chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • イチャイチャしたいなら、プライベートでコッソリやれや。

    いまさら、number改めて見たけども、IMASHIMEと試合前仲良しこよしだったみたいだな。 はっきり言うよ。 オトモダチやりたいなら、私的な環境でやれよ。 ハグしたあとに打たれるなんて、恥ずかしすぎる。 お前だよ! 選手としての格は、残念ながら水上より全然IMASHIMEの方が上だよ。 しっぽ振って、ワンちゃんか!? 勝ちたいという闘争心があるなら、なあなあな態度取るなよ。 そういうところだよ、勝てないのは。 イラつかせるなよファンを。 お前らの給料のいくらかはファンが支払う入場料から支払われてるんじゃないの? プロフェッショナルとしての意識が低いよ。 ヤフコメで叩かれるのは当然。 GMや…

  • 暇だし、イライラするから、先発オーダーを夢想してみる。

    ヤフコメ最高だよね。 辛らつだけど、みんな思いは一緒なんだよな。 なんだかうれしい。 ということで、現政権下でできることは現有勢力でやり繰りすることだろう。 打順っていうのは指標的にはどのぐらい影響があるのだろうか。 日替わりメニューだけど、正直効果があるようには見えないのだが・・・ ということで、お笑いオンズなりのオーダーを考えてみたい。(2軍メンバー含め) ①案 1(中)長谷川 2(二)児玉 3(左)外崎 4(一)アギラー 5(三)佐藤龍 6(右)山村 7(指)中村 8(捕)古賀 9(遊)源田 寸評 守備負担が大きいし、どんぐりーズなため外崎は若手時代に戻り外野。 ねちっこい児玉は使わない…

  • 貧すれば、自爆テロ。

    2024.4.17(水) 西武0-2ロッテ また今夜もお笑いベースボールの境地を見た! 盗塁爆死には、笑ったよ。あそこで走るか?イミフだよ。まさか自由に走れる権利はないよな。 バットの方は六安打同士だったけど、ロッテの方が押してたよね。 松本は先制されたものの、よく投げたよ。 おそらくこれからは1勝2敗ペースで進むだろう。戦力とくに打力がヤバイし、それを補完する戦略も戦術もない。これじゃぁどう勝てっての。 ヤフーコメントの辛辣だけど的確なファンの意見が最高にCOOLだよ。 組織を根本から見直す時期に来ているね。 にほんブログ村

  • 善戦だよ(笑)

    2024.4.16(火)ZOZOマリン →ロッテ4✕-3西武 悪いなりに平良はよく投げてたね。球審もなんか変じゃなかったかな。ストライクゾーン。 今の希望の星は山村。よかったね。 普通ならヒーローだけどね、ヒーローにならないのよ。なぜか我が軍は。 普通ならスリーラン打った時点で勝ったと思うけどね。 本田も不用意にホームランバッターに勝負に行って、寄りによって抜けた変化球が高めへと!。 野球の神様は2安打打線じゃ勝たせてくれないとよ~。 栗山も、増田も貢献してくれたことは認めているけども、もうアレだな。 中村はいい感じだったよ。 もはや、目指せ10連敗かな。 にほんブログ村

  • 隅田投手、ご結婚おめでとうございます!

    隅田クンおめでとう! タレントと結婚しなくてよかったよ笑 末永くお幸せに! https://news.yahoo.co.jp/articles/aeeab98e4a4465f51b441298aa8987f2969c29b8 にほんブログ村

  • 愛すべきライバル、ソフトバンク

    またSBのこと書いちゃうけど、今年のSBは監督の目の色が違うというか、真剣度が半端ない。 惜しいところで優勝逃した先々シーズン。優勝争い続けてするものだと思ったら、あえなく惨敗模様の昨シーズン。 悔しさを知った選手たちは怖いよ。 わが軍の選手たちはどうかしらね。 仲良しこよしの親睦団体じゃ、勝てないよ。 にほんブログ村

  • チーム構成、特に攻撃陣についてどう考えているのか?

    コロコロ打順変えるの弱いチームあるあるだが、一番打者が決まらない問題をどう球団はとらえているのだろうか? 金子はスコーシだけ良かったが負傷の為、すぐに剥奪。今年に賭けているのだろうが何とも表現し難いね。 若手でこれや!という選手はいないものか。 中堅選手はここまで見ても伸びしろがないように思える。残念ながら。 ダメもとで長谷川使い続けたら。 どうせ負けるなら、まだ若手見ていた方が楽しいよ。 外野手居ない問題とも重なるんだが、秋山が離れて以降、特に打者戦力についてまったく改善されていないのは球団執行部の責任以外にないね。それはスカウトなのか?育成力なのか。秋山いなくなるのはあらかたわかっていたは…

  • 組織として成り立ってるのか?

    この3連戦小久保監督見てたら、試合終わるまで表情崩してなかったわ。 ピリピリしてるというかね。今年に掛けてる意気込みが敵軍ながら感じられる。 松井監督もそれほどヘラヘラしているところは感じられないないが、試合前、IMASHIMEと談笑するのはどうかと思うわ。 おまけに古賀のブーイングいらね発言は呆れたね。 勝負師になっていないというか、甘ちゃんにしか見えない聞こえないよ。 それは球団全体の雰囲気なのか何なのか? 攻め方見ていても全く工夫が見られないしな。 たーだ来た球振っているようにしか見えないよ。 ちゃんとしてくれよ。 ベルーナで週末斬殺風景見させられたゲストが可哀想過ぎるよ。 勝負だからさ…

  • ファンを悲しませてもなんとも思わない球団の存在価値とは。

    試合がない日は球団の姿勢について書いてみるか。。。 FAの制度の功罪はともかく、一番のFA被害球団は我が軍になろうか、少し前は広島さん、日ハムさん辺りも名前に出ていたが、圧倒的な負の存在として、西武をおいて他にはないだろう。 何がダメなんだろう?何故選手は残らないんだろう?と毎日考えているよ。 制度はそうそう変えられないのだからそれに適応する姿勢が欲しいのだが、球団は何かおざなりにしているとしか思えない。出ていくなら仕方ないものだと。 FAで残ってくれた選手はもちろんファンとしてはありがたいのだが、釈然としないものが心に燻り続ける。絶対流出させてはいけないコアな選手を出さない方策を取っているの…

  • ザルというよりサル守備か。首脳陣が悪い。

    高橋は及第点の投球だったのでは? それはあくまで日本球団のローテ投手としての見立て、評価であってご本人が米国で働けるそれかと言われたら大いに疑問符がつくだろう。 コルデロの守備はイージーな失策すぎてコメントのしようがない。使っているヤツがわるいが、そもそもランナーを軽く出し過ぎだと感じた。モンキーエラーした時、レフトの応援団の真っ青になった瞬間は見逃さなかったよ。 これで5連敗?打てなきゃ最低限の守りは固めたいところだけどそれすりゃできないとなれば、負けるのは必然だろう。 ただでさえSBは巨大戦力で層が厚い。加えてダブルクロス不起訴処分者から西武各選手の情報は漏れなく伝わっているだろうから。

  • 裏切り者に軽々と撃たれるお笑いオンズ。

    後ろ足で砂掛けて出ていった非常識野郎に撃たれたのか?満塁ホームランを、それも2打席連続? 情けないよ。

  • 久々におわライオンズについて書きますよー

    久々におわライオンズについて書きますよー - 愛すべき、お笑いオンズに捧げるバラード2024

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ナギラさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ナギラさん
ブログタイトル
愛すべき、お笑いオンズに捧げるバラード2024
フォロー
愛すべき、お笑いオンズに捧げるバラード2024

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用