chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 業務スーパーに行って来ましたよ

    話題の業務スーパー、お友達に誘われて行って来ました。 重い物が多いから、気を付けて買わねばと思いながら物色。 朝イチで行ったせいもあってか、中はガラガラだったんで画像撮りまくり〜。 でも既にあちこちでたくさんの方がアップされてるので、私はピンポイントでいくつかに絞りますね😊 ノンハラルの商品には注意書きがあるみたいですね。 懐かしの中華三昧😆 何年食べてないやろか🤔 CHITOSEの野菜コーナーもありました。 お味噌の種類もたくさんあって嬉しい❤️ こちらでは見た事ないタニタ食堂のお味噌を買ってみました。 ドリンクコーナー で、激安の缶コーヒー発見‼️ なんとRM1.90😳 そんな中、いかのお…

  • 伊) Bottega KL @ Bukit Ceylon

    初めましての方とランチ。 私のブログを読んでいただいてた方で、そこからマクラメにもハマりそうだとおっしゃってたので、お会い出来るのを非常に楽しみにしておりました🥰いくつか候補を挙げて、お選びいただいたのがこちら。 以前お茶しに行った時の記事はこちら メニュー BURRATINA ブラータ FUME-SPECK-SCAMORZA 適当にピザをオーダーしたら、ブラータと使われてる食材がほぼ丸かぶり‼️ サーブされた時に2人で大爆笑でした🤣 初めましてだったのでお互い緊張もあり、あまりメニューをゆっくり見れませんでしたが、人数に合わせたシャルキュトリーあったやん😭 次回は絶対オーダーしよう。うん。 …

  • 伊) Pomod'Oro @ Bukit Damansara

    ブキダマンサラにイタリアンが出来たと聞き、レビューも良かったんで楽しみに行って来ました。 到着時、通りがかりにイタリアンが出来たんかな❓と以前うっすら思ってた事を思い出しました😊 メニュー スペシャルメニューを見て、↓のお店の系列かなと思ったんですが。 どうでしょ🤔❓ つきだしのグリッシーニとフォカッチャ CREMA DI CECI CON GAMBERI SALTATI ちょっとピリ辛のエビがひよこ豆のペーストに乗ってます。 ひよこ豆の塩分がもうちょい欲しかったかも。 BURRATA 生ハム追加でー。 KUROBUTA PORCHETTA スペシャルメニューより。 脂身が苦手な旦那に話をした…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Seiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Seiさん
ブログタイトル
またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。
フォロー
またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用