chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
薩摩隼人みっちゃん。
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/07/02

arrow_drop_down
  • オールスター

    この前まであった 川崎ナイトも全力でしたが 今回の オールスターも参戦です。 しかし 11R メンツが良すぎて とゆうか 素人には予想が難しすぎる。 新田選手 1番人気だけどさ やっぱ 浅井選手に 平原選手もきになるやん? んで 最近好調の 深谷選手 気になるやん? もう 車券買わない方が 良いような。当たる気がせん。 そして 先ほど9R 山中選手軸が 見事失敗。 大損に。 いつもは 携帯でライブですが やはり サテライト独特のごちゃごちゃ感 すごく楽しいですwはい。

  • いわき平11R

    こんばんは。 ご無沙汰してます。 いろいろありますがレース結果を確認させていただきます。 個人的に 早坂選手が期待の選手だったんですが 惜しくも最後まくられまして7着。 支部長の中村選手は2着でしたねー。 明日の11R S準決勝でも 佐藤選手 早坂選手が台風の目じゃないでしょうか あと 本日10ラウンドで結果を残しました 選手注目ですねー。 予想は 7 佐藤 慎太郎選手 2 岡 光良選手 1 早坂 秀悟選手 の順です。 宜ければ1回ポチッとお願いします! にほんブログ村 にほんブログ村

  • 気持ちはオリーブ。

    雨でしたね。 激しい雨でした。 日本各地の被災された方の ご冥福をと復興をお祈りしてます。 そんなこんなで 今日で 小松島も終わり。 小松島って 何県だろう。。。 結果の復習だけは したいと思います。 体力持つか心配なんで 12Rから。 てかさ 太田竜馬選手ってさ めちゃ期待されてるルーキー? もう ルーキーじゃないのかな? 去年くらいに 昇格しまくった あの人ですよね? んで 村上義弘選手がいると。 太田選手 逃げ得意なのに なぜ 後ろに位置付けたん? って 疑問のレースでした。 詳しい方 教えてほしいです ラスト 捲ったけど ちょい足りずでしたね 捲りでいくのかな? なんか 全体的に 難し…

  • ごめんなさい。

    観てる方もいないと思いますが すみません。更新渋ってました ブログ始めて2日くらいで。 仕事のイベントやらで競輪どころじゃなかったです。 言い訳です。 ただ 大学時代 4年間 ほぼブログ更新やってた事あるんで こんな風に表記するのは 好きなんですよね。 問題は時間です。 さて 気を取り直して 今日から小松島競輪始まっていますね。 村上 義弘選手出てるじゃないですか。 てか 雨かー どう予想するんですか これ?w 素人の僕でも知っている有名人 すぐにでも予想の軸にしてしまいそうですが まずは 今日の走り。 ふむふむ。 周り固められて 出れなかったのね。 得点、、、 山田 英明選手 高っ!!!! …

  • 大変です。

    開始 1日?も経ってないのに サッカー日本代表の応援で 激寝不足w 競輪のサイトも アクセスする余力もなし・・・ 台風で 中止が出てたような? 被害がない事を 祈願してます。 てか 私 鹿児島に住んでまして まだ 競輪場に行ったこと ないけど 最寄りの熊本県 まだ 再開してないみたいなんですよね。 すると 最寄が 久留米? いやいや 5時間くらい かかりますから。 1日も早い復旧を。 1日も早く 生で競輪みたい。。。

  • お初どすえ。

    初めまして 鹿児島在住の みっちゃん。です。 昨日までの宇都宮 激アツでしたね。 南潤が来るかと思ったけど 中川誠一郎の頑張りにしびれました。 松山のガールズも注目してましたが 梶田選手 やはり強し。 やっぱ ガールズ面白いです。 ライン 正直 読みきれないので ガチのガールズ おもろいですw 初心者なんで レースのスケジュールとか 把握するだけで 一杯一杯です。頑張ります。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、薩摩隼人みっちゃん。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
薩摩隼人みっちゃん。さん
ブログタイトル
薩摩隼人の雄叫び〜競輪編〜
フォロー
薩摩隼人の雄叫び〜競輪編〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用