chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆる〜りキャンプブログ、略してゆるブロ△ https://repisie.hatenablog.com/

ゆるキャン△からキャンプにハマった元看護師がゆる〜くキャンプやグッズについて書いています。

レピシエ
フォロー
住所
北区
出身
未設定
ブログ村参加

2018/07/14

arrow_drop_down
  • 【キャンプウェア】Cobmaster(コブマスター):ゆるキャン△ COBMASTER コラボTシャツは結構オシャレで良さそうです

    こんにちは、レピシエです。 まだ6月ですが、暑くなってきましたね。 これからの時期は涼しい服装で行きたいところですが、そんな時にタイムリーなコラボTシャツを見つけてしまったのでご紹介します。 アニメコラボのTシャツの中にはちょっと着るのは・・・というものもありますが、今回はそんなことはなさそうです(絵柄によっては勇気がいるものもあります)。 それでは、行ってみましょう。 Cobmaster:ゆるキャン△ COBMASTER コラボTシャツ まとめ Cobmaster:ゆるキャン△ COBMASTER コラボTシャツ 今回のコラボ相手はCobmaster(コブマスター)です。 コブマスターは 1…

  • 【キャンプギア】DAISO:スクエア収納ボックスが無印良品:頑丈収納ボックス・大にシンデレラフィット!?

    こんにちは、レピシエです。 急に暑くなってきましたね。 梅雨入りしたはずなのに雨もあまり降っていませんし、よくわからないですね。 さて、緊急事態宣言もなかなか終わらないので、外にはほとんど出かけていません。 ですので、ついついキャンプギアを購入したり、改造したりしたくなってしまいます。 そんな中、頑丈収納ボックス・大を1個買い増ししまして、合計3個になりました。 ついでに細かい荷物をもう少し整理して収納出来たらと思い、DAISOで物色してきましたので、ご紹介します。 それでは、行ってみましょう。 DAISO:スクエア収納ボックス 頑丈収納ボックスと組み合わせてみる まとめ DAISO:スクエア…

  • 【キャンプギア】DOD:ヤドカリテントが欲しい!

    こんにちは、レピシエです。 ずっと使っていたiPad ProをiPad Air(第4世代)に更新しました! それに合わせてApple pencilも第2世代にバージョンアップ! Magic Keyboardまで買ってしまいました。 そうしたらMagic Keyboardのあまりの快適さに感動して、このブログもiPad Airで書いてます。 ただ、はてなブログのアプリがPC版で使える機能が全てあるわけでは無いので、最終的な調整はパソコンでやらないとダメっぽいです。 さて、キャンプブログに関係のないお話はこれくらいにしておいて、今日はなんとテントのお話です。 お高いものなので、なかなか簡単に買い換…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、レピシエさんをフォローしませんか?

ハンドル名
レピシエさん
ブログタイトル
ゆる〜りキャンプブログ、略してゆるブロ△
フォロー
ゆる〜りキャンプブログ、略してゆるブロ△

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用