chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 最愛最終回最高でしたね!とりとめもなく勝手に感想。

    いやー、今季TBSでやっていた「最愛」というドラマめちゃくちゃ面白かったですね。 普段ドラマをリアルタイムでみるということはしないんですが、このドラマはめちゃくちゃ面白すぎてドハマりしました。 最高すぎたので勝手に感想とかぐっときたポイントをつらつらと書きたいと思います。 注)ガッツリネタバレ含みます。 音楽が最高すぎた 宇多田ヒカルの君に夢中もそうですが、全体的に曲によって感情が揺さぶられるシーンがめちゃくちゃよかったです。物語の雰囲気にどっぷりと浸かれるというか。 君に夢中の途中で聞こえるサイレンみたいな音とか、番組オリジナルサウンドの白川郷の雪がパラパラふったり深々と雪が積もっていく感じ…

  • ふるさと納税 よかった商品 悪かった商品 普通だった商品の感想

    今年もふるさと納税の注文を考える季節がやってきましたね! 私はひとり暮らしなので、冷凍庫に格納できる商品の数に限りがあるため10,11,12月の楽天の買い回りの時にちょっとずつふるさと納税を注文するという戦略をとっています! ちょうど今、楽天の11月分の買い回りが始まったので、これまで注文してよかった楽天のふるさと納税の商品、悪かった商品、普通だった商品についてレビューをしていきたいと思います! よかった商品 普通だった商品 わるかった商品 注文しようかまよったけどとりあえず保留中の商品 よかった商品 hb.afl.rakuten.co.jp 博多若杉のホルモンが10人前入って10000円の返…

  • タピオカ都内No.1と噂のチャカショウ(茶加匠)に行ってきた!

    SNSで都内No.1のタピオカのお店と話題になっていたチャカショウが飯田橋にオープンしたということで行ってきました! チャカショウとは チャカショウおすすめは? MサイズとLサイズの比較 季節限定メニューも! チャカショウは甘さ少なめ・氷少なめはできる? 甘さの調整はできる? 氷の調整は? 黒糖ラテ系は甘さ少なめ・氷すくなめはできませんでした まとめ チャカショウとは 新大久保で人気の台湾タピオカミルクティーのお店です。このお店のミルクティーは全て台湾の阿里山のお茶を使用しています。 また、宇治抹茶タピオカミルクは、黒糖・北海道牛乳・タピオカすべてが国産のものとなっており、使う食材に徹底的にこ…

  • 【CHA NUNG】台湾で人気のタピオカミルクティーショップ!チャノンおすすめは?

    台湾、高雄発祥のティーショップ!チャノン (CHA NUNG)のポップアップストアが期間限定で出来ていたので飲んでみました。 その中で、個人的おすすめランキングを勝手に開催したいと思います! 1位:ミルクティー嫌いな人にこそおすすめしたい!台湾ブラックミルクティー 2位:コクのある抹茶!タピオカ抹茶ラテ 3位:すっきり飲める!プリッチ黒糖ラテ 表参道店は4月下旬にオープン予定! 1位:ミルクティー嫌いな人にこそおすすめしたい!台湾ブラックミルクティー 栄えある第1位は、台湾ブラックミルクティー!500円です! これは、ミルクティー嫌いな人にこそ強くおすすめしたいミルクティーです。 私は、正直タ…

  • 【毎日お店で手作り】チャノン(CHA-NUNG)のプリッチを飲んでみました!

    今度新しく表参道にオープンする台湾のタピオカミルクティーの店、チャノンの ポップアップストアーが横浜そごうに期間限定で出ていたので行ってきました~。 このお店、CHA-NUNGと書いてチャノンと呼ぶのですが、綴りからチャヌンと頭の中で間違って覚えてしまいます。Wi-Fiとウィーフィーみたいな感じですね。 横浜のポップアップストアーはオーソドックスなタピオカミルクティー、タピオカ抹茶ラテ、黒糖プリッチラテの3つの商品が販売されていました。 その中で黒糖プリッチラテというのがもの珍しくて、飲んでみたので記事を書きたいと思います。 チャノン黒糖プリッチラテとは? 自家製の手作りプリンがまるっと入った…

  • 【Surface go レビュー】旅行や外出時に超便利!ipadと迷ってsurface goの4Gb/64Gb版を購入しました!

    こんにちは。去年の12月にSurface goを購入して、約3カ月ほどたったので使用感をレビューしたいと思います。 持ち歩き用にパソコンかタブレットがずっとほしくて、AppleのタブレットやSurface pro等といろいろ悩みましたが、コスト面や使いやすさを考慮してSurface goを購入! 比較検討した項目と、購入後の使用感についてレビューしたいと思います。 購入価格・スペック 購入にあたっての自分の条件・Surface goでやりたいこと 到着 surface go使用感のレビュー ネットでの調べものやYoutube・NetFlix等の動画鑑賞 PowerpointやExcel等のOf…

  • 当サイトのプライバシーポリシーについて

    このサイトのプライバシーポリシーについて書きたいと思います。 広告配信について アクセス解析について 広告配信について 当サイトはGoogle及びGoogleのパートナー(第三者配信事業者)の提供する広告を設置しております。これらの広告は、DoubleClick Cookie を利用することにより、当サイト利用者に広告を表示しています。 サイト利用者は下記のGoogleアカウントの広告設定ページで、広告掲載に使用される DoubleClick Cookie を無効にできます。また aboutads.info のページにアクセスして頂き、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される第三者配信事業…

  • 【貢茶】ゴンチャおすすめメニューは?

    タピオカミルクティーのゴンチャのおすすめメニューおよびカスタマイズについての記事です。タピオカ2倍は注文可能?おススメの甘さは?

  • 春水堂でタピオカミルクティーと柚子塩排骨麺

    最近タピオカにハマっています。台湾系列のお店のタピオカって本当においしいですよね。 タピオカミルクティー発祥の店!春水堂とは。 フードメニューもある!春水堂のメニュー 春水堂のフードメニュー 春水堂のスイーツメニュー 横浜ポルタ店に行ってみた 【お得なセットメニュー】 ドリンクセット(+400円) Aセット(+700円) Bセット(+900円) スイーツ/点心セット(800円) 【点心メニューも】 春水堂のタピオカミルクティーと柚子塩排骨麺! まとめ タピオカミルクティー発祥の店!春水堂とは。 タピオカミルクティー発祥のお店として台湾では絶大な人気を誇っているお店です。Twitterで春水堂が…

  • 【貢茶】ゴンチャでホットタピオカを初体験!不思議な感じでした~

    最近寒い日が続いていますね!ゴンチャ大好き人間としては、冬も元気にタピオカミルクティーを飲みたいのですが最近寒くてお店から足が遠のいていました。 先日、お店の前を通りがかったらホットのタピオカミルクティーが売ってる!!! ということで、行列に並んでホットタピオカミルクティーを飲んできました。 ゴンチャでホットにできる種類は?タピオカは入れられる? ゴンチャホットのお値段は? 個人的におすすめの組み合わせでホット版を注文してみました 感想 ゴンチャでホットにできる種類は?タピオカは入れられる? ゴンチャではジュースとスムージー系以外だったらホットにすることができます。 ↓このようにメニューにHO…

  • ふるさと納税におすすめ!ブロック肉特集。

    こんにちは。だんだん、改悪されつつあるという噂のふるさと納税。 私は、ブロック肉を買いたい時によくふるさと納税を利用します。塊肉って日持ちが効くし、スライスして売ってある肉より美味しいので好きなのですがスーパーだとあんまり種類売ってないですよね。 ふるさと納税だと、いろいろな県のブランド肉の塊肉が手に入るのでとても嬉しいです。しかも、大体精肉店からの直送なのでフレッシュ! ローストビーフなど、簡単でちょっと豪華に見える料理にも使えます。 個人的におすすめなのは、豚の塊肉をつかって塩豚を作るのがおすすめです。 豚の塊肉の周りに塩を振って、キッチンペーパーでくるんで冷蔵庫で熟成させる保存方法です。…

  • 【amazon】サイバーマンデーセールで18000円分購入!

    こんにちは! Amazon cyber Monday saleが始まりましたね! 私はamazonのセールはそんなに参加しないのですが、cyber Mondayセールはお得なことが多いので毎年ついつい参加してしまいます。 みなさんは何を買われましたか? 私は、さきほど18000円分の商品を衝動買いしてしまいましたwので買ったものを紹介したいと思います。 ①お茶まとめ買い! 伊藤園 抹茶入り おーいお茶 525ml×24本 出版社/メーカー: 伊藤園 発売日: 2018/11/26 メディア: 食品&飲料 この商品を含むブログを見る 普段のお茶の節約って大事ですよね~。 コンビニで買うよりもまと…

  • 【LOWSON】GODIVAのホットチョコレートを飲んでみた!

    今週からいきなり寒くなってきましたね! 家の近くのローソンで最近GODIVAとタイアップしたホットチョコレートが売り出されていて気になっていたのですが、twitterでみてみたらみんな評価高そうだったので購入して飲んでみました~。 LOWSON GODIVAホットチョコレート 注文したGODIVAホットチョコレートの実物 飲んでみた感想 LOWSON GODIVAホットチョコレート GODIVAのクーベルチュールチョコレートパウダーをホットミルクで溶かした飲み物だそうです。 カロリーは323kcal。お値段380円(税込)となっています。限定商品となってるそうです。 このホットチョコレートは、…

  • 【那覇OPA】日本初上陸のPoke Stopでアヒポキを初めて食べてみた!

    こんにちは。 先日、沖縄に行った時に那覇OPAという商業施設がオープン初日だったためちょっと夜ご飯を食べがてら覗いてアヒポキを初めて食べてみましたのでブログに紹介したいと思います。 那覇OPAへのアクセス Poke Stop(ポケストップ)とは? 実際に食べてみた 那覇OPAへのアクセス ゆいレールの旭橋駅直結となっています。とっても便利ですね~。 那覇空港から旭橋駅までのゆいレールでの所要時間は約15分程となっています。 那覇OPAのマップコード: 33 126 764*88 Poke Stop(ポケストップ)とは? 最近ポケモンが話題になることが多かったためか、検索してもポケモンがいっぱい…

  • 【アドセンス審査】複数アカウントで審査不合格!ある日突然合格しました。

    こんにちは。今回は、Google adsenseの審査で重複アカウントが原因により、審査が不合格になり、再度申請するも1年くらい審査中→ある日突然合格した話を書こうと思います。 審査不合格までの経緯 まず、アドセンス申請をしたのは、Seesaaブログで作っていたサイトです。 内容は主にファミレスのメニューについて書いたブログでした。 アドセンスを申請する際に、はてなブログだと有利というのは知っていたのですが、はてなブログだと独自ドメインにするのにはてなproを契約しなければなりません。 2年契約で安く抑えたとしても1万円くらいかかります。高くないっすか?? ブログ初心者に、いきなり1万円もはら…

  • 【世界一安いミシュラン】ティムホーワン(Tim ho wan)の行列待ち時間はどのくらい?

    先日、ずーっと行きたいと思っていたティムホーワンに行ってきました。 4月に日比谷にオープンしてから、毎日行列と聞いていたので行くのを躊躇していたのですが、そろそろ行列が短くなってきたかな?と思い日比谷へ~。結果、行列はできていましたが、実際にTim ho wanのメニューを食べることができました。

  • 【コンビニアイス】南国白くま

    子供のころは嫌いだったけど、大人になって好きになってきた白くま! 昔はあずきが嫌いだったので、あずきがあるだけでうーん。。。と思いながら食べていたのですが、大人になってやや小豆への抵抗感が消えてきました。 最近はおいしい白くまがいろいろコンビニで出ているので、毎日違った白くまを食べることが日々の中で楽しみでもあります。 機能食べた白くまはこちら! 南国白くま!約300円!!!ローソンで購入。 お高いですね~。 たまにの贅沢な時にしか食べることができません。 フタを開けるとこんな感じです。 苺のソースがかかっています。 他にも、みかん味とかありました。 ゴロゴロとしたダイスカットされた苺が入って…

  • オーストラリア旅行中に飲んだ水の記録

    オーストラリアで旅行中に飲んだ水を自分のために備忘録。 ①AQUA PANNA 堅い。軟水好きとしては、そんなに好きな味じゃなかったです。 価格の10パーセントは、自然にいいことに使われているらしいです。 ②cool ridge ホテルで無料の水 ミネラルウォーター的な味。普通。 ③nu sparkling フェリー乗り場で手に入れたスパークリングウォーター。これが、今回の旅で買った水で一番高かったかな?5ドル近くしました。 一緒に写っているポテトチップスは、オーストラリアのポテトチップスですかおいしかったです。この会社のポテトチップスは平均してレベルが高い。 ③Fiji 日本でもよく見ますよ…

  • 【TDL】カリブの海賊から見えるレストランで35周年限定のメニューを食べて来ました。

    こんにちは。先日、TDLのカリブの海賊の乗り場から見えるブルーバイユーレストランに行って初めて食事をしてきました。今まで、あのレストランで食事をしたことがなかったのですが、とても美味しかったです。 個人的には。シーのベッラヴィスタとかマゼランズ等よりも、このブルーバイユーレストランが一番おいしいと感じましたが、世間的にはどこが人気なんでしょうか?

  • 【スタバ】食感が楽しい抹茶スモアフラペチーノ

    個人的に、最近のスタバで飲んだフラペチーノで一番おいしいと思いました。 抹茶スモアフラペチーノのお値段は? 抹茶スモアフラペチーノ食感をUPさせている3つのもの 抹茶スモアフラペチーノのおすすめカスタマイズは? 抹茶スモア売り切れ!変わりにティバーナフローズンハーバルレモネード 抹茶スモアフラペチーノのお値段は? 抹茶スモアフラペチーノ トールサイズ 590円 マシュマロ、生で食べておいしいと思ったことはそんなにないのですが、バーベキューの時に火であぶったり、電子レンジでチンして食べると美味しくなりますよね。 今回食べた抹茶スモアフラペチーノは、電子レンジでチンして少し堅くなったマシュマロを砕…

  • 散歩の効果

    散歩っていいですよね!個人的に散歩はマラソン等よりも普段の生活の中に取り入れやすく、かつ体に負担が少ないと思っています。 毎日朝、散歩してから仕事に行くのが理想の生活なのですが、なかなか朝はゆっくり散歩をすることができません。 そこで、土・日や残業の少ない日は夜30~40分程度散歩をすることにしています。 実際に毎日散歩を続けていて、散歩ってどのくらい効果があるの?どのくらいの歩数歩き続けるべきなの?と疑問に思って調べてみました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、skytoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
skytoさん
ブログタイトル
skyto's blog
フォロー
skyto's blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用