chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
TETSU
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/08/23

arrow_drop_down
  • カウンタースイングが!!来た!!

    久しぶりの更新です! 高校球児の我が子のためにあの中村奨成が使用していたバットを購入! この冬にみっちり練習して、春にホームランが打てるように!!

  • 甲子園出場校の凄さを知る。BFA U18アジア選手権のメンバーが....!!

    何年ぶりかの更新です。 第100回全国高校野球選手権大会盛り上がりましたね。 選手権は終了しましたがまだまだ準優勝の金足農フィーバー続いていますね。 凄いです。 勿論、史上初2度目の春夏連覇を達成した大阪桐蔭も素晴らしいです。 そんな中、先日「第12回 BFA U18アジア選手権」に出場する18名が発表されました。 私が注目したのは、この18名が先日発表させたメンバー30名から違うメンバーが何名 か…

  • 2本目...。

    こんにちは 中学まで野球をしてきた私が考え、息子とやってきた練習や身体作りなどをご紹介しようと このブログを始めました。 合う合わないがあると思いますので、気になったら読んでみて下さい。 よろしくお願いします。 私の息子は現在中学2年で硬式のクラブチーム(シニア)に所属しています。 今回の話は、最近購入したバットの話です。 最近、夕方の時間のある時にバッティングの練習をしています。 私…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、TETSUさんをフォローしませんか?

ハンドル名
TETSUさん
ブログタイトル
野球親父の独り言...。
フォロー
野球親父の独り言...。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用