chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
rikas interior https://rikasinteriordesigh.hatenablog.com/

松山市在住 北欧インテリアインテリアコーディネート 暮らしを豊かにするインテリアをご紹介しています。

インテリアデザイナー azusa
フォロー
住所
松山市
出身
松山市
ブログ村参加

2018/07/20

arrow_drop_down
  • 環境にも優しい北欧デザインのポスター

    こんにちは! インテリアデザイナーのazusaです。 今回はデンマーク コペンハーゲンのアートポスターのブランド「Project Nord」をご紹介したいと思います。 北欧デザインのオシャレなポスターがたくさん! 今人気のJAPANDIのポスターも取り揃えられています。 A4サイズだと2,400円からとお手頃なのも嬉しい💛 projectnordが素晴らしいのはポスターのデザインだけでなく、環境保全にも取り組んでいるところ。 ポスターを1枚購入するごとに1本の木を植える活動をされていて、世界中の森林保全に貢献されています。 環境に優しい印刷方法を採用し、配送についても30か国以上の現地の印刷会…

  • 心地良い暮らしに欠かせない灯り

    こんにちは! インテリアデザイナーのazusaです。 梅雨入りして蒸し暑くなってきました。 ここ最近は曇りや雨の日が続いていますね。 天気が良くないと日中でも薄暗いので照明を付けることも多いのではないでしょうか。 暮らしの中でどういう灯りの中で過ごすかは心地良さに大きく影響すると考えています。 目的に応じて選ぶことが一番大切ではありますが、ただ暗いから照明を付けるのではなく心地良く過ごすにはどうするかという事も考えてみると暮らし方も変わってくると思います。 灯りがあるないで雰囲気が大きく変わってきます。 キャンドルをともすのも癒し効果があります。 夜に周りの照明を全部消すとこんな感じ。 スタン…

  • おススメのチェア

    こんにちは。 インテリアデザイナーのazusaです。 普段は北欧のアイテムを中心にご紹介していますが日本のメーカーにも良い家具はたくさんあります。 その内の1つマルニ木工のMARUNI COLLECTIONをご紹介したいと思います。 大阪へ行った時にIDEEとの企画でコーディネートされていました。 マルニ木工は日本を代表する家具メーカーの1つなのですが、プロダクトデザイナーの深澤直人さんと開発した家具シリーズがMARUNI COLLECTIONです。 シンプルで飽きのこないデザイン、木の良さを生かした質の良い製品なのですが、スタイリッシュなものよりも少し素朴な感じのものがお好みの方におススメで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、インテリアデザイナー azusaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
インテリアデザイナー azusaさん
ブログタイトル
rikas interior
フォロー
rikas interior

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用