chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ポケットwi-fiが繋がるか無料レンタルで確認する方法

    ポケットWi-Fiは自分がよく行くエリアで実際に使ってみないと本当に繋がるのか不安ですよね? せっかく契約しても繋がらなければ意味がありません。 そこでおすすめなのがポケットWi-Fiのレンタルです。 本契約する前にレンタルで実際によく行くエリアで試してみるわけです。 そうすれば、失敗しません。 私も実際はじめはレンタルで本当に繋がるのか?速度は速いか?など試しました。 そして、そのポケットWi…

  • ポケットwi-fiとは

    ポケットWi-Fiとは工事不要で届いた瞬間から、自宅でも外出先でもスマートフォンやタブレット、PCでのネット接続が簡単に出来る小型のモバイルWi-Fiルータのことです。 が、実はこのポケットWiFiというのはワイモバイル株式会社の登録商標なんです! そのため「ポケットWiFi」 = 「ワイモバイル提供のモバイルWiFiルータ」と言うのが正しいのですが、世間一般では「ポケットWi-Fi」=「モバイルWi-Fiルータ」という認識で…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、矢部さんをフォローしませんか?

ハンドル名
矢部さん
ブログタイトル
ポケットwi-fi選びで損していませんか?
フォロー
ポケットwi-fi選びで損していませんか?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用