chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
登山やキャンプや日々のこと https://www.hashimo123camp.net/

関西在住のキャンプ好きな会社員です。妻と小学生の子供が2人います。キャンプ道具をこっそり衝動買いしながらファミキャンにハマっています。目指せ月一キャンパー! 子供と一緒に登山へも行きます。美味しい料理と酒には目がなく、晩酌🍻が大好きです。

ハシモ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/06/30

arrow_drop_down
  • アクセス抜群の箕面大滝へ涼を感じに。気軽なハイキングに丁度よし!下山後は箕面ビールで乾杯!!

    暑くなってきましたね〜。今年も夏が近づいています。 この時期、エアコンのきいた部屋で快適生活も良いですが、滝とマイナスイオンで涼むなんていかがでしょうか。 今回は大阪エリアからアクセス抜群の箕面滝へハイキングに出かけてきましたので、レポします。 箕面大滝って? 箕面大滝までのアクセスと駐車場 箕面駅からのハイキングルートレポ 箕面公園昆虫館 ハイキング後のお楽しみ!箕面ビール

  • 阪急石橋阪大前駅からすぐの立ち飲み屋さん「酒スタンド 魚蔵 石橋2丁目店」

    ホームタウンの石橋駅前に、モダンな店構えの立ち飲み屋さんができてたんですよね。 いつ見てもサラリーマンで賑わってるし、お値段的にも素敵な価格が多そうです。 一度は行ってみねば!という事で、今回レポするのは大阪 石橋阪大前「酒スタンド 魚蔵 石橋2丁目店」さんです。

  • 阪急池田駅前に上陸!大切な人を連れていきたいお店。鶏soba 座銀(とりそば ざぎん)さん

    ホームタウンの阪急池田駅前に、鶏soba 座銀(とりそば ざぎん)さんがオープンされたとのこと。 噂に聞いていた名店がついに池田へ来たか…!インスタを見ると「大切な人を連れて行きたいラーメン屋の常識を覆す上質な空間」との売り文句が。 これは行かねばなるまいよッ。というわけで大阪 池田市駅前の「鶏soba 座銀(とりそば ざぎん)」さんをレポします。

  • 北摂エリアでとっておきのモーニングを。兵庫 川西「珈乃香(かのか)川西本店」

    モーニングに行きたい…。仕事が盛りだくさんでお疲れ気味の妻からの一言。 これは…マスト事案発生!! 近場で調べてみると、川西市でちょっと値は張るものの、落ち着いた雰囲気でモーニングがメチャウマと評判なカフェを発見しました。 今回は、兵庫県 川西市の「珈乃香(かのか)川西本店」さんをレポします。

  • 柔らかモチモチな食感のうどんにトリコです。兵庫県 加西市「がいな製麺所」

    加西市まで来たらつい行ってしまううどん屋さんがあります。 我が家が愛してやまないうどん屋さん「がいな製麺所」さんです。 大阪市からだと高速使って一時間はかかるので気軽にいけるお店ではないのですが、近くによったら行きたくなるんすよね〜。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ハシモさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ハシモさん
ブログタイトル
登山やキャンプや日々のこと
フォロー
登山やキャンプや日々のこと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用