chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 土曜日色々ありまして・・・

    朝一に、コロナワクチン3回目接種です。 いつもの病院は人が減ったのでもう実施していないとのこと。 仕方ないので、近所の病院へ。 いつも人が少ないし、早くて楽です^^ 一度薬疹で入院したとき、最初にこの病院に行ったら風疹と言われてあまり行っていません。 そして帰宅すると… 土曜日は娘も仕事が休み。 金曜日は飲んで帰りましたが、みんな寝ていたので知らず。 いつもなら昼間で寝るのに起きてました。 話をすると、金曜日スマホをお店に忘れたらしい。 だから取りに行ってくるとのことでしたが、お店を覚えていないとのこと。 最初の飲み屋で会社の人にあって、次のお店に行ったらしい。 だから知らないお店だし、酔って…

  • 行ってみたー そして歩いたー 4

    今週の結果~ 木曜日は雨だったかな? 月火は体調持たず、半日です。 無理せず一日置きにしていましたが、月曜日が半日だったので火曜日ちょっと行った感じです。 頑張ってるなーって自分でも思いますが、今まで動かいて無かったのでペース落としたほうが良い気がします。ちょっともうしんどい… 現地まで行くバイクの道のりをちょっと工夫。 最初は2号線。 その後GoogleMap見てみたら、西広島バイパスが出てきたので通ってみると。 気持ち良い^^ その後妻に草沼道路通って商工センター抜けるのが早いと言われて通ってみたらなんか早い感じ。でもバイパスのほうが楽しいかな? 金曜日 こんなところから始めてみる。 便利…

  • オイル交換 byスラクストン

    日曜日に作業しました。 写真なし・・・ 久しぶりのオイル交換。 去年の車検から4月頃までバイクを見てもいなかった。 それからセルが回らないので、バッテリー交換。 洗車も気になっていたのですが、オイル交換が先でしょ。 ということで、交換。 はっきり言って何が必要かおぼえてなかったですけど、揃うとすることは早い。 まっくろくろすけでした(^^ゞ ODO 16,395km

  • 行ってみたー そして歩いたー 3

    また昨日行ってきました^^; 歩数結果 前回と同じくらい。 慣れたら増えるかもしれませんが、まあ一日この程度になるのかな? 比較 3日目は行っていないので、ちょっと違いますけど… 何をしていたかというとお買い物。 午前中福祉センターに行った後に近くの市場へ。 なにかある度にここに来ています。 そんなに買わないですが、野菜の種類が多いかなと。 お安くないのが、難点ですが。 とうとう買いました。 ニューバランス欲しかったのですが、バイク用に使っているブーツもティンバーランドなのでー。一応アウトレットですが、あまり値引きされてなかった(´;ω;`) 靴は大事だと思うので、ワークマンを見てみましたけど…

  • 行ってみたー そして歩いたー 2

    昨日また行ってきました^^ 本日は桂公園。 桜尾城跡になるのかな? kojodan.jp そのあと~ こんなところまで歩いてみたり~ 結果こんな事になってました。 前回より伸びてるのは慣れでしょうか? 同じように体は筋肉痛と疲れてガタガタ。 そして前回より天気が良かったのか、日焼けが酷い。 スニカーで行ってみたら、靴擦れになって前回より足が痛かったオチが付いてました・・・(´;ω;`) 追加で妻に「ヘルメットと靴が入るリアボックスつけたら?」と言われましたが、両方入る大きさってどうなんだろう?(´・ω・`)

  • 行ってみたー そして歩いたー

    昨日ですが行ってきました。 久しぶりに朝バイクに乗りましたが、メッシュジャケットを着ていったら寒かった… しかし日中は暑くて暑くて。 2号線沿いですが、どこかわかるかな?(^^ゞ まともな外出も久しぶりで歩き回るのなんて何年ぶり? 昨日は暑かったので、持っていった水1リットルでは足りず。 15時に追加補給。 色々失敗が出て。 バイクは行きと帰りだけ。メッシュジャケットでも暑い。 ツーリングの休憩所によくいる人達みたいに腰に巻きましたが、邪魔です。 靴ですが、バイク用のブーツ履いていって1日歩くと足が痛い。 もちろん筋肉痛とか足が震えだしてとかあったので、それだけか不明です。 そこを踏まえて替え…

  • 久々にいろいろと・・・

    今日は役所に行って書類間違えて何もできなかったり、1日疲れました。 だいたいGWで書類が遅れて、モーって感じ。 元会社も、締めの関係もあるけど考えて欲しいわ。 だいたい毎年人を切ってるんでしょうから…グチグチ ワークパンツを買いにユニクロ行ったら、全く無し。ワークマンに対抗しても、勝てないからかしら?素直にワークマンで、購入。 バイクを考えると、涼しそうなペラペラなのは買えないですね(^^ゞそれでも定価で買わない私(*´艸`) 正直まだ外出することにすごく抵抗がある私。 明日からこのパンツで、リハビリがてらボチボチ頑張ります٩( 'ω' )و 荷物どうする?水分はどうする? だからといって…

  • ブルーマジック使ってみました

    最近ブログのお知らせが来なかった私。 迷惑メールに入っていました。 一度間違えて入れたからかな? 巧妙な偽メールが増えているので、判断も厳しくなっています。 自分のメールを参考にして新しい偽メールを作るというのはどこかで見ました。 これ自体はただの偽メールを作るだけとか。 それを利用して詐欺メールやウイルスを添付するとかはまた次の話だとか。 メールアドレスを見たら良いというも、ちょっと判断しづらくなっています。 皆さん、お気をつけを。 ということで昨日ブルーマジックを使ってみました。 結果は写真撮る気も失せたほどでした。 前提として研磨剤(コンパウンド)が入っていないと言っていること。 本当に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、quadlifoglioさんをフォローしませんか?

ハンドル名
quadlifoglioさん
ブログタイトル
QUADRIFOGLIO's blog
フォロー
QUADRIFOGLIO's blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用