chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • V6と嵐のオタクがジャニーズWESTにハマって驚いたこと

    V6と嵐のオタクがジャニーズWESTにハマって驚いたこと 絶賛暇です← 夏の間はバイトに勤しんでた*1のと毎週末は必ずと言って良いほど観劇やら出かける予定があってかなり忙しくしていたのが、今月はなんと9/4のV6コン以降何も無し。 ほぼ毎日のようにバイトや仕事や観劇で外に出ていた8月との違いに戸惑っている自分が居ます。 自分のことはインドア人間だと思っていたし、ことあるごとに休みが欲しいと言っていたのに、ここまで予定がないと「暇」を感じるようになるのかというしょうもない発見があった9月。暇なんて感じるの何年振りだろ?下手したら大学決まって引きこもってた最後の高校生活以来?? 趣味なんか無いし休…

  • 【宝塚】シャーロック・ホームズ/Délicieux!

    シャーロック・ホームズ/Délicieux! 8月29日 15:30開演 東京宝塚劇場 前回の記事と前後してしまいました💦(早くV6書きたかった笑) 8月の最後に宙組観劇してきました✨ ソラカズキ 特筆すべきはソラカズキ!! おじさん警部という役柄なんですけど、めちゃくちゃ良くない!? 持ち前の器用な声帯で深みのあるおじさんに聞こえました。 一生懸命恰幅良く見せようと仰け反ってる姿が可愛いの可愛いのって❤ こういうプライド高めなちっちゃいおじさん居る!と思いながら見てました(褒めてる) こんな有望株が今度は贔屓組でたくさん見れるだなんて幸せすぎる❤ 天彩峰里 もう一人のMVPは峰里ちゃん❤ も…

  • 【ジャニーズ】LIVE TOUR V6 groove

    LIVE TOUR V6 groove 9月4日 17:30開演 マリンメッセ福岡 4年振りのV6有観客ライブ😂🎤💕 かな〜り久しぶりのコンサートでした。 ホント、ずっと待ってたよ!! うちわ作ったり遠征準備にわたわたしたりするのも久しぶり😂 もはや準備の段階でもう楽しかった❤️ 座席 席はスタンドAの12列目真ん中辺り。 ほぼバクステ真ん中。(後ほど書きますが、正確にはバクステはありません。) て言うかこれ、前回のONESコン福岡とほぼ似たような席🤣 ステージ構成 Tの字でバクステらしいバクステは無し。 バクステは無いので通路の先で歌うという感じ。 アリーナ回りに6つのリフター。 外周はアク…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ハルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ハルさん
ブログタイトル
想い徒然
フォロー
想い徒然

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用