chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
かつお
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/07/29

arrow_drop_down
  • **人参ホットケーキ**

    こんにちは! 今日は台風ですね(>_<)大きな被害がないといいのですが… こちらは今のところちょっと雨が降ってるくらいですが、外出は控えようということで、娘と人参ホットケーキを作りました(^^) いつもの材料+人参と、冷蔵庫にクリームチーズがあったので入れてみました♪ 人参は適当な大きさにカットしてフードプロセッサーにin! こちらのフードプロセッサーを愛用してます♪ 限定レッド◆ フードプロセッサー ◆ レコルト カプセルカッター キャトル 【もれなくガラス小鉢2個セット】 ブレンダー ミキサー アイスクラッシャー かき氷機 電動 母の日[ recolte Capsule Cutter Qu…

  • **家族紹介**

    我が家の家族紹介をします(*^-^*) *私……29歳。現在育休中。最近はインテリアや家づくりのブログを見たり、楽天でネットショッピングするのが大好きです。 *夫……35歳会社員。2013年に結婚。周りから「いい旦那さん見つけたね~」と必ず言われるくらい家事も育児もこなしてくれます^^; *長女……3歳。保育園児。女の子なだけあっておしゃべりが大好き。黙ってる時間がほとんどありません笑。毎日色んな発言で笑わせてくれます。 *長男……5月に生まれたばかり。毎日お姉ちゃんのおもちゃにされてます^^; 手足をよく動かすせいかすでにもう髪が抜けて後頭部が薄い… 家族4人で毎日楽しく暮らしてます♪

  • **はじめまして**

    はじめまして!かつおです! ブログやネットなどかなりの初心者です^^; わからないことだらけですがぼちぼち日々の暮らしのことなど記録していこうと思います。 よろしくお願いします*

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かつおさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かつおさん
ブログタイトル
**小さな平屋から**
フォロー
**小さな平屋から**

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用