chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
OryO
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/08/21

arrow_drop_down
  • ペットボトルで桜の木を作る

    ペットボトルを使って透明感のある桜を作ります。私の地元・駒込はソメイヨシノの発祥の地です。 地元の本物の桜の枝とペットボトルの桜の花びらを使って透明感のある桜を一足早く咲かせてお花見をしてみてはいかがでしょう?材料:ペットボトル、銅線、ビーズ、桜の枝 道具:ハサミ、紙やすり、パステル、クラフトパンチ、プラスチック槌、ドリル、カッター、ロウソク、ウエットティッシュyoutu.be楽しんでいただけた方はチャンネルの登録を是非お願いします。とても励みになります。グッドボタンのクリック、コメントなどをいただけるととても嬉しいです。他にもどんぐりやペットボトルを使った工作をしています。よろしければ以下の…

  • ペットボトルで桜を作る

    ペットボトル 桜ペットボトルを使って透明感のある桜を作ります。まだまだ寒くなる一途ですが、先日庭の桜の木にメジロのつがいがやってきました。 よくみると蕾が大きくなり始めています。次の季節の準備が着々と水面下で行われています。 冬に耐えて春を想う。 ペットボトルで桜に花を咲かせましょう。 花びらの作り方のマル秘テクニックやワイヤーを一気に作成する方法などを公開します。ペットボトルで桜を作りながら桜に季節を待ちましょう。材料:ペットボトル、銅線、ビーズ 道具:ハサミ、紙やすり、パステル、クラフトパンチ、プラスチック槌、ドリル、カッター、ロウソク、ウエットティッシュyoutu.be 楽しんでいただけ…

  • サウナへゴー

    週5回目のサウナ。 やめられない。 昨日とは一転、寒くなりました。 軽くランニングした後、サウナへゴー!ほとんどルーチンワークでサウナ、水風呂、外気浴。 サウナのテレビで大相撲が詳しくなりました。大栄翔強い。優勝すると思う。 体調に合わせて水風呂の長さを調整するのがポイントだと気付きました。 5セットプラス熱いお風呂、ジェットバス、2時間コース。 さあ明日から仕事頑張ろう!#サウナイキタイ #サウナ好きな人と繋がりたい #サウナ #サ道 #サ活 #サウナー #大黒湯 #上中里

  • サウナは免疫力を高める!

    週末はもちろんサウナ 体調がイマイチでいつも走るランニングコースのペースが、かなり遅い。風邪の菌が体内にいるけどなんとか免疫で押さえ込んでいるような感じ。 こんな時は今までなら家でおとなしてたけど今の自分にはサウナがある!サウナによる免疫力アップで菌を完全に押さえ込んでいる実感がある。 週四回目のホームサウナ。上中里の大黒湯。体調があまり良くない時は水風呂の長さを短めにするとととのいやすいと気づきました。 1分程度の水風呂の後、外気浴でくらくらの恍惚。4セットでスッキリ。 体調がみるみる上がっていくのを実感。 サウナは人類を救う!?#サウナイキタイ #サウナ好きな人と繋がりたい #サウナ #…

  • 金曜日のサ活

    あ〜一週間、よく働いた。 ご褒美にホームサウナの上中里/大黒湯へ。 手ぶらで到着、備え付けのシャンプー、リンスで身体を清める。ますば44度の熱めのお風呂で身体を温める。今日は寒かったな〜 で、サウナ。 今日は100度。12分で限界。最近体調悪い。風邪ひきかけ?1日おきのサウナのお陰で免疫力が上がってなんとか体調維持できている感じ。 水風呂1分、外気浴3分。あ〜、頭がぼ〜として気持ち良い。仕事でストレスがあるほうがサウナでととのいやすい気がする。 これを4セット。大満足。復活! 金曜日の夜にサウナ入ると週末が体調良く有効に過ごせそう。#サウナイキタイ に登録しました。 #サウナ好きな人と繋がりた…

  • サウナにハマりました

    疲れが溜まったら近くの銭湯へ体を洗ったらさっそくサウナ 温度計が示す約100度 プラス 温度計には現れない遠赤外線の放射熱 身体の芯まであったまり 身体全身から大量の汗が出る ボーと無心で過ごすこと約10分サウナの後は水風呂 約25度の地下水が火照った体を冷やす 下腹に気合いを入れて細胞に喝を入れる 細胞が活性化し熱を出す身体は 冷やせ あっためろ と忙しく指示を出す自律神経が活発になり 細胞が動き出す 大量汗を吐き出した肌はツルツル 心と体、全てが生き返るお酒が美味しい 夜も快眠地獄から天国へ 至福の時間 東京都北区上中里 大黒湯#サウナ #サウナー #サ活 #サ道

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、OryOさんをフォローしませんか?

ハンドル名
OryOさん
ブログタイトル
おりょ工房
フォロー
おりょ工房

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用