chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
やーさんブログ https://ya-san.org/

あなたと好きなモノ・コトで繋がりたい!をモットーに日記や創作ショートストーリーを書いたり、趣味の和歌に関する記事を書いたりしています。ごちゃまぜ雑談・雑記ブログです。

関西在住、既婚、子二人の30代サラリーマンです。興味があることや、好きなこと、おもしろいなと思ったことを中心に好きに文字を綴っています。方向感なくちょろちょろと更新していますが、ブログを通して自分の世界を広げて色んな方と繋がりたいです!よろしくお願いします。

やーさん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/08/12

arrow_drop_down
  • 【日記】2021/5/19 要するに、ヤバイ・・・。

    はぁー。 5月、GW明けすぐの8連勤を何とか乗り切りました。 連勤中はちゃんと睡眠を取っていても、ずっと疲労感が抜けず何だか一気に老け込んだ気がします。 どうも、やーさんです。   昔は13連勤とか、11連勤1休11連勤みたいなめ

  • 【3000文字チャレンジ】#3000文字書くということ

    3000文字チャレンジ! お題「書くということ」 ーーーーーーーーーーー ぼくのブログとの向き合い方を180度近く変えてくれた企画「3000文字チャレンジ」。 その企画が今回のお題を持って終了するということで、まずは感謝を。  

  • 【日記】2021/5/6 グリーンロフトザパークでステキな観葉植物を買いました!!

    終わったー終わってしまったよーGW!! たった4連休だったけどー。 実の兄からLINEで 「11連休で暇だったー。カレー作ったー。」 とかいうふざけた内容が送られてきて、 「くそが!!呪われろ!」 なーんて思ったことはぼくと君だけの内緒だよ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、やーさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
やーさんさん
ブログタイトル
やーさんブログ
フォロー
やーさんブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用