chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆざえのDiery'sぶろぐ http://nekrononikki.blog.jp/

想像の森。 表現の駅。 幻想の家。

閲覧注意、グロテスク表現が多めのブログになります。 別blog https://blog.goo.ne.jp/amanenonikki https://sirosorajpnonikki.hatenablog.com/

Yuzae
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/08/05

arrow_drop_down
  • 漫画家ねこぢる 本物の価値が、残酷に消費され続ける世界で。

    11月21日追記:わたしは自分の記憶が違っていたことを想いだした。わたしが一番最初に月刊漫画ガロをリアルタイムで書店で手にとって買ったのは1998年4月号 NO.396だった。そしてその次に手にとったのが、ねこぢるの猫の絵が表紙の1998年5月号 NO.397だった。表紙を良く憶え

  • 漫画「ねこぢるうどん」 実際に壊れてしまうことの悲しみを、壊れないほどの感性が、どれほど理解できるのか?

    ねこぢるうどん 1 (BiNGO COMICS)ねこぢるの漫画は、多分、彼女がこの世を去ったすぐあとくらいに知った。ねこぢるの漫画の良さをわかりたいと感じている自分がこれまでずっといた。でもこれまで、ちゃんと読んだことはなかった。それは切り貼りされた雑誌やネット上の漫画の

  • Last summer

    海沿いの道を走りながら、彼が運転席から助手席で眠っているわたしを見て微笑む。まだ暗い時間から出てきたから、わたしを起こさないでおこうと彼は想う。窓を開けると、少し肌寒い風が入り込んでくる。夏はもうすぐ終るのだろうか。彼は感じる。空が明るくなって来ている。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Yuzaeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Yuzaeさん
ブログタイトル
ゆざえのDiery'sぶろぐ
フォロー
ゆざえのDiery'sぶろぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用