chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
なむ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/08/23

arrow_drop_down
  • 8:カルビープラス

    今回のお店は大阪府にある『カルビープラス』さんです! ちょっと変わったじゃがりこがあるとのことなので気になったお店です! 🌞 🚅💨💨💨 お店に着いてから少し並びました。人気あるみたいですね~(*^-^*) では、、、いただきます! お目当ての変わったじゃがりこ、、、ポテりこサラダをオーダー。 見た目は普通のフライドポテトに見えるなぁ~('ω')ノ どんな味がするか楽しみです☆彡 では、、、パクパクパク。。。 普通のポテトではない、、、なんだこれは、、、じゃがりこサラダの味だ~!! でも熱々でホクホクで通常のものとは全く違います。 凄くビールに合う味です、美味い♪♪ お腹いっぱい、、、ごちそうさ…

  • 7:お好み焼き美津の

    今回のお店は大阪府にある『お好み焼き美津の』さんです! ミシュランガイドのビブグルマンに選ばれたお店です☆彡 お好み焼き大好きですので楽しみです!(^^)! 🌞 🚅💨💨💨 お洒落なお店ですね~('ω')ノ とても並びました。暑かったですが楽しみで待つのは苦じゃなかったです(笑) 扉にミシュランのシールが3枚も貼ってあります!! では、、、いただきます! 私もむにもスタンダードなお好み焼きが食べたかったので共に美津の焼をオーダー。 (飲み物はコカ・コーラプラス) カウンターでお店の方に焼いてもらうというシステムです。 写真をよく見て頂いたらわかると思いますが辛子がかかっています(真ん中のマヨネー…

  • 6:たこ焼き道楽わなか

    今回のお店は大阪府にある『たこ焼き道楽わなか』さんです! なんばグランド花月のそばにあるお店です! 雑誌の評判を見て決めました ♬ 🌞 🚅💨💨💨 着きました(^^♪ 本場の人気店、、、楽しみです!! では、、、いただきます! たこ焼き中(12個入り)をオーダーしました。 ソースが程よい酸味で香ばしい。 カツオが多めで嬉しいです! 外はカリッと中はトロトロで生地の出汁の味も👍 そしてタコが大きくて食べ応えあります☆彡 たこ焼きの美味しい為に必要なことをすべて丁寧に守っている、、、そう感じましたね~('ω')ノ (個人的な意見です) お腹いっぱい、、、ごちそうさまでした! 暑い日でしたがお店の中で…

  • 5:はつ花そば(新館)

    今回のお店は神奈川県足柄下郡箱根町にある『はつ花そば(新館)』さんです! 初めての愛知県外のお店のご紹介となります('ω')ノ 「箱根旅行に行くなら美味しいものを食べたい!」ということで本やネットで調べて行ってきたお店です! 🌞 🚝💨💨💨 お店が見えてきました、記念に一枚パチリ(^^♪ 着いてから凄く並びました💦でもこの混みようは、、、期待できる!! では、、、いただきます! 私は天ざるそばをオーダーしました。 そばから食べました。 「水を一切使わずに卵で仕上げた当店のお蕎麦は、独特の豊かな甘みと蕎麦本来のお味をお楽しみいただけます」とのこと。(ホームページにて) こしがあってのど越しがよくと…

  • 4:牛たん炭焼き利久 イオンモール岡崎店

    今回のお店はイオンモール岡崎1階にある『牛たん炭焼き利久 イオンモール岡崎店』さんです! お腹が空いて立ち寄ったら美味しかったのでご紹介します (^^♪ では、、、いただきます! 私は牛たん定食(3枚6切)オーダーしました。 まずはたんを一口。 味付けはシンプルに塩で炭焼きで香ばしく、分厚いので歯ごたえがあります。 噛めば噛むほどとたんに旨味がお口に広がりニンマリです(^O^) とろろが付いてくるのは味に変化をつけれて嬉しいです♬ テールスープは塩味で臭みはなく飲みやすいと思います('ω')ノ むにがオーダ―したのは牛たん丼定食。 コメントはむににチェンジ!o(`ω´ )o 写真には写ってない…

  • 3:CASA地中海レストラン・バル【カーザ】

    今回のお店は愛知県蒲郡市にある『CASA地中海レストラン・バル【カーザ】』さんです! 私が「本格的なパエリアを食べたいなぁ~」と言ったところ、むにが探してくれたお店です! o(`ω´ )o パスタやピザもやってるお店なので大好きな私は心ウキウキです♪♪♪ 🌞 🚙💨💨💨 到着('ω')ノ お洒落だなぁ~、、、期待してしまう~☆彡 では、、、いただきます! まずはマルゲリータ。 焼き加減よし! 生地がとても香ばしくてトマト、バジル、モッツァレラチーズととてもよく合います! シンプルイズベスト、、、この言葉がとてもピッタリ当てはまると思います☆ ピザでオーダー迷ったらマルゲリータだなぁ、、、私は。 …

  • 2:熟成豚骨ラーメン専門 大名古屋一番軒

    今回のお店は『熟成豚骨ラーメン専門大名古屋一番軒』さんです! 前回と同じく大名古屋ビルヂング の地下1階にあるお店です。 テレビで見てからずっと気になっていました!(^^)! では、、、いただきます! 白豚骨謹製味玉ラーメン(トンからセット)を私とむに、共にオーダ―しました。 まずはスープをゴクリ、、、臭みはなくこってり過ぎない、かと言って薄すぎない、、、ちょうどいいスープ! むにと無言で目を合わせうんうん♪♪♪となりました('ω')ノo(`ω´ )o チャーシューはさっぱりしていてこのスープに合うなぁ~~と感じました。 私は海苔好きでスープを染み込ませ麺と食べると絶妙な旨さで大満足でした! …

  • 1:浅草 キッチン大宮 大名古屋ビルヂング店

    記念すべき第1回目のお店は『浅草 キッチン大宮 大名古屋ビルヂング店』さんです! こちらのお店はタイトルにもある通り、名古屋駅近くにある大名古屋ビルヂングの地下1Fに入っているお店です。 以前お店の横を通った時にたまたま「白いオムライス」が目に入ってそれ以来ずっと気になっていました。 では、、、いただきます! 最初はセットについてるミネストローネ。 具だくさんでおいしかったです。 そして白いオムライスです!私がオーダーしたのは純白のハーフオムライス&海老フライ。 白いオムライスはクリーミー&濃厚でおいしかったです! 白いのに普通の卵と同じでちゃんと卵してます(?_?)、、、ビックリ(^^♪! …

  • ブログ紹介とプロフィール

    皆さん、初めまして! このブログは愛知県に住む、なむ(夫)& むに(妻)による 美味しいもの探しのブログです♪ 基本は私、なむが、たまに妻が美味しいものをご紹介します。 愛知県周辺のグルメが多いですが、 二人とも旅行が好きなので旅先で出会ったグルメもご紹介します! なるべく詳しくお店や商品の情報も載せていきたいと思っております。 どうぞ皆さんよろしくお願い致します☆彡 なむ('ω')ノのプロフィール 年齢:スーパーマリオリアルタイム世代。 性格:マイペースで几帳面。 趣味:ギター、ランニング、夜の芋焼酎💗 好きな食べ物:ピザ、パスタ、ラーメン、お好み焼き、オムライス むにo(`ω´ )oのプロ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なむさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なむさん
ブログタイトル
美味しいを探す。
フォロー
美味しいを探す。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用