chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
うらん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/08/21

arrow_drop_down
  • 忘年会

    今朝の体重は45.0でした。 気付けば11月半ばですね 今年ももう終わり あっという間です。 去年と違うのは気温が比較的温かいのか暖房を使う日はまだないと言って良いほど今年は使ってませんね。 ヒートテックもまだ着てません。 温暖だなんて言われてますが 本当かよ これからが大寒波なんじゃないの? と疑ってしまいます。 関東も雪が降り続き中々溶けず各地でその影響で物流がストップするなんて想像してしまいますね。 何はともあれ年末は主婦にとって大忙しです そしてお金は出てく一方💦💦💦 繁忙期を迎える前に忘年会をやりました。 職場の気心の知れる仲間たちとの忘年会ではありましたが 忘年会に行く前に『幸せの…

  • タキマキさん。

    今朝の体重は44.8㎏でした。 表題のタキマキさん。皆さんもご存知かと思います。滝沢眞規子 VERYを代表する人気モデル。 綺麗ですよね あの方こそアラフォーの神です。ましてや3人もお子さんがいるのにあのスタイル。 お母さん業が大好き 私も言ってみたい お母さん業が大好きって…😅家族でお買い物中にスカウトされたのは有名な話。 そんなことなんてあるのね~ これぞシンデレラストーリー タキマキさんのライフスタイル真似したがるママが大勢いるのも頷けます。 そこで、少しタキマキさんのこと調べてみました。ってウィキペディアですけどね…😅 家族でお買い物中っててっきりスーパーでかごに大根でも入れてるときに…

  • グータラ

    今日の体重は45.2㎏でした。気づけばもう10月!今年も終わりですね~⤵10月だと思えない日差しです。この三連休は実家でグータラしてました。 グータラってたまにやると最高です😁実家天国ってやつですね。何も言わなくてもご飯が出てくる 食べては寝て食べては寝て呑んで帰ったその日に体重計ったら 46.9㎏まで増えてましたΣ(゚ロ゚ノ)ノ2㎏近く増えてしまいこりゃヤバイと思って帰った日に半身浴、漢方を飲んで翌日出して夕飯も食べずお酒も呑まずじっとしたら今朝45.2迄戻りました。グータラ最高ですが代償がデカイですね😢💦たまには~って感じですが 自分でも自然と実家天国のときは鏡もほとんど見ませんでした。美…

  • ライバルの存在

    今日は体重を測るのを忘れました😱😱😱月に二回くらい忘れることがあります。 基本は毎朝一回と、半身浴後に測ってます。今日は仕事が休みだったのでいつもとリズムが狂ったのかすっかり忘れてました。 ダイエットってなかなか持続しないですよね。 自分に甘くなってダイエットは明日からと言って何年も経過して漸く2017の春にダイエットの神が降臨しました。 その時に友人も一緒に始めたのです。 友人の方が元々の体重は軽かったのですが目標体重は一緒でした。身長もほとんど変わりなくお互い便秘体質です。 当初の目標体重は48㎏でした。 今の目標体重は44㎏です。今もですが毎日、朝の体重をお互い言い合います。 そうすると…

  • 体質

    今日の体重は45.1㎏でした。体質改善って言葉をよく聞きますがそんな簡単に体質が変わるの?って半信半疑じゃないですか?私は極度の便秘症です。 子供の頃から快調に出るなんて経験したことなかったのでそれが当たり前だと思ってました。他人とその手の話はあまりしませんもんね。😅毎日出るなんてありえないそう思ってました。 今もそう思ってます。友人で私と似た体質の人がいます。 週一くらいじゃないと出ないし、便秘に効くお茶を飲んで数日に一回出してる友人です。便秘を改善する方法で運動や食事などよく聞きますよね。彼女は1年以上毎日ウォーキングを欠かせません! そのかいあって確かに痩せました。しかし便秘体質は全く改…

  • 安室奈美恵

    今日の体重は44.5㎏でした。 でも昨日は45.2㎏でした。 このところ波があります。 さて、安室奈美恵さんが引退されましたね。 まだ人生半分も残ってるのに今後は何をするのでしょう?? って余計なお世話ですよね。😅安室奈美恵さんと言えば私たちアラフォー世代にはドンピシャじゃないでしょうか?? 私の青春時代の象徴と言ってもいいくらい安室時代です。先日発売された安室奈美恵さんのDVDを観ました。 ネイルサロンで流れてるのを観たので購入したわけではないのですが😅安室奈美恵さんは41歳ですよね? 私は肉体美ばかりを見てしまいました。 二の腕、ここは年齢が表れますよね しかし41歳の腕とは思えないくらい…

  • 綺麗に痩せるには❗

    今日の体重は44.9㎏でした。 食事でダイエットって綺麗に痩せないイメージありますよね。 歳を重ねてからのダイエットで痩せすぎるとやつれて程よい肉付きも必要ですよね。私の場合、運動をしていないので周りの人から痩せたね~と言われるけどゲッソリとかやつれた痩せ方をしていないか心配でした。今のところ大丈夫のようです。が!毎日自分の裸を見て、確かにお腹もへっこんだし、くびれも出てきました でも綺麗な体か?と聞かれると全然って感じです😓スタイル抜群のアラフォー芸能人の方って、ヨガやってるイメージないですか?ヨガ=綺麗な女 ヨガ=いけてる女 ヨガ=リア充な女 ヨガ=健康で食生活も完璧な女上記のようなイメー…

  • 8時間ダイエット 休日バージョン

    今日の体重は49.9㎏でした。気づけば9/9、夏も終わったって感じですね( ;∀;) 私は夏が一番好きなのでこのまま秋になって冬になるかと思うと寂しいです。 寒いのは本当苦手で😱😱😱秋は美味しい食べ物がたくさんあるので誘惑も多いですよね。休みの日の醍醐味は食べたかったものを食べることです❗ 朝はゆっくり朝食をとり、昼はママ友や友人とランチに行き、前々から行きたかったお店で食事するのが休日の楽しみでもあります。その間、アルコールも飲みます。 8時間ダイエットの間はアルコールも有りなんです。 でも飲みすぎには注意してくださいね。 程よく嗜む程度に飲んでます。 スイーツもありです。 暴飲暴食しない限…

  • 8時間ダイエット

    今日の体重は49.9㎏でした。私はいつも朝とお風呂上がり体重を測ります。朝はまだ何も食べる前に測り、1日の内の一番痩せてるだろうと思われる体重です。夜はお風呂上がりに測ることで翌朝の体重がだいたい予測できます。お風呂上がりの体重~マイナス200グラム~600グラムです。 因みに、着圧ソックス必須デス!! 朝、起きると前夜ご飯を食べてないのでもちろん腹ペコです。 なので、朝御飯はきっちり食べます❗ 仕事の時は7:00-7:30くらいに食べてます。 ということは8時間ダイエットだと最後の食事は15:00-15:30です。しかし、私の勝手ルールで17時までは🆗としてます😓お昼休憩が待てずお腹が空くの…

  • 半身浴😌♨

    今朝の体重は45.0でした。 去年の夏の終わりあたりから半身浴始めました❗体重が5㎏くらいまで減ったあたりからその辺りを右往左往するようになったからです。半身浴を始めたことで憧れの40㎏台になりました✨✨私流の半身浴のやり方です↓↓↓家族に夕飯を出したら一人先にお風呂に入ります。持ち込むものはタオルとお茶(水があまり好きではないので💧)と携帯私はお風呂のお湯が熱目が好きなので42℃に設定して半分より下までお湯を入れます。お風呂の蓋を首のところまで閉めて蒸風呂状態へその間暇なので携帯をお風呂の蓋に置いてAmazonプライムで動画見てます。 腕はお風呂の蓋に起き、携帯をいじってます。10分もせずに…

  • 代謝が悪く極度の便秘

    今朝の体重は44.8㎏でした 🙆私は歳のせいもありますが代謝がものすごく悪いです。 辛いものも食べれないけど食べながら汗をかいた経験もないです💦子どもの頃から額から汗を垂らす経験もないし鼻の頭に汗をかいたことなどありません。冷え性で夏でも毛布出して寝ます。寝るときにはエアコンは切って寝ます。便秘体質でもあり物心付いたときから便秘でした。 ほっとけば10日に一回とかしか出ないです。 毎日出る人とか理解できません💦10日に一回ってことは月に3回しか出ないので私の腸の中は… かなり汚いですよね😱😱😱ダイエットを開始した頃、便秘体質を直すためにウォーキングをしようと試みました。何回かは挑戦しましたが、…

  • ちょっと痩せたら…

    ダイエット開始から二ヶ月、5㎏痩せ周囲から痩せたことに気付かれるようになりました!『最近痩せたんじゃない?!』 とか 『綺麗になったね』 とか 『恋でもしてるの?』 とか 😁✨✨いやぁぶっちゃけ誉められて嬉しいし 快感ですよね🎵もっと言って~って感じ。 調子にのり、マツエクとネイルに通うようになりました(*^-^*)⤴ 今でもマツエクとネイルは続けてます。これって私の中ではプチ贅沢ですが施術を受けたあとってテンション上がります🎵 自然と鏡を見る回数も増えて美意識が高まります! お薦めですよ✨ ネイルはそんなに派手ではないものでもテンションは十分上がります ネイルは月に一回でも私は持つので月1で…

  • アラフォーになると簡単に痩せない

    2017年4月半ば~ダイエットを開始しました。 目標は三人目出産前の48㎏ 9㎏の減量です。 まずは、夕飯の時に炭水化物を抜いておかずだけ食べるという方法で始めました❗ しかし、2週間経っても1.5㎏までしか痩せず…。思いの外、全然痩せませんでした⤵⤵ 次に、おかずだけじゃ効果が出ないのねと現実を突きつけられ子供の残したものだけ食べるようにしました。 末っ子は食が細くて完食することがほとんどないので末っ子の残飯ダイエットを始めました❗ しかし、自分の欲に負けてしまい末っ子がたくさん残すようにと末っ子の夕飯をたくさん盛ったりして操作する始末💦もちろん痩せません若い頃はすぐに体重が落ちたのにおばさ…

  • ダイエットの神、降臨❇

    MAX57㎏➡45㎏まで無理なく減量に成功しました! アラフォー三児の母うらんです。10ヶ月で12㎏減量しそれから半年経ちますが維持してます❗ もうデブなんて言わせません‼ちなみに身長は161㎝です。 こうして神は降臨しました❇三人目を産んで仕事復帰して2年で48㎏➡57㎏まで年月をかけ太っていきました。もちろんその間ダイエットに挑戦しようとは何度も考えましたがそのまま2年経過しました💦 2番目の幼稚園の卒園式で着る予定だった入園式で着た9号のスーツが入らず(三人目を妊娠8ヶ月では着用していた)卒園式では11号のスーツを買って着ました。 その11号のスーツで2番目の入学式に行って子供が座ってる…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うらんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うらんさん
ブログタイトル
リバウンド無し!運動なし!アラフォーダイエット
フォロー
リバウンド無し!運動なし!アラフォーダイエット

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用