chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
登山やキャンプや日々のこと https://www.hashimo123camp.net/

関西在住のキャンプ好きな会社員です。妻と小学生の子供が2人います。キャンプ道具をこっそり衝動買いしながらファミキャンにハマっています。目指せ月一キャンパー! 子供と一緒に登山へも行きます。美味しい料理と酒には目がなく、晩酌🍻が大好きです。

ハシモ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/06/30

arrow_drop_down
  • 安くて美味しい、四国のうどん! 愛媛 四国中央市「うどん石川」

    四国のうどんは安くて美味しい!関西の方は特にこうおっしゃいます。 ほんとにその通りってお店がたくさんあるのです。 今回は普段使いでよく行く僕のおすすめ、安くて美味しい、四国のうどん「うどん石川」さんのご紹介です。

  • 新!泉の広場のNOMOKAで"大山鶏"の焼き鳥を楽しんできました!大阪 東梅田「川北商店」

    夏の大歌舞伎前後の梯子酒。楽しいですね〜。 3件目で締めにいよいよ締めです。まだ小腹が空いていたので焼き鳥でも食べたいなと。 乗り継ぎの梅田で降りてホワイティうめだをウロウロします。 そういえば、泉の広場があった場所がリニューアルされてNOMOKAって名前で飲み屋街ができていたはず。 行ってみると入ってみたいなぁってお店だらけです。もちろん飲み屋の定番、焼き鳥屋さんも。今回はホワイティうめだの川北商店さんをレポします。

  • はじめての焼小籠包。青島ビールと合いますよ〜!本格点心と台湾料理がいただける、大阪 心斎橋パルコ「ダパイダン105」

    前回に引き続き、七月大歌舞伎を観劇後の2件目です。歌舞伎は面白かったです!歌舞伎って宙を舞ったりするんすね〜。 興奮気味に歌舞伎座を出た後、熱を覚ましに立ち寄ったのは、難波パルコ地下の飲み屋街です。前に来た時にオシャレな空気感に一回来てみたいって思ってたんです。 店を見て回って立ち寄ったのは、台湾料理の焼き小籠包が売りの「ダパイダン105」さんです。

  • なんばで昼飲み♪ 何食べてもウマッ!コの字居酒屋 大阪 難波「酒処さつき」

    今日は妻と歌舞伎観劇です。 12時開演ですがその前にちょっとお腹に入れときたいところ。 近場でどっかないかなと調べていると、2年前にお世話になったコの字居酒屋さんがあるではないですか! 場所はなんばグランド花月向かって右側の「酒処さつき」さんです。サクッと30分ほど飲んできたのでレポします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ハシモさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ハシモさん
ブログタイトル
登山やキャンプや日々のこと
フォロー
登山やキャンプや日々のこと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用