chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みっちゃん道中膝栗毛 https://mikannu.hatenablog.com

酒好き、食べ物好きのみっちゃん(ギリ20歳代)が、その辺をぶらついた感想を記しています。

◆グルメブログ→https://mikannu.hatenablog.com ◆謎の膝栗毛グッズサイト→https://suzuri.jp/micchandochu

みっちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/08/11

arrow_drop_down
  • こんなサクッと完成度の高いイタリアンバルが…!@明石

    ご無沙汰ぼんじゃちですぅー。 皆様もお気付きかと思いますがなんかもう… ブログめんどくさ(笑) ただ、美味しいものの備忘録は自分としても取っておきたい。データベース的な利用方法としてブログは最適なのです。 ということでめっちゃ美味しくて感動したところしか今後は投稿しないかなと思います。よろしくりんこです。 さてはて。 最近明石郵便局の近くにオープンしました新進気鋭のイタリアンシェフが、昼間はスパイスカリーをし、夜はバルをしているということでバルタイムに訪問。 ※前回の記事ではランチのカリーも紹介しております。 https://mikannu.hatenablog.com/entry/2022/…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みっちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みっちゃんさん
ブログタイトル
みっちゃん道中膝栗毛
フォロー
みっちゃん道中膝栗毛

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用