chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
新潟自転車観光 https://niigatabicycletourism.hatenablog.com/

新潟のサイクリングコースやツーリングで寄りたいお店を紹介します。アイス・ダムカード多め。

プッチンチャップリン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/07/11

arrow_drop_down
  • new gear!

    新潟自転車観光をご覧いただきありがとうございます。 プッチンチャップリンです。 我が家に、おニューなリンゴのギアが到着しました。 なんだかんだアップル社製品は初めてのプッチンチャップリンです。4年使用した格安スマホからは卒業です。 カメラの性能が格段にアップし、もうブレブレの写真をアップせずに済むはずです。 なかなか自転車で遠出ができませんが、車の運転中に夕焼けがきれいだったので、試し撮りしてみました。 新潟はGWに田植えも終わり、日ごとに稲が成長する様子を見ることができます。気づいたころには稲穂が実る時期になることでしょう。 今年は何度乗れることやら。 にほんブログ村

  • 八王寺の大白藤

    新潟自転車観光をご覧いただきありがとうございます。 プッチンチャップリンです。 Googleマップを見ていて気になった場所に行ってみました。 それがこちら。 燕市の「八王寺の大白藤」。少し前から気になっていたのですが、5月でちょうど藤の季節ということで、行ってみることにしました。 「八王寺の」とありますが、藤棚があるのお寺の名前は安了寺。(紛らわしい) 門から中を覗くとすぐに藤が見えました。 全く知りませんでしたが、中に入ってみると結構な広さがありました。 「大白藤」というだけあって、もとの幹はめちゃ太でした。 横に伸びているものも結構な迫力。 そして、藤の花。 ほんの気分転換程度にふらりと行…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、プッチンチャップリンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
プッチンチャップリンさん
ブログタイトル
新潟自転車観光
フォロー
新潟自転車観光

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用