chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • スーツケースの半分

    小説『スーツケースの半分は』を読みました。 うん、おもしろかった~旅行好きには良い....... 小説版『いつかティファニーで朝食を』みたいな。 これもすごいすきです。なんかamazonの評価低いけどね。 いや、でも最近高くなってるぽい(笑) だってあのリアルさはすごい・・・・・。 スーツケースってやっぱり旅行の相棒だなあ~ 空港の、荷物でてくるところから発見すると嬉しいし・・・ きぶんでステッカー貼りまくってちょっとだけ後悔も してるけど、これからもたくさんはってこ(?) 関係ないけど、これ見て、 化粧品てゆうよりハリウッドザコシショウみたいなフォントだと思った フォントって大事だね....…

  • かわいい外国語ランキング

    先日、ずっときになってた映画『グッバイ、サマー』を見ました。 フランス映画。よかった。 主人公のお母さんが、アメリの人みたいだな〜と 思ってて、フランス人てみんなこんなような 顔の人多いのかなぁと思ってたら、 ほんとにオドレイトトゥだったびっくり。 夏に見れてよかった映画だったな〜 あんどぅ、とろわ ってフランス語かわいすぎる。 私的かわいい外国語ランキング 2位に浮上しました。 ちなみに1位は、中国語の うぉーあいにー。 映画『花とアリス』に出てくる。 相対性理論の曲『チャイナアドバイス』にも出てくる。

  • onomimono

    飲み物について。書きまーす。 小さい頃からジュースを飲まない家庭に育ったので、それは ありがたかった。ありがとうおかあさん。 大学生の頃は、100%オレンジジュースがだいすきで、 とにかくそれを飲んでいました.... 健康にいいと信じてた。でも、そうではないんだよね。 ほとんどが「濃縮還元」だから......... 砂糖といっしょ?みたいなんです。 だから、オレンジジュースとかを飲むなら、 ストレートジュースにしています。トマトジュースとかも。 ほんとは、朝、にんじんとリンゴをミキサーにかけて ジュースにするのがアトピーにはいいみたい。おなかにも。 一時期やっていました。続かなかったなぁ(泣)…

  • 【物欲】夏のセール【爆発】

    〇ちゃん風かょ。題名(笑) 今月?のカジカジH読んでたら、 カジカジH(59) 時代はパーマ。平成最後の夏はこれで決まり。 (CARTOP MOOK)ジャンル: 本・雑誌・コミック > ライフスタイル > ファッション・美容 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 749円 美容師さんておしゃれな人ばっかだなぁと思いました。 もちろん全員が全員とかじゃないけど笑、 この雑誌にのってる人たち、、、、。 感心しちゃうよもぉ。 なんか今週末(金曜日あたり)ちょっと気分が 落ち込んじゃったし、髪きろうって思って 美容院にいってきた!すっきり! 美容院にいくと、おしゃれになりたいな~て思う。 物欲満た…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yuanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yuanさん
ブログタイトル
シンプルに好きに生活を楽しむ。
フォロー
シンプルに好きに生活を楽しむ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用