chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
TaKoTo
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/07/19

arrow_drop_down
  • ビジョナリーホールディングス

    こんにちは。TaKoToです。 あまりのショックにブログを書くことから逃げてました。 時間が経って少し気がまぎれたので先週までの話を書いていきます。 先日買った「ビジョナリーHD(9263)」ですが、7/24に株主総会があり、そこまでは180円以上で推移していたのですが、7/25の夕方に"筆頭株主及び主要株主の変更”"の変更が発表され、株価が暴落して一時120円を下回るまで下落しました。 こんな発表があるなんて思わなかったので、実は24日に200株買い増ししてしまってたんですよね。しかも191円という高値で。 もう顔が青ざめちゃいましたよね。 買い増しなんかしなきゃよかったと。 そんなことにな…

  • 7/19(木)の実績

    日本列島暑いですね~ 北海道が羨ましいです。 さて、今日の実績ですが、 先週末に買った「日本軽金属ホールディングス(5703)」を手放しました。 本当は昨日の246円まで上がったタイミングで売りたかったのですが、 売り注文するのが遅く間に合いませんでした・・・ なので今日、245円で売って(238円で買ったので)700円の利益を得ました! 700円でもお金が増えるのはうれしいもんですね♪ そして、買付余力が増えたので、早速次の株を買いました。 そ~れ~は~ 「ビジョナリーホールディングス(9263)」 昨日の取引でも始値から15円近く上がったし、 今朝もいきなり10円ぐらい跳ね上がってました。…

  • 投資についてのブログはじめました

    はじめまして。TaKoToです。 30歳手前、妻子持ちです。 この7月からネット銀行の開設を機に投資を始めてみました。 株や投資についてはど素人なので、 日々勉強しながら投資を続けていければと思っています。 初期投資額は2万5千円です。 この金額で買える株は少ないですが、 毎月少ないお小遣いからコツコツ投資資金に当てて投資額を増やしていく予定です。 毎月5千円~1万円くらいでしょうか。 ホントはこの倍くらいを資金に当てたいのですが、そんなにお小遣いもないので・・・ というわけで、 早速今日の実績です。 朝一で「不二サッシ(5940)」を100株購入しました。 6月頭をピークにずっと右肩下がりの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、TaKoToさんをフォローしませんか?

ハンドル名
TaKoToさん
ブログタイトル
小額から始める投資生活
フォロー
小額から始める投資生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用