chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
akiko
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/07/08

arrow_drop_down
  • 行き詰まっている人におすすめ!英語コーチングスクールPROGRIT

    グローバル化が叫ばれる昨今、TOEICのスコアアップのために勉強をされている方も多いかと思います。 4年間スコアがほぼUPしなかった私が2ヶ月で200点以上のスコアUPを実現できた事例をご参考までに紹介します。 最近英語のモテベーションが下がっているので、また再熱させるため記事を作成することにしました。 TOIEC勉強のやる気がでなかった なぜ本気になれないのか自己分析してみた 自分の弱点を踏まえた上で戦略をたてる 語学スクールに通学することに決めた!がどこに通うか… PROGRITに決めた理由 PROGRITに通った結果 PROGRIT通学後 TOIEC勉強のやる気がでなかった うちの会社で…

  • 自己紹介

    ここ最近読んだ本に、知識を深めるためにはアウトプットが重要であり、ブログは最適なアウトプット先とありました。 確かに考えてみると、ブログって文字で検索もできるし、自分の備忘録にいいな、と思い立ち開設してみました。 そのため、このブログの主な目的な最近読んだ本や勉強した内容をアウトプットする場にすることです。 下記の通り、仕事に熱中できる人間なので、仕事がらセキュリティや最近流行りの機械学習系のネタが多いかと思います。 また、社内がどんどん国際色が豊かになってきていることもあり、英語も最近頑張っていますので英語ネタも多いかもしれません。 こんな完全なる自己満足のブログですが、どうぞよろしく御願い…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、akikoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
akikoさん
ブログタイトル
ずぼら研究者の徒然日記
フォロー
ずぼら研究者の徒然日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用