chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 実践 〜婚活パーティー2

    次の実践まで間隔が空いてしまいました、わわわです。 人数: 男性7名、女性3名時間帯: 昼間形式: 1対1で1ターム10分ほど、 時間が来たら男性が移動特徴: 自己紹介シートは紙に記入、 ラインのIDは自由に渡せる 基本的な流れは前回と同じ。おしゃべりして、時間が来たら男が回転寿司のごとく移動していくという。前回と同じだと、結果も同じになりそうなので今回は一工夫。BBクリームで若干見た目を若くしていきました笑とりあえず努力よりも商品に頼ろうとするところが良くも悪くも大人ですね。 つけてみた感触はなかなかに良い感じ。ただ、付ける量がわからなかったので塗り過ぎたかも笑何はともあれ前回よりは?滑らか…

  • 筋トレ

    三日坊主にはなりたくないですね、わわわです。 平日は流石に婚活は難しいので、自分の魅力低下を抑える動きをしていこうと思います。ホントは魅力アップと言いたいところですが、まぁなかなか難しく。 自分の身体を改めてじっくり見ると、時間の流れは残酷です。若い頃は腹が出るオヤジにはなりたくないものだと、むしろなんでなるのだろうとおもっていましたが。体重計に乗ってみると見事に学生時代に比べて10kg太ってしまっています。 全体的にデカくなっているのですが、やはり特に気になるのは腹周り。よって、腹筋を始めました。 (正確にはブログよりも前から始めてます)岡田隆 さんの本を見て、腹筋をやっているのですが、これ…

  • 実践 〜婚活パーティー

    よろしくお願いします!わわわです。何事も机上よりはまず実践ということで、直近の婚活パーティーをまとめていきます。人数: 男性6名、女性6名時間帯: 昼間形式: 1対1で1ターム10分ほど、 時間が来たら男性が移動特徴: 自己紹介シートはアプリに事前登録 自分がどれくらいの位置にいるのか確認のため、とりあえず参加してみました。年齢は5歳幅でしたが、自分は上限値ギリギリだったので苦戦するかなーという保険をかけつつ笑当日の流れは以下です。❶ 受付、着席❷ アプリを見ながらの会話❸ 時間が来たら移動❹ ❷と❸を繰り返し❺ 元の位置に戻ったら「いいねアピール」❻ 女性からの❺を踏まえ、 「カップル希望」…

  • はじめに ~自分の婚活を正直にさらけ出していこうと思います。

    はじめまして!わわわと申します。 30過ぎて早数年、今年こそは結婚しようとの思いを込めてブログを始めました。 ありのままの自分が受け入れられれば一番ですが、そんな自分だったらもう結婚できていると思うので(笑)、何が足りないか、どんな努力をすれば良いかを実体験を交えて載せていきたいと思います。 今必要と思われることは ・自分自身への理解(過大or過少評価になっていないか?、立ち位置はどこか?etc) ・魅力のアップ(見た目、トーク、考え方etc) ・戦略(どこで相手を探すのか、どんな相手を探すのか) といったところでしょうか? 20代のころは何もしなくても、合コンが向こうから降ってきました(笑)…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、わわわさんをフォローしませんか?

ハンドル名
わわわさん
ブログタイトル
30歳過ぎたら婚活だ!
フォロー
30歳過ぎたら婚活だ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用