chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ニキビ治しのプロ
フォロー
住所
港区
出身
港区
ブログ村参加

2018/08/20

arrow_drop_down
  • 【メラノCC 美容液が効く!!】

    ニキビ痕をコスパよく薄くしたいあなたに発見!! ドラッグストアで1,000円弱で販売されているメラノCCの美容液です! こちらの成分は、以下の通り。 ▼メラノCCに配合された有効効果4つアスコルビン酸(活性型ビタミンC)→美白効果イソプロピルメチルフェノール→殺菌効果グリチルリチン酸2K→抗炎症効果トコフェロール酢酸エステル(ビタミンE誘導体)→血行促進効果 ニキビにはうってつけの効果が盛りだくさんです! 中でも抗炎症作用が強く、ニキビ痕の赤みは最低一週間使用すると薄くなると思います! 私は肌が弱い方なので、化粧水を塗る際に美容液を8滴程混ぜて一緒に使っています。 すると炎症したり副作用が全く…

  • 【1ヶ月経過しました】

    こんにちは!! 前回の更新から約1ヶ月が経ちました。 今は新しいニキビが出来にくくなり、ニキビ痕も薄くなってきました。 その為、これまで半日はご飯を食べないように食制限をしていたのですが、、 今では好きなものを目一杯食べています!! ※半日断食は胃を休め、顎ニキビに効果があります。 ただ、食事の前に野菜を食べ、胃を健康に保つ努力はしてます! ちなみに今の肌状況はこちら!! 大分薄くなってませんか? 周りからも「綺麗になった!」と言われ、ニキビが薄くなると私生活での気持ちも変化して嬉しいことだらけです! あと1ヶ月でニキビ痕も消せるよう努力します^^ 秘策は徐々に更新していきます!!

  • 【潰れたニキビを1日で修復させる裏技】

    こんばんは! 最近はよく街で盆踊りがやっているので、参加してます! 夏は色んなイベントがあって楽しいですね〜 久々の投稿になりますが、5日経った今の肌記録です。 まだまだ綺麗な肌には程遠いですが、新規のニキビと炎症ニキビが減ってきました。 ちなみに現在、白ニキビと赤ニキビにはエピデュオを塗り、潰れたニキビにはある最強の薬を塗っています。 それがこちら!! バラマイシン軟膏です! これが効果絶大なので、ニキビが潰れてしまった際は是非試してみて下さい! 1日で潰れたニキビが小さくなりますよ☆

  • 【エピデュオゲルの塗り方】

    今皮膚科で提供される一番最新のニキビ薬はエピデュオゲルですよね! 私も使用していますが白ニキビ、赤く腫れ上がったニキビ、どちらにも高い効果を感じています。 ただ、ピーリング作用があるものですので、「副作用が強く赤くただれてしまう…」なんて方も多いのでは? 私も乾燥が気になる季節には保湿力が足りずに赤くなってしまったことがあります。。 そんな時にオススメの塗り方をご紹介! こんな感じでちょこんと患部に乗せるように塗ってみて下さい! これは皮膚科医の方から薦められたもので、患部以外の副作用はまるでなく、固まると寝てても取れにくくなるのでオススメです!!

  • 【フェイスラインニキビに効く食事】

    前の記事の写真の通り、 フェイスラインに大人ニキビが多発したのですが、 この最たる原因はホルモンバランスと食生活の乱れにあります。 ホルモンバランスの乱れは主にストレスや睡眠不足が原因となり発症します。 ですので、1日8時間以上の睡眠を0時にはベッドに入り取ることを徹底していきます。 お次の食事ですが、加工食品は活性酸素が含まれていて、毛穴に詰まった皮脂を酸化させる作用があるので基本は自炊をして美肌レシピを心がけます。 では、どんな食事を摂ったら良いのか見ていきましょう! まずは、王道のビタミン。 ビタミン類には、皮脂の量をコントロールしたり、ターンオーバーを正常化させたりする力があります。 …

  • ニキビを0にしたい人へ。

    はじめまして、美肌赤ちゃん肌を常に目指すアラサー男です。 ニキビが出来るとそれはそれは憂鬱ですよね、、 元々誰よりニキビが出来やすい肌質で、中学校に上がる頃からニキビが出来始めました。 ニキビがひどくなるとマスクを常にして隠したり、人と会うのを避けたり、食べたいものも勿論我慢したり、、 洗顔にかける時間や肌ケア、薬を塗る時間も非常に長く、 肌質でかなーりの損をしてきた人間だと思います。 ※ちなみに肌質は部位によって脂性肌であったり乾燥肌であったり最悪な肌質です。 また、基本的にあらゆるニキビに良いとされるものを試してきました。 学生時代には市販薬を色々と試して、話題の皮膚科にも複数通い処方して…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ニキビ治しのプロさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ニキビ治しのプロさん
ブログタイトル
ニキビを0にする裏技教えます!
フォロー
ニキビを0にする裏技教えます!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用