chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
SUZU
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/08/03

arrow_drop_down
  • 昨日の『米国市況』を手短に、私の『米国株』成績

    どうもこんにちは。家にいながら月3万円の収入を目指しているおかんです。 Twitterもやってます↓ twitter.com ☆昨日の成績結果です 銘柄 保有数量[株](執行中) 平均取得価額[USドル] 現在値[USドル] 時価評価額[USドル] 評価損益[USドル]損益率 VZ ベライゾン・コミュニケーションズ 10 51.2500 57.2100 572.10 +59.60 +11.62 % SO サザン 12 48.0300 45.2500 543.00 -33.36 -5.78 % MCD マクドナルド 5 158.8800 180.3900 901.95 +107.55 +13.5…

  • 私が実際に購入した株紹介します

    どうも。こんばんは。 待機児童中の子どもたちに習い事をさせてあげたいと、株をはじめたおかんです。 Twitterもやってます りょう@家にいながら月々3万目指し中(@7mBLpTyyMBgRKoK)さん Twitter 今日は最近購入した株を公開したいと思います。 参考にした本はこちら↓ 『会社四季報別冊』 会社四季報別冊「会社四季報プロ500」 2018年 10 月号 [雑誌] 出版社/メーカー: 東洋経済新報社 発売日: 2018/09/14 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る 会社四季報別冊 2018年10月号[本/雑誌] (雑誌) / 東洋経済新報社価格:1300円(税込…

  • 『米国株』高配当投資は本当に稼げるのか?

    どうも。家にいながら月の収入3万円を狙っている子育て主婦です。 最近はじめた米国株が+14,810!!!!!になりました。 やったー !!!! 『どうして米国株をやろうと思ったのか』 2018年7月頃に本屋でこの『バカでも稼げる 「米国株」高配当投資』という本に出会ったことです。 えっ!?バカでも? じゃあ私でもできるじゃん!!と思い購入しました(単純) もともと米国株に興味があったのもあります。 本の内容は? 米国株が最強すぎる理由 投資方法 バフェット太郎の厳選株 ポジショントーク バフェット太郎さんが考え、実践してきた方法がバカにでもわかりやすく書かれてありました。 バフェット太郎って?…

  • 株初心者マイナスからスタートでした

    どうも。とりあえずの目標は、毎日ブログを書くことです。 昨日、本気で株をやると宣言したので、現在の私の株を公開したいと思います。 国内株式 7545 西松屋チェーン 特定 100 株 1,465.99 円 1,015.0 円 +6.0 円 101,500 円 -45,099 円 米国株式 VZ ベライゾン・コミュニケーションズ 一般 10 株 51.2500 USD 56.0500 USD -1.0400 USD 63,179 円 +6,001 円 米国株式 SO サザン 一般 12 株 48.0300 USD 44.9000 USD -0.1300 USD 60,733 円 -3,569 円…

  • 待機児童持ち主婦が株はじめました。

    どうも。3人の子どもを子育て中の主婦です。 このたび他県に家を購入したのはよいのですが、見事子どもたちが待機児童になりました(涙) 毎日そんなに行くところもなく、家かスーパーのどちらか。 とりあえず、お金を稼ぎたい!! その稼いだお金を、子どもたちの習い事の費用にあてたい!! 月々後5万円ぐらいあったらいいのに・・・。 『そうだ株を本気でしよう』とひらめきました。 もともと、興味があったので1年以上前にはじめたのですが、上手くいかず蓋をしてました。 原因はわからないことがあっても、調べもせず放置していたこと。 自分には向いていないかも。などなど。 本気で月々5万円を目標に頑張りたいと思います!…

  • 子供が保育園に行きたくないときの対処法

    こんにちは。双子と娘の子持ち母のスズです。 このブログはハンドメイド、育児、本について書いているブログです。 twitter.com 今日も月間100pvを目指して頑張りたいと思います。 私は子供達を保育園に預けているのですが、本日は、子供が保育園に行きたくないと言ったときの我が家の対処法をご紹介したいと思います。 我が家には3歳の男の子の双子と1歳の娘がいます。 みんな性格はバラバラで個性てきなのですが、その中の一人次男が、2ヶ月前に急に3歳の次男が急に保育園に行きたくないと言い出しました。 もともと家が大好きな子で、保育園行きたい!楽しい! みたいなことはなかったんですが、なんだかちょっと…

  • 趣味が仕事になるきっかけ

    こんばんは 自分を仕事にしたいなーと思っている すうちゃん です。 このブログはハンドメイドや本のこと、自分を仕事にするには? などを配信しています。 twitter.com おとついクラウドソーシングに関する いいブログを偶然見つけて、 www.yonosuke00.com なんだかやる気になって 昨日早速クラウドソーシング 応募してみました。 本気でやるとマジで稼げるらしいです 家事も仕事もあるので、 この方のように本気は無理ですが、、、。 記事によるとプログラミングが やはり稼げるらしいので、 勉強再会しようかな。 私働きに出たくないんですよね。 あの通勤という作業が嫌です 後、拘束され…

  • バレエ 白鳥の湖 美しい トウシューズケース

    おはようございます。 昨日約束した私に嘘をつかないように今日も頑張って更新しておりますすうちゃんです。 どうも今日は体調が優れず、お休みしようかと思ってしまいました。 ですが自分を奮い立たせて書いております。 月刊PV100いきます!! twitter.com 私、Elias(イリアス)という ハンドメイドブランドの縫製担当なんですが、 今回渾身の作品が出来たので、 ご紹介させて下さい。 まず、Eliasについてご紹介を^^ バレエ(踊る)が好きで、 バレエをお世なく愛している主婦が、 欲しいバレエグッズがなくて、 立ち上げたのが、Eliasです。 しかし、彼女は手芸がかなりの不得意。 ボタン…

  • 今は、服を作る時代だよ。アロハシャツ完成

    おはようございます。双子と娘の3人のおかんすうちゃんです twitter.com 今日も昨日の私に嘘をつきたくないので、ブログ更新を頑張っております。 私えらい!私すごい! 自分を全力褒めスタンスでいきます笑 この昨日の自分に嘘をつきたくない作戦結構良いのでオススメです。 ブログを今日更新するのどうしようかな?と思うと 昨日約束したのに〜と心の中の自分が泣いているのを想像すると なんだか約束を守りたくなります。 みなさん自分を大切にされていますか?自分大切にしてあげて下さいね。 今月は100pv目指して頑張ります!! アロハシャツ完成 前回の記事でご紹介していた リバティ生地のセバートンで主人…

  • リバティ生地の有名店 「MERCI」に行ってきたよ

    おはようございます。双子と娘のおかんのすうちゃんです。 twitter.com 今日朝Googleアナリティクス見たらブログの読者数が8になってて すんごい嬉しかったです。自分すごいじゃん!! [uploading:79861CE9-B199-4F83-BEDE-72E90CF7EEFF/L0 自分を褒めてあげること大事らしいです。 私は褒めてもらったら伸びるタイプなのに、自分の事は褒めてあげたことなかったです。 今日から全力褒めスタンスでいきたいと思います。 あんたも自分を褒めてあげてんすか? 自分なんて何も出来ない、才能ないなどと自分で自分をいじめていませんか? この間リバティ生地のお店「…

  • tomokoさんの神パターン

    おはようございます。プロブロガー4日目すうちゃんです。 twitter.com 今日も昨日の私に嘘をつきたくないので、ブログの更新頑張りますよ。 なんかlivedoorブログでやってたときの方が初日からPVよかったな。 まだ2人ぐらいは読んでくれてたんだけど、 はてなブログ0人で泣きそう...笑 まあこんなことで今回はくじけません! 私洋裁が趣味で娘服などいろいろ作っているんですけど、 そのご紹介を^^ 私のインスタ↓ www.instagram.com 先日買った#Libertyの #イルマ を1歳の#娘服 に❤︎他のインスタグラマーの方が、 可愛いと#オススメ していた#tomokoさんの…

  • 忘れん坊、抜けている人あるある

    どうも。こんにちはすうちゃん です。 twitter.com 昨日の自分との約束を守り今日も更新しますよ。 今日は3時から息子の3歳半検診だったんですが、そろそろ用意しようと思って検診のはがきを見たらなんと1時って書いてあって、汗 もう何回も何回もハガキを見直し。見直しても見直しても時間は変わらず...涙 もうその時点で2時。急いで電話したんですが間に合わず。涙 来月また仕事休みもらわなくちゃ、、、 こういう時外で働くのめんどくさいなと思います。 自分の勝手で休めない。 私こういうちょっとした失敗よくあるんですよね。涙 前も子供の通院で予約カード見て行ったら、先生お休みで、なんでやねんと思った…

  • ここが良いよ書店員さん!

    どうも。こんにちは。 自分の宣言したことはきちんと守り、自分を大切にしたいと思っているすうちゃん twitter.com です。 なので昨日の約束を守り今日もblogを更新したいと思います。 昨日の自分に嘘をつかない! ということで、明日も更新頑張ります。 今日は本屋のお話を、私書店員やっているんですが、今日は本屋で勤めるのがどんだけ面白いかということ3つご紹介します。 ココがいいよ書店員さん 1.毎日本屋にいれる。本に触れる 当たり前なんですが、仕事の日は本屋にずっと居れます。 私は基本7時間勤務ですが、7時間も本屋にいれます。 普段だとそんなにいれないですよね? いろいろやることあるし、そ…

  • プロブロガーにmamaはなる!

    どうも初めまして。 本日プロブロガーになることを決意した。すうちゃんです。 twitter.com 。 ↑愛娘と なかなかブログを続けたいのに続かない。 ブログをしたい理由は、ブロガーの方って自分を仕事にして毎日キラキラしてません? ずっといいな〜いいな〜でもブログ続かないしな〜 二日坊主になっちゃう。言い訳は、主に忙しいから...。 子供が...。何書いていいかわかんない....。などなど。 もやもやしてるそんなそんな自分を変えたくて、 もうなる!って宣言しちゃえばいいやと(笑) あのプロ無職るってぃさんも言ってました。 先に宣言しろと。 なので今日から私はプロブロガーを名乗りたいと思います…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、SUZUさんをフォローしませんか?

ハンドル名
SUZUさん
ブログタイトル
人生楽しまないと鬼損だよ?
フォロー
人生楽しまないと鬼損だよ?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用