chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【FF14】白くなったビューティー鳥野。

    めちゃんこお久しぶりのやきとです、どうも('ω')更新しようと思っていたら、いつの間にか4月…不思議ですねぇ…()ブログを書くのがすごく遅いマンで、最近は半日かけたものを消して…を繰り返しておりました。そろそろ何か記事を…書かなければ……そのためにどうすればいいのか…いったい…私は…………………………( ゚д゚)ハッ!記事の内容を短くしよう(クソオブクソ)というわけで、短いです。深く気にしてはいけません…それが処世術です(`・ω・´)あれから...

  • 【FF14】新生エオルゼアを終えてみて…

    久しぶりにメスッテになったやきとです、どうも。エオルゼアに降り立った当初はメスッテだったんですが…メスッテはそれ以来だったので、ちょっぴり新鮮な気分です。だが、ララちゃんが恋しい…('ω')さて…。タイトル通り、半年以上かけて遊んでいた新生エオルゼアを、つい先日終えました。手伝ってくれたみなさんに、最大の感謝を!久しぶりにこんなに戦闘したなぁ…と実感するくらい、色々なダンジョン行きました!戦闘狂のつもりは...

  • 【FF14】LSを旅立った新米冒険者と目を閉じる謎。

    こんばんは、やきとです。予約投稿なので、投稿時はこんにちはかもしれませんが…テヘ(ちなみに現在時刻は深夜2時)この度、ずっとお世話になっていた観光客LSを抜けました!(テテドン抜けたのが、12/9のことなんですが。入ったのが6/8で、実に6か月…つまり半年!お世話になってました。半年も経ってることにビックリΣ(・ω・ノ)ノ!そのくらい居心地がいいLSで、本当にいい出会いに恵まれたなぁ~と思っております。ただ…ただ………自分から話し...

  • 【FF14】エオルゼア滞在半年目の冒険者。

    お久しぶりです(ソレナ)気づいたらもう冬でしたよ、ええ。11月下旬とか信じたくないのです…(震え声来年の1月に社畜卒業するということで、10月~12月末まで一切休みなしなんですねぇ。何を言っているか分からないと思うが、私も分らない。労基パイセン、どこいっちゃったんすか…('ω')まぁ、それはともかく。久しぶりにブログ更新したのは、何を隠そう…私がエオルゼアに来てから、半年が!経ったのです!いえーい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ冒険者...

  • 【FF14】今さらイベントのこととか…

    パッチ4.4が実装されますね~。どうも、やきとです。まだまだ、先のお話(むしろまだタイタン解放してない鈍足)なので…テヘみんなの雰囲気を楽しもうかと思います。お料理していたブラックさんに、お寿司を作ってほしくてアピールしてきました()ブラックさ~ん。お寿司作ってくださいよ~(チラッチラッしょうがないでござるな(ΦωΦ)フフフ…えッ……?ピッカーンララフェルランチの完成でござるお寿司じゃなくて、ララフェルランチの方だったか~~...

  • 【FF14】回線復活とチョコレート

    お久しぶりな、やきとです。どうも。回線がご臨終して、しばらくFF14もMHWも、ブログ更新も出来てなかったわけですが…ようやく!回線!なおりましたので!!遊びまくりますゾイ(*'ω'*)回線がご臨終している間に、参加したかったユーザーイベントが終了してしまいました( ;∀;)ララちゃんズの盆踊りに、参加したかったのです…というのも、FCマスターのブラックさんが、そのイベントでチョコを配るということで。そのチョコが欲しか...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、やきとリーマンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
やきとリーマンさん
ブログタイトル
ぐるりみち!
フォロー
ぐるりみち!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用