chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
現役受験生のオナ禁日記 https://gugugunogussan.hatenablog.com

現役大学受験生のオナ禁日記です。 普段感じたこととか色々と書いていきたいです。

ぐぐぐのぐっさん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/06/29

arrow_drop_down
  • オナ禁7日と23時間 ちょっとした変化

    はいどうも〜!ついに7日間達成出来ました!オナ禁最高記録達成です!ムラムラすることもありましたけど、ここまで頑張ってこれてよかったと思います。少なくとも1週間は続けられたことが、自信に繋がります。次の目標は2週間ですね。1週間だとまだまだ効果を感じれてる気がしないので、もっと変化が起きてほしいです。それにテストもありますしね...そう言えば、オナ禁と関係あるか分からないですが、今日は少しだけ女子との繋がりを持てました。あっ、繋がりと言っても身体的な繋がりじゃないですからね。学校で掃除ロッカーからほうきを取る時に、間違えて2本取ってしまったんです。それで仕方なくもう1本をロッカーに戻したんですが…

  • オナ禁6日と20時間 定期テストまで残り七日!

    皆さんこんばんは〜現時点で6日と20時間達成出来ました!今までの最高記録が7日だったので、そろそろ記録更新ができそうです。ここまでは正直言うと割と余裕でこれた気がします。もしかするとゲームとかも一緒に禁止したのが効いてるのかもしれません...今はどっちかというとオナニーよりゲームがしたいですね。最近は朝は意外と夜更かししても平気ですけど、放課後とかはやっぱり昼寝しないと耐えられないですね。まだまだ睡眠は大事です。あとはフケがあまりでなくなった気がします。今までは気づいたら肩に白いのがちらほらとしてたのが、ほとんどなくなりました!これもオナ禁の効果なのかな...?そして定期テストまで残り7日を切…

  • オナ禁5日と23時間 これまでに感じた効果とか

    皆さんどうも!ぐぐぐのぐっさんです。それじゃあ今回から本格的に日記を書いていこうと思います!まずはいきなりなんですけど、5日と23時間っていう微妙な時間から書いていきます!ここまでに感じれた効果としては、⚪︎朝起きるのが楽になった!⚪︎少しニキビが良くなったかも?⚪︎髭の伸びが遅くなった!このぐらいですかね。まだ始めたばかりなので、劇的な効果とかは感じれてないです。睡眠時間もしっかり取らないと授業中とか普通に眠くなります。日数重ねていったらどう変わるのか楽しみです。あとはオナ禁と関係あるか分かんないですけど、あんまり勉強のやる気が出ないですね。一気にゲームとかオナニーとか封印した反動で無気力に…

  • オナ禁について色々と...

    皆さんこんにちはぐぐぐのぐっさんです今回はオナ禁について色々と書いていきたいと思います!まずはオナ禁を始めた経緯からです!簡単に言うと受験のためですね元々はゲーム禁止とかしてたんですけど、ゲーム禁止してるのにオナニーを禁止しないのはおかしいかなぁ...と思って始めました。あとはよく言われるスーパーサイヤ人効果みたいなのも味わってみたいですね勉強に役立ってくれると嬉しいです。ちなみに今までの最高記録は1週間です。インフルにかかってた時なので、自分の意思でしてたわけではないですが...笑今まで何度もオナ禁には失敗してたので、今回こそは成功させたいです。次にルールについてです!基本的には⚪︎射精禁止…

  • はじめましてのご挨拶

    皆さんはじめまして!今日からブログを書いてみることにしました。とりあえず自己紹介的なものから行きたいと思います。名前 ぐぐぐのぐっさん学年 高校生3年生趣味 ドラムとかスキーとか...目標 大学合格ちなみに名前は適当です。深い意味はありません笑受験のためにオナ禁始めてみたので、効果だったり、感じたことについて書いていきたいなーって思ってます。あとは普段思ったとりとめのないこととかも書きます。オナ禁継続のために作ったブログなので、更新は不定期です。まだまだ書き始めたばかりで分からないことがいっぱいですが、見て貰えると嬉しいです!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぐぐぐのぐっさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぐぐぐのぐっさんさん
ブログタイトル
現役受験生のオナ禁日記
フォロー
現役受験生のオナ禁日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用