chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
年収200万の親に行かせてもらいながら2留する京大生 https://nanyanen87.hatenablog.com/

京大まで順調に来たはずがきづけば2留。奨学金四百万。返済の足しになればとデジタル資産を貯めます。

なんやねん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/06/26

arrow_drop_down
  • 卒論発表終わりました

    なんて開放感 かつてないほどの開放感。受験以来の嬉しさと切なさと愛しさが心に溢れています。 ここまでの開放的な気持ちはなかなかないので心の赴くがままに文字に残しておこうと思います。 うれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい よくニートの心境を夏休みの宿題をずっと貯めている感じ、とか言いますが高校生まででは夏休みの宿題を貯めたことはないのでぜんぜんわかりません。 大学を留年し続ける気持ちは大学を留年し続けている気持ちでしかないんです。 一番焦燥感に溢れ…

  • 完全にブログの存在を忘れていた。

    どうも、花岡です。まだ京都にいます。暑いです。外に出る気はいつもしてません。現在の引きこもり度は、大学三回生の頃を10とするなら3ぐらいでしょうか。25歳に、なろうとしています。率直に言って、恐ろしいです。何が恐ろしいかって、前に進んでる感じがしないことです。過去の友達たちはみんな一人前の大人になっているのでしょうか。それを、考えてしまうと、あ”~となります。このブログの存在を思い出した時も、あ”~となりました。消そうかとも思ったのですが、ちょうど一年ぶりだったので気持ちの変化でも書こうと思います。 まず一年前と何が一番変わったか。それは、焦り、が(ほぼ)なくなったことです。なんででしょう。1…

  • 学生→就職というレールを外れる恐怖

    深夜、友人の近況報告をみて衝動的に投稿してしまった。 現在、私は京都大学6年目、23歳、学部生である。 父子家庭であり三人兄妹、姉は独立済み、妹は大学生、私自身も奨学金を400万近く借りている。 はっきり言って私は一族の中でも1番の稼ぎ頭になるつもりでいた。 中学校では高校の範囲の勉強を終えていたし、高校でも好成績をキープ、現役で京都大学に合格し、人生イージーモード。 早いうちになんやかんやでお金を手に入れて、父親を仕事から解放して、今まで自由に育ててもらった恩をドヤ顔で返すつもりだった。 そんな私の心に暗雲が訪れたのは5回生の前期(遅すぎワロタ) 周りのみんなが就職、院進が決まる中、さしたる…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なんやねんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なんやねんさん
ブログタイトル
年収200万の親に行かせてもらいながら2留する京大生
フォロー
年収200万の親に行かせてもらいながら2留する京大生

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用