chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ベリー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/07/30

arrow_drop_down
  • ラグビーワールドカップボランティア抽選結果

    来年ラグビーワールドカップ2019が日本で開催されることをご存知でしょうか? 国内12都市で試合が開催される予定で、開催都市ごとにボランティアの募集がなされました。 東京オリンピックのボランティアを目指している私。 ラグビーワールドカップのボランティア経験者がオリンピックのボランティアの選考において有利・・・という話を聞いたこともあり、もちろん応募しました。 すっかりやる気満々でいたのですが、定員1万人のところ、3万8,000人を超える応募者があり、選考プロセスが始まる前に抽選という名の「足切り」が行われることになったのです。 あぢゃぢゃ、計算外。。。 そして、昨日、運命の抽選が行われました。…

  • はじめまして。

    ベリーと申します。 年代は、アラフィフ。 都内で、だーりんと二人で暮らしています。 子供はいません。 30年近く仕事を続けて来ましたが、2年半ほど前に退職。 以来、マラソン、ポケモンGOなど趣味にかまけ、勝手気ままに過ごしています。 旅行も大好き。 最近では、ワールドカップを観に、ロシアに行って来ました! 職なしアラフィフの私にも、ささやかな夢があります。 それは、2020年、地元で開催される東京オリンピックのボランティアになること。 それを実現させるため、ここ1年半ばかり英語の勉強を頑張っています。 直近のTOEIC Listening & Learningのスコアは945。 目指せ!ペラペ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ベリーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ベリーさん
ブログタイトル
ベリーの日記。
フォロー
ベリーの日記。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用