chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
登山やキャンプや日々のこと https://www.hashimo123camp.net/

関西在住のキャンプ好きな会社員です。妻と小学生の子供が2人います。キャンプ道具をこっそり衝動買いしながらファミキャンにハマっています。目指せ月一キャンパー! 子供と一緒に登山へも行きます。美味しい料理と酒には目がなく、晩酌🍻が大好きです。

ハシモ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/06/30

arrow_drop_down
  • 釣宿がコンセプトの居酒屋さん!鮮魚だけじゃなくて貝出汁の玉子焼きやおでんもいい仕事してます!大阪 堂島「釣宿酒場 マヅメ 梅田本店」

    年の瀬ですね。年末と言えば忘年会。我が家は大掃除後の忘年会が定番行事です。 いつもはホームタウン石橋阪大前駅周辺の赤提灯なのですが、今年は嗜好を変えて梅田でもいってみまっか! と、お店探しして決めたのが今回レポする「釣宿酒場マヅメ 梅田本店」です。

  • 電熱ベスト デビューしました。この暖かさサイコーですやん!MACTILO「防寒ヒーターベスト」

    こんなに快適ならなんでもっと早く買わなかったんだろう。。 極寒の冬空の下でもまるでお風呂に入っているかのような暖かさ&快適さです。 バッテリーは小さいのに持ちもよくて、100%充電すれば高温モードでも3時間以上連続使用可能です。 貼るホッカイロさん、さようなら。私は防寒ヒーターベスト(電熱線ベスト)に切り替えます! 今回は、この冬デビューして大満足の電熱ベストMACTILO「防寒ヒーターベスト」をレポします。 見た目と大面積をカバーするヒーターのギャップ ワンタッチで温度調節と暖め部分を調整可能 薄型のバッテリーなので外からは目立たず 最後に

  • 吸い付くような極上の履き心地。SUBUのサンダルってあったけ〜。難燃素材のキャンプ向けモデルも!

    コロナ禍からこっち、基本的には在宅ワークです。 冬はデスク前でモコモコのボアスリッパと膝掛けでしのいでいたのですが、今年の冬は特に寒くて、足指がかじかみます。 ある日妻に、 「椅子の上で胡座かいて暖めないと霜焼けできるんちゃうかな。その位今年寒いわ〜」 ってぼやいていました。 そうすると…、クリスマスに妻サンタからプレゼント来たー! SUBU(スブ)のサンダルを頂きました!! しばらく履いているのですが、ホームセンターで買ったボアスリッパと全然ちゃいます。吸い付くような極上の履き心地でめっちゃ暖かいんですわ〜。 この冬手放せないくなったSUBUのサンダル、早速レポします。

  • 家族向けサービスが充実し過ぎ!子供に甘すぎる串カツやさん!!「串カツ田中 尼崎東七松店」

    大阪名物の一つといえば串カツは外せませんが、意外に子供を連れて食べにってなかったんですよね。 昼ご飯を探す中でヒットしたのが、「串カツ 田中」さんです。 子ども連れWELCOMEだそうで、いろんなサービスが提供されているとのこと。 出かけてみると、うまいしやすいし、子供向けのサービス満点で、なんでもっと早くこなかったんやろと大満足なお店でした。 今回は「串カツ田中」の尼崎東七松店をレポします。

  • 野菜がたっぷり溶け込んだ濃厚スープのつけ麺がうまい!大阪箕面「別邸 六三六」

    我が家がラーメンの師として仰ぐ通称ラーメン先生から久々のお言葉を賜りました。 「おいしいつけ麺に出会ったよ」 はい。行きます。行かせていただきます!翌日にはさっそく出かけてきました。 今回は、大阪箕面の「麺や 六三六 別邸箕面」さんをレポします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ハシモさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ハシモさん
ブログタイトル
登山やキャンプや日々のこと
フォロー
登山やキャンプや日々のこと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用