに外出し、最も自宅から近いながらもこれまで一度も訪問できていなかった「ラーメン二郎 京急川崎店」に訪問した。京急川崎駅からでもそこそこ距離があるが、JRからだと心が折れるレベル。 時刻は13:30頃、昼の部の終わりということもあり空いてるか?と期待したが15名程度の並び、換気扇から二郎のいい匂いがする。 こちらの京急川崎店はネットでたびたび接客のよさが話題になる店舗さん。他の二郎が感じ悪いというわけではないけど、ぶっきらぼうだったりするのは間違いない。きっと元気のいい店主さんなんだろうと勝…

  • 【グルメ】「蒙古タンメン中本東池袋店」で不動人気の旨辛麺をいただきます

    どうもメガネです。この日は職場の若手たちと「若者忘年会」なるものを開催しました(私も一応若者に入っても大丈夫ですかね(笑))。以前職場で激辛スナックがブームになった際、後輩の一人が蒙古タンメンに非常に興味を持っていたので、〆に訪問してきました。私は辛い食べ物自体は強いのですが、汗をかくのが嫌なのと翌日下すことが多いので少しだけ嫌厭していたお店です。(初回訪問時に知識なく10辛の冷やし味噌ラーメンを食べたのがトラウマになっているというのもありますが・・・) 店内は若干の待ち、店員さんが明るく応対してくれます。しかし女性のひとり客がなかなか多い。女性にとって入りやすいお店ということなのか、はたまた…

  • 【グルメ】脳天直撃。久々に感動した「ラーメン宮郎」で最ッッッ高の汁なしをいただく

    どうもメガネです。友人のブログで紹介されていた蒲田の二郎インスパイア「ラーメン宮郎」さんへお邪魔しました。 友人のブログはこちら www.poohomeress.com 場所は蒲田駅西口から徒歩5分くらい。向かう途中の電車で食べログをチェックしていると汁なしが超うまそう。絶対汁なしにしようと店舗までの足取りも軽くなる。到着時並びは5人ほど、すぐに入れ替えで店内へ。 食券制(画像荒くてスマンです)。豚星での失敗を取り戻そうと汁なしそば並盛(麺250g)と生卵の食券を購入し、店員さんに手渡す。コールは提供前ではなく食券提出時、野菜少なめ、それ以外全部増しをお願いした。 トッピングは増しまで。増し増…

  • 【グルメ】再び「豚星。」へ。客観的に総括をしたいと思います。

    12月22日追記あり どうもメガネです。先日、元住吉にある二郎インスパイアの名店「豚星。」さんへ3度目の訪問をしてまいりました。これだけ短いスパンで訪問したお店は豚星。さんが初。味はもとよりお店の雰囲気や客層なんかについても客観的に総括していきます。 過去の豚星。さん関連の記事はこちら www.anarchyworkshop.com www.anarchyworkshop.com この日は仕事終わりの20時頃にお店に到着。列は前回とほぼ同じぐらいの長さで30人以上待ち。前回よりも列の進みが早く小ぶたの食券を購入。するすると列が進み、提供は21時前。相変わらずの盛りに野菜少なめコール。 小ぶたラ…

  • 【雑記】iQOS3 MULTI開封&使用感レビュー

    どうもメガネです。 今回はiQOSの新商品「iQOS3 MULTI」の商品レビューをしていきます。そもそも私はiQOS2.4Plusを持っていながら、セブンスターをこよなく愛しすぎて紙巻から離れられない男なのですが、そこのところの購入動機も含めて書いていきます。 やっぱり物足りない?加熱式タバコに関するアレコレ ①圧倒的に物足りない(性質そのものについて) ②なにかとめんどくさい じゃあなんでiQOSの新製品を買ったの? ではいざ開封 まとめ やっぱり物足りない?加熱式タバコに関するアレコレ 現在、フィリップモリス社から販売されているiQOS2.4Plusとブリティッシュアメリカンタバコ社から…

  • 【雑記】最近のアレコレ、久しぶりに雑記を書く

    どうもメガネです。今週ぐらいから寒さが本番ですね。私は寒いのには強い方なので、秋冬の方が季節としては好きです。 さてさてブログをはじめて早4ヶ月が経過しようとしていて、月日の流れは早いなぁなんて思いながらイマイチ伸びないアクセス数に若干テンション下がりつつも、モチーベーションは維持していきたいと思う今日この頃。その前に更新頻度をあげていかないとダメだなぁと反省しています。それからネタについても些かラーメンに偏りすぎているので映画とか書籍のレビューをもう少し増やしていきたい。いかんせん写真と事実の描写で済むラーメンブログが楽すぎて逃げているのが現状だけど、本来このブログはビジネスマンの方々への書…

  • 【グルメ】川崎で一番好きな家系ラーメン「武松屋」でクリーミー豚骨日和

    どうもメガネです。今日は先週注文しておいたメガネをラゾーナ川崎まで受け取りに行き、その帰りに家系ラーメン「武松屋」さんにお邪魔しました。本日お伺いしたのは二号店。開店したばかりの頃はかなり味のブレが気になったお店ですが、今はかなり安定してらっしゃいます。 完全に壱系の系譜を組む超クリーミー家系。塩豚骨が本当に美味しくて、私の中では家系=醤油豚骨という方程式を良い意味で否定してくれたお店でもあります。昼時はズレていたものの結構お客さん入ってました。 食券制。醤油・塩・味噌の3軸。実は何度も訪問してますが、味噌は未経験。醤油は間違いなくうまいし、2回目は是非塩を試していただきたい。 なんと昼食時は…

  • 【グルメ】煮干背脂らぁめん「夢番地」に初訪問

    どうもメガネです。この日は東急東横線武蔵小杉駅にあるラーメン店「夢番地」に初訪問。煮干背脂らぁめんが一押しらしいですが、メニューはバラエティに富んでいます。 前から寄ってみたいなぁとは思っていたものの、つけ麺が食べたいと思うことが多くなんとなくタイミングがなかったお店です。 食券制。個人的には海老らぁめんが気になったものの、初訪問ということで「煮干背脂らぁめん味玉つき」を購入。店内にはフロンターレの応援やら意味不明な張り紙もあり、なんだか個性的なお店だなぁ。 味玉煮干背脂らぁめん(880円) 全体像。うんうん、こういうのでいいんだよ。煮干しの匂いがかなり強め。 スープ(ブレた笑)。背脂はちゃっ…

  • 【グルメ】「豚星。」再訪。宇宙的行列の先の真実に迫る

    どうもメガネです。先週初訪問した神奈川県川崎市にある「豚星。」さんへ再訪です。というのも前回訪問時に汁なしを注文するお客さんが非常に多く気になっていたのと、あまりに外出しない自分に嫌気が指して、昼食がてら訪問してまいりました。 前回の訪問記事はこちら www.anarchyworkshop.com 店の前についてまずショッキング。 30人以上並んでおる・・・。 嘘やろ・・。いま14時半やで・・・。昼の部、夜の部とかない通し営業でこの並び。そら近隣住民から苦情もきますわ。かなり躊躇しましたが、見た目以上に早く進むのが二郎系の並びと腹を決めて列に接続。寒空の下、並ぶこと・・・ 2時間!!!見た目通…

  • 【映画レビュー】吉田修一原作「怒り」ーあなたは他者はどれくらい信用できますか?ー

    どうもメガネです。ずっと観なきゃと思ってきた「怒り」をようやく初視聴。近年稀にみる豪華俳優陣たちが織りなす群像劇。ややネタバレ気味に書いている部分もあるので、未視聴の方は要注意。 あらすじ 総評:9/10 三人の男たち(ネタバレなし) 東京編 千葉編 沖縄編 三人の男たちの真実(ネタバレあり+感想) 東京編 千葉編 沖縄編 まとめ あらすじ 八王子の住宅街で若い夫婦が残虐に殺された。犯人は数時間にわたり殺害現場に留まり、シャワーを浴び、逃げた。犯行現場の壁には被害者の血で「怒」と書かれていた。警察は犯人を「山神」という男と断定し、全国指名手配するも捕まらないまま1年が経過。整形後のモンタージュ…

  • 【グルメ】「瞠」再訪。本日は「次郎のまぜそば」をおっかなびっくり注文

    どうもメガネです。先日ブログでも紹介した繊細あぶらそばを提供する池袋の「瞠」。綺麗な店内と気軽さから女性ファンも多く、この日は同僚の女性のリクエストもあり再訪。 前の記事は以下より。 www.anarchyworkshop.com 今日は前から気になっていた「次郎のまぜそば」を注文。ネーミング(笑) さてさてどこまで二郎テイストなのか楽しみです。しかし最近は以前より混雑している気がします。この日は少し早めの時間帯に入店できたのですんなり座れましたが、退店時には7、8人ほどの並びが。さらによくよく人のオーダーを聞いてみるとこの二郎のまぜそば人気みたい。着席から5分ほどで提供。 次郎のまぜそば 8…

  • 【グルメ】神奈川ナンバーワンの呼び声高い二郎インスパイア「豚星。」に念願叶って初訪問

    どうもメガネです。神奈川の二郎インスパイアを語る上で避けて通れない超人気店「豚星。」さんに念願叶って訪問してまいりました。前から存在を知っていつつも、絶妙に訪問しづらいロケーションにあり(実は出身高校の近く)、足が遠のいていました。この日は満を辞しての訪問です。 えっ!?看板は???一瞬定休日かと勘違いするほど暗い外観。しかし中を覗くとやっている様子。満席で並びは4人ほど。おぉ平日は意外と混んでないのかな?なんて思いながら入店。 食券制。まさかの豚売り切れ。マジか〜!ラーメンと汁なしで最後まで悩みましたが、まずはスタンダードなラーメンの食券を購入。店内で背後霊のように待っていると汁なし率超高い…

  • 【グルメ】品川の麺屋翔で数量限定の激ウマ鶏白湯つけ麺をオシャレに頂きます

    どうもメガネです。この日は品川駅高輪口にある品達に店舗を構える「麺屋翔」さんにお邪魔しました。 昼メニュー。一番人気の塩ラーメンも気になるが、つけ麺好きとしては鶏白湯つけ麺がすごく気になります。 食券制。迷った挙句、鶏白湯味玉つけ麺と麺大盛りをポチり。店内へはギリギリ滑り込みで座れました。店内はオシャレな雰囲気で女性も多い。 鶏白湯味玉つけ麺+麺大盛り(1,000円) 全体像。オシャレな盛り付け!これはSNS案件です。 麺。綺麗な小麦色をした中太ストレート麺。濃いスープに負けない強い麺。 スープ。これぞ鶏白湯という白濁スープ。見た目よりもドロドロしていない。麺にしっかりスープを浸したい私からす…

  • 【映画レビュー】三度目の殺人

    どうもメガネです。久々の映画レビューは福山雅治、役所広司主演の「三度目の殺人」。前から気になってはいたものの重そうでなかなか手をつけられなかった作品です。一度フラットに観て、連続でもう一回飛ばしつつ観ました。 総評:8/10 考察 誰が被害者を殺した?(真犯人) タイトルの「三度目の殺人」の意味 確信が持てないことと、普通に謎のままのこと 6羽のカナリア 三隅はなぜ人の心が読めるのか 咲江の足が悪い理由 途中電話してきた重盛の娘 最終的なまとめ 総評:8/10 うーん、これは評価が分かれるでしょう。少なくとも商業的では全くないですね。この監督さんのファンは好きかもしれませんが、この手の作品が好…

  • 【グルメ】あぶらそばというジャンクフードを芸術にまで昇華させた「瞠」のあぶらそばを頂きます

    どうもメガネです。この日は池袋にある油そばの名店「瞠」にお邪魔してます。以前、ブログでも紹介した「春日亭」とは方向性が真逆のお店。あえて陳腐な言い方をすれば「女性一人でも入りやすい」お店です。 春日亭の記事は以下から www.anarchyworkshop.com お店は池袋駅から徒歩5から10分くらい。少し場所はわかりづらいかも。 食券制。あぶらそば以外にもラーメンやつけ麺、次郎ラーメン(二郎ではない)なるものがあったりしますが、初の訪問なら断然あぶらそばがオススメ。本日はあぶらそばの麺大盛りに食べログクーポンの味玉をオーダー(味玉は標準で入っているので二つになります) あぶらそば(大盛)+…

  • 【グルメ】私のホーム店舗であるラーメン二郎 池袋東口店の盛り付けを振り返る

    どうもメガネです。すっごい二郎食べたい。自宅のチャリ圏内に二郎かインスパイアがある人ホントに羨ましい。私の自宅から訪問に現実的な店舗(どちらもチャリで20分以上は必須だけど)は元住吉にある「豚星。」さんと武蔵小杉「こじろう(526)」さんと「ラーメン二郎京急川崎店」さん。どれも行きたい、というか行かねばならんのだけど平日はアクセスの問題からほぼ無理。休日は惰眠を貪っている状況なので、なかなか行けてません。連休最終日これから行こうかなぁ。 あぁ食べたい!士気を高めるために過去の池袋東口店の写真を振り返ります。毎回撮ってるわけじゃないのが悔やまれる。 2017年夏 今考えてみると豚が相当ボリューミ…

  • 【グルメ】池袋でラムといえば「楽太郎」!最高の超レアジンギスカン

    どうもメガネです。 最高なコストパフォーマンスで美味しいラムがいただける池袋の超人気店「楽太郎」に行ってまいりました。 場所は池袋西口(あるいは北口)から徒歩5分くらい。基本的には入れない可能性が高いので予約ナシの飛び込み訪問はオススメしません。この日は月曜日ということもあり、次の予約時間までなら空いてますとのことなのですんなり入れました。 ここはなんといっても食べ飲み放題。100分3,980円、120分4,200円。単品注文も可能らしいですが、食べ飲み放題が断然オススメ。 なにはともあれ肉食系女子と乾杯。個人的に飲食店のクオリティはビールサーバーの洗浄具合とハイボールの炭酸強度と比較すると思…

  • 【グルメ】行列店「つけそば 丸長」で歴史ある元祖つけめんに感じるノスタルジー

    どうもメガネです。 この日は仕事で目白駅へ。目的地に向かう途中、行列ができているラーメン店「つけそば 丸長」を発見!時刻はちょうど13時くらい。これは帰りに寄らねばと打ち合わせ完了後の14時過ぎに入店。 並びはなくなっていましたが、ちょうど満席で少しだけ待つことに。入店すると「ザ・お母さん」という感じの女性3名の店員さんたち。ものすごく感じが良い。気持ちいいし嬉しい。 注文制。右も左もわからないので「つけそば中盛り」をお願いした。待っている間、食べログを見てみるとかなり歴史のあるお店らしい。なんとあの大勝軒より前から営業しているとか。 つけそば中盛(850円) 全体像。ちょうど時間帯的に陽光が…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ラジカルメガネさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ラジカルメガネさん
ブログタイトル
Anarchy WORKSHOP
フォロー
Anarchy WORKSHOP

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用