chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
当てる!競馬予想
フォロー
住所
中央区
出身
未設定
ブログ村参加

2018/06/24

arrow_drop_down
  • アイビスSD 新潟競馬2018予想

    今日は新潟競馬の名物重賞 アイビスサマーダッシュです千直という特殊なレースですが、毎年面白いですね。 今回はどんなレースになるか、今から楽しみです。このレースは圧倒的に外枠有利です。 そして、今年は外枠に人気馬が入りました。当然、ここから馬券を組み立てていきます。⑮ダイメイプリンセス 外に入った実力馬の一頭。 当然ながら、一番人気です。 まあ、しょうがないですね。 この馬がこの枠。そりゃ、買うでしょう。 唯一の不安は脚質。差し馬ですから、届くかどうかが鍵になるでしょう。⑭レッドラウダ 格上挑戦になりますが、問題ありません。 持ち時計だけみると、このメンバーでは上位。 クラスは見かけだけのもので…

  • 園田クイーンカップ2018予想

    園田クイーンカップ④ディアマルコ3連覇へ! 高知のディアマルコが3連覇を目指して園田に。 近況から見ても、力の衰えはない。 ここは、3連覇濃厚と見た。相手は南関東の二頭 ①アクアレジーナと⑥ステップオブダンス このメンバーに入ったら、馬券からは外せない。 力的にはディアマルコより上。 園田に合うかどうかが勝負の鍵を握る。地元勢では⑧ナナヨンハーバーが筆頭格。 相手は強いが、地元の利をいかして、なんとか食い込めないか? 大穴なら、⑦ドリームダークアイ 笠松の格下の馬。狙い目がなさそうに見えるが、この時期は勢いだけで走ってしまうところがあるので注意が必要。 ⑨トーコービーナスはあくまで押さえ程度に…

  • 第8回習志野きらっとスプリント 船橋競馬2018予想

    第8回習志野きらっとスプリント⑤アピア絶好の舞台で重賞制覇へ地方勢相手では負けられない⑤アピア。 このメンバーなら、楽に先手を取れる。 休養を挟んで万全の体勢での出走。 ここは、アピアの相手探しになりそうだ。安定した競馬を続ける①サトノスピードオーが相手か?一番枠で、外から被せられると危ないが、上手く出れれば馬券圏内には食い込んでくる。 とにかく、スタートが鍵になる。斤量が軽い⑥ラディヴィナも面白い。 この猛暑で斤量が他の馬よりも軽いのは大きなプラス材料。夏に強い牝馬の格言通り、逃げてバテないはず。鼻を切れれば、そうは止まらない。前走は休み明けで人気に答えられなかった⑭タイセイバンデット。今回…

  • 船橋競馬2018 11R ひまわり賞予想

    金沢で重賞があるが、今日は船橋で勝負 メイン11R ひまわり賞⑤アーミーバローズ逃げ切り濃厚アーミーバローズが面白い。メンバー的に行く馬がいないため、おそらく鼻を奪うのはこの馬。 力的には少し劣るが、楽に逃げれればひょっとする。①チャイヤプーン 岩手No.1三歳馬が満を持して移籍。 初の南関東だが、そこは森の手綱裁きでなんとかなる。 勢いに任せて、連勝街道を突き進むか?⑥ソッサスプレイ かしわ記念にも出走した実力馬。 普通に考えると負けるわけがない。 しかし、普通には考えない。 イメージとしては、前を行くアーミーバローズ、チャイヤプーンを三角過ぎから捉えにかかり、直線で先頭に···だが、前を行…

  • パチンコで必ず勝てる方法

    今日は、競馬ではなくパチンコで必ず勝てる方法を書いてみたいと思います。もともと何年かパチプロとして生活していたので、その経験を元に書いていきます。パチンコは何故勝てるのか?それは、コンピューター相手の完全確率だからです。 ピンと来ないかもしれませんが、この完全確率というのが必ず勝てる理由なんです。どういうことかというと、分かりやすいようにサイコロで説明しましょう。 サイコロはどの目も6分の1で出ます。 サイコロによって多少の誤差はありますが、ほぼ6分の1です。ほんとに?本当です。 嘘だと思うならやってみて下さい。 一万回ほどサイコロをふってみると、きっちり6分の1ぐらいになりますから。 これが…

  • 第50回函館2歳ステークス

    第50回函館2歳ステークス⑪ナンヨーイザヨイで問題なし!早い段階で勝ち上がり、じっくりと調整されて、このレースに照準を合わせてきた。 ここは、負けられない一戦。 エイシンフラッシュ産駒らしく、スピードもあり、短い距離も合いそう。⑤カルリーノ マツリダゴッホ産駒でパワーがある。函館の力のいる馬場で能力発揮か? 重賞でも通用する力はある。④トーセンオパール スピードで押しきるタイプ。この函館の馬場がどうか?内枠を生かして、いい位置をとれればスピードが生きてくる。③スズカカナロア スタートが決まれば面白い存在になる。 前に行くのが絶対条件だが、行ければしぶとい。 あくまで、押さえで。⑧エムティアン⑬…

  • 第66回トヨタ賞中京記念 2018予想

    毎年荒れるハンデ重賞第66回トヨタ賞中京記念今年はどんな波乱があるのか? ⑪ワントゥワン デムーロ騎乗で面白い存在に! 荒れる時は牝馬が来る! そこそこ人気を集めているが、デムーロだから仕方がない。 ハンデ52キロは魅力。 ここ2走はたいした競馬が出来なかったが、鞍上がデムーロに変わったことで、馬も変わるか? 積極的な騎乗に期待したい。⑫ロジクライは前に行けるのが強み。 ハンデは56キロだが、同型不在で楽に鼻を切れば、そうそうバテる馬ではない。 マイラーズカップでも、そこそこ人気を集めた馬。 あっさり逃げきっても不思議じゃない。④リライアブルエースは前走よりも2キロ斤量が減ったことがプラスにな…

  • 川崎競馬2018予想 三浦スイカ特別

    今日は3場で地方競馬が開催。 重賞もなく、寂しい感はありますが、きっちりと稼いで行きましょう!川崎競馬11R 三浦スイカ特別③ステラライト連勝濃厚!現在、3連勝中のステラライト。 このメンバーで、再度B3クラスなら負ける訳にはいかない! 楽に鼻を奪って、そのまま押しきる。⑨スゥイートピカンテこのクラスで連続2着。 人気がないながらも、馬券圏内を死守。 今回も、的場の手綱捌きが冴えるか?⑩エルブルース成績にムラがあるが、そこまで弱い馬ではない。 気分がのってれば、馬券圏内には食い込んで来るはず。 上手く中団に取り付ければ面白い。 叩き2走目で変わらないか?⑪ブルーフォレストこちらも成績にムラがあ…

  • 第15回 星雲賞 門別競馬2018予想

    第15回 星雲賞②スーパーステションの重賞3連勝濃厚重賞を連勝中のスーパーステションで勝負になる。 内回りがどうかだが、勢いにのって連勝濃厚とみる。 逃げる③サトノプリンシパルをいつ捕らえるかが鍵になってきそう。 ⑤オヤコダカとのゴール前の叩きあいで、粘るサトノプリンシパルをかわせるか?③サトノプリンシパルは前走大敗もスピードは見せてくれた。 このメンバーなら、楽に鼻を奪えるはず。 単騎逃げなら、そう簡単には崩れない。⑤オヤコダカはこのレース2連覇中。 重賞でも安定したレースが出来ている。 調子が戻っていれば、あっさり勝っても不思議じゃない。穴なら、④モズオトコマエ。 展開次第と注文はつくが、…

  • 第17回 ノースクイーンカップ 門別競馬2018予想

    第17回 ノースクイーンカップの予想です。 出走馬全てが前走ヒダソウカップからの出走という面白いレースですね。ヒダソウカップの着順から買えばいい?いえいえ、競馬はそんなに甘いもんじゃありません。 前回より1ハロン伸びるというのが鍵になる。 ディナスティーヤは前走鋭い切れで勝ったけど、今回はどうか? 距離延長がどうでるか。 前回一番人気のジュエルクイーンがどういう競馬をするのか? ディナスティーヤとジュエルクイーンは同じような脚質の馬。 競り合って共倒れ、みたいな事にはならないか?そこで軸はクオリティースタートにする。 最転入後、連勝で前走のヒダソウカップに出走。 5着に敗れはしたが、重賞でも通…

  • 第22回 マーキュリーカップ 盛岡競馬予想

    交流重賞 マーキュリーカップの予想です今年も中央勢が強いですね軸はミツバ。 G1ではもうひとつですけど、G3のここならなんとかなるか? 安定した競馬を続けてるので、期待したいところです。相手にはマイネルバサラ。 単騎で逃げれた時の粘りは盛岡向き。 巻き返しがある。三番手にはフェニックスマーク。 三歳でまだ底を見せていない。 2着以下なしの好成績でもしかすると···あとはJRA勢に流します。予想印 ◎ミツバ ○マイネルバサラ ▲フェニックスマーク ▲ザイディックメア △ヨシオ推奨馬券 三連単フォーメーション ⑩→⑨⑭→③⑧⑨⑭今回は地方勢の出番はないでしょうね にほんブログ村 var nend_…

  • 第1回 プラチナカップ 浦和競馬

    ≪あす楽≫《新作》シューズ/ビジネスシューズ【666/667/668】/《サイズ交換可能》通勤 営業 メンズ 紳士 機能靴猛烈な暑さの中、浦和競馬場では重賞競争のプラチナカップが開催されます。第1回となる今回、いいメンバーが揃いました。重賞戦線で活躍してる馬がずらり!記念すべき第1回の勝ち馬は、どの馬になるんでしょうか?それでは、予想の方に行きたいと思います。人気はおそらくキタサンミカヅキでしょう。 中央勢相手でも互角の戦いをしてるので、ここは負けられない一戦です。 この馬から···といきたいところですが、ちょっと高配当狙いでいきたいと思います。軸はキタサンミカヅキなんですけど、三連単の2着に…

  • 第54回 函館記念 函館競馬2018予想

    夏の風物詩 荒れるハンデ重賞 第54回 函館記念 2018予想ハンデ重賞らしく、オッズは割れてますね。 一番人気のトリコロールブルーですら3.8倍。どの馬から買っても、そこそこの配当になりそうです。テレビや予想紙の見解もさまざまです。 みんなの本命が違う!みたいな状況です。私の本命は、トリコロールブルーにします。 ハンデも手頃で最近の成績も安定しだした。 パワーのいる函館でステイゴールド産駒だから、馬場的には合いそう。 鞍上もルメールとあっちゃ、馬券圏内には来てくれるでしょう。 一番人気も頷けます。 この馬から流していきましょう!相手は迷いますね。 人気どころに魅力のある馬がいない。 そこで、…

  • 帯広ばんえい競馬2018予想 第5回天の川賞

    今日は土曜日 中央夏競馬が開催中!しかし!狙うのは中央開催ではなく、帯広のばんえい競馬中央であろうが、地方であろうが、稼げるレースを選択するのが投資競馬ってもんです。今日のばんえい競馬は天の川賞混合戦なので難解ですが、重量が軽いのでスピード感ある面白いレースが期待できそうです。狙いは大外ゴールデンフウジン。 クラスはメンバーの中でも一番格上。 安定感もあり、馬券には絡んでくるでしょう。 問題はトップ重量の550キロがどうか? まあ、力通りなら負けないでしょう。相手にはメジカラ。 なんといっても重量が軽い! 510キロだから、ゴールデンフウジンとは40キロの差があります。 これは、有利です。 力…

  • ラジオ大阪·OBCドラマチック競馬賞 園田競馬2018予想

    今日は南関東ではなく、兵庫の園田競馬 メインレース ラジオ大阪·OBCドラマチック競馬賞の予想です。軸はタガノヴェリテ。 転入初戦の前走はエイシンニシパを下して、あっさりV。 中央オープンの実力は相当な物。 ここでも、このメンバー相手に負けられない一戦になる。 単軸固定でいける。相手にはエイシンホクトセイ。 斤量は重くなるけど、問題なし。 重賞でも上位争いしてるだけあって、力はタガノヴェリテと遜色はない。 斤量が同じということで、2着までかな?といったところ。この二頭の三連単固定で三頭ほどに流す。 あまり手を広げるすぎると、トリガミになる可能性がありますからね。予想印 ◎タガノヴェリテ ○エイ…

  • 第20回ジャパンダートダービー 2018 大井競馬予想

    夏のナイターG1 大井競馬場でジャパンダートダービーです。 毎年、中央勢が強いですが、去年はヒガシウィルウィンがあっといわせましたからね。 今年はどうでしょうか?人気はルヴァンスレーブでしょうね。 まあ、レースぶりを見てたらここでもあっさり勝つんじゃないかな?て思います。 不安は内枠ですかね? 他馬にマークされてますから、外から被せられると怖いですね。ドンフォルティスはルヴァンスレーブに土をつけた馬です。 枠的にもルヴァンスレーブより有利。 ユニコーンを使っていないことがプラスになるかもしれません。グレートタイムは鞍上が魅力です。 位置取りや仕掛けるタイミングなど、名手の手綱捌きに期待したいと…

  • サンタアニタトロフィートライアル 大井競馬予想2018

    もうすぐ発走のサンタアニタトロフィートライアルの予想です。ここはオーバーカムでいきましょう! うまく逃げて自分の形に持ち込めれば強い! 前走は大敗しましたが、今回は大丈夫でしょう。 もともと相手なりに堅実に走る馬です。 馬券圏内には食い込んでくれるはずです。相手にはノースカルロス。 この馬も前に行きたい口ですが、そこまで競っては来ないでしょう。 うまく番手で回ってくれば残ってくれるか?三番手にも逃げ馬 センプレフォール 逃げれないと駄目な馬ですが、このメンバーでどうでしょう? 前にはつけれるかな?後は指し馬を何頭か絡めて高配当狙いといきましょう!予想 ◎オーバーカム ○ノースカルロス ▲センプ…

  • ばんえい競馬2018 文月特別 帯広競馬場11R

    【中古】北海道遺産ばんえい競馬 /大阪書籍/山岸伸 (大型本)ばんえい競馬 はまりだすと面白いですよね普通の競馬にはない迫力と面白さ。 南関東よりばんえいを優先して買ってしまうぐらいはまってます。てなわけで、今日のばんえい競馬の予想といきましょう!メイン11R 文月特別です。ここはタイキンが強いか。 人気は、大外のゴールデンフウジンが集めてますが、なぜかこちらが気になります。 ここ最近は、掲示板を外さない安定感が気になる理由ですかね? 軸はこいつでいきましょう!相手にはサカノテツワン。 こちらも安定感抜群! 力的にも上位なんで、こっちを軸でもいいがらいです。次に、シンエイボブ。 なんといっても…

  • 大井競馬11R オフト後楽園 ラウンジセブン賞 予想

    大井競馬メイン11R オフト後楽園 ラウンジセブン賞の予想です。メインがBクラスなのは寂しいですが、競馬は競馬。 稼げればいいんです。頭数は揃いましたが、狙う馬は少ない。 二頭が抜けてますからね。スギノグローアップとナリチュウドラゴンの一騎討ちになりそうです。他の馬は3着まででしょうね。 稼ぐんなら、二頭の馬連一点か、3連系のヒモ穴狙いですかね。こういうレースは、点数を絞ってドカンと行きたいところです。上記二頭以外で狙えそうな馬は、カズノテイオー、サノマル、マイネルグルマンあたりでしょうか。3着までに食い込みそうなのは、この三頭ですかね。 ただ、二頭が抜けてるだけで、その他はそこまで差がないと…

  • プロキオンS予想 2018中京競馬場

    ダート重賞 プロキオンSの予想です。ここはインカンテーションで問題ないでしょう。 ここ最近の充実ぶりからみても、あっさり勝ってしまうんじゃないでしょうか。 ゴールドドリームとも互角の競馬をしているのを見ても、力は一枚上。インカンテーションの相手探しのレースになりそうです。相手には、キングズガード。 重賞で連続2着していることもあり、勢いは一番。 インカンテーションを負かす馬はこれですかね。面白いところでいうと、ドライヴナイトとマテラスカイ。 安定感あるレースぶりが光ます。 後は最内サクセスエナージ。 重賞連勝なの勢いそのままに勝ち負けまであるかも。予想 ◎インカンテーション ○キングズガード …

  • 阿武隈S予想 福島競馬2018

    荒れるハンデ戦 福島競馬場 メインレース 阿武隈S準オープンのハンデ戦 荒れなきゃおかしいですよね?人気も割れてますから、どの馬からいっても好配当が期待出来そうです。そこで狙いたいのはエマノン。 今の福島なら内枠は相当有利でしょう。 おまけに軽ハンデ! 前走は重賞だったこともあって、着順を落としましたが、準オープンのここならなんとかなる。 脚質的にも福島向きだと思うので、馬券には絡んでくるでしょう。相手にはミッキーグローリー。 昇級戦の前走も勝ち負けまでいけた馬。 ハンデもそこまで重くはないし、内枠の先行馬なら、狙う価値ありです。人気になりそうな外二頭は、あくまで押さえ。穴っぽいところを狙いま…

  • 川崎競馬2018予想 キュンとする町。藤沢杯

    今日は重賞もオープンのレースもなし。 大雨でこれといったレースもないとは、寂しいですね。さて、どのレースを買うか··· 名古屋のA3クラスのレースも捨てがたいんですけど、人気どころで決まるとたいした配当にはならないし、川崎のメインで勝負しますかね。B2クラスですが、メンバー的には面白いかな? キュンとする町。藤沢杯軸に出来そうな馬は三頭。 まず、カールトンガーデン。 もともと上のクラスで勝ち負けまで出来た馬。 長期休養明けが不安ですが、地力では上です。次にレジェンドセプター。 鞍上は森。 安定感は抜群だし、前に行ける強みもある。 雨で足抜きのいい馬場ということもあって、楽に先手を奪えるか? 前…

  • スパーキングレディーカップ2018予想 川崎競馬

    今日は重賞Jpn3スパーキングレディーカップです。 大雨の中でのレースになりそう。 荒れそうな予感はしますね。人気を集めそうなのは、ラビットランかな? 川崎への対応が鍵になるとは思いますが、どうなんでしょう? あっさり勝つか、惨敗するかのどっちかじゃないですかね?軸にするには不安要素がいっぱいです。なので軸は、最内一番枠に入ったブランシェクール。 ダイワメジャー産駒なのでスピードは抜群! 雨で足抜きのいい馬場なら、このスピードが活きる! ある程度前につければ、中央勢相手でもあっと言わせることが出来るかも。相手には、ワンミリオンス。 なんといっても安定感は抜群! ここ最近、勝ててはいないけど、掲…

  • デイリー文月杯 川崎競馬2018予想

    今日は準重賞 デイリー文月杯の予想です。このクラスで圧倒的な力を見せるノブワイルドが本命か? さきたま杯でも好レースをしているだけに、なかなか外すのは難しい。しかし、軸にするのは別の馬!大外ドラゴンシュバリエ。 中央で準オープンの実力馬。 移籍初戦にはなるが、十分勝負になる。 早々とこのクラスを突破して、重賞戦線で活躍しそうな馬だ。相手には、その横のリアルプロジェクト。 鞍上が魅力ですね。 森が移籍初戦から積極的なレースを見せてくれれば面白い。 もしかすると、穴をあけてくれるかも?三番手には、当然ノブワイルド。 力的には一番! メンバーを見ても、まず外せない一頭でしょう。あとは、バンドオンザラ…

  • 第67回橋本七夕まつり記念 川崎競馬2018

    今日の地方競馬は川崎と金沢の2場だけ。 重賞もなく、寂しいですが高配当を狙っていきましょう。第67回橋本七夕まつり記念 ファージンゲールが人気を集めそうだけど、昇級戦ということで、少し割り引き。 掲示板は間違いなく確保するだろうけど、軸には推しません。軸にするのは、中央から移籍してきたアポロナイスジャブ。 中央で3勝の実績なら、このクラスでも大丈夫。 早めに先行して、あっさり押しきって欲しいものです。 真島の手綱捌きに期待ですね。相手にはゼンノスサノヲを指名。 前が早くなりそうな感じなので、内からうまくゴール前差してくるないか? 最近はパッとしないけど、ここらで一発ありそうな気配がします。次に…

  • 帯広ばんえい競馬2018予想 白鳳賞

    今日はばんえい競馬の予想です第6回 白鳳賞 牝馬限定の特別戦軸はタイキンこのところ安定したレースぶりを見せています。 雨の影響で馬場水分がどれくらいになってるかはわかりませんが、他の馬よりも地力は一枚上。 あとは馬場の渇き具合でどうなるか?てとこでしょう。相手には外の二頭。タナボタチャンとヒカルナナヒメ。 タナボタチャンは安定したレースぶりがひかります。 ヒカルナナヒメはそのタナボタチャンをうまく追いかけていけば差のないところ。他の馬も差はないと思いますが、この二頭よりは落ちるかな?て感じですね。穴で言うと、コウシュハローヤルでしょうか。 前走2着に来ているように、一発がありそうです。 もう一…

  • CBC賞2018 予想 中京競馬場

    夏のハンデ重賞CBC賞の予想です。軸は、ペイシャフェリシタ。 重賞でもそこそこ活躍してるし、今回は中京に変わることがプラスになる。 もともとスピードはあるので、ある程度前につければ面白い。相手にはトウショウピストを指名 こちらも中京競馬場がプラスになる。 血統的にもこの舞台は得意。 重賞でも勝負になる。後は穴っぽいところを何頭か絡めて馬券を組み立てる。予想は、 ◎ペイシャフェリシタ ○トウショウピスト ▲アクティブミノル ▲アレスバローズ △ナガラフラワー ☆ワンナイスムーンあとはオッズを見て、馬券を組み立てるとしましょう。 var nend_params = {"media":53740,"…

  • 函館競馬 TVh杯2018 予想

    今日は、明日の重賞に向けた資金稼ぎ。 夏競馬、3場のメインから函館を狙います。短距離のハンデ戦 荒れる要素はたっぷりです。まず、軸はアマルフィコースト春はレースに出れないもどかしさはありましたが、もともとはクラシック戦線を賑わせた馬。 重賞でも一番人気に推されたように、実力はこのメンバーでもトップクラス。 ハンデにも恵まれた今回は、是非とも勝っておきたいレースです。相手には、デアレガーロ。 前走のG1大敗は度外視。 降級となる今回は楽にレースが出来る。 ハンデもこれぐらいなら問題なし。 重賞でも活躍した底力を見せて欲しいですね。あとは、2番のココファンタジアが穴っぽいところ。 昇級初戦はいいと…

  • 園田競馬2018予想 姫路さぎ草特別

    楽天で競輪!【Kドリームス】 新規会員登録で楽天ポイントがもらえる! 今日は地方競馬全場で重賞競争はなし。 まあ、別に買わなくてもいいんだけど、園田のメインに良さげなレースがあるので買ってみることにする。姫路さぎ草特別 A1クラスのレースで二頭強い馬がいる。 こういうのを鉄板レースっていうんでしょうね。狙いの二頭は、最内枠のナナヨンハーバーと3番枠のリッパーザウィン。ナナヨンハーバーはここ何戦か馬券圏内を確保。 安定感抜群の競馬が続いている。 佐賀から地元に戻って、いい状態になっているんじゃないかな? 内から楽に好位を進めれば負ける事はない。リッパーザウィンはJRAからの移籍馬。 1000万…

  • 栄冠賞2018 予想 門別競馬

    GambooBET(ギャンブーベット)で12億円を当てよう 2歳重賞 門別競馬 栄冠賞2歳戦なので、かなり難解なこのレース。 1勝馬ばかりで、どれから狙うか迷うところです。ここは、イグナシオドーロから入ります。 前走は同じ距離で勝ってますし、前に行ける分、有利に競馬を進められるかと思います。 相手には、ステッペンウルフ。 前走2着ですが、問題ないでしょう。 この経験がいい方向に向いてくれるんじゃないでしょうか?エアスピーダーも怖い存在。 まあ、2歳戦ですから、どれが勝ってもおかしくないんですけどね。さて、迷いますけど予想はこうなりました。◎イグナシオドーロ ○ステッペンウルフ ▲エアスピーダー…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、当てる!競馬予想さんをフォローしませんか?

ハンドル名
当てる!競馬予想さん
ブログタイトル
貧困生活〜46歳、競馬で幸せを掴む男〜
フォロー
貧困生活〜46歳、競馬で幸せを掴む男〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用