chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ちゃお
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/06/26

arrow_drop_down
  • 働くモチベーション

    こんにちは♪ ツイッターの「クソ客のいる生活」ってハッシュタグおもしろいですね(笑) 毎日見てしまいます(笑) いろんなタイプのお客様とお会いしてるのでいつかアタシも記事にまとめてみたいと思ってます。 アタシはハッシュタグみたいなくそky…ひどいお客様には当たったことがないのですが、モチベ的には全員等しくクソ客だと思って接してます。 だってアタシは知らないおっさんにおっぱい揉まれたくて働いてるわけじゃない。 お金が欲しいから仕方なくおっぱい揉まれてるだけで、本音は触ってほしくない。 すっごいたまにカッコイイなーって思うお客様もいらっしゃいますが、今のところそういうお客様は100%フリーで、指名…

  • マシュマロ返信&お店えらびの基準

    火曜日なので更新です♪ マシュマロ頂きました! 「普段事務職なのになぜか羽振りがいいと思われている謎の収入源をもっているオタク」さん、ありがとうございます(*^^*) スタイルが良くないとできないお仕事ですねー! ブログ楽しみにしていただけてすごくうれしいです♪ オタクをしながらダブルワークしてる方のお仕事体験談すっごく聞きたいです! ぜひブログにまとめてください♪ 特にお給料の部分はすごく気になります(笑)下衆くてごめんなさい(笑) お互いがんばりましょうね!ただのOLのはずなのになぜかお金持ちな人ってやっぱ何かしら仕事してるんですね、ちょっと勇気でました(笑) それでも現場では徹底して隠し…

  • マシュマロ返信&お金がない

    こんにちは!火曜日だから更新日♪ 今週の3連休は現場→バイト→現場でした。 マシュマロで「昼、夜の仕事もしつつオタクをしている話や夜稼いだお金をオタク趣味にこんな風に使っている話が出てくるのかと思いきや永遠と自分の夜職語り(以下略)」って内容頂きました。ありがとうございます♪ えーっと、アタシは可能な限り現場に行くオタクなので現場ではそれなりに「有名」でして(笑) オタクの活動詳細を書くとどこの界隈にいるかがバレちゃうのでオタクしてる話は書きません(笑)ごめんね。 多分どこの現場にも「OLのはずなのになんか羽振りの良い、どこからお金が出てるかわからない人」っていると思うんだけどアタシもその軍に…

  • セクキャバのお仕事内容

    火曜日~♪今週と来週は1日少なくてうれしいですね。昼職は3連休。 アタシはセクキャバのバイトと推し事があってあんまりのんびりできないけどw 今回はセクキャバってどんなお仕事?っていうのを書きたいと思います。 略さず言うとセクシーキャバクラ。 キャバクラのように女性の接客でお酒を飲みながら、その女性の体を触ることができるサービスです。(某サイトからコピペ) 男性にはおっパブって言った方が通じるのかな? キャバクラと違うところは1対1の接客になるところ。キャバクラは複数対複数ですよね。 あとはキャバクラみたいに髪の毛をガチガチにセットしないところ。普段の髪型で大丈夫なので仕事帰りにすぐ働けます♪ …

  • お給料のつかいかた

    こんにちは♪火曜日なので更新です♪ 今回はセクキャバのお仕事内容を書くつもりだったけど前回お給料のことを書いたから今回もお給料のこと。 バイト代で毎月15万くらいもらうようになりました。 今バイト半年くらいだから100万前後もらったはず。 あ、でも、間に現場があったからもっと少ないかも? でも昼職1本にくらべて半年で年収100万くらい増えたってヤバい。 増えた分生活は豊かに・・・なってないの。超不思議。 前と比べてもそんなにお金遣いはかわってないはず。 毎日のお昼は今でも298円のコンビニのお弁当だし現場前のお洋服を買うお店も変わってないし。 遠征は前から新幹線か飛行機だったからここの出費も変…

  • セクキャバ給料事情

    毎週火曜日更新ブログです♪ 今回はセクキャバ給料事情を書きますね。 募集広告には「時給3500円」「時給5000円」ってたくさん並んでるけどこれは相当がんばればってかんじ。 アタシは今のお店しかわからないので他のお店の事情は違うかも。 アタシの店は「時給保証」ってあって、つまり「待機カットなし」 1日中お客様が入らなくてただ待ってるだけでも規定の時給はもらえるっていうシステム。 キャバクラだと待機中の時給が減らされることもあるっぽいけどアタシの店はそれがないので嬉しいです。 そしてお客様がいらっしゃってお話をしたりいちゃいちゃちゅーして。 そのお客様がドリンクを入れてくださったり延長をしてくだ…

  • 踏み込んだ理由

    こんにちは。3回目です。 今回はアタシがこのお仕事に踏み込んだ理由をツラツラと書いてみます。 というか匿名ブログというものがある事を昨日知りました。そっちにすればよかったかな? 話を戻します。「お金が欲しかった」の一言。 そりゃそう。ご存知の通りオタクをしようと思ったらとてもお金がかかります。 アタシの推してる人は活動拠点が新幹線や飛行機で移動しないといけない場所になるのでまず遠征費。 夜行バスは使わずガンガンに新幹線か飛行機です。 推しとの接触でヤコバで疲れた顔なんて死んでも見せれない。 そしてその他必要経費、どの界隈にいるかで違うけど接触ループするためのCD代という名の特典券だったり舞台の…

  • セクキャバを選んだ理由

    2回目のブログです。 正直何から書けばいいのかわからない(笑) 今回は副業でセクキャバを選んだ理由を書きますね。 たぶんみんなが興味あるところはここじゃないんだろうけど(笑)後半にちゃんとHなコト書いてるから期待しててね!(笑) まずこの業界を選んだ理由。 今までH系業界に関わったことはありません。 時給1000円で居酒屋でバイトするよりも高収入。それもひとつの理由。 だけどアタシにとっていちばん重要視したのが「昼職の会社にバレないこと」でした。 昼職は副業禁止。 ネットで調べると普通のバイトは給料がそのまま【給与】という区分になっていてその分の収入が昼職と合算されて市役所から住民税の請求が会…

  • Information

    <スペック>出身/居住地兵庫県の日本海側/マクドナルドを「マクド」と呼ぶ地域 誕生日/年齢/血液型冬生まれ/平成初期生まれ/O型 職業 - 昼・・・事務職OL/新卒より勤続中/年数回出張有り - 夜・・・週3回セクキャバでバイト 月々の出費 - 家賃・・・約4.5万(一人暮らし) - その他生活費と雑費・・・必要分 オタク費用 - チケット、物販、イベント参加費用・・・必要分 - 遠征費(新幹線、ホテル代)・・・必要分 - プレゼント、祝い花他雑費・・・必要分 はじめまして。とある生きてる人間の男性のオタクをしています。人間のオタクはただでさえお金がかかるのにガッツ、地方民、グッズ狂の三重苦で…

  • 早速ですがおっパブ嬢になった経緯。

    18歳で大学進学のために親元を離れ、20歳で大学を中退しました。 その際、一人暮らしで手に入れた自由をどうしても手放したくなくて親元に戻るという選択肢はありませんでした。 また、その頃のわたしはとあるアーティストを追っかけており、時間に縛られたくなかった為まともに就職もせず、約4年間、一人暮らしのフリーターをしていました。 そして日々日々バイトにあけくれて生活費と趣味の費用を稼いでいました。 たぶんこの頃の月収は20万あるかないか。 今思えば明らかに就職した方が良いと思うのですが、とにかく平日・土日という概念に縛られたくなくて、あと日々のバイトとアーティストの追っかけに追われ(日本語…)就職の…

  • どうもお久しぶりです。

    お久しぶりです。 作るだけ作って放置してた当ブログ。 別件でライフワークバランス・メンタルヘルス系のブログを立ち上げ、そっちの更新ばかりをしていたのですが、ある程度書きたいことも書ききったので戻ってきました。 こっちはこっちできちんと書きたい。 わたしが行なった転職活動について残しておくためのブログですが、それとは別に、現在、正社員として働きながら副職でアルバイトを始め、この年齢でまさかのおっパブ嬢になりました。 自身の身の上に起こったことながらおもしろすぎる転機だと思うのでその話もカテゴリを作って書いていきたいと思ってます。 親にも友人にも言えない話ですが。 現在は転職先の仕事と副業のおっパ…

  • 勤務歴8年の会社から転職を決断した理由 前編【残業の多さ】

    8年間勤めていた会社があります。 この会社も転職活動からの中途採用で入った会社ですが(その記事はまたいずれ)、8年勤めて辞めました。 あと9ヶ月がまんしてたら退職金が+20万になってた。 でも辞めた。 しんどかったんだよ~~~~~~~本当に!!! 勤めていた会社は事務職。 休みはカレンダーどおり、年末年始と夏季休暇に加え、7月~8月で計2日間「リフレッシュ休暇」がもらえる。 有給も言えばまあ取れる。 半休や時間休については1日出勤扱いにしてくれるので給料も有給も減らない。 昇給年1回、ボーナス年2回、退職金制度あり、育児休暇制度あり。 …と、まぁ、言ってみれば待遇すごく良い会社。だな、書いてて…

  • はじめまして。

    ツイッター、インスタが幅をきかせ、誰でも手軽に近況を発信できるようになった昨今、ブログというツールは衰退に向かってるのでしょうか? この時期にあえて「ブログ」に文章をつづろうと思い至ったのは、過去に文章を書く楽しさを知っているから。 現在30代半ば、独身。 インターネットが普及しだした90年代後半~00年代にかけて乱立した「個人サイト」。 わたしも趣味のサイトを立ち上げ、そこで「レンタル日記」を借り日々のことを綴っていました。 カメラ付携帯、そしてスマホが台頭しだした00年代後半~10年代前半、その場をmixiに移してやっぱり日々のことを綴っていました。 長文は書くことも読むことも苦じゃないむ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちゃおさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちゃおさん
ブログタイトル
転職についてまとめてみました。
フォロー
転職についてまとめてみました。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用