chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
XM
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/06/29

arrow_drop_down
  • ブログ記事は下記サイトに引っ越しました XMで億万長者になる方法 - 今日から始める海外FX レバレッジがなんと21億倍!海外FX口座のExness(エクスネス)が最強すぎる理由 簡単口座開設はこちら レバレッジ無制限の海外FX口座Exness(エクスネス)で億万長者になる方法

  • XMで儲けたら確定申告は必要?必要ない?

    XMで利益を出した場合、確定申告が必要ですか? FXの場合でも一定額以上の利益をあげたら所得の申告、所得税の確定をしなければなりません。 私は無職ですが、いくら儲けると確定申告しなければなりませんか? 専業主婦や学生など会社に勤務してない方の場合は38万円以上の収入になると確定申告しなければなりません。 働いてる方の場合だと海外FXやその他の収入の合計が20万円を超えたら確定申告する必要があります。 XMの会員ページから年間の収支を確認することができます。 確定申告 納税は義務なので必ず納めましょう FXの税金・確定申告どうする?国内海外FXの場合 ここからXMの口座開設すると3,000円のボ…

  • XMロイヤルティプログラム

    XMのロイヤルティプログラムとは何ですか? XMでは取引するたびにポイントが貯まる特典があります。 嬉しいですね。どうやって参加すればいいですか? 自動的に参加されるので手続きは必要ありません。 XMでは取引するたびにXMポイントが貯まります。 XMポイントを貯めると現金ボーナス報酬に交換することができます。 XMポイントは4段階のグレードで貯まり方が変化します。 このロイヤルティプログラムに参加するには手続きは必要ありません。 取引によって階級があがっていきます まずは「EXECUTIVE(エグゼクティブ)」からスタートします。 その後「GOLD」(ゴールド)→「DIAMOND」(ダイアモン…

  • XMのボーナスを教えて

    XMはどんなボーナスがあるの? 入金しなくても口座を開設するだけで3,000円もらえます。 さらに入金ボーナスが2段階用意されています。 入金した金額のうち500ドルまでが100%ボーナス支給されます。 さらに4,500ドルまでの入金には20%ボーナスがもらえます。 入金ボーナスは総額5,000ドル(約60万円)を手にすることが出来ます。 嬉しいですね XMのすべてのボーナスを見るにはこちら 豊富なボーナス 口座開設/入金ボーナス ワンポイント 他のFX業者にはとても真似できない太っ腹なボーナスです。 忘れずに必ず受け取りましょう。 ここからXMの口座開設すると3,000円のボーナスがもらえま…

  • XMのロスカットは?

    ロスカットとは何ですか? ロスカットは含み損が大きくなりすぎた場合に自動的に強制決済される事をいいます。 XMにもロスカットはあるのですか? XMでは証拠金維持率20%以下になるとロスカットが行われます。 相場急変動によりロスカットが発生せずに証拠金がマイナスになった場合、ゼロカットにより残高は0となります。 証拠金維持率が20%を下回らないように気をつけます。 他の業者と比べるロスカット 他の業者では50%以下になるとロスカットされたりしますが、XMの20%以下になるまではロスカットされずに取引できるので、例え含み損が大きくても ギリギリまでポジションを保有することができるので起死回生を信じ…

  • XMでのスキャルピング取引は大丈夫?

    国内のFXで頻繁にスキャルピングして儲けてた人が口座を凍結された話を聞きました。 XMもスキャルピングを禁止していますか? XMでは公式にスキャルピングを認めています。 スキャルピング取引が可能ですので安心ください。 短時間で頻繁に取引をしたいので安心しました。 FXのスキャルピングとは スキャルピングとは数銭から数円といったわずかな利幅を狙い、数秒から分単位での取引を一日に何度も行う手法です。 語源はインディアンが行っていた「頭(スカル)の皮を薄く剥(は)ぐ」です。 市場から薄い利益を剥ぎ取ることからそう呼ばれています。 XMならスキャルピング手法を安心して使えます。 以前から国内FX業者の…

  • XMの口座開設で必要な書類

    口座開設で必要な書類とは何ですか? 「写真付の身分証明書」と「住所が確認できる書類」の2点が必要になります。 すぐには準備できません 提出しなくても取引自体はできます。ただし、出金する際には提出しないとお金を受け取れません。 XMで口座を作るには本人確認書類が必要 ■身分証明書(顔写真入り身分証) 運転免許証 パスポート 写真付きマイナンバーカード いずれか1点 ■住所確認書類(氏名、住所、発効日が確認できるもの) 健康保険証 住民票 マイナンバー(本人確認書類との併用不可) 公共料金明細書 銀行・クレジット会社明細書 納税関係書類 いずれか1点 発行日より6ヶ月以内の書類が有効。 これらは他…

  • MT4をXM公式サイトから無料でダウンロードしよう

    MT4とはなんですか? MT4は世界で最も利用されているFX取引ツールです。 かなり高性能らしいのですが、有料ですか? いいえ、口座開設後、無料で使うことが出来ます。 チャートを表示するだけでなく、XMでの注文を発注したり自動売買ができます。 細かなカスタマイズが可能であなた好みのチャート表示にすることができます。 MT4プラットフォームを詳しく見るにはこちら 世界中のトレーダーが使ってるMT4 MT4(MetaTrader4/メタトレーダー4)はロシアのMetaQuotes社が開発したFXの最強トレーディングソフトです。 標準で搭載されている無数のテクニカル指標を多重表示させたり、世界中の開…

  • XM口座の種類

    口座に種類があるのですか? XMには「Micro(マイクロ)」「Standard(スタンダード)」「XM Zero(ゼロ)」の3種類が用意されています。 一番人気なのはどれ? オススメはスタンダードです。 マイクロ口座とスタンダート口座の違いは1ロットあたりの通貨量と最大取引量の違いだけです。 あとから追加で口座開設できるので、初めてならスタンダード口座で開設しましょう。 XM取引口座のタイプを詳しく見るにはこちら オススメはスタンダード口座 あとから口座の種類を増やすことができるのでまずはスタンダード口座で始めてみることをオススメします。 XM Zeroはボーナス対象外 XM Zeroはスプ…

  • 英語が出来なくても問題ないですか?

    英語が苦手ですが、日本語でのサポートはありますか? はい、XMでは24時間体制で日本人が日本語で対応してくれるので安心して下さい。 英語が苦手でも口座開設から取引、出金まで全く問題ありません。 安心して取引できそうです。 困ったこと、分からない事はいつでもサポートに連絡できます。 XMでは専門知識を持った日本人スタッフが日本語でサポートしてくれます。 問い合わせ方法は電話やメールはもちろん、ライブチャットでも日本語でサポートで対応します。 入金や出金、口座の変更などのリクエストなど分からない事があっても日本語で対応してくれるので安心です。 XMは日本人が一番多く利用している事もあって解説サイト…

  • XMのFX取引シグナルを利用して勝率UP

    取引するタイミングが分かりません。 XMならプロのトレーダーが取引タイミングを教えてくれます。 有料ですか? XMの口座を持っていれば無料で利用できます。 初心者の私より絶対そっちのほうが勝てそうですね プロのトレーダーと同じ取引することで自分の手法も確立されていくのでオススメです。 取引シグナルとはFXのプロのトレーダーやアナリストが相場の分析を行い、取引するタイミングを教えてくれるサービスです。 FX初心者には心強いサービスです。 百戦錬磨(ひゃくせんれんま)のプロの予想通り買えば勝率はぐんと上がります。 XMでは、口座を持ってる人に無料で取引シグナルを教えてくれます。 月曜日~金曜日まで…

  • XMへの入金方法

    XMへの入金方法を教えてください クレジットカード/デビットカードやビットコイン、マイビットウォレット、国内/海外銀行などで入金ができます。 手数料はかかりますか? XMが負担するので手数料はかかりません。 クレジットカードでの入金が一般的です。 詳しい口座入金方法はこちら XMへの入金手段 ここからXMの口座開設すると3,000円のボーナスがもらえます。 海外FX「XM」に関する役立つリンク集 海外FXランキング決定版@海外FX業者を格付け スマホで始めるXM - 初心者でも簡単海外FX 海外FX「XM」(エックスエム)まとめ:完全版 海外FXの聖杯発見:TariTarli(タリタリ)の凄す…

  • XMはどんな人にオススメ?

    XMはどんな人にオススメですか? 英語が苦手な方で海外FXに興味をお持ちの方 追証なし(借金の心配なし)で大きく勝負したい方 さまざまなボーナスの恩恵を受けたい方 未入金で試しに海外FX取引を試してみたい方にオススメです。 初めて海外FXをやる人にはよさそうですね XMは「あなた」にオススメです。 このページをご覧になっているという事は海外FXに興味がおありという事でしょう。 XMのFXでお金を稼いでいる人はもちろん大勢います。 あなたもきっとそうなりたいと思っているでしょう。 勝ちたいならXMで始めましょう。 管理人とXM 管理人は最初FXに興味を持った時、海外のFXは敬遠していました。 怪…

  • XMのレバ規制とは

    口座残高によってレバ規制がかかるって本当? 友達がXMで儲けすぎてレバレッジが引き下げられたと言ってたけど本当ですか? 口座残高が約200万円を超えると最大レバレッジが引き下げられます。 どの程度引き下げられるの? 最大888倍から最大200倍まで引き下がります。 XMの口座残高が200万円を超えそうになったら一旦口座から引き出すことをオススメします。 XMは口座残高によってレバレッジ規制があります。 2万ドル(1ドル110円なら約220万円)を超えてしまうと最大レバレッジが888倍から200倍まで下げられてしまいます。 さらに10万ドル(1ドル110円なら約1,100万円)を超えると最大レバ…

  • 追証とは

    「ついしょう」とは何ですか? それは「おいしょう」と読みます。 口座にあるお金がマイナスになった時にその分を追加で入金して下さい、という意味です。 預けたお金が無くなるだけでなく、マイナスになるのですか? 市場がパニックになってロスカットが間に合わなかった時に発生します。 それは支払わないといけないのですか? 追証は借金なのでちゃんとFX業者に支払わなければならないお金です。 恐いですね・・・ ご安心ください。XMならその心配はありません。 XMならポジションを持ったまま安心して眠ることが出来ますね 追証とは 追証(おいしょう)とは追加で証拠金を口座に入金するという意味の「追加証拠金」の略称で…

  • XMの口座を開設してボーナスをもらう

    まずはこちらから3,000円のボーナスをもらう準備をしましょう。 XMのFX取引口座を開設する なぜXMが人気なのか レバレッジ888倍の魅力 XMは最大888倍のレバレッジで取引が可能です。 日本国内のFXにはレバレッジ(取引倍率)規制はありませんでした。 それが2010年に50倍、翌年の2011年には25倍にまで引き下げられました。 2018年7月現在は25倍ですが、金融庁は今後10倍へ引き下げる方針が発表されています。 最新のニュースでは有識者会議で見送りとなったようです。 しかし、金融庁は間違いなくその方向へと進めていきます。 XMなら入金しなくても取引ができてしまう XMで新規口座開…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、XMさんをフォローしませんか?

ハンドル名
XMさん
ブログタイトル
XMで億万長者になる方法 - 今日から始める海外FX
フォロー
XMで億万長者になる方法 - 今日から始める海外FX

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用