chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
hana
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/08/22

arrow_drop_down
  • 長男はるさんのご紹介。

    ブログの写真にあるのが長男の「はる」 画像の通り真っ白なんです! 初めて私が飼ったペットです。 それまではペットを飼える状況にはなかったので興味もなく、好きでも嫌いでもなかった私が、「はる」が来てから生活は一変!!とりあえず即仕事やめました(笑) いつでもべったりでしたー。 でもちょっと分離症?でしたっけ?そんな感じにもなってきちゃいまして、仕事をすることで少し離れることにしました。(私がさみしい…涙) でそんな「はる」は食が細い?体はでかいのに…7kgあります…。 食べないときはホント食べず。毎食残す。 周りにのわんこと私に取られそうになるとご飯を守ろうと唸る。吠える。威嚇する。で片付かない…

  • やってくれました。

    家に帰ったら綿が…。 やらかしてくれました。 三番目が。 いたずらっ子の三番目。名前はひな。 フリーでお留守番させておくと上手に引き戸を開けて隣の部屋へ。(褒めてないです汗) そのままコンセントやらリモコンやらをかじり、破壊神のひなさん。 なのでいつもはゲージに入れてます。 そのゲージに入れておいたクッション?(私たちは綿入りクッションだと思ってなかった。) 綿がなさそうなのをあえて選んでいたのですが、入ってました…。食べてました。 今日辺り綿はおしりから出てきますね。 捨てるのももったいないので修復して、上の子たちに与えようと思います。 ひなさん。あんたに渡せるクッションはないよ。タオルも食…

  • はじめまして。

    わんことともに生活をしていますhanaです。 わんこの為に色々してきた日々をご紹介させてください。 たまにDIYなどもやっちゃってますww ちょっとだけ自己紹介。 私と旦那二人暮らし。 わんこは3匹。 ミニチュアダックスが2匹のカニヘンダックスが1匹。 もう一匹飼いたくて旦那と協議中。 住まいは関東圏 交通量がそれなりにある場所に住んでいます。 これやってよかったーとかわんこに対しての悩みなど乗せて行こうと思っています。 新参者ですがよろしくです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hanaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
hanaさん
ブログタイトル
3匹デカダックスと私とたまに旦那
フォロー
3匹デカダックスと私とたまに旦那

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用