chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
marina
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/07/06

arrow_drop_down
  • マッチングアプリで出会った男性とのデート!洋服選びに迷う時は

    マッチングアプリや婚活をしていて、出会った男性といざ会う事になったときに悩むのが服装ではないでしょうか? 男性とのデートなわけですから、自分の着たい服を着ていく・・・というわけにもいかないですよね。 婚活中の女性であればなおさら、このチャンスを何とか次につなげたいと思うものです。できれば相手に好印象を与える服装をチョイスしたいところです。 今回は私が数々の経験を経て、 どんな服を選べばいいのか? オシャレに見える服をチョイスするコツは? を導き出したので、参考になればと思います! 婚活中の皆さんは参考にしてくださいね! とりあえずは男性ウケがいいことが前提 今はやりの全身ユニクロコーデってどう…

  • 長野の田舎でも出会える婚活アプリ

    長野って田舎です・・・。 いや。ド田舎ってほどじゃないんですけど、まぁまぁ田舎・・・そこそこ田舎。 社会人になって出会いと言えば、会社か同級生かその知り合いを紹介してもらうくらい? 東京とかオシャレな街ともなると、飲みに行ってそれなりの出会いがあるのかもしれないけど、長野で飲みに行って出会いを探すとなると松本駅か長野駅周辺に出てこなきゃいけなくて、市街地の人はちょっと大変・・・終電も早いし・・・。 じゃあ、そんなちょっと中途半端な田舎に住んでいる人は他にどうやって出会えばいいの? そんないい中でも出会えるのがやっぱり婚活アプリだと思うんです!! 婚活アプリなら長野の田舎でも出会いのチャンスがあ…

  • 恋愛未経験の人が悩む・・・キスするときってどうすればいいの!?

    恋愛経験がない人が悩むことの一つ・・・。 彼氏が出来たら、デートをして、手をつないで、そしてそして、いい大人ともなればキスの一つやふたつもするでしょう。 でも、恋愛経験の浅い人たちからすれば、異性とキスなんて顔から火が出そうなくらい緊張する!!!!そう思いませんか? そんな悩める恋愛未経験の人に、元・恋愛未経験者であるわたくしがキスの時の心構え(?)や対処法を伝授したいと思います! ぜひ参考にしてくださいね。 恋愛未経験だけど好きな人とキスしたい キスしそうな雰囲気ってどんな雰囲気!? 人気の少ないところに2人っきりになったとき お互いの部屋に行った時 彼との距離が近くなった時 会話が途切れた…

  • 恋愛未経験者が初デートの後で送るべきメール文

    初めてのデートの後、恋愛未経験のあなたは慣れない1日を過ごしたことでとても疲れていることと思います・・・。 お疲れ様です。 でも、ちょっとまってください! 1日の疲れをお風呂で癒して、ベッドで眠りにつく前にまだあなたにはやるべきことがあります!!!!! そう、それはデートのあとのメールを相手に送ること!!! これって、けっこう重要です。恋愛未経験者は特に忘れてしまいがちなんですが、重要なことなので、どんな風にメールを送ればいいのか覚えておきましょう!! 初デートの後のメールは次につながる大事な要素 あなたがその日相手とデートをして、相手に好印象を持ったのだとすれば、また会ってみたいな、と思いま…

  • 恋愛未経験の30代の婚活に料理合コンがおすすめ!

    30代ともなると料理ができない・・・という人のほうが少ないかもしれませんが、料理には少し自信があります!という人は料理合コンに行ってみるのもおすすめです! よくドラマなんかで、「俺の味噌汁を一生作ってくれ!」なんてプロポーズの言葉がありますよね? 実際にそれを言う人も言われたという人も聞いたことはありませんが、それくらい結婚相手の条件に「料理の上手な人」を選ぶ人は多いんです。 私の知り合いの中には、結婚願望がなかったのに35歳になってできた彼女がものすごく料理が上手で、それがきっかけになってその彼女と結婚したという人もいます。 また、その逆で、奥さんの調理がどうしてもまずくて受け入れられなくて…

  • 恋愛未経験者が初対面のデートで相手にガッカリされないための準備

    恋愛未経験未経験の人も、友達や知り合いに男性を紹介されてデートに行く。 またはマッチングアプリでマッチングした相手と初対面の初デートに出かけることがあるでしょう。 そんな時、いままでデートの経験がない恋愛未経験者は「なにかボロを出して相手にガッカリされたらどうしよう・・・」と心配になります。 私は毎回デートのたびにそんな心配をしていました。 あなたも初めてのデートで緊張して相手に嫌われないか心配になった経験ありませんか? そこで、初対面初めてのデートでも相手にガッカリされないための準備をしておきましょう! デートに行く前にチェックしましょうね? 恋愛未経験者がデートで相手にガッカリされないため…

  • 恋愛未経験の40代キャリアウーマン女性が突然年下の彼氏と結婚できた理由とは?

    あまたのまわりでバリバリ仕事をこなしていてかっこいいけど、彼氏の話とか結婚の話とか聞いたことない謎の女性っていませんか? 仕事はものすごくできるけど、結婚していない女性ってじつはかなり多いんです。 キャリアウーマンで仕事に夢中になっているような女性って、今まで恋愛そっちのけで仕事一直線!って人の割合が多いので、実は恋愛経験がなくて気が付けば40になるのに一度も彼氏ができたことなくて困ってる・・・なんて人も。 世間では30代40代になると婚活も厳しくなってきてますます結婚が遠ざかる・・なんて言われていますが、私の知り合いの恋愛未経験バリキャリウーマンは、年下彼氏をゲットしてそこからわずか数か月で…

  • 私の夏の悩み・・・それは汗

    私の悩みを聞いてください。 あ、これは私のただの掃き出し記事ですので、読みたくない人はスルーしてください。 最近、暑いですよね・・・。夏だから当たり前なんですけど。 でも、考えてみてください。まだ7月!!! この3連休は暑すぎてどこにも出かけられなかった・・・というわけではない。私は愛する彼とデートに行ったんですが、まぁ・・・・暑い。 暑くて暑くて暑かった記憶しかない。 私、汗っかきなんです。 しかも超ド級の汗っかき。 あ、でもデブなわけではないんです。体型は普通です。本当です(必死) で、私にとってこの猛暑は地獄でしかないわけです。 暑いし、汗は滝のように流れ出るし、デートなのに汗びっちょび…

  • マッチングの目的は別に楽しむためでもいいと思う

    ものすごいタイトルですね(笑) これはアダルトな意味ではありません!!! 私はこのブログで、恋愛未経験者の出会いについて、マッチングアプリをおすすめしてきました。 恋愛未経験者って、圧倒的に男性との関わりがほかの人に比べて少ないです。 私自身もそうでしたが、いきなり友達に男性を紹介されても緊張するばかりで、何話せばいいのか分かんないし、うまくやり取りできないんです。 だから、マッチングアプリで出会った男性とメッセージのやり取りから始めるといい!って思ったんです。 いきなり会っても、男性とのおしゃべりが弾まないし、楽しめないんです。 だから、マッチングの目的はある意味、男性とのやりとりの楽しさを…

  • 恋愛は付き合いが始まってからが勝負なんやで!!!

    恋愛未経験の30代の女性でも、自分が行動さえすれば彼氏はできます。 ですが、恋愛は始まってからのほうがもっと大変なのです! 恋人ができる前は「早く彼氏を作らなきゃ!」と頑張って行動しますが、いざ恋人ができた!やった!となっても息つく暇もありません。 恋愛未経験者は恋愛経験値がゼロなのです。 デートはどこにいったらいい!? 何時に集合したらいい!? 何着ていけばいいの!? 初めてのお泊り!!!!?どうすんの!?? あああああああ!分かんないぃぃぃぃ!!! そう、分からないことだらけなのです・・・。 今まで恋愛してきたことがない故にそのスキルがない・・・。 料理も家事もできても、男性のことはまだな…

  • 初デートで会話が続かない時の対処法とは!?

    皆さんこんにちは! 友達に紹介してもらった人と初めてデートに行く。また、初めてできた彼氏と初デートに行く!! こんな時に悩みの種になるのが、初デートで会話が続かない!ということ。 もう、初めてのことなので緊張してしまって、今までは普通に会話で来ていたのにデートとなると会話が続かない!!!なんてこともあるかと思います。 今回は初デート時における会話が続かないときの対処法をいくつかご紹介してみたいと思います。 週末にデートだけど緊張して心配!!!という人はぜひ読んでみてくださいね! デートは会話が大事!共通の話題を探そう デートの時になんにも会話しないなんてあり得ませんから、皆さんなにかしらの会話…

  • 恋愛未経験者から見る婚活パーティーとマッチングアプリのメリットとデメリットとは?

    恋愛未経験でも彼氏が欲しい!結婚したい! だれしも恋をして幸せになりたいと思うものですよね。 そこで彼氏を作ろう!婚活をしよう!と行動に移すのですが、恋愛未経験者にとって、いきなりの婚活はかなりハードルが高いもの。 私自身が婚活パーティーに参加して感じたことです。 恋愛未経験者にいきなり婚活が向かない理由はこちらで書いています↓ 30kareshiinai.hatenadiary.jp でも、結婚を急いでいる、彼氏を作るよりもとにかく早く結婚したい!と思っている人にとっては婚活パーティーは有効な手段であると言えます。 そこで今回は、恋愛未経験者から見る婚活パーティーとマッチングアプリのメリット…

  • 私が婚活で出会ったやばーい男性

    恋活中っていろんな男性と出会います。 かっこいい人もいますし、面白い人もいるし、人としてダメだろ…と思う人もいます。 中には、「この人人間1回目かな?」と思うくらい、男としても人としてもやばい人もいました。 まぁ、この年まで恋愛経験のなかった私がいうのも何なんですけどネッ★ そこで今回は、私が婚活・恋活中に出会った、なにを妥協してもこの人を彼氏にはしたくない・・・と思った男性たちを紹介しますね! こんな人もいるんだな・・・と思いながら読んでください。 人としてダメ編 まずは人としてダメ編です。 彼女いるとか、婚活とか以前にああんた人としてダメです。って人をご紹介します★ 親が金持ちだから働いて…

  • 恋愛未経験者がいきなり婚活パーティーはおすすめしない理由とは

    今まで一度も彼氏ができたことがないし、男性慣れもしていない・・・。 おまけにもう30代になってしまった・・・。 よし。今日から頑張って婚活するぞ!!! いやいやいや、ちょっと待ってください! 恋愛経験ゼロで、男性との会話にも慣れていないのに、いきなり結婚をゴールに設定して婚活パーティーなどに参加しようとするのはちょっと 無謀です。 確かに、30にもなると周りの友達や同僚たちはどんどん結婚していったり、子供も生まれたりと、自分だけが取り残されたような気がして焦ってしまう気持ちになるのも分かります。 ですが、恋愛未経験者がいきなり婚活するのは難しいです。 恋愛をしたことがない、男性との会話も難しい…

  • 恋愛未経験の女性が困る男性との会話!何を話せばいい?

    今まで男性と関わってくることが少なかった女性が婚活や恋活を始めたときに困るのが、「男性となにを話せばいいのか分からない」ということ。 男性と女性の会話って基本的に違うし、なにを話せばいいの・・・!?と私も初めの頃は悩んでいました。 初めの頃はとにかく必死で、頑張って会話をつなげようとして質問ばっかりしていました。 でも相手の答えなんて全く耳に入っていない(笑) 始めは何事も緊張してしまうものですが、ちょっとしたコツさえつかんでしまえば楽です! ぜひ参考にしてみてくださいね♪ とにかく会話のキャッチボールができるように 会話って相手がいないとできませんよね。一人で壁に向かって練習するわけにはいき…

  • 男性ウケのいい服装って!?30代の女性が着るべきデート服はこれ

    マッチングアプリでマッチングした男性に会う時、または友人に紹介された男性に会う、合コンに参加する・・・。 男性に会う時って緊張しますよね。 私は恋活中の時、頻繁に飲み会に参加したり、友人に紹介してもらった男性に会ったり、マッチングアプリで出会った男性に会ったり・・・。 そのたびに気を使って悩んだのが、デートの服!!! 自慢じゃありませんが私は学生時代バリバリのスポーツウーマン。 オシャレとは無縁の世界で生きてきて、さらに彼氏さえいたことがなかったので、男性ウケのいい服装なんて全く分からず、毎回どんな服を着ていけばいいのか悩みに悩んでいました。 毎回友達に相談したり、自分で調べてみたり、雑誌を買…

  • 恋愛未経験の男性にありがちなミス

    私は30歳まで恋愛をしたことがない、彼氏がいたことがない女でしたが、それとおなじように年齢=彼女いない歴の男性も存在します。 なんとなく、男性ってプライドがあるようで、今まで彼女がいたことがない!とおおっぴらに言うのが女性に比べて恥ずかしいという意識があるみたいです。 私の職場の後輩に、人生で一度も彼女ができたことがないという25歳の男の子がいました。 今日は彼に学ぶ、恋愛未経験の男性がやりがちなミスをご紹介しましょう。 年齢=彼女いない歴の男性の特徴 実家から出たことがない ちょっとマザコンっぽい 恋愛未経験なのに理想は高い 恋愛未経験の男性はまずここを見直そう まずは一人暮らしを始めてみる…

  • 私が出会った初めての彼氏ってこんな人

    今日は私の彼についてご紹介します。 私が30歳にしてゲットした、人生初の彼氏です。 写真を載せることはできないので、人物像だけご紹介します。 わたしより10歳年上の40歳 年の割には若く見える 見た目はワイルド系 仕事は調理など 年収は300万くらい 好きなものは音楽、スノボ、車 優しい・面白い・明るい たばこを吸う こんなところです。 私が今までかかわったことのないタイプの人です。まぁ、男性と自体かかわったことがないんですけど・・・。 ともかく、私とは正反対のタイプと言えます。 やんちゃなおじさんといったところでしょうか。 出会いはマッチングサイト わたしと彼が出会ったのはPCMAXというマ…

  • マッチングアプリWithの活用方法!こうして出会いをゲットする!

    恋愛したい30代女子のみなさま、こんにちは。 私一押しのマッチングアプリ、Withは使ってみましたでしょうか? こういうマッチングサイトやアプリに使い慣れて、男性との会話にも慣れてきたら少しステップアップしてPCMAXとかも試してみるといいかもしれません。 で、今回はこのマッチングアプリWithの詳しい使い方を解説していこうと思います。 やってみたいけどそうやってやればいいか分からない・・・って人っていますよね。 わたしもこういうのに登録するのにすごく時間がかかってしまうタイプだったんです。 わたしみたいな人の溜めに、Withの活用方法を説明していこうと思います! マッチングアプリWithの使…

  • 恋愛未経験者の30代が使うべきマッチングアプリはWith

    恋愛未経験者とはその名の通り恋愛経験がない人のことです。 恋愛したことないと、自分にどんな人が合うのかってわかりませんよね? まぁそこは自分でいろんな出会いを見つけて経験して勉強していくしかないんですが、でも自分にどんな人が合うのか、診断してくれたら便利じゃないですか? 恋愛未経験者であった私が実際に使って、これなら出会いやすいかも?と感じたアプリはずばりWithです。 マッチングサイトや出会いを促進してくれる優良サイトってたくさんありますが、恋愛未経験者が一番最初に使うのであれば、20~30代ならWithがおすすめ。 今回はこのWithについて元・恋愛未経験者の目線からおすすめする理由をご紹…

  • 恋愛未経験者におすすめの出会いの方法

    「私、恋愛まともにしたことがないんです」 と、職場の上司(女)に相談したことがあります。 彼女はバリバリのキャリアウーマン。 すごく信頼していた私の上司です。彼女は結婚願望がなかったものの、彼氏はいましたし、ものすごく美人でした。 私のカミングアウトを聞いて、彼女は一瞬驚いた顔をしましたが、すぐにこう言いました。 「そう。じゃあ、これからすれば良くない?いくつになっても出会いなんてたくさんあるよ。それに、出会いがないのはあなたが人と会わなさすぎるから!もっと表に出てたくさんの人と会いなさい!」 彼女は、出会いの方法は別に正統派でなくてもいい、と言いました。 彼女のいう「正統派の出会い」というの…

  • 彼氏がいない人は男友達を作る

    彼氏がいたことない人って、男性と接することが苦手な人が多いので男友達すらいない人が多いんです。 私自身、男友達がいませんでした。 でも、彼氏が欲しい。 そんな時は、まず男友達を作ることから始めてみましょう。 男友達はどうやって作るの? 女友達に紹介してもらう SNSで共通の趣味を持つ人を探してみる マッチングアプリを利用してみる まずは男友達を作ることから始めてみよう 男友達はどうやって作るの? 彼氏がいない人が男友達を作るのは、彼氏をつくることと同じくらいハードルが高いようにおもうかもしれません。 ですが、「男性と男女の関係になる」よりははるかにハードルが低いので安心してください。 ようは、…

  • 女よりもまず人として!と感じた体験

    今日は私の友人から聞いた話をします。 彼女は私と同い年。当時23歳で、給食委託の仕事をしおり、11歳年上の彼とおつきあいをしていました。 で、この彼女の恋愛話ではなく、彼女が勤めていた施設の栄養士(♀・37歳独身)の話をします。 37歳彼氏なし、結婚歴なしの栄養士 この栄養士を仮にBさん、私の友人をNさんとします。 Bさんは神経質で、とにかく粗を探すのが得意な人。「前はこうだった」「委託になる前はこうやっていた」「ここはこんなに汚れていなかった」と、まぁやかましい・・・。 そんな彼女は37歳になっても結婚していないらしく、婚活や恋愛セミナー、お見合いなど色々なことをしていたようです。 でも、結…

  • 30代で彼氏がいない人が気を付けるべきこと 自分を見直そう

    とうとう30歳になって一度も彼氏ができなかった・・・というあなた。 30年間一度も彼氏ができなかったという事実に打ちひしがれている場合ではありません。 好きな人もいた、人並みに恋もしたし、婚活にも参加したことがあるけど彼氏が一度もできなかった・・・という人は、なにかしらの問題があるのかもしれません。 少し立ち止まって自分をみつめなおしてみませんか? 彼氏ができなかったのは自分に問題があるかも!? 自分の評価が高すぎる 相手に求めるものが多い、高い 彼氏が欲しい、結婚したいと焦りすぎて必死 30代で初めての彼氏を作るための心構え 自分の評価は一旦置いておく 相手に何もかも求めず譲れないものを3つ…

  • 恋愛未経験女性は自分磨きをしよう

    恋愛未経験の女性がまずすべきことってなんでしょうか? 婚活パーティーに出かける? 婚活サイトに登録する? いえ、まずすべきことがあります。 それは・・・自分磨き!!!!! 自分に絶対の自信があって、これまで彼氏ができなかったのは単に行動してこなかったからで、行動さえすれば彼氏ができる!という自信がある人ならしなくてもいいですが、そうでない恋愛未経験女性はまず自分磨きを始めましょう。 わたしも彼氏を作ることと同時に自分を変えることを始めました。 彼氏を作るためには自分磨きが必要 服装を見直してみる メイクを丁寧にしてみる 髪型を変えてみる 笑顔を心がける 自分磨きをして異性として意識してもらおう…

  • 恋愛未経験の女性の特徴とは?

    恋愛未経験の女性の特徴って何だと思いますか? 私自身がついこの間まで「恋愛未経験の30代」だったわけなんですが、この恋愛をしたことがない女性たちってなにか特徴があるのでしょうか? 私自身や周りの恋愛未経験の女性を比べてみて浮かび上がった特徴をまとめてみました。 これから恋愛未経験の女の子と遊びに行く、デートする。なんて予定のある男性はチェックしてくださいね! 恋愛未経験の女性の共通点って? 男慣れしていない コミュニケーションが下手 見た目を気にしない・女らしさに欠ける 男性に対しての警戒心が高い 恋愛をしたことがない女性とは少しづつ距離を縮めて 恋愛未経験の女性の共通点って? さて、恋愛をし…

  • 恋愛未経験者はコンプレックスが深い?デメリットとして捉えない!

    10代、20代ならまだしも、30代になってまで彼氏がいないなんて・・・と、ネガティブな気持ちを持ったことがあるかもしれません。 私自身、婚活や恋活をしている最中そんな気持ちになったことがありました。 生まれてから一度も彼氏がいなかった、ということは、キスの経験もなし、それ以上のことをしたことがないということです。 それは、男性にとってはどういうふうに映るんだろう?と心配になったり・・・。 そんなことを考えていると、婚活や彼氏を作ろうとしていることがなんだか無駄な行動のように思えてきたりしました。 でも、そんなことで落ち込む必要はありません!!! 今回は恋愛未経験者が持っているコンプレックスをど…

  • 恋愛未経験の30代女子はどうやって彼氏を作る?

    30代になっても彼氏がいたことない・・・。そんなあなた。 30数年彼氏がいないと、今更どうやって彼氏を作ればいいか分からない!!と思いませんか? そもそもまともに男性と会話したことないのに、どうやって彼氏を作るのよ?・・・と思ったのは当時の私です。 でも彼氏が欲しい。 だって、彼氏がいる女の子ってなんだか楽しそうだし、キラキラしてるし、彼氏がいるってだけでなんかかわいい(気がする)・・・。 そこで今回は、私がます行った恋活を紹介していきます! まずは行動するのみ!行動しなければ何も始まりません! 恋愛未経験者は彼氏を作るためにまず外に出る機会を増やす! 恋愛は人と会うことから始まる! 飲み会に…

  • 30代の恋愛未経験者が恋愛を始めたい

    世の中の皆さん、恋していますか? いや、彼氏はいますか? 彼女はいますか? 私は去年、30歳を目前にして大変なことに気づいてしまいました。 そう、私は(もうすぐ)30年も生きてきたというのに、 一度も彼氏ができたことない ということに・・・。 これ、けっこう大変なことじゃないですか? 30年彼氏がいないんよ? 世の中今どきの女子高生は自転車に彼氏とニケツしてきゃいきゃいはしゃいでいるというのに、それを横目に私には 30年間そういう甘酸っぱい思い出が一度もない!! ということに気づいてしまったんです。 私は思いました。 「結婚したい。っていうか彼氏がほしい。ついでに甘酸っぱい思い出も欲しい」 と…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、marinaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
marinaさん
ブログタイトル
30代まで彼氏がいない!
フォロー
30代まで彼氏がいない!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用