chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ブログアフィリエイトで稼ぎたい方

    「ブログでお金稼ぎたい!」 こんつあすずきさんです。いやあお金を稼ぐって難しいですね、いろんなネットビジネスに手を出してみてもなかなか思うようには行きません。 まあ私も始めたばかりなんで当たり前といえば当たり前ですよね、初めからそんな上手くいったらやってる人みんな稼げてるっての・・・。 ブログアフィリエイトを始める方 株やFXなどの投資ビジネスなどと違い、パソコンやスマホがあれば資金をかけずに手頃に出来るネットビジネスの定番と言えばブログアフィリエイトですよね。 かくいう私もはてなブログでブログをちまちま書いております。 無料ブログで記事を書き、アフィリエイト収入を得ることができれば無駄な資金…

  • 金儲けしようとすると友達をなくす?

    「あなたに友達はいますか?」 どもこんつあすずきさんでございます毎度どうも。 というわけで今回は金を稼ぐにあたっての代償といいますか、失ってしまうかもしれないものをご紹介いたします。 皆さん、プライベートは充実していますか?いつも何をして余暇を過ごしているのでしょうか? 余暇時間の過ごし方は人それぞれ違うと思いますが、代表的なもののひとつとしてやはりこれが挙げられますよね。 友達と過ごす 友達とご飯を食べに行ったりカラオケに行ったりボーリングに行ったり、はたまた自宅で友達と特にやることを決めずにだらだら過ごしたり・・・。 人生においてやっぱり友達って重要なポジションですよね、他愛のないことで笑…

  • 金を稼ごうと思ったきっかけ

    「金持ちになりたい!」 ああ神よ、金が欲しいよ金が欲しい。 お金が欲しい私の575川柳どうですかイケてます? みなさんこんつあすずきさんです。この記事を読んでいる方の大体は多少なりともお金が欲しい、金持ちになりたいと思っていますよね? ではどうして金持ちになりたいと思ったのでしょう。そのきっかけはなんですか? 金を稼ぐきっかけになったもの 金を稼ぎたいと思ったきっかけは皆さん様々でしょう。 高級車に乗りたい、ハワイで別荘を購入したい、タワーマンションの最上階で優雅に暮らしたいなどの夢や妄想から始まった方。 もともと貧乏で大人になったら絶対裕福な生活を送ってやると決意した方。 書籍や映画などをみ…

  • 株ってどうやって学ぶの?

    株ってどうやって勉強するのさ? こんつあみなさんすずきさんです。いやー暑い暑い・・・暑くて何もしたくない。 でも金を稼ぐために行動を起こさなきゃ。私のハートの熱さは夏の猛暑日をも凌ぐ。 さて、今回は株に関するお話です。現在私は株を始めるために口座を開設したり株について知識を深めるためにいろいろアクションを起こしています。 ところで株ってどうやって学ぶのが一番いいのでしょう?一番手っ取り早いのは実際に株取引を行っている方に直接教わるのが手っ取り早いのだと思います。 私も地元にマンツーマンで教えてくれる株のスクールがあるのでさっそくネットで 申し込みました。 だがしかし!! スクールから返ってきた…

  • 資金調達

    「金じゃ金をくれ!」 こんにちはすずきさんです。金を稼ぐために迷走中でございます。 ぶっちゃけ金を稼ぐ手段がたくさんありすぎて何から始めていいのか迷いますよね。 とりあえず私がやってみようと思っている流れを書いてみます。 ①不用品販売(ネットオークション等)で資金を集める ②ネット売買に慣れてきたら転売でさらに資金集め ③集めた資金で株取引 今のところこの流れで考えてます。 さっそく不用品をネットで販売 ということでさっそく私のいらないものをネットで販売します。 今回使うサイトはメルカリになります。 https://www.mercari.com/jp/ カメラ、洋服、ゲームソフトなど計10品…

  • ○○が作れない!

    マイクテステスマイクテスあーあーオホン・・・。 「うわあああああああああああーっ」 どうもすずきさんです。前回からの続きとなります。(前回ブログ下記リンク) 世の中の稼いでる人たち - バカがゼロから1000万 そう、私はある重大なミスを人生の中で犯していたのです・・・。 それも金を稼ぐにあたって重要となるもの・・・それは・・・。 「クレジットカードが作れない」 そうです作れないんです。いや、作れないことをこの時初めて知りました。 なぜ作れないかというと、ブラックリストに載ってしまったからです。 気を付けた方がよいブラックリスト ブラックリストをご存じない方は知っておいてください、特にクレジッ…

  • 世の中の稼いでる人たち

    「どうやって金稼ぐねん!!」 どーもみなさんすずきさんです。あまりの自分の不甲斐なさに関西弁になってしまいました。 さて昨日友人にロードバイクもろもろを売って45000円を手にしたわけですが・・・。 これじゃ稼いでるうちに入りませんよね、だって自分の資産を売るのはいいとして「赤字」 というわけでまずは実際に稼いでる他の人はどういった手法でお金を増やしているのかネットで調べてみることにしました。 youtu.be 上の動画の方が稼いでる人間の一人の神谷優太さんです。 動画内で話している稼げる方法はとても参考になりました。その方法とは・・・。 セルフバックと自己アフィリエイトです! 動画を観ていた…

  • バカがゼロから1000万貯めるまで

    1000万円貯めたい! このブログは学がないバカが1000万を貯めるまでの道のりを記すものです。 ・27歳会社員男性 ・給料は月20万ちょい ・Fラン大学卒 ・独身 うぐぐ・・・自身のプロフィール書いていてつらい。 とりあえず前置きはこれくらいで今日から本格的に金を貯めていこうと考えました。 まず学がない私が金を貯めるために行き着いた手法は・・・。 「自分のいらないものを売る」です。 アニメ弱虫ペダルを視聴して火が付き、2ヶ月前に10万で購入したロードバイクがあるのですが、2~3回乗って飽きてしまいました。 そこにちょうど譲って欲しいと友人からお声が掛かったため、8万円で売買しました。 一括で…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、すずきさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
すずきさんさん
ブログタイトル
バカがゼロから1000万
フォロー
バカがゼロから1000万

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用