chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ポコペン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/08/11

arrow_drop_down
  • 秋がきた! 人気アウトレットまとめ

    夏の暑さがどこかへとんでいったような季節ですね! 半袖でめちゃめちゃ快適な季節となりました!! そんな中、そろそろ秋服、冬服が欲しい!そういう風に思っている人も少なくないと思います。 服を買うのは近所のショッピングモールなどでできると思いますが、やっぱり安く買いたいですよねー そんな人たちにおすすめなのがアウトレット! 1度はみんな行ったことがあると思います。 今回は、そんなアウトレットをまとめてみました!! 御殿場プレミアムアウトレット 富士山が見える広大な敷地に、日本最大級の店舗数、敷地面積、店舗面積を誇る、ここ、御殿場プレミアムアウトレット。 グルメなどもおいしいんです。 東京から新幹線…

  • 人に嫌われてなんぼじゃい

    私は日々、人の顔を伺って生きてきました。 私の会話、面白くないかな? 沈黙が続いてるけど、私の話に興味を持たなかったのかな? と、常に相手ベースでものごとを考えていました。 でも、ある時、ふと思ったのです。 相手なんてどうでもいいやーー ありのままの自分を好きでいてくれる人を探そう そして、逆に自分から自己中でいっていっそのこと嫌われてみようと思いました。 いつも、相手ベースで話を作ってましたが、自分の話をしてみたり、 いつも、嫌われたくなくて仕方なく行っていた付き合いにも断ってみたりと、我を持ってみました。 そうすると、周りの私に対する態度がかわっていきました。 でも、周りは私を嫌うどころか…

  • 大学生の生活

    こんにちわ!!! ポコペンです。 ブログの更新を疎かにしてました! すみません_(。。)_ 久しぶりということで大学生の一日というものを書こうと思います! あくまでも僕の大学生活なので一例だと思ってくださいね! それでは、いきましょう!!! 9:00 起床 大学生の朝は遅いと思います。 でも、9時に起きときながら二度寝をしてしまい、遅刻してしまうこともあるのです。 (;_;) 恐ろしい堕落生活。 変えていきたいものです。 10:00 大学へ行く 家から大学は離れているので、登校時間が長いです。 電車に乗ってる時間はニュースを読んだり、ゲームをしたり様々ですが、僕は最近、本を読んでいます! いつ…

  • 音楽フェスの楽しみ方!!!!!!!

    皆さんこんにちは!!!! ポコペンです(^_^) 今回はフェスの楽しみ方について書いていこうと思います!! 私自身、高校1年生の時から音楽フェスにハマって各地を遠征するようになりました! 高校生にとって大型フェス、ロッキンやメトロックなどのチケット代、10,000円は高額です (大学生の今でも高額ですが...) だからこそ、1つ1つのフェスを思いっきり楽しんじゃおう!!という思いでフェスに行く前の計画からウキウキでやっておりました!! その中でも、フェスに出るバンドの予習が私は1番好きです!! 今回はそんな音楽フェスティバルの様々な楽しみ方について紹介していきます!! 1,写真を撮ってInst…

  • 合宿免許、ソロ参戦!?

    皆さんこんにちは!!!!!!ポコペンです(^_^) 今回は、免許の合宿のことについて書いていきたいと思います! 短期間で安く免許が取得できる合宿免許は効率の良い免許の取得方法だと思います。今回はそんな免許の合宿に行ってみて思ったことを書いていきます。 まず、1人で参加することは、人見知りの人において地獄だと思います(笑) 私が入校した日、8割くらいが2人以上のグループで参戦している人でした!! でも、この数字はあくまでも私が入校した日なので日によっても違うと思いますし、自動車学校の場所によっても違うと思います。 ぼっち参戦者のそこの君!!!! 入校日初日から友達作りの戦いが始まっています!! …

  • ROCK IN JAPAN FES 2018 ヤバいTシャツ屋さん、マジでヤバい...

    皆さんこんにちは!!!!!! ポコペンです(^_^) 今回は、8月4.5、11.12日にわたって茨城県の国立ひたち海浜公園で行われたROCK IN JAPAN FES 2018 について書いていこうと思います!!! まずは、ROCK IN JAPAN FES について、 2000年に第1回が行われたこの音楽フェス、なんと来年、2019年には20回目の開催になるのです! 1番最大のキャパを誇るGRASS STAGE は約6万人もの人数を収容できる大草原にステージが設置され、その大きさは東京ドーム4個分に相当する大きさ!かなり広いです! 実際、私が行ったときもかなり広くてとても驚きました! ステー…

  • 名古屋発のバンド、04 Limited Sazabys !?

    皆さん、おはようございます!!!!ポコペンです(^_^) 今回は、あの04 Limited Sazabys がな!な!な!なんと!!! 新アルバム、『SOIL』が10月10日に発売されることが決定致しました~!!! なんと、フォーリミ、フルアルバムは約2年以上ぶりということになるんですね! 10周年の記念の年にふさわしいのではないのでしょうか。 初回盤には、04Limited Sazabys 主催のフェス、YON FES 2018 のライブとドキュメント、そして`SOIL‘のレコーリングのドキュメントのDVDが封入されております!! これは買いですね!!!!!!!!!!!!!!!! そして、『…

  • 04 LImited Sazabys,『SOIL』tour 決定!!

    皆さんこんにちは!!!!!!ポコペンです(^_^) この回では04 Limited Sazabysというバンドについて書きたいと思います。 ここで!!!初めて04 LImited Sazabysという言葉を見たそこのあなた!! なんていうか分かりませんよね?これは「フォーリミテッドサザビーズ」と読みます。略して、「フォーリミ」。今、フェスやライブで引っ張りだこのバンドです。 なんと、今年はあの超国民的音楽番組、ミュージックステーションに出演しました!!!!!! これにより、目にした方も多いかと思います。そんなフォーリミについて、夏フェスに行くんだけど、知ーらない!って方はもったいない!!!!!…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ポコペンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ポコペンさん
ブログタイトル
徒然ポコペン
フォロー
徒然ポコペン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用